島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#1 [774ch]
:11/08/24 00:13
:SH06A3
:/TRBCWCU
#2 [774ch]
ダウンタウン松本、吉本へ抗議
:11/08/24 00:13
:PC/0
:wRx7XsJs
#3 [774ch]
:11/08/24 00:14
:N02C
:23znF/yA
#4 [774ch]
戻ってくんな
:11/08/24 00:15
:F01C
:rXna8z3E
#5 [774ch]
チンカスケご苦労様でした
:11/08/24 00:16
:Android
:rUlq7fQc
#6 [774ch]
今日からは島田紳助じゃなく長谷川公彦だな
:11/08/24 00:17
:945SH
:6G5ca6Bo
#7 [774ch]
飲食店の経営は、どうせやるんだろ?
:11/08/24 00:18
:N03B
:A/7eOMf2
#8 [774ch]
今日のスポーツ新聞は紳助一色よ
:11/08/24 00:19
:SH06A3
:/TRBCWCU
#9 [アイドル厨]
渡り廊下走り隊『ギュッ』はどうなるのか

:11/08/24 00:20
:SH03B
:PLZJgisw
#10 [774ch]
不動産なんかでも大分儲けてるんでしょー
引退してもウハウハじゃなイカ
:11/08/24 00:20
:L06A
:JKGeKjkM
#11 [774ch]
島田紳助やめないでくれ
:11/08/24 00:20
:T008
:Ytzzhht.
#12 [匿名]
>>9その歌、紳助 関わってるよね
でもワロタには関係なさそう
:11/08/24 00:21
:N02C
:bLMND3Bo
#13 [774ch]
松ちゃん好きやー
:11/08/24 00:22
:SH906i
:RQXnX5Aw
#14 [アイドル厨]
ワロタには関係ないけどお蔵入りでしょ

もうセトリにも入ることはないと思われるw
:11/08/24 00:22
:SH03B
:PLZJgisw
#15 [twitterで見つけた]
島田紳助って最低だよな。歌とか作って迷える芸人をたくさん抱えていたのに途中で投げ出すなんて。その点トッポってすげえよな。最後までチョコたっぷりだもん
ワロタwwwww
:11/08/24 00:23
:SH05A3
:jRKEafgg
#16 [774ch]
さんま見てると安心する
:11/08/24 00:24
:N01B
:JZAvk97.
#17 [774ch]
:11/08/24 00:24
:N02C
:23znF/yA
#18 [774ch]
出馬のためじゃないの?
:11/08/24 00:25
:CA006
:5V2.QtD6
#19 [774ch]
なんでメールバレたのかな?Aさんか暴力団がバラしたのかな?
:11/08/24 00:25
:P02A
:2M24lF4Y
#20 [774ch]
ネプチューンの名倉さんは
暴力団って噂だけど本当なのかしら?
:11/08/24 00:25
:Sportio
:voMX2LN6
#21 [774ch]
結局戻ってきそう
:11/08/24 00:25
:SH906i
:nrR1Puzw
#22 [774ch]
意地でもって戻らないだろ。プライド高いだろうし
:11/08/24 00:29
:T008
:Ytzzhht.
#23 [774ch]
過去の事なのに今更だし
何も辞めなくても
:11/08/24 00:30
:P06B
:MjS9pTqk
#24 [774ch]
>>23過去なの?w
爆弾があるから今なんだろーがww
:11/08/24 00:31
:N03B
:A/7eOMf2
#25 [774ch]
引退してまで隠したかった爆弾が気になるww
:11/08/24 00:32
:N02C
:23znF/yA
#26 [774ch]
>>24 あ〜そういう事かw
吉本も抱えきれない問題があるのか
:11/08/24 00:34
:P06B
:MjS9pTqk
#27 [774ch]
:11/08/24 00:36
:F05C
:lU3L1Bnw
#28 [774ch]
近々出る週刊誌に既に重大な記事が載るからだったりして
:11/08/24 00:37
:SH05A3
:jRKEafgg
#29 [774ch]
辻は紳助スルーでネイル記事更新ww
:11/08/24 00:38
:SH06A3
:/TRBCWCU
#30 [774ch]
島田紳助と暴力団で検索すると、とある暴力団の名前が出てくるよね
:11/08/24 00:39
:W53H
:OSPT3KLw
#31 [774ch]
今年のM-1みたいなのどうすんだろ
:11/08/24 00:45
:SH06B
:/RP2Psi.
#32 [774ch]
いてもいなくても
どっちでもいい
:11/08/24 00:45
:F02B
:8VRr/poQ
#33 [774ch]
THE MANZAIはナイナイが司会だからそのままナイナイが大会審査委員長になればいいよ
無理なら松本あたりに任せればいい
:11/08/24 00:47
:CA004
:XWlY0UCE
#34 [774ch]
>>33そうなんだ!ナイナイが司会とは知らなかった、ありがとう
:11/08/24 00:51
:SH06B
:/RP2Psi.
#35 [774ch]
いきなり一般人になるってどんな感じなんだろ
:11/08/24 01:04
:F07B
:9/sBOueE
#36 [774ch]
出所した感じじゃなイカ
:11/08/24 01:06
:L06A
:JKGeKjkM
#37 [774ch]
好きとかじゃないけど
ちょっぴり悲しい
:11/08/24 01:14
:SA001
:mqgNS0Ik
#38 [774ch]
辞めても金あるから苦労しないだろうね
:11/08/24 01:20
:CA006
:FygSMijw
#39 [774ch]
そもそもこいつ週3しか働いてないからさほど人生は変わらない
:11/08/24 01:22
:P04B
:SsfLphvI
#40 [774ch]
:11/08/24 01:24
:URBANOM
:pDOhPMQY
#41 [774ch]
非常にどうでもいい
:11/08/24 01:25
:S003
:aV9uGxPU
#42 [774ch]
紳助自殺しないか心配
:11/08/24 01:27
:SH06B
:/RP2Psi.
#43 [774ch]
>>29びっくりなんだけどww
スルーなのかまだ知らないのか?w
:11/08/24 01:27
:P08A3
:kgEJLfvg
#44 [774ch]
会見、まだ未練タラタラに見えた
:11/08/24 01:29
:P905i
:pPskdbm.
#45 [774ch]
yahooのメッセージ欄に書き込みができない。
なんかガードしているのかなあ。
:11/08/24 01:30
:PC/0
:D7gYyhbs
#46 [774ch]
:11/08/24 01:30
:SA001
:UW8dX53M
#47 [774ch]
}}44
そりゃそうだろいきなり一般人てキチィよ
:11/08/24 01:33
:F07B
:9/sBOueE
#48 [774ch]
:11/08/24 01:34
:P04B
:SsfLphvI
#49 [774ch]
オールスター感謝祭はどうなるん
:11/08/24 01:39
:PC/0
:wRx7XsJs
#50 [774ch]
おまいらNHKみろ、祭りだぞ
:11/08/24 01:43
:SH06A3
:JPk1Y/Bs
#51 [774ch]
紳助あんまり好きじゃなかったけど
引退したら色んな意味で困るわ
:11/08/24 01:44
:F01B
:uHzbJ5P2
#52 [774ch]
ざまぁwwwやっとヘキサゴンも終わってくれるのか。ありがたやwwww
:11/08/24 01:53
:N906i
:ZuZdZWF6
#53 [774ch]
>>50桑田けーすけが祭りを語ってるけどこれ何か関係あんの??
:11/08/24 01:57
:P09A3
:K2RzAbEk
#54 [774ch]
紳助うつとかになりそう
:11/08/24 01:58
:W53H
:YrrmHAyg
#55 [774ch]
ならないだろww
芸能会引退しても組の方達との交流は続けるだろうしwww
:11/08/24 02:01
:P09A3
:K2RzAbEk
#56 [774ch]
引退ひきとめてほしんやろな
:11/08/24 02:17
:Android
:0j2V1ghk
#57 [774ch]
嫌いだったけどショックだ(;;)
てかレギュラーとか番組いっぱい持ってるのに引退とか自覚なさすぎ

局側からしたら突然引退とか迷惑だよな
:11/08/24 02:30
:F01C
:guxgcHrs
#58 [774ch]
:11/08/24 02:44
:SH06A3
:JPk1Y/Bs
#59 [774ch]
絶対裏に何かある
:11/08/24 03:17
:SA002
:T1f8Bdxg
#60 [774ch]
僕の使ってる携帯がドコモだと気づいて、すぐにソフトバンクを契約して孫さんに報告、その後、すぐに解約したことを覚えてます。
最後の最後にドコモ社員を敵に回したw
:11/08/24 03:50
:N02C
:UQUc9zNo
#61 [774ch]
プロデューサー業務に専念するんでしょ?どうせ。
:11/08/24 04:07
:iPhone
:t8lUma1w
#62 [774ch]
なんか良く分からんけど
何故か寂しい( >Д< )!
:11/08/24 04:25
:S001
:OajSsops
#63 [774ch]
ヘキサゴン終わったな
紳助ファミリーさよなら
:11/08/24 04:33
:N03A
:9WVz/OHU
#64 [774ch]
>>57引退以外の方法(例えば謹慎とか)で済ませたらうるさく言う奴いっぱい出てくると思うよ
謹慎とけた時も、暴力団と関わってた人のレギュラー放送をこれから先も流し続けると批判もあるだろうし、これで良かったんじゃない?
:11/08/24 06:09
:F02B
:xtNXGm66
#65 [774ch]
少しなかなか勝手だったな
:11/08/24 06:10
:F906i
:QT6kYzbY
#66 [774ch]
本当に引退するのかな?何年かしたらちゃっかり戻ってきそう
:11/08/24 06:50
:SH06B
:/RP2Psi.
