島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#55 [774ch]
ならないだろww
芸能会引退しても組の方達との交流は続けるだろうしwww
:11/08/24 02:01
:P09A3
:K2RzAbEk
#56 [774ch]
引退ひきとめてほしんやろな
:11/08/24 02:17
:Android
:0j2V1ghk
#57 [774ch]
嫌いだったけどショックだ(;;)
てかレギュラーとか番組いっぱい持ってるのに引退とか自覚なさすぎ

局側からしたら突然引退とか迷惑だよな
:11/08/24 02:30
:F01C
:guxgcHrs
#58 [774ch]
:11/08/24 02:44
:SH06A3
:JPk1Y/Bs
#59 [774ch]
絶対裏に何かある
:11/08/24 03:17
:SA002
:T1f8Bdxg
#60 [774ch]
僕の使ってる携帯がドコモだと気づいて、すぐにソフトバンクを契約して孫さんに報告、その後、すぐに解約したことを覚えてます。
最後の最後にドコモ社員を敵に回したw
:11/08/24 03:50
:N02C
:UQUc9zNo
#61 [774ch]
プロデューサー業務に専念するんでしょ?どうせ。
:11/08/24 04:07
:iPhone
:t8lUma1w
#62 [774ch]
なんか良く分からんけど
何故か寂しい( >Д< )!
:11/08/24 04:25
:S001
:OajSsops
#63 [774ch]
ヘキサゴン終わったな
紳助ファミリーさよなら
:11/08/24 04:33
:N03A
:9WVz/OHU
#64 [774ch]
>>57引退以外の方法(例えば謹慎とか)で済ませたらうるさく言う奴いっぱい出てくると思うよ
謹慎とけた時も、暴力団と関わってた人のレギュラー放送をこれから先も流し続けると批判もあるだろうし、これで良かったんじゃない?
:11/08/24 06:09
:F02B
:xtNXGm66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194