島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#369 [774ch]
紳助逮捕されたらヤダな…
:11/08/25 00:01
:T008
:ZKMpWUA.
#370 [774ch]
今引退してもそーとう島田紳助お金もってるから苦労しないな
:11/08/25 00:12
:SH003
:Ya3X5JYs
#371 [774ch]
島田紳助は今まで稼いできた金あるからどうでもいいけど紳助のプロデュースでやっと仕事があるようなノッチとかが一番可哀想。
:11/08/25 00:21
:S003
:hVKhS8rc
#372 [774ch]
本だしそう…
:11/08/25 00:22
:SH01A
:agWU1Cjk
#373 [774ch]
年収15億も稼いでたなんて
吉本は惜しい選択だっただろうな
あの民宿も問題の1つなのか
なんか民宿応援してた自分が
馬鹿だ
逮捕されたらビックリだよ
:11/08/25 00:28
:P06B
:Nlm4iHxs
#374 [774ch]
サンゴとかもやってたけどあれとかどうなんだろ。
紳助がいなくなって本人以外が大変な思いすると思うな。
いろんな事中途半端でしょ。
:11/08/25 00:34
:K002
:IAeZtn7Q
#375 [774ch]
違約金10億とかでしょ?
いくら稼いでても意味なし
なんか近々捕まりそ-
:11/08/25 00:39
:SH06A3
:wuNDsyqc
#376 [774ch]
ノッチとか小島とか元々笑いの才能ないのに普通の日常に戻るだけやん
紳助に気に入られて稼げただけでも感謝するべきやろww
紳助嫌いやったけど居なくなったら寂しく感じてきたな
:11/08/25 00:49
:Android
:p3AR9HdM
#377 [774ch]
ヤーさんになりゃいい
:11/08/25 00:55
:T008
:arfGZGec
#378 [774ch]
何か紳助嫌いだったけど…嫌いじゃなかったのかもしれない。テレビ出なくなるってなったら何か超違和感感じたから…
んーこの気持ち分かる人おらんかね°・(ノД`)・°・?
:11/08/25 01:03
:F01C
:9cqTb7fI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194