仮面ライダーフォーゼ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
毎週日曜、朝8:00〜

フォーゼ&如月 弦太朗
→福士蒼汰


無かったので立てました

⏰:11/11/13 02:15 📱:F08A3 🆔:jy1yYyHo


#2 [774ch]
これおもろいか?

⏰:11/11/13 06:59 📱:S003 🆔:mPKvEuTE


#3 [774ch]
バトスピの方がずっと面白いよ

⏰:11/11/13 07:01 📱:W41K 🆔:7KpdU0bg


#4 [774ch]
始まった

⏰:11/11/13 08:00 📱:SH01C 🆔:YbSOTsD.


#5 [774ch]
主人公の女惜しいwなにが悪いんだろ ゴリラみたい

⏰:11/11/13 09:25 📱:SH009 🆔:42XvZGqc


#6 [774ch]
Wの方がよかった…

⏰:11/11/13 10:06 📱:CA004 🆔:22OENleQ


#7 [774ch]
オーズの方がよかった

⏰:11/11/13 14:12 📱:F04C 🆔:aZZolaxw


#8 [774ch]

オーズの方が良かった

⏰:11/11/13 14:28 📱:N906imyu 🆔:WkrAeVAw


#9 [774ch]
オレ結構好き

⏰:11/11/14 21:35 📱:Android 🆔:x.53aiTM


#10 [774ch]
吉沢亮(よしざわ りょう、1994年2月1日 - )俳優
二人目のライダー
仮面ライダーメテオ役との噂

12月放映の劇場版では謎の高校生役として登場

⏰:11/11/14 22:06 📱:PC/0 🆔:zmxnS0jY


#11 [774ch]
フォーゼすげぇ人気なのかなおもちゃ全然買えない

⏰:11/11/27 08:21 📱:SH03A 🆔:xiFfLr/U


#12 [774ch]
おもちゃ買えないのはダブルあたりからずっとだろ

⏰:11/11/27 16:06 📱:CA003 🆔:na7l9l7Q


#13 [774ch]
>>12そうなんだ〜(*_*)クリスマス近いんだからみんな買えるようにしてほしいわ

⏰:11/11/27 17:37 📱:SH03A 🆔:xiFfLr/U


#14 [Very Merry χ'mas ■]
フォーゼドライバー買えたよ

⏰:11/12/25 17:51 📱:SH03A 🆔:Itt6A1Xo


#15 [774ch]
メテオきたー

⏰:11/12/25 17:51 📱:P07A3 🆔:b0ogTBM6


#16 [774ch]
メテオカッコイイわ!

⏰:11/12/25 20:56 📱:SH004 🆔:XZenrfQI


#17 [774ch]
オーズは夢中だったけどフォーゼになってから全く興味失せた

⏰:11/12/25 21:05 📱:F02C 🆔:R3.ltbTI


#18 [ネコnyan]
フォーゼッて高校生じゃん。なんか夢中になれない…オーズは主人公もアンクもかッこいいけど、フォーゼは……ケンゴとか鼻デカクてアタシは嫌い。
ゲンタロウはスキ(笑)

⏰:11/12/25 21:25 📱:P10A 🆔:yZz/ZVUg


#19 [774ch]
あたしは、毎回見てる
賢吾くんが1番
あ-いう役好きかな
フォ-ゼ全体的に好き

⏰:11/12/25 22:04 📱:F02C 🆔:VE9XfmfU


#20 [ネコnyan]
オーズにハマり過ぎたからね、アタシ(笑)(笑)ゲンチャンはかッこいいけど高校生ッてコトでなんか子供ッぽい。カッコいいッちゃいいけどね(^3^)/
それよりか土屋アンナの弟出てない?

すいません……時代遅れてますね(笑)

⏰:11/12/25 22:20 📱:P10A 🆔:yZz/ZVUg


#21 [774ch]
フォーゼ面白い!流星カッコいいし

⏰:12/01/08 13:34 📱:F01C 🆔:TxlhxDC.


#22 [774ch]
メテオカッコイイわ!

⏰:12/01/08 17:39 📱:SH004 🆔:rzYnMwR2


#23 [774ch]
賢吾くん
毎週見ても好きかも

フォ-ゼって人気なんですか

にしても
弦太郎くん。
いつもパワフルで元気
「友達になりろうぜ
って言われてみたい

⏰:12/01/09 00:27 📱:F02C 🆔:/jg3luqU


#24 [774ch]
テラおにぎりwwwww

⏰:12/01/29 08:24 📱:F01C 🆔:p7rUgW3.


