島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#269 [ゆき]
>>260 前のレスを見て下さい。もう書いてくれてます。私が印象的だったのは
ここで辞めるからこれ以上はつっこまないでくれという意味って言ってたこと。
:11/08/24 14:57
:S006
:D10TTYUo
#270 [774ch]
ダウンタウンの凄いところは「コンビで成功していること」なんだよ
おっさんになってもボケツッコミの関係を成立させて笑いをとるのは難しいことなんだ
:11/08/24 14:57
:CA004
:XWlY0UCE
#271 [774ch]
>270説得力ありますね
:11/08/24 14:58
:F07B
:Drl9LuZQ
#272 [774ch]
ビートたけしやタモリが大物なのは分かるけど、決して勢いはないよな
新BIG3はさんま、松本、あと一人は募集中ってところだな
:11/08/24 14:59
:CA004
:XWlY0UCE
#273 [774ch]
ダウンタウン面白いガキの使い大好きです
山ちゃんは絶対引退しないでね
:11/08/24 14:59
:P09A3
:K2RzAbEk
#274 [774ch]
鶴瓶は?
:11/08/24 15:00
:F07B
:Drl9LuZQ
#275 [774ch]
今田はBIG3というのはまた違うよな。
黒バラじゃないけど、BIG3がクリーンアップだとしたら今田はなんでも出来る器用な2番という感じ。
:11/08/24 15:08
:P01B
:hlc9cZl6
#276 [774ch]
解決できなかった悩み→テレビでした政治的発言を右翼団体にせめられた
:11/08/24 15:13
:N04A
:fZm077BA
#277 [774ch]
アッコにおまかせが早くみたいww
:11/08/24 15:19
:S001
:1CfEJAaQ
#278 [774ch]
狩野www
:11/08/24 15:20
:D705i
:vZXOZ.dc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194