島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#101 [774ch]
アナウンサーのコメントが適当すぎてワロタwww
:11/08/24 08:46
:F01C
:MrCHevK2
#102 [774ch]
羽鳥アナ個人的な感情で残念残念言い過ぎ
:11/08/24 08:48
:SH07B
:EDWzZsWU
#103 [774ch]
>>100礼儀知らずの女性をボッコボコにしたアレかな
:11/08/24 08:48
:P09A3
:K2RzAbEk
#104 [774ch]
ヤクザと関わってる芸能人って数えきれないくらい居るでしょー
:11/08/24 08:51
:P07A3
:Vqp9fCQ.
#105 [774ch]
>>103
それは六年前って言ってたよ
:11/08/24 08:51
:Android
:dQc44jd2
#106 [774ch]
一生懸命擁護してる芸能人みたら、この人もそういう関係の人とつながりあるのかなと思ってしまう。
小倉さんとか、芸能人はどうしてもそういう関係の人に圧力をかけてもらって解決しなきゃいけないこともあると思うとか何回も言ってたし。
他の人も勇気ある行動だと思うとか。
デーブだけが、これだけレギュラー持ってていきなり辞めるんだからこれから警察とか写真が表にでたりするのをおそれたんじゃないかって言ってた
:11/08/24 08:53
:P03C
:CzCWhvng
#107 [774ch]
島田紳助が一重じゃなかったことにびっくりww
:11/08/24 08:54
:Android
:w37sGlDQ
#108 [774ch]
デーブすっげーww
かっこいい!?
:11/08/24 08:56
:P09A3
:K2RzAbEk
#109 [774ch]
擁護してる芸能人はアホやろ。結局最後は、いい人だったと皆に印象付けたいだけ。
:11/08/24 09:00
:SH01A
:WDLlyXGY
#110 [774ch]
>>89もとからクソのワンピース(笑)を汚したってwwwwwwwwwwwwwwww
ただOPに使っただけだろwwwww
:11/08/24 09:07
:N02C
:UQUc9zNo
#111 [774ch]
素敵やん
:11/08/24 09:10
:945SH
:6G5ca6Bo
#112 [774ch]
>>110こういう奴いるよね
とりあえず草生やしまくって頭悪そうに見えるww
:11/08/24 09:11
:P09A3
:K2RzAbEk
#113 [774ch]
紳助が解決できない問題を解決したB氏がどうやって解決したのか?そこが問題です。
仲介者が勝手に頼んだにせよ、不当な方法で解決したなら無関係は通らない。
:11/08/24 09:14
:N03B
:gqSjXWQ6
#114 [774ch]
てかスッキリの加藤かっこいいww
全く擁護する発言してないww
ウジテレビのアナウンサーとは大違いww
:11/08/24 09:14
:P09A3
:K2RzAbEk
#115 [774ch]
10年前起こしたトラブル内容がきっとやばかったんだよ
:11/08/24 09:19
:F01C
:uZ5lfCdo
#116 [774ch]
ダラダラと言い訳がましく語ってたけど、今後の事にビビって逃げた様にしか見えない
それで後輩の指導ってww
芸能関係から完全に足を洗う事こそ本当の責任の取り方じゃないの?
あとこいつにプロデュースされてた人達どうすんだよ
:11/08/24 09:21
:F03B
:GeGh68Yo
#117 [774ch]
何回記者会見見ても府におちない もっとヤバいことが発覚する前に引退するような気がする
:11/08/24 09:22
:S007
:FyHpg9QQ
#118 [774ch]
10年前と6年前と問題ばっかだな
さすがやーさんだなww
:11/08/24 09:23
:P09A3
:K2RzAbEk
#119 [774ch]
Aさん名前だされちゃってんじゃんww
:11/08/24 10:12
:S003
:xe9qT1kw
#120 [774ch]
てか普通数年前のメール見つかったって吉本権力も金もあるんやからいくらでも揉み消せたはず しかもしんすけの話がほんまやったら、ただの勘違いなわけやし。しかもしんすけレベルやったら稼ぎ手やし、そんな大物を守らずクビにするんやから、よほど吉本の役員社長に嫌われてたんだな
:11/08/24 10:13
:SH02A
:u8RvPrRY
#121 [774ch]
トラブルは紳助が番組で政治的発言をして抗議がきたことだって。
Aさんは元プロボクサーは渡辺二郎被告
:11/08/24 10:14
:iPhone
:zvyzTnyM
#122 [774ch]
>>120嫌われてるっていうか庇いきれなかったんじゃないかな
芸能界って薬とか暴力団とかかなり寛容(普通だったら社会的に抹殺されるのに復帰できるって意味で寛容)なのに、よっぽどヤバいんじゃない?