#25 [774ch]
新しいフォームくそダサい

⏰:12/02/01 12:25 📱:P01B 🆔:QsTPOoic


#26 [774ch]
この前リビングでフォーゼ観てたら親父が『なんやこのライダーは!ダサいのぉ!座薬みたいやな』

⏰:12/02/01 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
弦ちゃーん!って言ってる
ストパーで黒髪ロングの子
好きだなー^^
いっつも元気で明るいし
性格いいんだろうなあ
ってのが伝わってくる

⏰:12/02/01 12:44 📱:S001 🆔:Hfetg31s


#28 [774ch]
けんご君役の人ないわーw
だんごっぱなだし
マスクしてりゃかっこいい

⏰:12/02/01 12:45 📱:SH009 🆔:61MIhXGk


#29 [774ch]
>>26
座薬に爆笑(ノ∀`*)

⏰:12/02/01 12:51 📱:Android 🆔:lQJICbk2


#30 [774ch]
>>27
分かる分かる!!


からの馬のゾディアーツかっけー(*^o^*)

⏰:12/02/05 08:05 📱:T005 🆔:oz6BQdEU


#31 [774ch]
こんな面白いのに
みてないの?

⏰:12/03/11 08:16 📱:iPhone 🆔:dWjG.xl6


#32 [774ch]
メテオカッコイイ

⏰:12/03/11 08:21 📱:SH004 🆔:mbSMDbiQ


#33 [774ch]
なぜ踊る?寒い

⏰:12/03/11 08:26 📱:Android 🆔:dJAiW4iQ


#34 [774ch]
仮面ライダーは、やっぱブラックRXが神や(>_<)

⏰:12/03/11 17:29 📱:T004 🆔:tqwKy4Qs


#35 [バル]
今度フォーゼが地元のTSUTAYAに握手会で来る

⏰:12/03/11 18:01 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
キャンサーいいキャラしてるな

⏰:12/03/25 08:07 📱:T005 🆔:JcEhAinY


#37 [のさいた]
鬼島役の人演技うまい

⏰:12/03/25 08:08 📱:SH11C 🆔:jWl4wJ3A


#38 [774ch]
メテオストームか

⏰:12/03/25 08:20 📱:P07A3 🆔:4eGtTY9c


#39 [774ch]
え  

⏰:12/03/25 08:23 📱:P07A3 🆔:4eGtTY9c


#40 [774ch]
ベイブレードや

⏰:12/03/25 08:23 📱:T005 🆔:JcEhAinY


#41 [774ch]
いけめーん

⏰:12/05/06 08:07 📱:P03A 🆔:48HyeT2M


#42 [774ch]
あの女凄いブサイク…

⏰:12/05/06 08:15 📱:N01B 🆔:JfwJNx6k


#43 [774ch]
ゆうきは可愛いな〜

⏰:12/05/06 08:20 📱:SH01C 🆔:oCSkbyK.


#44 [774ch]
メテオの人まさかの未成年でびっくりした
いけめそ

⏰:12/05/06 09:30 📱:W64SA 🆔:WyooXj3Q


#45 [774ch]
もう見た目が仮面ライダーじゃねぇしw

⏰:12/05/06 11:21 📱:Android 🆔:WRfdj8As


#46 [[774Ch]]
けんごって人ブサイク!!

⏰:12/05/06 12:28 📱:F01C 🆔:63dmT7Pg


#47 [774ch]
不細工なのにかっこつけすぎw

⏰:12/05/06 13:04 📱:SH009 🆔:iNhZIZYg


#48 [774ch]
今のゾディアーツ竜騎の時に出てた鹿?みたいな奴に似てる

⏰:12/05/20 08:01 📱:T005 🆔:5icO5yxk


#49 [774ch]
カブトとかみたいなデザインでやってほしい
ギャグに走りすぎなのかネタがないのか知らないけど

⏰:12/05/20 10:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [774ch]
いつも思うけど、お米みたい

⏰:12/05/20 13:51 📱:W64SA 🆔:ZqIxEo2s


#51 [774ch]
>>34
はげど

⏰:12/05/20 14:18 📱:CA005 🆔:rPpGV88Q


#52 [774ch]
ストーリー・俳優関係なくスーツのデザインだけで選ぶなら、一番格好いいライダーとダサいライダーは誰だと思う?

⏰:12/05/20 18:48 📱:N01B 🆔:is3hoba2


#53 [774ch]
>>52
ファイズか龍騎のインペラーかな
超個人的に

⏰:12/05/20 19:04 📱:T005 🆔:5icO5yxk


#54 [774ch]
けんごwww

⏰:12/08/12 20:10 📱:CA005 🆔:lwTUma5k


#55 [774ch]
>>52
私はキバがかっこいいと思う

⏰:12/08/12 20:14 📱:SH02A 🆔:OJ5hjCKU


#56 [774ch]
終わっちゃう

⏰:12/08/26 08:09 📱:SH03A 🆔:ZwAkCJ0U


#57 [774ch]
先週見逃した…けんご死んだの?

