島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#60 [774ch]
僕の使ってる携帯がドコモだと気づいて、すぐにソフトバンクを契約して孫さんに報告、その後、すぐに解約したことを覚えてます。
最後の最後にドコモ社員を敵に回したw
:11/08/24 03:50
:N02C
:UQUc9zNo
#61 [774ch]
プロデューサー業務に専念するんでしょ?どうせ。
:11/08/24 04:07
:iPhone
:t8lUma1w
#62 [774ch]
なんか良く分からんけど
何故か寂しい( >Д< )!
:11/08/24 04:25
:S001
:OajSsops
#63 [774ch]
ヘキサゴン終わったな
紳助ファミリーさよなら
:11/08/24 04:33
:N03A
:9WVz/OHU
#64 [774ch]
>>57引退以外の方法(例えば謹慎とか)で済ませたらうるさく言う奴いっぱい出てくると思うよ
謹慎とけた時も、暴力団と関わってた人のレギュラー放送をこれから先も流し続けると批判もあるだろうし、これで良かったんじゃない?
:11/08/24 06:09
:F02B
:xtNXGm66
#65 [774ch]
少しなかなか勝手だったな
:11/08/24 06:10
:F906i
:QT6kYzbY
#66 [774ch]
本当に引退するのかな?何年かしたらちゃっかり戻ってきそう
:11/08/24 06:50
:SH06B
:/RP2Psi.
#67 [774ch]
今までの自分の行いが悪すぎだから仕方ない‥寂しいとか残念とか同情できない
:11/08/24 06:52
:F906i
:AqE/0ObQ
#68 [774ch]
新撰組リアンだっけ?
可哀想だなwwwwwwww
:11/08/24 07:11
:S001
:vsXLWHzI
#69 [774ch]
紳助がいなくなって仕事なくなる人たくさんいるんだろうな
:11/08/24 07:14
:W62SH
:xPgHDndY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194