:11/08/24 10:17
:W52SH
:/vmVOEOM
#123 [774ch]
宮川は大喜びか
:11/08/24 10:24
:SH07B
:uvFC3Zz.
#124 [774ch]
なんか怖いよな裏にもっと黒いのがありそうで
:11/08/24 10:30
:SH05B
:q1x9Spr.
#125 [774ch]
うんうん
:11/08/24 10:32
:SA002
:T1f8Bdxg
#126 [774ch]
:11/08/24 10:55
:SH008
:7bPK/z.k
#127 [774ch]
紳助はクビではない。自らの引退だ!
:11/08/24 10:57
:PC/0
:wRx7XsJs
#128 [774ch]
てかさぁ、トラブル、政治的発言てなんやろ?会社守ってくれなかったっていってたけど
なんやったんかな
:11/08/24 11:07
:SH02A
:u8RvPrRY
#129 [774ch]
紳助となると中居正広さんも
暴力団だよね?(´・ω・`)
:11/08/24 11:21
:Sportio
:voMX2LN6
#130 [774ch]
だから24時間テレビ元気なかった
し、生放送も元気なかったんや。
:11/08/24 11:24
:F01C
:UQIr86rs
#131 [774ch]
十年前の事件がBさんが仕組んだ事だったらヤバいな(笑)
ヤクザは入り込むのうまいから。
かなり金流れてるだろうな。
:11/08/24 11:29
:SH01B
:/.2d10DU
#132 [き]
Bさんにクリアにしてもらったってどういうことですか???人殺したってことですか(>_<)???
:11/08/24 11:30
:SH004
:OEv92lCU
#133 [774ch]
てかヒルナンデスのつるの剛士の表情みなきゃ
:11/08/24 11:32
:SH02A
:u8RvPrRY
#134 [774ch]
今日のヘキサゴン
放送しないんだね
:11/08/24 11:33
:P02A
:2ofBaQpY
#135 [774ch]
クリアって何を消した?
:11/08/24 11:34
:SH06A3
:DbcdwWvs
#136 [774ch]
てか一斗缶事件、あんなに昨日までやってたのに、もうやんないの?
やっぱり関係してんのかなー
:11/08/24 11:35
:N08A3
:8KjI7sDk
#137 [774ch]
:11/08/24 11:37
:N07B
:Y2WaWToA
#138 [774ch]
さっき堀ちえみが「情が熱い人だからこうやって暴力団とも繋がってしまったのでは」みたいな事言ってた 意味不明すぎる
このおばさんも辞めればいいのに
:11/08/24 11:41
:SH05A3
:jRKEafgg
#139 [774ch]
島田がマスコミ批判してたね
嘘ばかり書くって高岡もゆってたな
:11/08/24 11:43
:F01A
:y1CRGXv.
#140 [774ch]
>>137色んなとこで言われてたし、タイミング良く、いきなりぱたっと無くなったから、本当にそうなのかと思って。
:11/08/24 11:51
:N08A3
:8KjI7sDk
#141 [774ch]
クイズ紳助くん
:11/08/24 11:59
:SH02B
:AJvXhmgc
#142 [774ch]
別に辞めなくてもいいと思うけど
ヤクザと親密になったって悪いことするわけでもないし
:11/08/24 12:00
:K006
:J3botr8g
#143 [774ch]
俺は世代的に好きだったけどな。
ツッパリ漫才やってる頃、リーゼントの学生だったし。
:11/08/24 12:02
:P01B
:0gP8lAes
#144 [774ch]
:11/08/24 12:10
:SH006
:j0PUzp36
#145 [774ch]
メールがいけないんじゃなくて、Bがクリアにした事が相当ヤバい内容なんだろう
:11/08/24 12:12
:P02A
:qsmXYg5M
#146 [774ch]
やくざか〜
:11/08/24 12:13
:N01C
:m0MaO/PI
#147 [774ch]
裏にはどんな大きな問題が
あるんだろう
すべて明確に分かる時は
くるのかな
:11/08/24 12:13
:P06B
:MjS9pTqk
#148 [774ch]
:11/08/24 12:15
:SH03A
:7zKYBPqk
#149 [774ch]
さぁー
:11/08/24 12:15
:W64S
:SKMqKA.g
#150 [774ch]
:11/08/24 12:16
:W64S
:SKMqKA.g
#151 [774ch]
黒い交際?
