島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 🆕
#167 [774ch]
丸山の発言最悪

⏰:11/08/24 12:56 📱:N08A3 🆔:4xWlL/rg


#168 [774ch]
マグニチュード8っつやつ?

⏰:11/08/24 12:56 📱:SH03B 🆔:UFkxQLdk


#169 [774ch]
丸山何て言ったの?

⏰:11/08/24 12:56 📱:T004 🆔:TZgM8eB6


#170 [774ch]
うんそれ笑

さすがに年内は地震ネタアウトだ

⏰:11/08/24 12:57 📱:SH02A 🆔:u8RvPrRY


#171 [774ch]
>>168
8っつ じゃなくて
8って

⏰:11/08/24 12:57 📱:SH03B 🆔:UFkxQLdk


#172 [774ch]
確かに
今は日本中が敏感になってる言葉だしね

⏰:11/08/24 12:58 📱:SH03B 🆔:UFkxQLdk


#173 [774ch]
>>159
ウジテレビとかのアナウンサーは神助に対して「残念です」とか「司会としては天才」とかそんな讃えるような内容の事ばっかだったけど、スッキリの加藤さんはそんな讃えたり擁護したりするような事も言わず中立?って言うのか報道に徹してたよ

⏰:11/08/24 12:58 📱:P09A3 🆔:K2RzAbEk


#174 [774ch]
>>166-167

丸山なんて言ったの?

⏰:11/08/24 13:00 📱:DM001SH 🆔:5BzF77Xw


#175 [774ch]
しんすけの引退について聞かれて『マグニチュード8(衝撃)ですね』みたいなこと言った

⏰:11/08/24 13:06 📱:SH03B 🆔:UFkxQLdk


#176 [774ch]
そ…そのくらい許してやれよ…

⏰:11/08/24 13:07 📱:P09A3 🆔:K2RzAbEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194