島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#374 [774ch]
サンゴとかもやってたけどあれとかどうなんだろ。
紳助がいなくなって本人以外が大変な思いすると思うな。
いろんな事中途半端でしょ。
:11/08/25 00:34
:K002
:IAeZtn7Q
#375 [774ch]
違約金10億とかでしょ?
いくら稼いでても意味なし
なんか近々捕まりそ-
:11/08/25 00:39
:SH06A3
:wuNDsyqc
#376 [774ch]
ノッチとか小島とか元々笑いの才能ないのに普通の日常に戻るだけやん
紳助に気に入られて稼げただけでも感謝するべきやろww
紳助嫌いやったけど居なくなったら寂しく感じてきたな
:11/08/25 00:49
:Android
:p3AR9HdM
#377 [774ch]
ヤーさんになりゃいい
:11/08/25 00:55
:T008
:arfGZGec
#378 [774ch]
何か紳助嫌いだったけど…嫌いじゃなかったのかもしれない。テレビ出なくなるってなったら何か超違和感感じたから…
んーこの気持ち分かる人おらんかね°・(ノД`)・°・?
:11/08/25 01:03
:F01C
:9cqTb7fI
#379 [present]
わかる!
:11/08/25 01:05
:F08A3
:YeXvsV7o
#380 [774ch]
わからない
:11/08/25 01:17
:N906imyu
:78RY2/fg
#381 [774ch]
jpeg 15KB
:11/08/25 01:17
:Android
:p3AR9HdM
#382 [774ch]
:11/08/25 01:22
:iPhone
:M8cBi/Hs
#383 [774ch]
今日ヘキサの代わりなに入ったんですか?
:11/08/25 01:29
:T008
:arfGZGec
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194