金曜プレステージH
最新 最初 全 
#139 [774ch]
なんかほんと発言が軽いね
:12/01/20 22:48
:Android
:skVduJBk
#140 [774ch]
生きてるよ
:12/01/20 22:49
:P10A
:VXjC/kNA
#141 [774ch]
後ろで流れてた『生まれて〜くれて〜ありがとう〜』って歌 誰の歌?
:12/01/20 22:50
:SH009
:0aGnGlwY
#142 [774ch]
「生きててよかったね〜」って、1歳の誕生日を迎えた我が子にかける言葉かコレ?
:12/01/20 22:50
:CA006
:e7JMfesE
#143 [友]
旦那さんからしたらどーなんやろ。実の子やけど奥さんの子じゃないし、よくわからん外人とか。
複雑だろうな
:12/01/20 22:51
:SH07B
:/UyE75zY
#144 [774ch]
我が子は我が子だと思うけど
:12/01/20 22:52
:SH001
:kcQtZ80o
#145 [774ch]
つらかったけど感動した。これからが大変だけど、野田さんもう少し母親優先になってほしいな。真輝くんお疲れさま。生きていてくれてありがとう。
:12/01/20 22:53
:P03C
:4z918peA
#146 [774ch]
母親になる事簡単に考えてたんでしょ
:12/01/20 22:54
:CA006
:e7JMfesE
#147 [774ch]
紳助プロデュース
:12/01/20 22:56
:Android
:zNYKS4Nw
#148 [774ch]
なんでこんなに野田さん叩かれてんのか、わかんない。すごい愛情注いでるし、仕事も頑張ってるし辛い現実受け止めながらも頑張ってる強い母親だと思うけどな(^_^)
:12/01/20 22:57
:SH06A3
:Qt/oqsmU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194