島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
緊急会見番組について。

暴力団と関わりがあった為、23日会見し引退を発表。24日から一般人になりました。

news.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:11/08/24 00:13 📱:SH06A3 🆔:/TRBCWCU


#2 [774ch]
ダウンタウン松本、吉本へ抗議

⏰:11/08/24 00:13 📱:PC/0 🆔:wRx7XsJs


#3 [774ch]
>>2
kwsk

⏰:11/08/24 00:14 📱:N02C 🆔:23znF/yA


#4 [774ch]
戻ってくんな

⏰:11/08/24 00:15 📱:F01C 🆔:rXna8z3E


#5 [774ch]
チンカスケご苦労様でした

⏰:11/08/24 00:16 📱:Android 🆔:rUlq7fQc


#6 [774ch]
今日からは島田紳助じゃなく長谷川公彦だな

⏰:11/08/24 00:17 📱:945SH 🆔:6G5ca6Bo


#7 [774ch]
飲食店の経営は、どうせやるんだろ?

⏰:11/08/24 00:18 📱:N03B 🆔:A/7eOMf2


#8 [774ch]
今日のスポーツ新聞は紳助一色よ

⏰:11/08/24 00:19 📱:SH06A3 🆔:/TRBCWCU


#9 [アイドル厨]
渡り廊下走り隊『ギュッ』はどうなるのか

⏰:11/08/24 00:20 📱:SH03B 🆔:PLZJgisw


#10 [774ch]
不動産なんかでも大分儲けてるんでしょー
引退してもウハウハじゃなイカ

⏰:11/08/24 00:20 📱:L06A 🆔:JKGeKjkM


#11 [774ch]
島田紳助やめないでくれ

⏰:11/08/24 00:20 📱:T008 🆔:Ytzzhht.


#12 [匿名]
>>9
その歌、紳助 関わってるよね
でもワロタには関係なさそう

⏰:11/08/24 00:21 📱:N02C 🆔:bLMND3Bo


#13 [774ch]
松ちゃん好きやー

⏰:11/08/24 00:22 📱:SH906i 🆔:RQXnX5Aw


#14 [アイドル厨]
ワロタには関係ないけどお蔵入りでしょ

もうセトリにも入ることはないと思われるw

⏰:11/08/24 00:22 📱:SH03B 🆔:PLZJgisw


#15 [twitterで見つけた]
島田紳助って最低だよな。歌とか作って迷える芸人をたくさん抱えていたのに途中で投げ出すなんて。その点トッポってすげえよな。最後までチョコたっぷりだもん

ワロタwwwww

⏰:11/08/24 00:23 📱:SH05A3 🆔:jRKEafgg


#16 [774ch]
さんま見てると安心する

⏰:11/08/24 00:24 📱:N01B 🆔:JZAvk97.


#17 [774ch]
>>15
やっぱこれだね〜♪

⏰:11/08/24 00:24 📱:N02C 🆔:23znF/yA


#18 [774ch]
出馬のためじゃないの?

⏰:11/08/24 00:25 📱:CA006 🆔:5V2.QtD6


#19 [774ch]
なんでメールバレたのかな?Aさんか暴力団がバラしたのかな?

⏰:11/08/24 00:25 📱:P02A 🆔:2M24lF4Y


#20 [774ch]
ネプチューンの名倉さんは
暴力団って噂だけど本当なのかしら?

⏰:11/08/24 00:25 📱:Sportio 🆔:voMX2LN6


#21 [774ch]
結局戻ってきそう

⏰:11/08/24 00:25 📱:SH906i 🆔:nrR1Puzw


#22 [774ch]
意地でもって戻らないだろ。プライド高いだろうし

⏰:11/08/24 00:29 📱:T008 🆔:Ytzzhht.


