島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#407 [774ch]
上地くんのブログやばいね( ̄ ̄;)何が伝えたいのかね?ただの愚痴?
:11/08/25 12:00
:N08A3
:6e.m31yY
#408 [774ch]
辞める必要はなかったと言う人もいれば筋が通ってると言う人もいるし何が真実なのやら…
:11/08/25 12:06
:P09A3
:L43Mp5u6
#409 [774ch]
話しズレるかもだけど、それを誰か高岡にも言ってくれよって感じ。何で暴力団と関わってたやつに辞めなくて良いって声が出るのに韓流やりすぎって言った高岡は批判ばかりなの?芸能界クソだな
:11/08/25 12:38
:W53H
:hridZI5Q
#410 [774ch]
上地ってほんっっとに馬鹿なんだなww
ブログ何が言いたいのか分からんのに無駄に長文でw
:11/08/25 12:49
:P02A
:tCV84pII
#411 [774ch]
まったく寂しくないwやっとテレビから消えてくれて有り難い
:11/08/25 12:53
:SH05B
:XPp.8hyI
#412 [774ch]
>>411はけど何時までもテレビで言い過ぎ一般人になったんだからいい加減ウザイ
:11/08/25 13:01
:F01A
:4NSJJG2o
#413 [774ch]
上地「オイラはボイラ」
:11/08/25 13:07
:W61CA
:3zSO8ncg
#414 [774ch]
手紙とか写真あるわけないとか言ってたのに
あったんだね
本当嘘つき
:11/08/25 13:08
:SH09B
:ZmhzbHdE
#415 [774ch]
上地のブログ、長すぎて結局何が言いたいのか分からぬ(´_ゝ`)
:11/08/25 13:11
:F01C
:uBVh8teI
#416 [774ch]
俺らみんな神様(^-^)/
:11/08/25 13:25
:T003
:Av9pm.Fc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194