#67 [774ch]
今までの自分の行いが悪すぎだから仕方ない‥寂しいとか残念とか同情できない
:11/08/24 06:52
:F906i
:AqE/0ObQ
#68 [774ch]
新撰組リアンだっけ?
可哀想だなwwwwwwww
:11/08/24 07:11
:S001
:vsXLWHzI
#69 [774ch]
紳助がいなくなって仕事なくなる人たくさんいるんだろうな
:11/08/24 07:14
:W62SH
:xPgHDndY
#70 [774ch]
おもんない芸人とか無理やりだしてたしね
:11/08/24 07:21
:P905iTV
:C0frOj9U
#71 [774ch]
引退じゃなく解雇だろ
退職金目的とかどんだけ金の亡者なんだw
:11/08/24 07:25
:SH02A
:2chIDlIs
#72 [匿名]
本当の理由があるんだし
仕方ないと思う( T_T)
辛いケドこの話が長引けば
他の芸能人も893との交流が
あるし大問題になる(^^;;
吉本的にも、それゎ困るし
利益を考えても損するが
仕方のない処分…
:11/08/24 07:26
:iPhone
:UH2y9yLk
#73 [匿名]
外見で言ってた
Aサンゎ明石家さんまかな(^^;;
:11/08/24 07:27
:iPhone
:UH2y9yLk
#74 [774ch]
一時したら復帰しそう
:11/08/24 07:27
:SH07B
:.BzTUGJk
#75 [匿名]
会見やった(^^;;
:11/08/24 07:28
:iPhone
:UH2y9yLk
#76 [匿名]
この程度って言ってたけど
暴力団に関わった時点でこの程度じゃないよね
:11/08/24 08:03
:SH003
:XFvE1QCc
#77 [774ch]
嫌いだから引退うれしい
長い話ぐだぐだうるさいし、ニュースもしつこい
:11/08/24 08:13
:930N
:CUQDLmug
#78 [774ch]
解決してくれたことって何?やくざにしか解決できないこと?
:11/08/24 08:19
:F01C
:uZ5lfCdo
#79 [すないぱー]
:11/08/24 08:19
:F904i
:tOr8uqws
#80 [774ch]
これからは印税生活?
:11/08/24 08:19
:SH06A3
:r303cAXg
#81 [774ch]
いくつなくなるの??
ヘキサゴン
法律
と何??
:11/08/24 08:20
:N02B
:Q0fITeLk
#82 [774ch]
深イイ
石垣のやつ
:11/08/24 08:21
:F06B
:IdqS8cus
#83 [774ch]
年末に新しくお笑いの大会やるって言ってたけど、どうなるんだろ…
:11/08/24 08:22
:F01C
:MrCHevK2
#84 [774ch]
82サン
ありがとう
でも6個持ってるって聞いたからあと2個なんだろう
:11/08/24 08:23
:N02B
:Q0fITeLk
#85 [774ch]
貯蓄も十分で、他にやりたいこともあり、引退を模索してたんじゃない?
引退後の生活が見えてなかったら引退しないだろ。
:11/08/24 08:23
:N03B
:gqSjXWQ6
#86 [774ch]
クイズ紳助くん
:11/08/24 08:24
:N03B
:gqSjXWQ6
#87 [774ch]
プロデュース大作戦
:11/08/24 08:25
:N03B
:gqSjXWQ6
#88 [774ch]
お宝鑑定するやつ
司会やってる
:11/08/24 08:26
:SH07B
:GiIb/0Zs
#89 [774ch]
自分の大好きなワンピースをあんな形で汚したから大嫌い
いなくなってホント嬉しいwww
:11/08/24 08:26
:P09A3
:K2RzAbEk
#90 [774ch]
なんでも鑑定団
:11/08/24 08:28
:N03B
:gqSjXWQ6
#91 [774ch]
会見なんか恥ずかしいwwwかっこつけてるようにしか見えないw父ちゃんは見守ってるからねww
:11/08/24 08:29
:PT002
:2MXYnzAs
#92 [774ch]
深イイ 鑑定団 ヘキサ プロデュース 行列 オールスター
:11/08/24 08:29
:W64SH
:cfcWS2H6
#93 [774ch]
:11/08/24 08:30
:SH005
:CoF/Ha4M
#94 [774ch]
お前らなんかひどいね
:11/08/24 08:31
:SH02A
:aMLb9vXE
#95 [774ch]
島田紳助
「この程度で引退しなくちゃいけないんです」
:11/08/24 08:32
:N05C
:rO8rEqNw
#96 [匿名さん]
暴力団との関係があったら引退で覚醒剤でブタ箱入っても復帰できる芸能界ってw
:11/08/24 08:34
:P07A3
:yMV/uG62
#97 [774ch]
テレビすっげー擁護してんなwww
:11/08/24 08:35
:P09A3
:K2RzAbEk
#98 [774ch]
ここはアンチ板ですか?
:11/08/24 08:40
:URBANO
:YqZIRZY6
#99 [774ch]
今日ヘキサゴンじゃないっけ?
放送するのかな?
:11/08/24 08:42
:SH07B
:P5f8netI
#100 [774ch]
十数年前のトラブルって何?
:11/08/24 08:45
:Android
:dQc44jd2
#101 [774ch]
アナウンサーのコメントが適当すぎてワロタwww
:11/08/24 08:46
:F01C
:MrCHevK2
#102 [774ch]
羽鳥アナ個人的な感情で残念残念言い過ぎ
:11/08/24 08:48
:SH07B
:EDWzZsWU
#103 [774ch]
>>100礼儀知らずの女性をボッコボコにしたアレかな
:11/08/24 08:48
:P09A3
:K2RzAbEk
#104 [774ch]
ヤクザと関わってる芸能人って数えきれないくらい居るでしょー
:11/08/24 08:51
:P07A3
:Vqp9fCQ.
#105 [774ch]
>>103
それは六年前って言ってたよ
:11/08/24 08:51
:Android
:dQc44jd2
#106 [774ch]
一生懸命擁護してる芸能人みたら、この人もそういう関係の人とつながりあるのかなと思ってしまう。
小倉さんとか、芸能人はどうしてもそういう関係の人に圧力をかけてもらって解決しなきゃいけないこともあると思うとか何回も言ってたし。
他の人も勇気ある行動だと思うとか。
デーブだけが、これだけレギュラー持ってていきなり辞めるんだからこれから警察とか写真が表にでたりするのをおそれたんじゃないかって言ってた
:11/08/24 08:53
:P03C
:CzCWhvng
#107 [774ch]
島田紳助が一重じゃなかったことにびっくりww
:11/08/24 08:54
:Android
:w37sGlDQ
#108 [774ch]
デーブすっげーww
かっこいい!?
:11/08/24 08:56
:P09A3
:K2RzAbEk
#109 [774ch]
擁護してる芸能人はアホやろ。結局最後は、いい人だったと皆に印象付けたいだけ。
:11/08/24 09:00
:SH01A
:WDLlyXGY
#110 [774ch]
>>89もとからクソのワンピース(笑)を汚したってwwwwwwwwwwwwwwww
ただOPに使っただけだろwwwww
:11/08/24 09:07
:N02C
:UQUc9zNo
#111 [774ch]
素敵やん
:11/08/24 09:10
:945SH
:6G5ca6Bo
#112 [774ch]
>>110こういう奴いるよね
とりあえず草生やしまくって頭悪そうに見えるww
:11/08/24 09:11
:P09A3
:K2RzAbEk
#113 [774ch]
紳助が解決できない問題を解決したB氏がどうやって解決したのか?そこが問題です。
仲介者が勝手に頼んだにせよ、不当な方法で解決したなら無関係は通らない。
:11/08/24 09:14
:N03B
:gqSjXWQ6
#114 [774ch]
てかスッキリの加藤かっこいいww
全く擁護する発言してないww
ウジテレビのアナウンサーとは大違いww
:11/08/24 09:14
:P09A3
:K2RzAbEk
#115 [774ch]
10年前起こしたトラブル内容がきっとやばかったんだよ
:11/08/24 09:19
:F01C
:uZ5lfCdo
#116 [774ch]
ダラダラと言い訳がましく語ってたけど、今後の事にビビって逃げた様にしか見えない
それで後輩の指導ってww
芸能関係から完全に足を洗う事こそ本当の責任の取り方じゃないの?
あとこいつにプロデュースされてた人達どうすんだよ
:11/08/24 09:21
:F03B
:GeGh68Yo
#117 [774ch]
何回記者会見見ても府におちない もっとヤバいことが発覚する前に引退するような気がする
:11/08/24 09:22
:S007
:FyHpg9QQ
#118 [774ch]
10年前と6年前と問題ばっかだな
さすがやーさんだなww
:11/08/24 09:23
:P09A3
:K2RzAbEk
#119 [774ch]
Aさん名前だされちゃってんじゃんww
:11/08/24 10:12
:S003
:xe9qT1kw
#120 [774ch]
てか普通数年前のメール見つかったって吉本権力も金もあるんやからいくらでも揉み消せたはず しかもしんすけの話がほんまやったら、ただの勘違いなわけやし。しかもしんすけレベルやったら稼ぎ手やし、そんな大物を守らずクビにするんやから、よほど吉本の役員社長に嫌われてたんだな
:11/08/24 10:13
:SH02A
:u8RvPrRY
#121 [774ch]
トラブルは紳助が番組で政治的発言をして抗議がきたことだって。
Aさんは元プロボクサーは渡辺二郎被告
:11/08/24 10:14
:iPhone
:zvyzTnyM
#122 [774ch]
>>120嫌われてるっていうか庇いきれなかったんじゃないかな
芸能界って薬とか暴力団とかかなり寛容(普通だったら社会的に抹殺されるのに復帰できるって意味で寛容)なのに、よっぽどヤバいんじゃない?