#23 [774ch]
過去の事なのに今更だし
何も辞めなくても

⏰:11/08/24 00:30 📱:P06B 🆔:MjS9pTqk


#24 [774ch]
>>23過去なの?w
爆弾があるから今なんだろーがww

⏰:11/08/24 00:31 📱:N03B 🆔:A/7eOMf2


#25 [774ch]
引退してまで隠したかった爆弾が気になるww

⏰:11/08/24 00:32 📱:N02C 🆔:23znF/yA


#26 [774ch]
>>24
あ〜そういう事かw
吉本も抱えきれない問題があるのか

⏰:11/08/24 00:34 📱:P06B 🆔:MjS9pTqk


#27 [774ch]
ノッチかわいそう

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/08/24 00:36 📱:F05C 🆔:lU3L1Bnw


#28 [774ch]
近々出る週刊誌に既に重大な記事が載るからだったりして

⏰:11/08/24 00:37 📱:SH05A3 🆔:jRKEafgg


#29 [774ch]
辻は紳助スルーでネイル記事更新ww

⏰:11/08/24 00:38 📱:SH06A3 🆔:/TRBCWCU


#30 [774ch]
島田紳助と暴力団で検索すると、とある暴力団の名前が出てくるよね

⏰:11/08/24 00:39 📱:W53H 🆔:OSPT3KLw


#31 [774ch]
今年のM-1みたいなのどうすんだろ

⏰:11/08/24 00:45 📱:SH06B 🆔:/RP2Psi.


#32 [774ch]
いてもいなくても
どっちでもいい

⏰:11/08/24 00:45 📱:F02B 🆔:8VRr/poQ


#33 [774ch]
THE MANZAIはナイナイが司会だからそのままナイナイが大会審査委員長になればいいよ
無理なら松本あたりに任せればいい

⏰:11/08/24 00:47 📱:CA004 🆔:XWlY0UCE


#34 [774ch]
>>33
そうなんだ!ナイナイが司会とは知らなかった、ありがとう

⏰:11/08/24 00:51 📱:SH06B 🆔:/RP2Psi.


#35 [774ch]
いきなり一般人になるってどんな感じなんだろ

⏰:11/08/24 01:04 📱:F07B 🆔:9/sBOueE


#36 [774ch]
出所した感じじゃなイカ

⏰:11/08/24 01:06 📱:L06A 🆔:JKGeKjkM


#37 [774ch]
好きとかじゃないけど
ちょっぴり悲しい

⏰:11/08/24 01:14 📱:SA001 🆔:mqgNS0Ik


#38 [774ch]
辞めても金あるから苦労しないだろうね

⏰:11/08/24 01:20 📱:CA006 🆔:FygSMijw


#39 [774ch]
そもそもこいつ週3しか働いてないからさほど人生は変わらない

⏰:11/08/24 01:22 📱:P04B 🆔:SsfLphvI


#40 [774ch]
>>20
それはお兄ちゃん

⏰:11/08/24 01:24 📱:URBANOM 🆔:pDOhPMQY


#41 [774ch]
非常にどうでもいい

⏰:11/08/24 01:25 📱:S003 🆔:aV9uGxPU


#42 [774ch]
紳助自殺しないか心配

⏰:11/08/24 01:27 📱:SH06B 🆔:/RP2Psi.


#43 [774ch]
>>29
びっくりなんだけどww
スルーなのかまだ知らないのか?w

⏰:11/08/24 01:27 📱:P08A3 🆔:kgEJLfvg


#44 [774ch]
会見、まだ未練タラタラに見えた

⏰:11/08/24 01:29 📱:P905i 🆔:pPskdbm.


#45 [774ch]
yahooのメッセージ欄に書き込みができない。
なんかガードしているのかなあ。

⏰:11/08/24 01:30 📱:PC/0 🆔:D7gYyhbs


#46 [774ch]
>>42
思った

⏰:11/08/24 01:30 📱:SA001 🆔:UW8dX53M


#47 [774ch]
}}44
そりゃそうだろいきなり一般人てキチィよ

⏰:11/08/24 01:33 📱:F07B 🆔:9/sBOueE


#48 [774ch]
>>45
ヤフーなんか昔から操作しまくりだぞ

⏰:11/08/24 01:34 📱:P04B 🆔:SsfLphvI


#49 [774ch]
オールスター感謝祭はどうなるん

⏰:11/08/24 01:39 📱:PC/0 🆔:wRx7XsJs


#50 [774ch]
おまいらNHKみろ、祭りだぞ

⏰:11/08/24 01:43 📱:SH06A3 🆔:JPk1Y/Bs


#51 [774ch]
紳助あんまり好きじゃなかったけど
引退したら色んな意味で困るわ

⏰:11/08/24 01:44 📱:F01B 🆔:uHzbJ5P2


#52 [774ch]
ざまぁwwwやっとヘキサゴンも終わってくれるのか。ありがたやwwww

⏰:11/08/24 01:53 📱:N906i 🆔:ZuZdZWF6


#53 [774ch]
>>50
桑田けーすけが祭りを語ってるけどこれ何か関係あんの??

