見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#975 [774ch]
テレビ板すごい過疎
盛り上がるのは、歌番組のスペシャルぐらい?
CBOX終わったね

⏰:13/07/18 12:42 📱:P10A 🆔:gO9kTYGE


#976 [774ch]
CBOXはかなり前から終わってるよね。
ただラストシンデレラだけはコメ凄かった

⏰:13/07/18 15:44 📱:SH03B 🆔:x7YBJuJk


#977 [774ch]
糞つまんな

⏰:13/07/19 20:19 📱:SO-04D 🆔:YWE5zR9g


#978 [774ch]
見たいのないなぁ

⏰:13/07/19 21:43 📱:F10C 🆔:UdLbvONI


#979 [774ch]
明日の夜は選挙番組だらけだから何しようかな?

⏰:13/07/20 19:46 📱:N06B 🆔:9O7hSFps


#980 [774ch]
見たいのなぁ〜い

⏰:13/07/20 21:56 📱:F10C 🆔:VlQNLAYQ


#981 [774ch]
なーい

⏰:13/07/21 00:15 📱:F05C 🆔:P61IJTyw


#982 [774ch]
今暇ー

⏰:13/07/21 01:05 📱:SO-03D 🆔:2Syo9bUo


#983 [774ch]
つまんなーい
選挙とか興味ない

⏰:13/07/21 20:05 📱:iPhone 🆔:2yoZCjkI


#984 [774ch]
C-BOXみたいなとこで他にいいとこありますか?

⏰:13/07/21 20:14 📱:iPhone 🆔:/IKN/M6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194