:11/08/24 12:16
:SA001
:.sJ261/o
#152 [774ch]
紳助頭いいから会見見てて泣いててもいまいちグッとこない
その内自叙伝とか出しそう
:11/08/24 12:19
:Android
:jOrJ92zs
#153 [774ch]
てか、自分では解決できなくて暴力団がわざわざ解決しなきゃならないクリアーにした出来事てなんだよ
:11/08/24 12:22
:SH02A
:u8RvPrRY
#154 [774ch]
暴力団の事なんて嘘にきまってんじゃん
羽賀ケンジの恐喝事件に関わってるんだってば
:11/08/24 12:22
:SH03A
:0Xgbq3sg
#155 [774ch]
土地絡みの問題か〜
:11/08/24 12:23
:P06B
:MjS9pTqk
#156 [774ch]
>>142まぁ悪いことをしたにせよヤクザと関係があるのはNGなんじゃないかな
一般人ならまだしも芸能人だしね
それに関係があるだけで普通引退なんか急にしないでしょ
これは…
:11/08/24 12:24
:N07B
:PomiMkaI
#157 [ま]
なにか裏があるな
:11/08/24 12:36
:SH002
:bEytDC/E
#158 [774ch]
いろいろ明るみになる前に引退したんじゃない?
:11/08/24 12:38
:P10A
:jQutRfSA
#159 [774ch]
:11/08/24 12:38
:F01C
:DXaXecms
#160 [774ch]
竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」紳助なんかより日本にとってもっと大切な問題が裏でおきてる。
:11/08/24 12:43
:SH003
:r.vXsGIg
#161 [匿名]
:11/08/24 12:45
:N02C
:bLMND3Bo
#162 [774ch]
丸山弁護士も
辞める原因に疑問
:11/08/24 12:45
:P06B
:MjS9pTqk
#163 [774ch]
紳助からの電話にはでない和田のアッコさん
:11/08/24 12:47
:URBANOM
:AvVLgfPA
#164 [774ch]
ほかの芸能人インタビューで寂しいとか言いつつ笑ってるよねw
:11/08/24 12:51
:SH03B
:UFkxQLdk
#165 [774ch]
優樹菜すごい顔してるな
:11/08/24 12:52
:SA002
:d6ZblwE6
#166 [774ch]
今の丸山弁護士の発言アウトだろ笑
不謹慎すぎるまだ今年はおわってない
:11/08/24 12:54
:SH02A
:u8RvPrRY
#167 [774ch]
丸山の発言最悪
:11/08/24 12:56
:N08A3
:4xWlL/rg
#168 [774ch]
マグニチュード8っつやつ?
:11/08/24 12:56
:SH03B
:UFkxQLdk
#169 [774ch]
丸山何て言ったの?