:11/08/24 10:17
:W52SH
:/vmVOEOM
#123 [774ch]
宮川は大喜びか
:11/08/24 10:24
:SH07B
:uvFC3Zz.
#124 [774ch]
なんか怖いよな裏にもっと黒いのがありそうで
:11/08/24 10:30
:SH05B
:q1x9Spr.
#125 [774ch]
うんうん
:11/08/24 10:32
:SA002
:T1f8Bdxg
#126 [774ch]
:11/08/24 10:55
:SH008
:7bPK/z.k
#127 [774ch]
紳助はクビではない。自らの引退だ!
:11/08/24 10:57
:PC/0
:wRx7XsJs
#128 [774ch]
てかさぁ、トラブル、政治的発言てなんやろ?会社守ってくれなかったっていってたけど
なんやったんかな
:11/08/24 11:07
:SH02A
:u8RvPrRY
#129 [774ch]
紳助となると中居正広さんも
暴力団だよね?(´・ω・`)
:11/08/24 11:21
:Sportio
:voMX2LN6
#130 [774ch]
だから24時間テレビ元気なかった
し、生放送も元気なかったんや。
:11/08/24 11:24
:F01C
:UQIr86rs
#131 [774ch]
十年前の事件がBさんが仕組んだ事だったらヤバいな(笑)
ヤクザは入り込むのうまいから。
かなり金流れてるだろうな。
:11/08/24 11:29
:SH01B
:/.2d10DU
#132 [き]
Bさんにクリアにしてもらったってどういうことですか???人殺したってことですか(>_<)???
:11/08/24 11:30
:SH004
:OEv92lCU
#133 [774ch]
てかヒルナンデスのつるの剛士の表情みなきゃ
:11/08/24 11:32
:SH02A
:u8RvPrRY
#134 [774ch]
今日のヘキサゴン
放送しないんだね
:11/08/24 11:33
:P02A
:2ofBaQpY
#135 [774ch]
クリアって何を消した?
:11/08/24 11:34
:SH06A3
:DbcdwWvs
#136 [774ch]
てか一斗缶事件、あんなに昨日までやってたのに、もうやんないの?
やっぱり関係してんのかなー
:11/08/24 11:35
:N08A3
:8KjI7sDk
#137 [774ch]
:11/08/24 11:37
:N07B
:Y2WaWToA
#138 [774ch]
さっき堀ちえみが「情が熱い人だからこうやって暴力団とも繋がってしまったのでは」みたいな事言ってた 意味不明すぎる
このおばさんも辞めればいいのに
:11/08/24 11:41
:SH05A3
:jRKEafgg
#139 [774ch]
島田がマスコミ批判してたね
嘘ばかり書くって高岡もゆってたな
:11/08/24 11:43
:F01A
:y1CRGXv.
#140 [774ch]
>>137色んなとこで言われてたし、タイミング良く、いきなりぱたっと無くなったから、本当にそうなのかと思って。
:11/08/24 11:51
:N08A3
:8KjI7sDk
#141 [774ch]
クイズ紳助くん
:11/08/24 11:59
:SH02B
:AJvXhmgc
#142 [774ch]
別に辞めなくてもいいと思うけど
ヤクザと親密になったって悪いことするわけでもないし
:11/08/24 12:00
:K006
:J3botr8g
#143 [774ch]
俺は世代的に好きだったけどな。
ツッパリ漫才やってる頃、リーゼントの学生だったし。
:11/08/24 12:02
:P01B
:0gP8lAes
#144 [774ch]
:11/08/24 12:10
:SH006
:j0PUzp36
#145 [774ch]
メールがいけないんじゃなくて、Bがクリアにした事が相当ヤバい内容なんだろう
:11/08/24 12:12
:P02A
:qsmXYg5M
#146 [774ch]
やくざか〜
:11/08/24 12:13
:N01C
:m0MaO/PI
#147 [774ch]
裏にはどんな大きな問題が
あるんだろう
すべて明確に分かる時は
くるのかな
:11/08/24 12:13
:P06B
:MjS9pTqk
#148 [774ch]
:11/08/24 12:15
:SH03A
:7zKYBPqk
#149 [774ch]
さぁー
:11/08/24 12:15
:W64S
:SKMqKA.g
#150 [774ch]
:11/08/24 12:16
:W64S
:SKMqKA.g
#151 [774ch]
黒い交際?
:11/08/24 12:16
:SA001
:.sJ261/o
#152 [774ch]
紳助頭いいから会見見てて泣いててもいまいちグッとこない
その内自叙伝とか出しそう
:11/08/24 12:19
:Android
:jOrJ92zs
#153 [774ch]
てか、自分では解決できなくて暴力団がわざわざ解決しなきゃならないクリアーにした出来事てなんだよ
:11/08/24 12:22
:SH02A
:u8RvPrRY
#154 [774ch]
暴力団の事なんて嘘にきまってんじゃん
羽賀ケンジの恐喝事件に関わってるんだってば
:11/08/24 12:22
:SH03A
:0Xgbq3sg
#155 [774ch]
土地絡みの問題か〜
:11/08/24 12:23
:P06B
:MjS9pTqk
#156 [774ch]
>>142まぁ悪いことをしたにせよヤクザと関係があるのはNGなんじゃないかな
一般人ならまだしも芸能人だしね
それに関係があるだけで普通引退なんか急にしないでしょ
これは…
:11/08/24 12:24
:N07B
:PomiMkaI
#157 [ま]
なにか裏があるな
:11/08/24 12:36
:SH002
:bEytDC/E
#158 [774ch]
いろいろ明るみになる前に引退したんじゃない?
:11/08/24 12:38
:P10A
:jQutRfSA
#159 [774ch]
:11/08/24 12:38
:F01C
:DXaXecms
#160 [774ch]
竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」紳助なんかより日本にとってもっと大切な問題が裏でおきてる。
:11/08/24 12:43
:SH003
:r.vXsGIg
#161 [匿名]
:11/08/24 12:45
:N02C
:bLMND3Bo
#162 [774ch]
丸山弁護士も
辞める原因に疑問
:11/08/24 12:45
:P06B
:MjS9pTqk
#163 [774ch]
紳助からの電話にはでない和田のアッコさん
:11/08/24 12:47
:URBANOM
:AvVLgfPA
#164 [774ch]
ほかの芸能人インタビューで寂しいとか言いつつ笑ってるよねw
:11/08/24 12:51
:SH03B
:UFkxQLdk
#165 [774ch]
優樹菜すごい顔してるな
:11/08/24 12:52
:SA002
:d6ZblwE6
#166 [774ch]
今の丸山弁護士の発言アウトだろ笑
不謹慎すぎるまだ今年はおわってない
:11/08/24 12:54
:SH02A
:u8RvPrRY
#167 [774ch]
丸山の発言最悪
:11/08/24 12:56
:N08A3
:4xWlL/rg
#168 [774ch]
マグニチュード8っつやつ?
:11/08/24 12:56
:SH03B
:UFkxQLdk
#169 [774ch]
丸山何て言ったの?
:11/08/24 12:56
:T004
:TZgM8eB6
#170 [774ch]
うんそれ笑
さすがに年内は地震ネタアウトだ
:11/08/24 12:57
:SH02A
:u8RvPrRY
#171 [774ch]
:11/08/24 12:57
:SH03B
:UFkxQLdk
#172 [774ch]
確かに
今は日本中が敏感になってる言葉だしね
:11/08/24 12:58
:SH03B
:UFkxQLdk
#173 [774ch]
>>159ウジテレビとかのアナウンサーは神助に対して「残念です」とか「司会としては天才」とかそんな讃えるような内容の事ばっかだったけど、スッキリの加藤さんはそんな讃えたり擁護したりするような事も言わず中立?って言うのか報道に徹してたよ
:11/08/24 12:58
:P09A3
:K2RzAbEk
#174 [774ch]
:11/08/24 13:00
:DM001SH
:5BzF77Xw
#175 [774ch]
しんすけの引退について聞かれて『マグニチュード8(衝撃)ですね』みたいなこと言った
:11/08/24 13:06
:SH03B
:UFkxQLdk
#176 [774ch]
そ…そのくらい許してやれよ…
:11/08/24 13:07
:P09A3
:K2RzAbEk
#177 [774ch]
実際ヤクザがいないと世の中成り立たない
:11/08/24 13:12
:P06B
:KaaFCQ7E
#178 [774ch]
:11/08/24 13:16
:SH03B
:evWI9Q5M
#179 [774ch]
紳助だけが悪くないってこと
:11/08/24 13:20
:P06B
:KaaFCQ7E
#180 [774ch]
TBS紳助流しすぎ。もっと報道することあるだろ
:11/08/24 13:28
:P03C
:VhP.x4tg
#181 [774ch]
さっき見たけどメールどころかヤクザとズブズブやんけwww
芸能人は擁護ばっかしてて呆れるわ
:11/08/24 13:34
:P04B
:SsfLphvI
#182 [774ch]
:11/08/24 13:37
:P01B
:hlc9cZl6
#183 [774ch]
なんか、ロンブー淳がチャンスとか思ってそう……
:11/08/24 13:38
:F06B
:UCzwciCw
#184 [774ch]
>>183いや、間違いなくビビってるよ
こいつ国生の旦那(前科者の元暴力団)とも付き合いあるし、関東連合でもちょくちょく名前あがってるから淳
:11/08/24 13:41
:P04B
:SsfLphvI
#185 [774ch]
ロンブー淳もやーさん絡んでるとすると相方の亮さんもやーさんなのかな…
亮さんいい人そうで個人的に大好きなんだけど…
:11/08/24 13:47
:P09A3
:K2RzAbEk
#186 [774ch]
とりあえず引退して嬉しいわ
復帰とかは、やめてくれやー
:11/08/24 14:00
:SH001
:yOPCfmJM
#187 [774ch]
ミヤネ来た
:11/08/24 14:03
:CA004
:XWlY0UCE
#188 [774ch]
さっきのデブス女なにwwww
:11/08/24 14:04
:SA002
:Z5oCOHSU
#189 [774ch]
丸山久しぶり
:11/08/24 14:06
:S001
:4pgshvYw
#190 [774ch]
否定意見は一切放送しないよな
:11/08/24 14:06
:CA004
:XWlY0UCE
#191 [774ch]
嫌いだけど100%嫌いなわけじゃなかったからちょっと切ないな。つか何やらかしたんだよw
:11/08/24 14:07
:SH706i
:bEJFM/qA
#192 [774ch]
紳助本当は何考えてるんだろうか
:11/08/24 14:07
:SH01B
:YiHKY1MQ
#193 [774ch]
紳助キメェwwwww
:11/08/24 14:08
:CA004
:XWlY0UCE
#194 [774ch]
昔の紳助ww
:11/08/24 14:08
:S001
:4pgshvYw
#195 [774ch]
もう引退した方がいいって
どう考えても
:11/08/24 14:09
:F04B
:9ib7qXyc
#196 [774ch]
民主のせいで国滅びかけてるじゃねーかよ
:11/08/24 14:10
:SH706i
:bEJFM/qA
#197 [774ch]
てか十数年前になにがあったんだ
:11/08/24 14:10
:S001
:4pgshvYw
#198 [774ch]
:11/08/24 14:10
:F04B
:9ib7qXyc
#199 [774ch]
やっぱ昔からあんな人間やったんやな。
引退してくれてよかったわ。
:11/08/24 14:11
:SA002
:Z5oCOHSU
#200 [774ch]
オールスター感謝祭はどうなるんだろ?