⏰:12/08/26 08:20 📱:N01B 🆔:l36PsygM


#58 [774ch]
生きてた…
けんごくん最初はクールで病弱なイケメンキャラだったけど、最後はリュックにあのイーホルダーつけて、オタクみたいになったな…モテる設定も最初だけだったな…

⏰:12/08/26 08:30 📱:N01B 🆔:l36PsygM


#59 [774ch]
終わっちゃったな…
色々疑問が残ってるけど賢吾帰ってきてよかった!
冬の映画でプレゼンターのことがわかるのかな?
あとネビュラに送られた人達の行方が気になる…
とりあえず宇宙きたあああああああああ!!

⏰:12/08/26 09:00 📱:F01C 🆔:8X41tSws


#60 [774ch]
ライダー二人ともイケメンすぎ!会いたいわあ〜
映画行こかなー

⏰:12/08/26 09:34 📱:iPhone 🆔:.NwiInJM


#61 [774ch]
がんばれ

⏰:13/06/09 20:51 📱:iPhone 🆔:qfLjc8pI


#62 [774ch]
いくぜ!

⏰:13/06/30 00:26 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#63 [774ch]
さあお前の罪を数えろ

⏰:13/06/30 00:27 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#64 [774ch]
よっしゃあ

⏰:13/06/30 00:27 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#65 [774ch]
最強になるんだ

⏰:13/06/30 00:28 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#66 [774ch]
無敵の力を無限に

⏰:13/06/30 00:28 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#67 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/06/30 00:29 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#68 [774ch]
最強にうおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/06/30 00:29 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#69 [774ch]
宇宙きたああああああああ

⏰:13/06/30 00:30 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#70 [774ch]
宇宙きたああああ

⏰:13/06/30 00:30 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#71 [774ch]
よっしゃあああああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:30 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#72 [774ch]
行くぜえええ

⏰:13/06/30 00:31 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#73 [774ch]
宇宙無敵の力を

⏰:13/06/30 00:31 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#74 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/06/30 00:31 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#75 [774ch]
最強最悪無敵最速

⏰:13/06/30 00:32 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#76 [774ch]
ハイパーゼクターを我の手に

⏰:13/06/30 00:32 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#77 [774ch]
負けるか!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/06/30 00:33 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#78 [774ch]
うおおおおおおおりゃりゃ

⏰:13/06/30 00:33 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#79 [774ch]
うおおおおおおお最強になるんだ

⏰:13/06/30 00:34 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#80 [774ch]
まだ、、だ、

⏰:13/06/30 00:34 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#81 [774ch]
うおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/06/30 00:34 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#82 [774ch]
はあああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:35 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#83 [774ch]
とりゃあああああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:35 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#84 [774ch]
とりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアイドルアイドル行くぜあ

⏰:13/06/30 00:36 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#85 [774ch]
無敵の力を、、う、、

⏰:13/06/30 00:36 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#86 [774ch]
うりゃあああああああああああああああああああああとりゃああああああああああああああああああうりゃ

⏰:13/06/30 00:37 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#87 [774ch]
最強になるんだまだ、まだ、

⏰:13/06/30 00:37 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#88 [774ch]
ちゃあああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:37 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#89 [774ch]
まだ、まだ、まだ、

⏰:13/06/30 00:38 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#90 [774ch]
モーンスター♪モーンスター♪

まだ、まだ、まだ、

⏰:13/06/30 00:38 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#91 [774ch]
最強になるんだ

⏰:13/06/30 00:39 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#92 [774ch]
ちゃあああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:40 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#93 [774ch]
さああああああああああ

⏰:13/06/30 00:41 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#94 [774ch]
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⏰:13/06/30 00:41 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#95 [774ch]
まだ、まだ、まだ、♪

⏰:13/06/30 00:41 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#96 [774ch]
さああああああああああ

⏰:13/06/30 00:42 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#97 [774ch]
ちょおおおおおおおあああああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:42 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#98 [774ch]
やああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:43 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#99 [774ch]
はあああああああああああああああああああああああああ

⏰:13/06/30 00:43 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#100 [774ch]
まだ、まだ、まだ、♪

⏰:13/06/30 00:43 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#101 [774ch]
ちょおおおおおおおあああああああああ

⏰:13/06/30 00:44 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#102 [774ch]
さああああああああああ

⏰:13/06/30 00:44 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#103 [774ch]
やああああああああああ

⏰:13/06/30 00:44 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#104 [774ch]
さああああ

⏰:13/06/30 00:45 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#105 [774ch]
ちょおおおおおおおあああ

⏰:13/06/30 00:45 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#106 [774ch]
さああああさあ

⏰:13/06/30 00:46 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


#107 [774ch]
やあああああああ

⏰:13/06/30 00:46 📱:iPhone 🆔:yoeW2RzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194