仮面ライダーフォーゼ
最新 最初 全 
#18 [ネコnyan]
フォーゼッて高校生じゃん。なんか夢中になれない…オーズは主人公もアンクもかッこいいけど、フォーゼは……ケンゴとか鼻デカクてアタシは嫌い。
ゲンタロウはスキ(笑)
:11/12/25 21:25
:P10A
:yZz/ZVUg
#19 [774ch]
あたしは、毎回見てる

賢吾くんが1番

あ-いう役好きかな

フォ-ゼ全体的に好き

:11/12/25 22:04
:F02C
:VE9XfmfU
#20 [ネコnyan]
オーズにハマり過ぎたからね、アタシ(笑)(笑)ゲンチャンはかッこいいけど高校生ッてコトでなんか子供ッぽい。カッコいいッちゃいいけどね(^3^)/
それよりか土屋アンナの弟出てない?
すいません……時代遅れてますね(笑)
:11/12/25 22:20
:P10A
:yZz/ZVUg
#21 [774ch]
フォーゼ面白い!流星カッコいいし
:12/01/08 13:34
:F01C
:TxlhxDC.
#22 [774ch]
メテオカッコイイわ!
:12/01/08 17:39
:SH004
:rzYnMwR2
#23 [774ch]
賢吾くん

毎週見ても好きかも

フォ-ゼって人気なんですか

にしても
弦太郎くん。
いつもパワフルで元気

「友達になりろうぜ

」
って言われてみたい

:12/01/09 00:27
:F02C
:/jg3luqU
#24 [774ch]
テラおにぎりwwwww
:12/01/29 08:24
:F01C
:p7rUgW3.
#25 [774ch]
新しいフォームくそダサい
:12/02/01 12:25
:P01B
:QsTPOoic
#26 [774ch]
この前リビングでフォーゼ観てたら親父が『なんやこのライダーは!ダサいのぉ!座薬みたいやな』
:12/02/01 12:34
:Android
:☆☆☆
#27 [774ch]
弦ちゃーん!って言ってる
ストパーで黒髪ロングの子
好きだなー^^
いっつも元気で明るいし
性格いいんだろうなあ
ってのが伝わってくる
:12/02/01 12:44
:S001
:Hfetg31s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194