:11/08/24 14:12
:SH02A
:2.hD/KJQ
#201 [774ch]
25歳の時のチン助完全にやーさんじゃねーか!!
:11/08/24 14:12
:P09A3
:K2RzAbEk
#202 [774ch]
殴られたマネージャーは今は何してるの?
:11/08/24 14:12
:SH01C
:ccRNnXOo
#203 [774ch]
お父ちゃんwwwww
:11/08/24 14:12
:S001
:4pgshvYw
#204 [774ch]
切ない引退みたいな報道してんじゃねーよ。
当たり前の引退だろ。
:11/08/24 14:13
:SA002
:Z5oCOHSU
#205 [774ch]
何?松ちゃんにしか言ってなかったんじゃないの?
父ちゃん父ちゃん
:11/08/24 14:15
:Android
:w37sGlDQ
#206 [774ch]
上地の『父ちゃん、父ちゃん』…
ぷっ
思わず笑ったわ!
きもい
:11/08/24 14:16
:U1
:NaES0a2A
#207 [ゆ]
死んだかのような報道だね〜
司会者どうなんだろ
:11/08/24 14:20
:P02A
:.xYwBWGE
#208 [774ch]
意外に原因追求したりって感じじゃないんだね。
:11/08/24 14:20
:SH706i
:bEJFM/qA
#209 [774ch]
ヘキサゴンは絶対終わってくれ←そしてファミリー消えてくれ(^O^)/
:11/08/24 14:21
:SH706i
:bEJFM/qA
#210 [774ch]
矛盾←最初からやらなければいいことだろ。
連投ごめを(^O^)/
:11/08/24 14:22
:SH706i
:bEJFM/qA
#211 [774ch]
:11/08/24 14:22
:SH03B
:evWI9Q5M
#212 [774ch]
>>209間違いない(*_*)つまらんし
まともに島田紳助のテレビ番組見たことないし
むしろロンドンハーツより島田紳助のテレビ番組の方が子供に見せたくないなw
:11/08/24 14:30
:F04B
:9ib7qXyc
#213 [774ch]
髪の毛ひっぱってツバかけたて・・
こんなんが父親、旦那やったら生きてけない
:11/08/24 14:30
:Android
:w37sGlDQ
#214 [774ch]
紳助手出しすぎだよね
奥さんや娘にも殴ったりしてないのかな
:11/08/24 14:30
:SH01C
:ccRNnXOo
#215 [774ch]
嘘ばっかり言ってるな
:11/08/24 14:33
:P09A3
:K2RzAbEk
#216 [774ch]
十分言い訳に聞こえるけどww
:11/08/24 14:33
:N08A3
:cknOkeCA
#217 [774ch]
情報提供って誰がしたんだろう
:11/08/24 14:33
:P03C
:LAGPc8GM
#218 [774ch]
逆ギレしてんじゃねーよ。
紳助がそういう噂書かれるような人間だから、いろいろ書かれるんじゃないの?
:11/08/24 14:34
:SA002
:Z5oCOHSU
#219 [774ch]
言いたいことだけ言って去りやがった
最後までほんま腹立つわ
岡村もきっと擁護するんだろーな・・
:11/08/24 14:36
:Android
:w37sGlDQ
#220 [774ch]
芸能界って厳しいんやな。この程度で引退なんや。何かこの程度なら他にも沢山いそうや!
:11/08/24 14:37
:P01A
:TqGzbMHE
#221 [774ch]
>>218「火のないところに煙は立たない」って言うしな
:11/08/24 14:38
:P09A3
:K2RzAbEk
#222 [774ch]
10数年前に山口組にどう世話になったのか説明しろや
:11/08/24 14:38
:P04B
:SsfLphvI
#223 [774ch]
徳光さんと仲良しみたいやから徳光さん何かコメントするかな?
でも今マラソンの疲れでそれどころじゃないんかな?
:11/08/24 14:38
:SH01C
:jOL9wHBI
#224 [774ch]
さんまさんコメントするのかな?
:11/08/24 14:40
:SA002
:Z5oCOHSU
#225 [774ch]
困ったことがあった時にヤクザに助けてもらうことを「この程度のこと」って感覚になってしまう芸能界って怖い
:11/08/24 14:41
:F02C
:xQW8mDg.
#226 [774ch]
どこも芸能リポーターやアナはあいまいな意見ばっか。
気をつけてしゃべってる感がみえみえ。
:11/08/24 14:43
:S001
:1CfEJAaQ
#227 [774ch]
しかもその辺のチンピラレベルじゃないからな
日本の最大勢力の上層部との付き合いだからな
:11/08/24 14:44
:P04B
:SsfLphvI
#228 [774ch]
引退せんでもえーのに
:11/08/24 14:44
:SA001
:.sJ261/o
#229 [774ch]
住田弁護士も言ってるな
:11/08/24 14:47
:P09A3
:K2RzAbEk
#230 [774ch]
住田弁護士興奮し過ぎだろ
:11/08/24 14:47
:SH02A
:u8RvPrRY
#231 [774ch]
住田弁護士かっけw
:11/08/24 14:47
:F07B
:9/sBOueE
#232 [774ch]
住田弁護士よくいったwww
:11/08/24 14:47
:P04B
:SsfLphvI
#233 [774ch]
住田弁護士すげえ
:11/08/24 14:47
:SA001
:.sJ261/o
#234 [774ch]
住田弁護士www
:11/08/24 14:47
:PC/0
:QOQ4lgn2
#235 [774ch]
住田やばい
:11/08/24 14:47
:S006
:spvl5vyM
#236 [774ch]
住田さんなんて言ってんの?
:11/08/24 14:47
:N07B
:ju7LnUu.
#237 [774ch]
赤星との温度差 笑
:11/08/24 14:48
:SH02A
:u8RvPrRY
#238 [774ch]
お母さ〜ん(;_;)
:11/08/24 14:48
:N04A
:fZm077BA
#239 [774ch]
さすが住田さん
:11/08/24 14:49
:N04A
:fZm077BA
#240 [774ch]
ミヤネ屋 リアルな所つくよなー
:11/08/24 14:49
:SA001
:.sJ261/o
#241 [774ch]
>>236こんな天才二度と現れないって言ってたwwww
まだダウンタウンの方が天才だと思うwwww
:11/08/24 14:50
:S001
:vsXLWHzI
#242 [774ch]
住田なんて言ったか教えて
:11/08/24 14:50
:SH01C
:ccRNnXOo
#243 [774ch]
宮根甘いわ
:11/08/24 14:50
:Android
:w37sGlDQ
#244 [774ch]
住田さんの話しもっとききたい。
まだ何かいいたそうだし‥
:11/08/24 14:50
:F07B
:Drl9LuZQ
#245 [ななし]
:11/08/24 14:51
:N02C
:rLFazLxo
#246 [774ch]
天才って言ったのはフォローじゃない?
:11/08/24 14:51
:F07B
:Drl9LuZQ
#247 [774ch]
普通のおばちゃんに見えるけど住田先生凄い
:11/08/24 14:51
:SH01B
:AQUrmris
#248 [774ch]
>>242弁護士としての感覚として何かを隠して話しているなと。
もし何かを隠しているなら私は厳しくつっこんでいきたい的な
:11/08/24 14:51
:P01B
:hlc9cZl6
#249 [774ch]
住田さんそんなすごかったの?
:11/08/24 14:52
:SH706i
:bEJFM/qA
#250 [774ch]
うまく喋ってるように見えて何か隠してる
辞めるから確信は付くなって事は違う。みたいなこと言ってた
元検事がいうからそうなんだろうなwww
:11/08/24 14:52
:P04B
:SsfLphvI
#251 [774ch]
:11/08/24 14:52
:P01B
:hlc9cZl6
#252 [774ch]
:11/08/24 14:52
:SH706i
:bEJFM/qA
#253 [774ch]
教えてくれた皆さんありがとう〜
:11/08/24 14:52
:N07B
:ju7LnUu.