:11/08/24 12:56
:T004
:TZgM8eB6
#170 [774ch]
うんそれ笑
さすがに年内は地震ネタアウトだ
:11/08/24 12:57
:SH02A
:u8RvPrRY
#171 [774ch]
:11/08/24 12:57
:SH03B
:UFkxQLdk
#172 [774ch]
確かに
今は日本中が敏感になってる言葉だしね
:11/08/24 12:58
:SH03B
:UFkxQLdk
#173 [774ch]
>>159ウジテレビとかのアナウンサーは神助に対して「残念です」とか「司会としては天才」とかそんな讃えるような内容の事ばっかだったけど、スッキリの加藤さんはそんな讃えたり擁護したりするような事も言わず中立?って言うのか報道に徹してたよ
:11/08/24 12:58
:P09A3
:K2RzAbEk
#174 [774ch]
:11/08/24 13:00
:DM001SH
:5BzF77Xw
#175 [774ch]
しんすけの引退について聞かれて『マグニチュード8(衝撃)ですね』みたいなこと言った
:11/08/24 13:06
:SH03B
:UFkxQLdk
#176 [774ch]
そ…そのくらい許してやれよ…
:11/08/24 13:07
:P09A3
:K2RzAbEk
#177 [774ch]
実際ヤクザがいないと世の中成り立たない
:11/08/24 13:12
:P06B
:KaaFCQ7E
#178 [774ch]
:11/08/24 13:16
:SH03B
:evWI9Q5M
#179 [774ch]
紳助だけが悪くないってこと
:11/08/24 13:20
:P06B
:KaaFCQ7E
#180 [774ch]
TBS紳助流しすぎ。もっと報道することあるだろ
:11/08/24 13:28
:P03C
:VhP.x4tg
#181 [774ch]
さっき見たけどメールどころかヤクザとズブズブやんけwww
芸能人は擁護ばっかしてて呆れるわ
:11/08/24 13:34
:P04B
:SsfLphvI
#182 [774ch]
:11/08/24 13:37
:P01B
:hlc9cZl6
#183 [774ch]
なんか、ロンブー淳がチャンスとか思ってそう……
:11/08/24 13:38
:F06B
:UCzwciCw
#184 [774ch]
>>183いや、間違いなくビビってるよ
こいつ国生の旦那(前科者の元暴力団)とも付き合いあるし、関東連合でもちょくちょく名前あがってるから淳
:11/08/24 13:41
:P04B
:SsfLphvI
#185 [774ch]
ロンブー淳もやーさん絡んでるとすると相方の亮さんもやーさんなのかな…
亮さんいい人そうで個人的に大好きなんだけど…
:11/08/24 13:47
:P09A3
:K2RzAbEk
#186 [774ch]
とりあえず引退して嬉しいわ
復帰とかは、やめてくれやー
:11/08/24 14:00
:SH001
:yOPCfmJM
#187 [774ch]
ミヤネ来た
:11/08/24 14:03
:CA004
:XWlY0UCE
#188 [774ch]
さっきのデブス女なにwwww
:11/08/24 14:04
:SA002
:Z5oCOHSU
#189 [774ch]
丸山久しぶり
:11/08/24 14:06
:S001
:4pgshvYw
#190 [774ch]
否定意見は一切放送しないよな
:11/08/24 14:06
:CA004
:XWlY0UCE
#191 [774ch]
嫌いだけど100%嫌いなわけじゃなかったからちょっと切ないな。つか何やらかしたんだよw
:11/08/24 14:07
:SH706i
:bEJFM/qA
#192 [774ch]
紳助本当は何考えてるんだろうか
:11/08/24 14:07
:SH01B
:YiHKY1MQ
#193 [774ch]
紳助キメェwwwww
:11/08/24 14:08
:CA004
:XWlY0UCE
#194 [774ch]
昔の紳助ww
:11/08/24 14:08
:S001
:4pgshvYw
#195 [774ch]
もう引退した方がいいって
どう考えても
:11/08/24 14:09
:F04B
:9ib7qXyc
#196 [774ch]
民主のせいで国滅びかけてるじゃねーかよ
:11/08/24 14:10
:SH706i
:bEJFM/qA
#197 [774ch]
てか十数年前になにがあったんだ
:11/08/24 14:10
:S001
:4pgshvYw
#198 [774ch]
:11/08/24 14:10
:F04B
:9ib7qXyc
#199 [774ch]
やっぱ昔からあんな人間やったんやな。
引退してくれてよかったわ。
:11/08/24 14:11
:SA002
:Z5oCOHSU
#200 [774ch]
オールスター感謝祭はどうなるんだろ?
:11/08/24 14:12
:SH02A
:2.hD/KJQ
#201 [774ch]
25歳の時のチン助完全にやーさんじゃねーか!!
:11/08/24 14:12
:P09A3
:K2RzAbEk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194