島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#253 [774ch]
教えてくれた皆さんありがとう〜
:11/08/24 14:52
:N07B
:ju7LnUu.
#254 [774ch]
司会だけなら紳助の方がダウンタウンより上だろ
:11/08/24 14:53
:CA004
:XWlY0UCE
#255 [ゆき]
住田弁護士かっこいい鳥肌たった。みんな、紳助にTVに出してもらったりして同情の声だったのに住田弁護士やっぱりしっかりしてる
:11/08/24 14:53
:S006
:D10TTYUo
#256 [774ch]
>>242私は紳助の悪い所があれば指摘する立場にあると思う。共演者としてもちろん心苦しいけど。
:11/08/24 14:53
:N04A
:fZm077BA
#257 [774ch]
ありがとう
てか紳助よりダウンタウンが天才とかないだろ(笑)
:11/08/24 14:53
:SH01C
:ccRNnXOo
#258 [774ch]
住田さん頑張ってほしいけど何もないといいな
:11/08/24 14:53
:SH706i
:bEJFM/qA
#259 [774ch]
紳助はなぁ‥
:11/08/24 14:54
:F07B
:Drl9LuZQ
#260 [774ch]
:11/08/24 14:54
:SH06A3
:bz3aBrK.
#261 [774ch]
この会見は絶対何か隠してる
引退するときっぱり言った事はいいと思うし、言った以上、今後新しい情報、報道があったらしっかり対応して欲しい
みたいな事言ってた
:11/08/24 14:54
:S001
:1CfEJAaQ
#262 [774ch]
>>242上手く喋ってるけど隠してることがあると思う。共演してたし天才と思うけど、弁護士という立場から、はっきり言います。みたいな感じでした。
:11/08/24 14:54
:P03A
:cKlVblsk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194