#254 [774ch]
司会だけなら紳助の方がダウンタウンより上だろ
:11/08/24 14:53
:CA004
:XWlY0UCE
#255 [ゆき]
住田弁護士かっこいい鳥肌たった。みんな、紳助にTVに出してもらったりして同情の声だったのに住田弁護士やっぱりしっかりしてる
:11/08/24 14:53
:S006
:D10TTYUo
#256 [774ch]
>>242私は紳助の悪い所があれば指摘する立場にあると思う。共演者としてもちろん心苦しいけど。
:11/08/24 14:53
:N04A
:fZm077BA
#257 [774ch]
ありがとう
てか紳助よりダウンタウンが天才とかないだろ(笑)
:11/08/24 14:53
:SH01C
:ccRNnXOo
#258 [774ch]
住田さん頑張ってほしいけど何もないといいな
:11/08/24 14:53
:SH706i
:bEJFM/qA
#259 [774ch]
紳助はなぁ‥
:11/08/24 14:54
:F07B
:Drl9LuZQ
#260 [774ch]
:11/08/24 14:54
:SH06A3
:bz3aBrK.
#261 [774ch]
この会見は絶対何か隠してる
引退するときっぱり言った事はいいと思うし、言った以上、今後新しい情報、報道があったらしっかり対応して欲しい
みたいな事言ってた
:11/08/24 14:54
:S001
:1CfEJAaQ
#262 [774ch]
>>242上手く喋ってるけど隠してることがあると思う。共演してたし天才と思うけど、弁護士という立場から、はっきり言います。みたいな感じでした。
:11/08/24 14:54
:P03A
:cKlVblsk
#263 [774ch]
:11/08/24 14:54
:S001
:vsXLWHzI
#264 [774ch]
>>198フジデモに対してもノータッチだったからな
マスコミにとって都合の悪いことは報道しない
:11/08/24 14:54
:CA004
:XWlY0UCE
#265 [774ch]
その内話題にも出なくなって忘れられてくんだろうね〜
:11/08/24 14:55
:F07B
:Drl9LuZQ
#266 [774ch]
松本は発想で勝負してるから紳助とはまた違うんだよな
単純に老若男女に受ける笑いなのは紳助だと思うよ
:11/08/24 14:56
:CA004
:XWlY0UCE
#267 [774ch]
>>250元検事なの!?
住田先生惚れた
かっこいいこと言っても自分に酔ってる感じしないしね
:11/08/24 14:56
:N04A
:fZm077BA
#268 [774ch]
ミヤネ屋すごいな
見直した
:11/08/24 14:56
:P09A3
:K2RzAbEk
#269 [ゆき]
>>260 前のレスを見て下さい。もう書いてくれてます。私が印象的だったのは
ここで辞めるからこれ以上はつっこまないでくれという意味って言ってたこと。
:11/08/24 14:57
:S006
:D10TTYUo
#270 [774ch]
ダウンタウンの凄いところは「コンビで成功していること」なんだよ
おっさんになってもボケツッコミの関係を成立させて笑いをとるのは難しいことなんだ
:11/08/24 14:57
:CA004
:XWlY0UCE
#271 [774ch]
>270説得力ありますね
:11/08/24 14:58
:F07B
:Drl9LuZQ
#272 [774ch]
ビートたけしやタモリが大物なのは分かるけど、決して勢いはないよな
新BIG3はさんま、松本、あと一人は募集中ってところだな
:11/08/24 14:59
:CA004
:XWlY0UCE
#273 [774ch]
ダウンタウン面白いガキの使い大好きです
山ちゃんは絶対引退しないでね
:11/08/24 14:59
:P09A3
:K2RzAbEk
#274 [774ch]
鶴瓶は?
:11/08/24 15:00
:F07B
:Drl9LuZQ
#275 [774ch]
今田はBIG3というのはまた違うよな。
黒バラじゃないけど、BIG3がクリーンアップだとしたら今田はなんでも出来る器用な2番という感じ。
:11/08/24 15:08
:P01B
:hlc9cZl6
#276 [774ch]
解決できなかった悩み→テレビでした政治的発言を右翼団体にせめられた
:11/08/24 15:13
:N04A
:fZm077BA
#277 [774ch]
アッコにおまかせが早くみたいww
:11/08/24 15:19
:S001
:1CfEJAaQ
#278 [774ch]
狩野www
:11/08/24 15:20
:D705i
:vZXOZ.dc
#279 [774ch]
芸能人が
ヤクザに世話になることを全く批判しない件
擁護ばっかし。これが政治家ならフルボッコな癖に
:11/08/24 15:20
:P04B
:SsfLphvI
#280 [774ch]
いきなりの狩野ワロタ
:11/08/24 15:20
:W62SH
:xPgHDndY
#281 [774ch]
狩野キター(^O^)
:11/08/24 15:21
:N01B
:J4vCebU6
#282 [774ch]
暑そうだなwww
:11/08/24 15:26
:N07B
:ju7LnUu.
#283 [774ch]
北海道のワイドショーに里田まいと井筒監督が出てます(笑)
:11/08/24 15:31
:P01A
:f3Id5ECU
#284 [774ch]
忘れてたけど新撰組リアンとかってどうなるんだろww
:11/08/24 15:48
:Android
:LzjIAe9o
#285 [774ch]
>>283見てます!
里田まいあんましゃべらないね
まだ受け止めれてない感じに見える…
:11/08/24 15:50
:P08A3
:kgEJLfvg
#286 [774ch]
>>270いわれてみれば
たいがいのコンビって売れてきたらボケと突っ込みのバランス崩れるよね
:11/08/24 16:28
:D904i
:zXcfXGKk
#287 [姫様のパン]
:11/08/24 16:37
:SH08B
:iE2eS9PU
#288 [774ch]
たかじんが言う事の方が信用できるw
:11/08/24 16:50
:SH03B
:evWI9Q5M
#289 [774ch]
関西の番組で増田と住田弁護士出てる
:11/08/24 16:50
:P03A
:t1xTGjxY
#290 [774ch]
>>160のってもんじゅのことかな?
島田紳助の影に隠れて発表したよね
:11/08/24 16:51
:SH005
:g26B.Xaw
#291 [774ch]
さんまも60で引退するみたいな事言ってたし
もっとつまらないテレビなりそ
紳助やさんまの変わりになるやついないな
:11/08/24 16:52
:N02C
:UQUc9zNo
#292 [荒木]
というか紳助ってヤクザあがりだったのか
あれでww
:11/08/24 16:52
:iPhone
:uj7a21kU
#293 [774ch]
もんじゅって何?
:11/08/24 16:55
:Premier3
:EojzjMH.
#294 [774ch]
高速増殖炉?
:11/08/24 16:58
:P03A
:t1xTGjxY
#295 [774ch]
もんじゅ再開は危機感持つべきですねー
:11/08/24 17:06
:SH03B
:evWI9Q5M
#296 [774ch]
さんまは神
:11/08/24 17:10
:F01A
:y1CRGXv.
#297 [774ch]
5時に夢中で中村うさぎが紳助批判wwwwww
:11/08/24 17:11
:CA004
:XWlY0UCE
#298 [774ch]
Aは渡辺二郎だと
:11/08/24 17:13
:P03A
:t1xTGjxY
#299 [774ch]
何度観てもおかしいって
分かるw
今更?ってこじつけばっかり
紳助の司会っぷりは
嫌いじゃなかったのになあ
:11/08/24 17:15
:P06B
:MjS9pTqk
#300 [774ch]
なかいもそろそろか
:11/08/24 17:19
:F08B
:oEx/eajU
#301 [774ch]
収録に遅れそうで、タクシーを飛ばしてたら、右翼の街宣車に遭遇し進路を塞がれる
紳『何トロトロ走とんねんボケカス!』
右『あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?』
紳『アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!』
右『…(唖然)』
紳『運転手さん、今のうちや』→そのままタクシーで逃走
この顛末を、関西テレビ(フジ系)が制作した『紳助の人間マンダラ』の中で
得意気に放送したところ、稲川会系の右翼団体大行社が激怒。連日抗議活動受ける事態になった。
コレを渡辺二郎経由で、山口組系の極心連合会・橋本弘文会長 が解決した。
:11/08/24 17:28
:N06B
:BH5LwRP.
#302 [774ch]
テレビ局全体が揃っておべっか
とても気持ち悪い
それが島田紳助に対してなのか、吉本に対してなのかはわからないけど
:11/08/24 17:29
:N906imyu
:98LBvSrs
#303 [774ch]
:11/08/24 17:34
:F03B
:GeGh68Yo
#304 [774ch]
ミヤネが特に嫌いやわ
:11/08/24 17:41
:SH03B
:UFkxQLdk
#305 [774ch]
:11/08/24 17:47
:SH02A
:2.hD/KJQ
#306 [774ch]
芸能人みんなかばってるね
:11/08/24 17:51
:SH005
:LSThz4ng
#307 [774ch]
今田全然面白くないやん
:11/08/24 17:54
:Android
:Vp7AaaaQ
#308 [774ch]
上原美優もちんすけが暴力団関係者に女経由してたせいで殺されたんだろーね
:11/08/24 18:07
:P08A3
:BUXKoFTU
#309 [774ch]
ワイドショーならともかく、ニュース番組でどんだけ時間割くんだよ
:11/08/24 18:12
:PC/0
:s8XM4oxE
#310 [774ch]
:11/08/24 18:16
:N06B
:BH5LwRP.