⏰:11/08/24 01:57 📱:P09A3 🆔:K2RzAbEk


#54 [774ch]
紳助うつとかになりそう

⏰:11/08/24 01:58 📱:W53H 🆔:YrrmHAyg


#55 [774ch]
ならないだろww
芸能会引退しても組の方達との交流は続けるだろうしwww

⏰:11/08/24 02:01 📱:P09A3 🆔:K2RzAbEk


#56 [774ch]
引退ひきとめてほしんやろな

⏰:11/08/24 02:17 📱:Android 🆔:0j2V1ghk


#57 [774ch]
嫌いだったけどショックだ(;;)
てかレギュラーとか番組いっぱい持ってるのに引退とか自覚なさすぎ
局側からしたら突然引退とか迷惑だよな

⏰:11/08/24 02:30 📱:F01C 🆔:guxgcHrs


#58 [774ch]
>>53特に関係ない。ごめんなさい。

⏰:11/08/24 02:44 📱:SH06A3 🆔:JPk1Y/Bs


#59 [774ch]
絶対裏に何かある

⏰:11/08/24 03:17 📱:SA002 🆔:T1f8Bdxg


#60 [774ch]
僕の使ってる携帯がドコモだと気づいて、すぐにソフトバンクを契約して孫さんに報告、その後、すぐに解約したことを覚えてます。

最後の最後にドコモ社員を敵に回したw

⏰:11/08/24 03:50 📱:N02C 🆔:UQUc9zNo


#61 [774ch]
プロデューサー業務に専念するんでしょ?どうせ。

⏰:11/08/24 04:07 📱:iPhone 🆔:t8lUma1w


#62 [774ch]
なんか良く分からんけど
何故か寂しい( >Д< )!

⏰:11/08/24 04:25 📱:S001 🆔:OajSsops


#63 [774ch]
ヘキサゴン終わったな
紳助ファミリーさよなら

⏰:11/08/24 04:33 📱:N03A 🆔:9WVz/OHU


#64 [774ch]
>>57
引退以外の方法(例えば謹慎とか)で済ませたらうるさく言う奴いっぱい出てくると思うよ
謹慎とけた時も、暴力団と関わってた人のレギュラー放送をこれから先も流し続けると批判もあるだろうし、これで良かったんじゃない?

⏰:11/08/24 06:09 📱:F02B 🆔:xtNXGm66


#65 [774ch]
少しなかなか勝手だったな

⏰:11/08/24 06:10 📱:F906i 🆔:QT6kYzbY


#66 [774ch]
本当に引退するのかな?何年かしたらちゃっかり戻ってきそう

⏰:11/08/24 06:50 📱:SH06B 🆔:/RP2Psi.


#67 [774ch]
今までの自分の行いが悪すぎだから仕方ない‥寂しいとか残念とか同情できない

⏰:11/08/24 06:52 📱:F906i 🆔:AqE/0ObQ


#68 [774ch]
新撰組リアンだっけ?
可哀想だなwwwwwwww

⏰:11/08/24 07:11 📱:S001 🆔:vsXLWHzI


#69 [774ch]
紳助がいなくなって仕事なくなる人たくさんいるんだろうな

⏰:11/08/24 07:14 📱:W62SH 🆔:xPgHDndY


#70 [774ch]
おもんない芸人とか無理やりだしてたしね

⏰:11/08/24 07:21 📱:P905iTV 🆔:C0frOj9U


#71 [774ch]
引退じゃなく解雇だろ
退職金目的とかどんだけ金の亡者なんだw

⏰:11/08/24 07:25 📱:SH02A 🆔:2chIDlIs


#72 [匿名]
本当の理由があるんだし
仕方ないと思う( T_T)

辛いケドこの話が長引けば
他の芸能人も893との交流が
あるし大問題になる(^^;;

吉本的にも、それゎ困るし
利益を考えても損するが
仕方のない処分…

⏰:11/08/24 07:26 📱:iPhone 🆔:UH2y9yLk


#73 [匿名]
外見で言ってた
Aサンゎ明石家さんまかな(^^;;

⏰:11/08/24 07:27 📱:iPhone 🆔:UH2y9yLk


#74 [774ch]
一時したら復帰しそう

⏰:11/08/24 07:27 📱:SH07B 🆔:.BzTUGJk


#75 [匿名]
会見やった(^^;;

⏰:11/08/24 07:28 📱:iPhone 🆔:UH2y9yLk


#76 [匿名]
この程度って言ってたけど
暴力団に関わった時点でこの程度じゃないよね

⏰:11/08/24 08:03 📱:SH003 🆔:XFvE1QCc


#77 [774ch]
嫌いだから引退うれしい
長い話ぐだぐだうるさいし、ニュースもしつこい

⏰:11/08/24 08:13 📱:930N 🆔:CUQDLmug


#78 [774ch]
解決してくれたことって何?やくざにしか解決できないこと?

