島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#201 [774ch]
25歳の時のチン助完全にやーさんじゃねーか!!
:11/08/24 14:12
:P09A3
:K2RzAbEk
#202 [774ch]
殴られたマネージャーは今は何してるの?
:11/08/24 14:12
:SH01C
:ccRNnXOo
#203 [774ch]
お父ちゃんwwwww
:11/08/24 14:12
:S001
:4pgshvYw
#204 [774ch]
切ない引退みたいな報道してんじゃねーよ。
当たり前の引退だろ。
:11/08/24 14:13
:SA002
:Z5oCOHSU
#205 [774ch]
何?松ちゃんにしか言ってなかったんじゃないの?
父ちゃん父ちゃん
:11/08/24 14:15
:Android
:w37sGlDQ
#206 [774ch]
上地の『父ちゃん、父ちゃん』…
ぷっ
思わず笑ったわ!
きもい
:11/08/24 14:16
:U1
:NaES0a2A
#207 [ゆ]
死んだかのような報道だね〜
司会者どうなんだろ
:11/08/24 14:20
:P02A
:.xYwBWGE
#208 [774ch]
意外に原因追求したりって感じじゃないんだね。
:11/08/24 14:20
:SH706i
:bEJFM/qA
#209 [774ch]
ヘキサゴンは絶対終わってくれ←そしてファミリー消えてくれ(^O^)/
:11/08/24 14:21
:SH706i
:bEJFM/qA
#210 [774ch]
矛盾←最初からやらなければいいことだろ。
連投ごめを(^O^)/
:11/08/24 14:22
:SH706i
:bEJFM/qA
#211 [774ch]
:11/08/24 14:22
:SH03B
:evWI9Q5M
#212 [774ch]
>>209間違いない(*_*)つまらんし
まともに島田紳助のテレビ番組見たことないし
むしろロンドンハーツより島田紳助のテレビ番組の方が子供に見せたくないなw
:11/08/24 14:30
:F04B
:9ib7qXyc
#213 [774ch]
髪の毛ひっぱってツバかけたて・・
こんなんが父親、旦那やったら生きてけない
:11/08/24 14:30
:Android
:w37sGlDQ
#214 [774ch]
紳助手出しすぎだよね
奥さんや娘にも殴ったりしてないのかな
:11/08/24 14:30
:SH01C
:ccRNnXOo
#215 [774ch]
嘘ばっかり言ってるな
:11/08/24 14:33
:P09A3
:K2RzAbEk
#216 [774ch]
十分言い訳に聞こえるけどww
:11/08/24 14:33
:N08A3
:cknOkeCA
#217 [774ch]
情報提供って誰がしたんだろう
:11/08/24 14:33
:P03C
:LAGPc8GM
#218 [774ch]
逆ギレしてんじゃねーよ。
紳助がそういう噂書かれるような人間だから、いろいろ書かれるんじゃないの?
:11/08/24 14:34
:SA002
:Z5oCOHSU
#219 [774ch]
言いたいことだけ言って去りやがった
最後までほんま腹立つわ
岡村もきっと擁護するんだろーな・・
:11/08/24 14:36
:Android
:w37sGlDQ
#220 [774ch]
芸能界って厳しいんやな。この程度で引退なんや。何かこの程度なら他にも沢山いそうや!
:11/08/24 14:37
:P01A
:TqGzbMHE
#221 [774ch]
>>218「火のないところに煙は立たない」って言うしな
:11/08/24 14:38
:P09A3
:K2RzAbEk
#222 [774ch]
10数年前に山口組にどう世話になったのか説明しろや
:11/08/24 14:38
:P04B
:SsfLphvI
#223 [774ch]
徳光さんと仲良しみたいやから徳光さん何かコメントするかな?
でも今マラソンの疲れでそれどころじゃないんかな?
:11/08/24 14:38
:SH01C
:jOL9wHBI
#224 [774ch]
さんまさんコメントするのかな?