#311 [774ch]
ヤクザじゃなきゃ解決できないことなんだと思ってたけど、右翼団体か
納得
:11/08/24 18:22
:N02C
:UQUc9zNo
#312 [774ch]
>>301ちょっと笑ってしもたw
今の内やって、言い逃げw
:11/08/24 18:27
:N904i
:G7cVuOxs
#313 [774ch]
島田紳助のレギュラー6本って
何の番組ですかね?
5本しかわかんなくてf^_^;
:11/08/24 18:32
:SH03B
:rz9hlL0Q
#314 [774ch]
>>313行列、深イイ話、ヘキサゴン、プロデュース大作戦、鑑定団と関西ローカルのクイズ紳助くんかな?
:11/08/24 18:45
:F705i
:itwpT7LY
#315 [774ch]
ありがとうございます!
ローカル番組か〜
:11/08/24 18:49
:SH03B
:rz9hlL0Q
#316 [774ch]
かみじゆうすけやmisonoが家に来て、父ちゃん父ちゃんって泣いてたって紳助が言っててどんびきした
:11/08/24 18:51
:P03C
:CzCWhvng
#317 [774ch]
ファミリー(笑)(笑)
:11/08/24 18:54
:P10A
:jQutRfSA
#318 [774ch]
もはや宗教みたい
:11/08/24 18:56
:F01C
:MrCHevK2
#319 [774ch]
ミソノも紳助の家に行ったの?
:11/08/24 18:56
:SH05A3
:.9J9ATqE
#320 [774ch]
>>293ですが、自分でもググってみました。怖いですね。もんじゅ再開するくらいなら原発のがまし。
:11/08/24 19:00
:Premier3
:EojzjMH.
#321 [774ch]
報告したのは松本だけですキリッ
:11/08/24 19:01
:P01A
:oCzi0PTE
#322 [774ch]
慕う人間でもないのに泣くってwごますりか
:11/08/24 19:06
:W61SA
:lRARK1JE
#323 [774ch]
東京03が関係してるみたいね
:11/08/24 19:07
:SH008
:Lh6u2aOI
#324 [774ch]
実際メールしたぐらいで引退はしないだろうな、もっとヤバい事がばれる前に辞めて正解だな!
:11/08/24 19:15
:iPhone
:l3VaIaF2
#325 [774ch]
:11/08/24 19:16
:W64S
:5KaWuG16
#326 [774ch]
オールスター感謝祭はどうなるんだろ?
:11/08/24 19:19
:SH02A
:2.hD/KJQ
#327 [774ch]
別に紳助じゃなくたって司会出来るのは沢山いる
:11/08/24 19:23
:S001
:CzHEdje.
#328 [774ch]
司会が!できるのはたくさんいる
:11/08/24 19:25
:943SH
:f1SFiHHw
#329 [774ch]
さんまのコメントを聞きたい
:11/08/24 19:29
:W62SH
:t9ydytiY
#330 [774ch]
素敵やん
:11/08/24 19:31
:W61P
:sXkGzmx.
#331 [774ch]
松本にだけ言ったはずなのに上地雄輔なぜ家に行った
:11/08/24 19:51
:SH02A
:u8RvPrRY
#332 [774ch]
吉本の事務所からメールきたんじゃない?w
後輩には事務所から連絡
松本には直接言いました
って言ってたし
:11/08/24 19:58
:SH06A3
:/TRBCWCU
#333 [774ch]
くりーむしちゅー
ブラマヨ
いいと思うけどなあ
:11/08/24 19:59
:F01A
:y1CRGXv.
#334 [774ch]
ブラマヨは嫌いじゃないけど雛壇レベル
:11/08/24 20:00
:N02C
:UQUc9zNo
#335 [774ch]
今田か敦だな
:11/08/24 20:02
:SA002
:n81fnARc
#336 [774ch]
ひでちゃんだな
:11/08/24 20:03
:P02B
:33UMr6Zk
#337 [774ch]
今ちゃんのヘキサゴンなら見たい
:11/08/24 20:04
:N905i
:o/wVgf9c
#338 [774ch]
敦ってつまんないじゃん
:11/08/24 20:05
:F01A
:y1CRGXv.
#339 [774ch]
ヘキサゴン自体糞
:11/08/24 20:10
:P02B
:0KZsI2RU
#340 [774ch]
>>335ヘキサゴンじゃなくてオールスター感謝祭ね
敦はつまらんかもだけど司会は上手いからなーと思って
:11/08/24 20:17
:SA002
:n81fnARc
#341 [774ch]
ますます今田忙しくなりそうww
:11/08/24 20:17
:N07B
:AcOuSp3o
#342 [774ch]
吉本が絡んでる暴力団と島田紳助が絡んでる暴力団が違うから引退になったの?
:11/08/24 20:22
:SH01B
:iAIPS3DM
#343 [774ch]
明日は山口組の本家に・・・・・・・・
ブハァ
:11/08/24 20:23
:P10A
:OqO4PGnU
#344 [774ch]
コージー島田紳助の真似
:11/08/24 20:27
:N905i
:o/wVgf9c
#345 [774ch]
:11/08/24 20:28
:SH07B
:qa88tqBs
#346 [774ch]
紳助引退の原因になった山口組幹部は韓国人
人気タレントの島田紳助さん(55)=本名・長谷川公彦=が暴力団関係者との親密交際を認め、
芸能活動引退を表明した問題で、この暴力団関係者は指定暴力団山口組の若頭補佐と呼ばれる
最高幹部の一人で、大阪府警が平成17年に幹部の自宅などを家宅捜索した際、
紳助さんからの直筆の手紙や、幹部の親族らと撮影した写真が見つかっていたことが24日、
捜査関係者への取材で分かった。
報道では名前が伏せられているが山口組若頭補佐とは数人しかいないポスト
紳助の交際相手は山口組若頭補佐、大阪南ブロック長、極心連合会会長橋本弘文こと本名・姜 弘文
と見られている
:11/08/24 20:29
:F01A
:y1CRGXv.
#347 [774ch]
在日キター
:11/08/24 20:35
:Android
:o4FYjHrE
#348 [774ch]
え!交際相手て浮気相手てこと?
:11/08/24 20:44
:Android
:0j2V1ghk
#349 [ゆ ゆ]
348は ガチであほですか?
:11/08/24 21:20
:SH03A
:J6towSTs
#350 [774ch]
上原美優もなんかかかわってそうな気がしてきた
:11/08/24 21:22
:W53CA
:2DqnaHCw
#351 [774ch]
上地、つるの、ユッキーナとかヘキサゴンのやつらは島田紳助のおかげで売れたようなもんだよな?
:11/08/24 21:28
:SH02A
:2.hD/KJQ
#352 [774ch]
会見で名前出てきた和田あき子にソフトバンクの孫
それに暴力団Bの姜弘文
在日韓国人ばっかと関わってるw
:11/08/24 21:51
:N02C
:UQUc9zNo
#353 [774ch]
紳助の番組TV欄が調整中になってる(´д`)
:11/08/24 21:56
:N01B
:JZAvk97.
#354 [匿名さん]
:11/08/24 22:01
:P07A3
:yMV/uG62
#355 [774ch]
なんで上原美優?
:11/08/24 22:05
:W63CA
:H.aDm3XY
#356 [774ch]
黒い影が相次ぎ発覚ww
逃げた紳助
:11/08/24 23:29
:SH06A3
:/TRBCWCU
#357 [774ch]
嘘つき言い訳最低最悪
:11/08/24 23:35
:N906imyu
:hvwHDaZY
#358 [774ch]
トラブル解決を暴力団に頼むて
どうやって解決したんだ
脅しか?
:11/08/24 23:37
:SH06A3
:kmXjCGhM
#359 [774ch]
写真あったってw
島田紳助嘘つきやん…
:11/08/24 23:39
:F01A
:y1CRGXv.
#360 [774ch]
:11/08/24 23:41
:Android
:CjjZzL.g
#361 [774ch]
芸能界の裏にヤクザなんていくらでもいるけどね
EXILEだってヤクザ絡みかなりあるし
引退理由絶対他にあるでしょ
:11/08/24 23:42
:SH01C
:M./1LAWQ
#362 [774ch]
EXILEがやくざ絡んでたらEXILEなくなるやん
:11/08/24 23:43
:K002
:RJ5Uz5Xk
#363 [774ch]
:11/08/24 23:47
:W53H
:OSPT3KLw
#364 [774ch]
たかひろ入った頃くらいからかなり増えたみたいだよ。そういう絡み
:11/08/24 23:47
:SH01C
:M./1LAWQ
#365 [774ch]
しんすけは嘘ついてる
絶対なにかもっとやばいことあって隠してる
そのうちわかるさ。
:11/08/24 23:50
:PC/0
:AWxqC6Ic
#366 [774ch]
>>363俺の身内の仲の良い人が芸能事務所やっててエイベの人たちとは親交あるから確かだと思うよ。自分で実際見たわけではないから断言はできない。
:11/08/24 23:51
:SH01C
:M./1LAWQ
#367 [774ch]
直筆手紙、写真が実際あったからな
本人はそんなものないと言ってたけど
:11/08/24 23:52
:SH02A
:2.hD/KJQ
#368 [774ch]
紳助はなんかやったのかな。逮捕とかないよな…
:11/08/24 23:55
:K002
:RJ5Uz5Xk
#369 [774ch]
紳助逮捕されたらヤダな…
:11/08/25 00:01
:T008
:ZKMpWUA.
