島田紳助、芸能界引退!A
最新 最初 全 
#66 [774ch]
本当に引退するのかな?何年かしたらちゃっかり戻ってきそう
:11/08/24 06:50
:SH06B
:/RP2Psi.
#67 [774ch]
今までの自分の行いが悪すぎだから仕方ない‥寂しいとか残念とか同情できない
:11/08/24 06:52
:F906i
:AqE/0ObQ
#68 [774ch]
新撰組リアンだっけ?
可哀想だなwwwwwwww
:11/08/24 07:11
:S001
:vsXLWHzI
#69 [774ch]
紳助がいなくなって仕事なくなる人たくさんいるんだろうな
:11/08/24 07:14
:W62SH
:xPgHDndY
#70 [774ch]
おもんない芸人とか無理やりだしてたしね
:11/08/24 07:21
:P905iTV
:C0frOj9U
#71 [774ch]
引退じゃなく解雇だろ
退職金目的とかどんだけ金の亡者なんだw
:11/08/24 07:25
:SH02A
:2chIDlIs
#72 [匿名]
本当の理由があるんだし
仕方ないと思う( T_T)
辛いケドこの話が長引けば
他の芸能人も893との交流が
あるし大問題になる(^^;;
吉本的にも、それゎ困るし
利益を考えても損するが
仕方のない処分…
:11/08/24 07:26
:iPhone
:UH2y9yLk
#73 [匿名]
外見で言ってた
Aサンゎ明石家さんまかな(^^;;
:11/08/24 07:27
:iPhone
:UH2y9yLk
#74 [774ch]
一時したら復帰しそう
:11/08/24 07:27
:SH07B
:.BzTUGJk
#75 [匿名]
会見やった(^^;;
:11/08/24 07:28
:iPhone
:UH2y9yLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194