:11/08/24 14:40
:SA002
:Z5oCOHSU
#225 [774ch]
困ったことがあった時にヤクザに助けてもらうことを「この程度のこと」って感覚になってしまう芸能界って怖い
:11/08/24 14:41
:F02C
:xQW8mDg.
#226 [774ch]
どこも芸能リポーターやアナはあいまいな意見ばっか。
気をつけてしゃべってる感がみえみえ。
:11/08/24 14:43
:S001
:1CfEJAaQ
#227 [774ch]
しかもその辺のチンピラレベルじゃないからな
日本の最大勢力の上層部との付き合いだからな
:11/08/24 14:44
:P04B
:SsfLphvI
#228 [774ch]
引退せんでもえーのに
:11/08/24 14:44
:SA001
:.sJ261/o
#229 [774ch]
住田弁護士も言ってるな
:11/08/24 14:47
:P09A3
:K2RzAbEk
#230 [774ch]
住田弁護士興奮し過ぎだろ
:11/08/24 14:47
:SH02A
:u8RvPrRY
#231 [774ch]
住田弁護士かっけw
:11/08/24 14:47
:F07B
:9/sBOueE
#232 [774ch]
住田弁護士よくいったwww
:11/08/24 14:47
:P04B
:SsfLphvI
#233 [774ch]
住田弁護士すげえ
:11/08/24 14:47
:SA001
:.sJ261/o
#234 [774ch]
住田弁護士www
:11/08/24 14:47
:PC/0
:QOQ4lgn2
#235 [774ch]
住田やばい
:11/08/24 14:47
:S006
:spvl5vyM
#236 [774ch]
住田さんなんて言ってんの?
:11/08/24 14:47
:N07B
:ju7LnUu.
#237 [774ch]
赤星との温度差 笑
:11/08/24 14:48
:SH02A
:u8RvPrRY
#238 [774ch]
お母さ〜ん(;_;)
:11/08/24 14:48
:N04A
:fZm077BA
#239 [774ch]
さすが住田さん
:11/08/24 14:49
:N04A
:fZm077BA
#240 [774ch]
ミヤネ屋 リアルな所つくよなー
:11/08/24 14:49
:SA001
:.sJ261/o
#241 [774ch]
>>236こんな天才二度と現れないって言ってたwwww
まだダウンタウンの方が天才だと思うwwww
:11/08/24 14:50
:S001
:vsXLWHzI
#242 [774ch]
住田なんて言ったか教えて
:11/08/24 14:50
:SH01C
:ccRNnXOo
#243 [774ch]
宮根甘いわ
:11/08/24 14:50
:Android
:w37sGlDQ
#244 [774ch]
住田さんの話しもっとききたい。
まだ何かいいたそうだし‥
:11/08/24 14:50
:F07B
:Drl9LuZQ
#245 [ななし]
:11/08/24 14:51
:N02C
:rLFazLxo
#246 [774ch]
天才って言ったのはフォローじゃない?
:11/08/24 14:51
:F07B
:Drl9LuZQ
#247 [774ch]
普通のおばちゃんに見えるけど住田先生凄い
:11/08/24 14:51
:SH01B
:AQUrmris
#248 [774ch]
>>242弁護士としての感覚として何かを隠して話しているなと。
もし何かを隠しているなら私は厳しくつっこんでいきたい的な
:11/08/24 14:51
:P01B
:hlc9cZl6
#249 [774ch]
住田さんそんなすごかったの?
:11/08/24 14:52
:SH706i
:bEJFM/qA
#250 [774ch]
うまく喋ってるように見えて何か隠してる
辞めるから確信は付くなって事は違う。みたいなこと言ってた
元検事がいうからそうなんだろうなwww
:11/08/24 14:52
:P04B
:SsfLphvI
#251 [774ch]
:11/08/24 14:52
:P01B
:hlc9cZl6
#252 [774ch]
:11/08/24 14:52
:SH706i
:bEJFM/qA
#253 [774ch]
教えてくれた皆さんありがとう〜
:11/08/24 14:52
:N07B
:ju7LnUu.