#370 [774ch]
今引退してもそーとう島田紳助お金もってるから苦労しないな
:11/08/25 00:12
:SH003
:Ya3X5JYs
#371 [774ch]
島田紳助は今まで稼いできた金あるからどうでもいいけど紳助のプロデュースでやっと仕事があるようなノッチとかが一番可哀想。
:11/08/25 00:21
:S003
:hVKhS8rc
#372 [774ch]
本だしそう…
:11/08/25 00:22
:SH01A
:agWU1Cjk
#373 [774ch]
年収15億も稼いでたなんて
吉本は惜しい選択だっただろうな
あの民宿も問題の1つなのか
なんか民宿応援してた自分が
馬鹿だ
逮捕されたらビックリだよ
:11/08/25 00:28
:P06B
:Nlm4iHxs
#374 [774ch]
サンゴとかもやってたけどあれとかどうなんだろ。
紳助がいなくなって本人以外が大変な思いすると思うな。
いろんな事中途半端でしょ。
:11/08/25 00:34
:K002
:IAeZtn7Q
#375 [774ch]
違約金10億とかでしょ?
いくら稼いでても意味なし
なんか近々捕まりそ-
:11/08/25 00:39
:SH06A3
:wuNDsyqc
#376 [774ch]
ノッチとか小島とか元々笑いの才能ないのに普通の日常に戻るだけやん
紳助に気に入られて稼げただけでも感謝するべきやろww
紳助嫌いやったけど居なくなったら寂しく感じてきたな
:11/08/25 00:49
:Android
:p3AR9HdM
#377 [774ch]
ヤーさんになりゃいい
:11/08/25 00:55
:T008
:arfGZGec
#378 [774ch]
何か紳助嫌いだったけど…嫌いじゃなかったのかもしれない。テレビ出なくなるってなったら何か超違和感感じたから…
んーこの気持ち分かる人おらんかね°・(ノД`)・°・?
:11/08/25 01:03
:F01C
:9cqTb7fI
#379 [present]
わかる!
:11/08/25 01:05
:F08A3
:YeXvsV7o
#380 [774ch]
わからない
:11/08/25 01:17
:N906imyu
:78RY2/fg
#381 [774ch]
jpeg 15KB
:11/08/25 01:17
:Android
:p3AR9HdM
#382 [774ch]
:11/08/25 01:22
:iPhone
:M8cBi/Hs
#383 [774ch]
今日ヘキサの代わりなに入ったんですか?
:11/08/25 01:29
:T008
:arfGZGec
#384 [774ch]
:11/08/25 01:32
:D905i
:F6YyGJTE
#385 [774ch]
どんまいどんまいどんまいどんまい泣かないでー
涙なんかは似合わない俺の胸にさぁおいでwww
:11/08/25 01:43
:SH06A3
:hv.ix2S.
#386 [774ch]
上原美優とかも関係あるの?
自殺した人だよね?
:11/08/25 01:44
:SH06A3
:uemxEL3A
#387 [774ch]
島田紳助と親しかった
暴力団関係者Aは渡辺二郎!
渡辺二郎(わたなべ じろう、1955年3月16日 - )は、日本の元プロボクサー(大阪帝拳ジム所属)。元WBC・WBA世界スーパーフライ級統一チャンピオン。ヤクザ。
山口組系極心連合会相談役。
drama.mero.jp/..
:11/08/25 02:02
:Sportio
:3.2nxCF.
#388 [774ch]
:11/08/25 02:43
:Android
:nrwSp3E2
#389 [774ch]
:11/08/25 02:43
:PC/0
:wkWjmh9s
#390 [774ch]
ヘキサゴンのサイト行ったら、
紳助だけ消えていた。
:11/08/25 03:22
:P07B
:9TP4YZd2
#391 [774ch]
年末の紳助くんVSナイトスクープも無くなるのかな。
引退してやっほーとか思ってたけど、いなくなったでちょっと寂しい…。複雑ww
:11/08/25 04:58
:830CA
:rZILHL8c
#392 [774ch]
やっぱり今回も東原のデスブログか‥
:11/08/25 05:24
:SH005
:CCMNqYY2
#393 [774ch]
結局、渡辺二郎にやられた?
渡辺二郎と親友だったか知らないが、自分が芸能界の中心でやっている認識があれば、渡辺二郎が暴力団関係者になった時点で事情を説明して彼との関係を断つべきだったな。
自分の解決できない問題を渡辺二郎を介したB氏が解決したとき表面的に感謝しながら『悪い事が起こったな!』と認識してB氏にお金を渡そうとしたが受け取ってもらえずそのまま関係を断てなかったわけだからな。
ある意味被害者になってしまったんだろ。
やむを得ず引退の決意を固めたんじゃないのか。
:11/08/25 07:35
:N03B
:./yF0Msc
#394 [774ch]
黒い組織との関係を持っている芸能界の関係者に対し、自分が引退することで身を持って警鐘を鳴らしたんだよね。
もともとそういう組織と関係があった訳じゃなく、友達関係から引きずり込まれたかわいそうな人なんだと思いますよ。
:11/08/25 07:44
:N03B
:./yF0Msc
#395 [774ch]
Aと友人関係を続け相談したのがいけなかったね‥
まあその前のトラブルとなる発言がなければ何もなかった訳だけど
:11/08/25 08:33
:F906i
:j.wLYL9I
#396 [774ch]
特ダネみてるといらつく〜
ばばあが、紳助は疲れてたんじゃないかな?ってw
疲れてたらいいのか
:11/08/25 08:43
:P03C
:7HulhC8.
#397 [774ch]
フジのニュース番組うざいw
擁護厨きもいwww
:11/08/25 08:50
:F03B
:RrN9smRA
#398 [774ch]
クソウジテレビ擁護し過ぎ
:11/08/25 10:01
:P09A3
:L43Mp5u6
#399 [774ch]
上地のブログwww
:11/08/25 10:01
:P01A
:wYX0f7E.
#400 [774ch]
真実はいつも一つ!
:11/08/25 10:21
:Android
:p3AR9HdM
#401 [774ch]
27時間テレビで岡村に「休んでる間、楽していただろ」的な事を言ったのには引いた。
冗談混じりだとしても病気で休んでいた人に言う言葉ではない。
ヘキサゴンとかも打ち切りになればいいのにww
:11/08/25 10:35
:F03B
:RrN9smRA
#402 [774ch]
:11/08/25 10:40
:SH02A
:/KIIDtMI
#403 [774ch]
嫌いだったけど寂しいってw
:11/08/25 10:42
:F01C
:R1wj0Tz2
#404 [774ch]
あまりにも組織がでかすぎたね
さすがに芸能界にはいられないって本人も気付いたんだな
:11/08/25 10:47
:P04B
:BsHegWgY
#405 [774ch]
上地雄輔はなにが言いたいのかきもすぎてイライラしてブログ途中で読む気失せた。とりあえず伸介は裏で暴力団使うとか最低二度とテレビ出るな
:11/08/25 10:55
:SH06A3
:vkLbhIEg
#406 [774ch]
上地ブログざまぁwww
:11/08/25 11:40
:SO905iCS
:M8QBUX9M
#407 [774ch]
上地くんのブログやばいね( ̄ ̄;)何が伝えたいのかね?ただの愚痴?
:11/08/25 12:00
:N08A3
:6e.m31yY
#408 [774ch]
辞める必要はなかったと言う人もいれば筋が通ってると言う人もいるし何が真実なのやら…
:11/08/25 12:06
:P09A3
:L43Mp5u6
#409 [774ch]
話しズレるかもだけど、それを誰か高岡にも言ってくれよって感じ。何で暴力団と関わってたやつに辞めなくて良いって声が出るのに韓流やりすぎって言った高岡は批判ばかりなの?芸能界クソだな
:11/08/25 12:38
:W53H
:hridZI5Q
#410 [774ch]
上地ってほんっっとに馬鹿なんだなww
ブログ何が言いたいのか分からんのに無駄に長文でw
:11/08/25 12:49
:P02A
:tCV84pII
#411 [774ch]
まったく寂しくないwやっとテレビから消えてくれて有り難い
:11/08/25 12:53
:SH05B
:XPp.8hyI
#412 [774ch]
>>411はけど何時までもテレビで言い過ぎ一般人になったんだからいい加減ウザイ
:11/08/25 13:01
:F01A
:4NSJJG2o
#413 [774ch]
上地「オイラはボイラ」
:11/08/25 13:07
:W61CA
:3zSO8ncg
#414 [774ch]
手紙とか写真あるわけないとか言ってたのに
あったんだね
本当嘘つき
:11/08/25 13:08
:SH09B
:ZmhzbHdE
#415 [774ch]
上地のブログ、長すぎて結局何が言いたいのか分からぬ(´_ゝ`)
:11/08/25 13:11
:F01C
:uBVh8teI
#416 [774ch]
俺らみんな神様(^-^)/
:11/08/25 13:25
:T003
:Av9pm.Fc
#417 [774ch]
もう引退したんだからテレビのワイドショーやりすぎ
:11/08/25 13:31
:T008
:arfGZGec
#418 [774ch]
写真あったんだ
:11/08/25 14:14
:S001
:2NqQnNco
#419 [774ch]
ハラ切るとか言ってたよね
写真とかあったんだからはよ切れよ
:11/08/25 14:15
:SH003
:LK6CIUUw
#420 [774ch]
マンゴーの生き残りが……
:11/08/25 14:22
:SH02A
:DRsEeIKg
#421 [774ch]
テレビ脳の人結構いるな
:11/08/25 14:22
:N906imyu
:78RY2/fg
#422 [774ch]
マンゴー絶対わざとだろ!!