⏰:11/08/24 08:19 📱:F01C 🆔:uZ5lfCdo


#79 [すないぱー]
>>73
wwww

⏰:11/08/24 08:19 📱:F904i 🆔:tOr8uqws


#80 [774ch]
これからは印税生活?

⏰:11/08/24 08:19 📱:SH06A3 🆔:r303cAXg


#81 [774ch]
いくつなくなるの??
ヘキサゴン
法律
と何??

⏰:11/08/24 08:20 📱:N02B 🆔:Q0fITeLk


#82 [774ch]
深イイ
石垣のやつ

⏰:11/08/24 08:21 📱:F06B 🆔:IdqS8cus


#83 [774ch]
年末に新しくお笑いの大会やるって言ってたけど、どうなるんだろ…

⏰:11/08/24 08:22 📱:F01C 🆔:MrCHevK2


#84 [774ch]
82サン
ありがとう

でも6個持ってるって聞いたからあと2個なんだろう

⏰:11/08/24 08:23 📱:N02B 🆔:Q0fITeLk


#85 [774ch]
貯蓄も十分で、他にやりたいこともあり、引退を模索してたんじゃない?

引退後の生活が見えてなかったら引退しないだろ。

⏰:11/08/24 08:23 📱:N03B 🆔:gqSjXWQ6


#86 [774ch]
クイズ紳助くん

⏰:11/08/24 08:24 📱:N03B 🆔:gqSjXWQ6


#87 [774ch]
プロデュース大作戦

⏰:11/08/24 08:25 📱:N03B 🆔:gqSjXWQ6


#88 [774ch]
お宝鑑定するやつ
司会やってる

⏰:11/08/24 08:26 📱:SH07B 🆔:GiIb/0Zs


#89 [774ch]
自分の大好きなワンピースをあんな形で汚したから大嫌い
いなくなってホント嬉しいwww

⏰:11/08/24 08:26 📱:P09A3 🆔:K2RzAbEk


#90 [774ch]
なんでも鑑定団

⏰:11/08/24 08:28 📱:N03B 🆔:gqSjXWQ6


#91 [774ch]
会見なんか恥ずかしいwwwかっこつけてるようにしか見えないw父ちゃんは見守ってるからねww

⏰:11/08/24 08:29 📱:PT002 🆔:2MXYnzAs


#92 [774ch]
深イイ 鑑定団 ヘキサ プロデュース 行列 オールスター

⏰:11/08/24 08:29 📱:W64SH 🆔:cfcWS2H6


#93 [774ch]
>>89
はげど

⏰:11/08/24 08:30 📱:SH005 🆔:CoF/Ha4M


#94 [774ch]
お前らなんかひどいね

⏰:11/08/24 08:31 📱:SH02A 🆔:aMLb9vXE


#95 [774ch]
島田紳助
「この程度で引退しなくちゃいけないんです」

⏰:11/08/24 08:32 📱:N05C 🆔:rO8rEqNw


#96 [匿名さん]
暴力団との関係があったら引退で覚醒剤でブタ箱入っても復帰できる芸能界ってw

⏰:11/08/24 08:34 📱:P07A3 🆔:yMV/uG62


#97 [774ch]
テレビすっげー擁護してんなwww

⏰:11/08/24 08:35 📱:P09A3 🆔:K2RzAbEk


#98 [774ch]
ここはアンチ板ですか?

⏰:11/08/24 08:40 📱:URBANO 🆔:YqZIRZY6


#99 [774ch]
今日ヘキサゴンじゃないっけ?
放送するのかな?

⏰:11/08/24 08:42 📱:SH07B 🆔:P5f8netI


#100 [774ch]
十数年前のトラブルって何?

⏰:11/08/24 08:45 📱:Android 🆔:dQc44jd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194