#254 [774ch]
司会だけなら紳助の方がダウンタウンより上だろ
:11/08/24 14:53
:CA004
:XWlY0UCE
#255 [ゆき]
住田弁護士かっこいい鳥肌たった。みんな、紳助にTVに出してもらったりして同情の声だったのに住田弁護士やっぱりしっかりしてる
:11/08/24 14:53
:S006
:D10TTYUo
#256 [774ch]
>>242私は紳助の悪い所があれば指摘する立場にあると思う。共演者としてもちろん心苦しいけど。
:11/08/24 14:53
:N04A
:fZm077BA
#257 [774ch]
ありがとう
てか紳助よりダウンタウンが天才とかないだろ(笑)
:11/08/24 14:53
:SH01C
:ccRNnXOo
#258 [774ch]
住田さん頑張ってほしいけど何もないといいな
:11/08/24 14:53
:SH706i
:bEJFM/qA
#259 [774ch]
紳助はなぁ‥
:11/08/24 14:54
:F07B
:Drl9LuZQ
#260 [774ch]
:11/08/24 14:54
:SH06A3
:bz3aBrK.
#261 [774ch]
この会見は絶対何か隠してる
引退するときっぱり言った事はいいと思うし、言った以上、今後新しい情報、報道があったらしっかり対応して欲しい
みたいな事言ってた
:11/08/24 14:54
:S001
:1CfEJAaQ
#262 [774ch]
>>242上手く喋ってるけど隠してることがあると思う。共演してたし天才と思うけど、弁護士という立場から、はっきり言います。みたいな感じでした。
:11/08/24 14:54
:P03A
:cKlVblsk
#263 [774ch]
:11/08/24 14:54
:S001
:vsXLWHzI
#264 [774ch]
>>198フジデモに対してもノータッチだったからな
マスコミにとって都合の悪いことは報道しない
:11/08/24 14:54
:CA004
:XWlY0UCE
#265 [774ch]
その内話題にも出なくなって忘れられてくんだろうね〜
:11/08/24 14:55
:F07B
:Drl9LuZQ
#266 [774ch]
松本は発想で勝負してるから紳助とはまた違うんだよな
単純に老若男女に受ける笑いなのは紳助だと思うよ
:11/08/24 14:56
:CA004
:XWlY0UCE
#267 [774ch]
>>250元検事なの!?
住田先生惚れた
かっこいいこと言っても自分に酔ってる感じしないしね
:11/08/24 14:56
:N04A
:fZm077BA
#268 [774ch]
ミヤネ屋すごいな
見直した
:11/08/24 14:56
:P09A3
:K2RzAbEk
#269 [ゆき]
>>260 前のレスを見て下さい。もう書いてくれてます。私が印象的だったのは
ここで辞めるからこれ以上はつっこまないでくれという意味って言ってたこと。
:11/08/24 14:57
:S006
:D10TTYUo
#270 [774ch]
ダウンタウンの凄いところは「コンビで成功していること」なんだよ
おっさんになってもボケツッコミの関係を成立させて笑いをとるのは難しいことなんだ
:11/08/24 14:57
:CA004
:XWlY0UCE
#271 [774ch]
>270説得力ありますね
:11/08/24 14:58
:F07B
:Drl9LuZQ
#272 [774ch]
ビートたけしやタモリが大物なのは分かるけど、決して勢いはないよな
新BIG3はさんま、松本、あと一人は募集中ってところだな
:11/08/24 14:59
:CA004
:XWlY0UCE
#273 [774ch]
ダウンタウン面白いガキの使い大好きです
山ちゃんは絶対引退しないでね
:11/08/24 14:59
:P09A3
:K2RzAbEk
#274 [774ch]
鶴瓶は?