:11/08/25 14:23
:P09A3
:L43Mp5u6
#423 [774ch]
高岡騒動といい韓流ごり押しといいセシウムといい、なんかテレビ業界おかしくなったな
:11/08/25 14:32
:P02A
:uYLD1ZgI
#424 [774ch]
ブログの内容分かんないならいいじゃん
そっとしといてやれよ
:11/08/25 14:42
:P07B
:9TP4YZd2
#425 [774ch]
上地雄輔なにが言いたいんだろ
文章力のなさにイライラする
:11/08/25 14:54
:P04C
:ljhuhDDE
#426 [774ch]
>>425何が言いたいのか
分からないくらい
ショック受けているんじゃないの?
:11/08/25 15:04
:PC/0
:JFRAzErM
#427 [774ch]
会見のあと、渡辺二郎に電話して会見のことを『どうでした?』とか聞いていたのはちょっと引く。
結局パフォーマンスだろ。
:11/08/25 15:48
:N03B
:./yF0Msc
#428 [774ch]
芸能人のブログ紳助が亡くなったみたいな内容だよね
:11/08/25 15:56
:P906i
:Kb1gEXLE
#429 [774ch]
:11/08/25 16:04
:N01A
:/TrTMW6s
#430 [774ch]
上地、訳わからん。オイラってとこが腹立つ
そして、紳助辞めて笑える毎日
:11/08/25 16:13
:P03C
:D0scfFpc
#431 [774ch]
>>429東海テレビの放送事故の
汚れたお米セシウムさんのことじゃない?
:11/08/25 16:22
:W62SH
:hea4I3wk
#432 [774ch]
写真も手紙もあるわけないですから〜
切腹
BY波多
:11/08/25 17:04
:SA001
:PucnN7fM
#433 [774ch]
解決してもらったトラブルは>>301で、
実際には直筆手紙と写真が見つかってて、親密な関係だったのかもしれないが、本人の言う通りこの程度だけなんだろうね。
:11/08/25 17:41
:SH02A
:DRsEeIKg
#434 [774ch]
上地のブログイライラする
何オイラって
:11/08/25 17:55
:F07B
:zxwRrCkw
#435 [774ch]
:11/08/25 17:58
:P01A
:wYX0f7E.
#436 [774ch]
:11/08/25 18:02
:P07A3
:itwjJ0iM
#437 [774ch]
なんで電話の内容分かるんだろ
色々こえー
:11/08/25 18:03
:P07A3
:itwjJ0iM
#438 [774ch]
やくざと関わっただけでこれか
親がやくざの芸能人はどうするんだ…
:11/08/25 18:08
:P01B
:jCipmQlE
#439 [774ch]
たかじんナイス〜
:11/08/25 18:10
:SH03B
:7MDe3Mzo
#440 [774ch]
たかじんの言ってる事は正しい
:11/08/25 18:10
:SH06A3
:hv.ix2S.
#441 [774ch]
長谷川さんは在日なの?
和田アキ子は何かコメントしましたか?
:11/08/25 18:18
:Android
:fZkorrH2
#442 [774ch]
紳助も黒いけど芸能界なんて
もっと真っ黒なくせに
その真っ黒な部分はスルーかよ
:11/08/25 18:36
:P06B
:Nlm4iHxs
#443 [774ch]
紳助がマスコミに叩かれるのは嬉しいな
でもただの他のニュースを隠すためのカモフラージュなんだよな
:11/08/25 18:38
:Android
:p3AR9HdM
#444 [774ch]
:11/08/25 19:11
:N06B
:sj2tmh/Y
#445 [774ch]
SMAP中居はヤクザの友達たくさんおるけどなw
:11/08/25 19:21
:F01A
:isvTK4vI
#446 [774ch]
中居大丈夫か
:11/08/25 21:57
:SH06A3
:hv.ix2S.
#447 [ゴン]
たかじん何てゆったん〜?
:11/08/25 22:00
:W53K
:zuLoY8W2
#448 [774ch]
次々から次と 嘘がばれてく。カジノに行ってないと言っていたがYouTubeでカジノに行った話をしてる島田紳助が。
:11/08/26 00:47
:F01A
:3kO8MAek
#449 [匿名]
:11/08/26 00:52
:N02C
:as9A.JMM
#450 [774ch]
:11/08/26 00:54
:Sportio
:iWseQU6U
#451 [774ch]
>>44723日夜に引退表明したタレント、島田紳助さん(55)と親交がある歌手、やしきたかじん(61)が、ツイッターで紳助さんの突然の引退に疑問を呈した。
会見については『歯切れ悪い』とバッサリ斬り捨て、突然の引退は『たい積したマグマが爆発する前の超措置法』と“分析”。さらに『刑事事件にしないという前提での引退』と過激で意味深なつぶやきもあった。
:11/08/26 01:55
:SH06A3
:BpXOGDQg
#452 [774ch]
うそつき野郎。でも稼ぎ多いから退職しても平気だろとか違約金とかで財産なくなるよ
:11/08/26 02:06
:T008
:Xtb.g0k2
#453 [774ch]
違約金払っても充分食っていけるよ バカかお前
:11/08/26 05:02
:F01B
:WYS2IMpA
#454 [774ch]
芸能界なんて薬やったやつが復帰できるのに
紳助もったいないわ
:11/08/26 08:59
:N02C
:a.4XOybM
#455 [774ch]
極楽とんぼ山本の復活希望
:11/08/26 09:03
:SH009
:Fv.6bGBc
#456 [774ch]
♪ドクーロ ドクーロ
:11/08/26 09:09
:PC/0
:cPbVVYNk
#457 [774ch]
:11/08/26 10:21
:N01B
:BwtKYMYw
#458 [774ch]
:11/08/26 10:29
:SH01C
:ktLpgYRE
#459 [774ch]
えっ紳助さん行方不明なの?
:11/08/26 17:34
:Sportio
:iWseQU6U
#460 [774ch]
:11/08/26 17:36
:SH004
:wXOHbeYk
#461 [774ch]
紳助より石橋引退しろよ
:11/08/26 17:52
:SH02A
:dFWNKdWM
#462 [774ch]
行方不明とかしゃぶぴー思い出したwwこいつも薬やってんじゃね?ww
:11/08/26 18:04
:T004
:OPXFYxOE
#463 [774ch]
9月初旬〜中旬?
お笑い芸人から出世した
有名司会者が突然死←
妊婦白夢さんの予言あたるのか?
:11/08/26 18:06
:Sportio
:iWseQU6U
#464 [774ch]
:11/08/26 18:10
:SH02A
:dFWNKdWM
#465 [774ch]
あげげ
:11/08/27 09:46
:P09A3
:X43vPAI6
#466 [774ch]
長谷川さん
:11/08/28 16:06
:PC/0
:.WnRsWfE
#467 [ 匿 名]
:11/08/28 16:35
:N04A
:OUlLJtK6
#468 [774ch]
さっき流通評論家の紳助出てたぞ!
:11/08/28 17:33
:PC/0
:.WnRsWfE
#469 [774ch]
:11/08/28 17:38
:SH02A
:hk78XG7I
#470 [774ch]
>>463視聴者に腹切る言ったからマジで腹切ったりしてな
:11/08/29 15:50
:SH02A
:tI/bUv5c
#471 [774ch]
島田紳助に続き…関口宏も芸能界引退へ
:11/09/03 04:24
:Sportio
:plC./CUw
#472 [774ch]
:11/09/03 07:56
:W62SH
:C15YFwjQ
#473 [774ch]
島田紳助さん(55)の引退で芸能界と暴力団との親密な関係が取りざたされる中、新たな逮捕者が出た。元モーニング娘。の加護亜依(23)と交際中の会社役員安藤陽彦容疑者(44)が6日、山口組系組長との親密な関係を持ちだして借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された。
:11/09/07 11:25
:Sportio
:8j1Sn.9s
#474 [774ch]
加護ちゃん…
なにかと話題になるな
:11/09/07 11:56
:N02C
:Y1ViYG3.
#475 [774ch]
大崎洋社長が紳助について公式発言
:12/01/04 17:43
:PC/0
:LjwYjKXs
#476 [774ch]
そこまで書くなら内容かけや|
:12/01/04 18:23
:Android
:V9udSjq.
#477 [774ch]
なんか復帰してほしいとか言うたらしいな
:12/01/04 18:25
:SH05B
:10.lPAOQ
#478 [774ch]
バカ社長 吉本なんてなくなっちまえ
:12/01/04 19:53
:SH01C
:fiEh/RQU
#479 [匿名さん]
解雇にした人間を…
どんだくか金欲しいんだよ大崎バカ社長
:12/01/04 20:05
:N02C
:y9Y6C3rA
#480 [774ch]
大崎洋とダウンタウン
:12/01/04 20:05
:PC/0
:LjwYjKXs
#481 [匿名さん]
:12/01/04 20:06
:N02C
:y9Y6C3rA
#482 [774ch]
紳助最新ニュース
:12/04/19 13:57
:PC/0
:ybXL6ciw
#483 [774ch]
あれから1年
:12/08/26 13:58
:PC
:jWcpIQ92
#484 [774ch]
そういえば、24時間テレビの後だったな
:12/08/26 14:00
:PC
:4J6b.8I.
#485 [774ch]
あげる
:12/08/26 20:13
:PC
:jWcpIQ92
#486 [774ch]
かなや
:12/08/26 20:58
:PC
:jWcpIQ92
#487 [774ch]
しんすけー
:12/08/26 21:12
:PC
:jWcpIQ92
#488 [774ch]
紳助見てるか〜!(^O^)ノシ
:12/08/26 21:16
:943SH
:k7QNllt6
#489 [774ch]
かなや
:12/08/26 21:41
:Android
:Q4nQzxmc
#490 [774ch]
あれから2年
:13/08/25 15:53
:PC
:Sq5p9l.2
#491 [774ch]
素敵やん
:13/08/25 16:36
:SH03B
:lIJn2spI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194