仮面ライダーフォーゼ
最新 最初 🆕
#17 [774ch]
オーズは夢中だったけどフォーゼになってから全く興味失せた

⏰:11/12/25 21:05 📱:F02C 🆔:R3.ltbTI


#18 [ネコnyan]
フォーゼッて高校生じゃん。なんか夢中になれない…オーズは主人公もアンクもかッこいいけど、フォーゼは……ケンゴとか鼻デカクてアタシは嫌い。
ゲンタロウはスキ(笑)

⏰:11/12/25 21:25 📱:P10A 🆔:yZz/ZVUg


#19 [774ch]
あたしは、毎回見てる
賢吾くんが1番
あ-いう役好きかな
フォ-ゼ全体的に好き

⏰:11/12/25 22:04 📱:F02C 🆔:VE9XfmfU


#20 [ネコnyan]
オーズにハマり過ぎたからね、アタシ(笑)(笑)ゲンチャンはかッこいいけど高校生ッてコトでなんか子供ッぽい。カッコいいッちゃいいけどね(^3^)/
それよりか土屋アンナの弟出てない?

すいません……時代遅れてますね(笑)

⏰:11/12/25 22:20 📱:P10A 🆔:yZz/ZVUg


#21 [774ch]
フォーゼ面白い!流星カッコいいし

⏰:12/01/08 13:34 📱:F01C 🆔:TxlhxDC.


#22 [774ch]
メテオカッコイイわ!

⏰:12/01/08 17:39 📱:SH004 🆔:rzYnMwR2


#23 [774ch]
賢吾くん
毎週見ても好きかも

フォ-ゼって人気なんですか

にしても
弦太郎くん。
いつもパワフルで元気
「友達になりろうぜ
って言われてみたい

⏰:12/01/09 00:27 📱:F02C 🆔:/jg3luqU


#24 [774ch]
テラおにぎりwwwww

⏰:12/01/29 08:24 📱:F01C 🆔:p7rUgW3.


#25 [774ch]
新しいフォームくそダサい

⏰:12/02/01 12:25 📱:P01B 🆔:QsTPOoic


#26 [774ch]
この前リビングでフォーゼ観てたら親父が『なんやこのライダーは!ダサいのぉ!座薬みたいやな』

⏰:12/02/01 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194