:11/08/24 15:00
:F07B
:Drl9LuZQ
#275 [774ch]
今田はBIG3というのはまた違うよな。
黒バラじゃないけど、BIG3がクリーンアップだとしたら今田はなんでも出来る器用な2番という感じ。
:11/08/24 15:08
:P01B
:hlc9cZl6
#276 [774ch]
解決できなかった悩み→テレビでした政治的発言を右翼団体にせめられた
:11/08/24 15:13
:N04A
:fZm077BA
#277 [774ch]
アッコにおまかせが早くみたいww
:11/08/24 15:19
:S001
:1CfEJAaQ
#278 [774ch]
狩野www
:11/08/24 15:20
:D705i
:vZXOZ.dc
#279 [774ch]
芸能人が
ヤクザに世話になることを全く批判しない件
擁護ばっかし。これが政治家ならフルボッコな癖に
:11/08/24 15:20
:P04B
:SsfLphvI
#280 [774ch]
いきなりの狩野ワロタ
:11/08/24 15:20
:W62SH
:xPgHDndY
#281 [774ch]
狩野キター(^O^)
:11/08/24 15:21
:N01B
:J4vCebU6
#282 [774ch]
暑そうだなwww
:11/08/24 15:26
:N07B
:ju7LnUu.
#283 [774ch]
北海道のワイドショーに里田まいと井筒監督が出てます(笑)
:11/08/24 15:31
:P01A
:f3Id5ECU
#284 [774ch]
忘れてたけど新撰組リアンとかってどうなるんだろww
:11/08/24 15:48
:Android
:LzjIAe9o
#285 [774ch]
>>283見てます!
里田まいあんましゃべらないね
まだ受け止めれてない感じに見える…
:11/08/24 15:50
:P08A3
:kgEJLfvg
#286 [774ch]
>>270いわれてみれば
たいがいのコンビって売れてきたらボケと突っ込みのバランス崩れるよね
:11/08/24 16:28
:D904i
:zXcfXGKk
#287 [姫様のパン]
:11/08/24 16:37
:SH08B
:iE2eS9PU
#288 [774ch]
たかじんが言う事の方が信用できるw
:11/08/24 16:50
:SH03B
:evWI9Q5M
#289 [774ch]
関西の番組で増田と住田弁護士出てる
:11/08/24 16:50
:P03A
:t1xTGjxY
#290 [774ch]
>>160のってもんじゅのことかな?
島田紳助の影に隠れて発表したよね
:11/08/24 16:51
:SH005
:g26B.Xaw
#291 [774ch]
さんまも60で引退するみたいな事言ってたし
もっとつまらないテレビなりそ
紳助やさんまの変わりになるやついないな
:11/08/24 16:52
:N02C
:UQUc9zNo
#292 [荒木]
というか紳助ってヤクザあがりだったのか
あれでww
:11/08/24 16:52
:iPhone
:uj7a21kU
#293 [774ch]
もんじゅって何?
:11/08/24 16:55
:Premier3
:EojzjMH.
#294 [774ch]
高速増殖炉?
:11/08/24 16:58
:P03A
:t1xTGjxY
#295 [774ch]
もんじゅ再開は危機感持つべきですねー
:11/08/24 17:06
:SH03B
:evWI9Q5M
#296 [774ch]
さんまは神
:11/08/24 17:10
:F01A
:y1CRGXv.
#297 [774ch]
5時に夢中で中村うさぎが紳助批判wwwwww
:11/08/24 17:11
:CA004
:XWlY0UCE
#298 [774ch]
Aは渡辺二郎だと
:11/08/24 17:13
:P03A
:t1xTGjxY
#299 [774ch]
何度観てもおかしいって
分かるw
今更?ってこじつけばっかり
紳助の司会っぷりは
嫌いじゃなかったのになあ
:11/08/24 17:15
:P06B
:MjS9pTqk
#300 [774ch]
なかいもそろそろか
:11/08/24 17:19
:F08B
:oEx/eajU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194