金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2 ア ン カ

⏰:12/01/20 21:10 📱:P01A 🆔:ELsNI5Hw


#2 [774ch]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:12/01/20 21:10 📱:P01A 🆔:ELsNI5Hw


#3 [世界で1番不細工なかずや]
アゲル

⏰:12/01/20 21:59 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#4 [774ch]
可愛いフ

⏰:12/01/20 22:00 📱:S003 🆔:BKyuxejk


#5 [774ch]
ちゃんと見てる

⏰:12/01/20 22:00 📱:F905i 🆔:Rb0TMWk2


#6 [774ch]
子どもも国会議員のバッチをつがせるって言ったのには引いた

⏰:12/01/20 22:00 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#7 [774ch]
生まれる前に障害があることが発覚

よし選挙に利用しよう

テレビで特集←今ココ

⏰:12/01/20 22:01 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#8 [774ch]
頑張ってるよね!

⏰:12/01/20 22:01 📱:N02C 🆔:wdXlbgTg


#9 [774ch]
痛そうやん(泣
看護師さんなにすんだよ

⏰:12/01/20 22:01 📱:K006 🆔:zzccsBOs


#10 [774ch]
小さい子どもに管をいっぱい刺してるのを見るのはつらいな

⏰:12/01/20 22:01 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#11 [774ch]
苦しそう

⏰:12/01/20 22:02 📱:S003 🆔:BKyuxejk


#12 [774ch]
真輝くん頑張って!

⏰:12/01/20 22:02 📱:S001 🆔:w2gCPUQA


#13 [774ch]
苦しい(ノ_・。)泣

⏰:12/01/20 22:02 📱:SH904i 🆔:O7caNt0Q


#14 [774ch]
頑張ってる!

⏰:12/01/20 22:02 📱:Android 🆔:Otq/YaMk


#15 [774ch]
今どんな風になってるのか気になる

⏰:12/01/20 22:02 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#16 [774ch]
めっちゃCGっぽいwwww

⏰:12/01/20 22:03 📱:W63H 🆔:rJf8P.xQ


#17 [774ch]
真輝くん、確か脳梗塞かなんか併発して右半身マヒになっちゃったんじゃなかったっけ…。

⏰:12/01/20 22:04 📱:F08A3 🆔:YO9PzwYo


#18 [世界で1番不細工なかずや]
頑張って〜

⏰:12/01/20 22:05 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#19 [774ch]
かわいそう
ここまでしたくない
生まれてくる子のこと考えてるのかな
母になりたいからって

⏰:12/01/20 22:06 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#20 [774ch]
こんな小さいこのこうゆう姿、辛いな…

⏰:12/01/20 22:06 📱:N02C 🆔:wdXlbgTg


#21 [774ch]
なんとも言えない気持ち

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#22 [774ch]
真輝くん頑張ってるね((T_T))
早く無事に手術終わってほしい。

⏰:12/01/20 22:07 📱:P03C 🆔:4z918peA


#23 [774ch]
真輝くんにはなにも罪はないのに。

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH006 🆔:1HjdpwI.


#24 [774ch]
手術をする医師も本当にすごいよね

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#25 [774ch]
傷痕ばかりで親は辛いね

⏰:12/01/20 22:08 📱:840P 🆔:.ttSwQGw


#26 [774ch]
>>19

子供を産めばわかるよ
どんな子でも我が子は我が子。可愛さは半端ない。障害があるってわかったから産まないのはもっとひどいんじゃないかな。

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH006 🆔:1HjdpwI.


#27 [774ch]
この人野田姓をついでもらうため妊娠したのかな…
旦那も婿養子にしてるし…

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#28 [774ch]
こんな状況で仕事は本当有り得ないと思う!!
同じ親として私には考えれないし無理!!
マサキくん、凄い(;_;)
頑張れp(>_<)q

⏰:12/01/20 22:09 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#29 [774ch]
小さいのに頑張ってる 泣ける

⏰:12/01/20 22:09 📱:CA006 🆔:bstFa5QY


#30 [774ch]
親のエゴ

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH10C 🆔:r7xtkxLU


#31 [774ch]
子供の手術とか、傷とかって見るの辛い。直視できない...

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH03B 🆔:JDDxP/vQ


#32 [世界で1番不細工なかずや]
何処の病院かわかる?

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#33 [774ch]
この人ただの自己満にしか思えない。子供が可哀相。あんな小さい体で頑張ってるんだね。

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH02A 🆔:5BoLnHDk


#34 [774ch]
所詮エゴだろ

⏰:12/01/20 22:10 📱:PC/0 🆔:wsfCvql2


#35 [774ch]
この小さな小さな命が愛しくて涙が出てきた

⏰:12/01/20 22:11 📱:Android 🆔:tp/hAqWM


#36 [774ch]
普通の子供1人育てるだけでも大変なのに障害の子をもって、仕事を続けるなんて考えられん。責任感があるのかもだけど母親の責任の方が大事でしょ。

⏰:12/01/20 22:12 📱:SA002 🆔:LYAaSyaY


#37 [774ch]
ちんちん小さくて可愛かった

⏰:12/01/20 22:12 📱:SH904i 🆔:/fczPXxg


#38 [774ch]
>>26
でもこの人は50
子どもが成人する頃には70
障がいを持ってこれから生きて行く子どものことをもうちょっと考えるべきだったと思う。

⏰:12/01/20 22:12 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#39 [774ch]
>>26同意見(^-^)
私も同じ気持ちなので同じ気持ちの人が居て嬉しいです(*^_^*)

⏰:12/01/20 22:13 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#40 [774ch]
>>26
そうゆうことじゃなくて卵子を提供してもらってまでってこと
自分が子供だったら理解に苦しむ

成人するくらいまで親の気持ちはわからないと思う

⏰:12/01/20 22:14 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#41 [774ch]
>>36はげど
>>26あまり理解できない

⏰:12/01/20 22:15 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#42 [774ch]
野田は障害持った子供を生んで頑張ってる自分は偉いでしょ?ってアピールしてんだよ

⏰:12/01/20 22:16 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#43 [774ch]
成長したとしても、思う存分運動したりとかできないだろうから可哀相

⏰:12/01/20 22:16 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#44 [774ch]
真輝可愛い!

⏰:12/01/20 22:17 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#45 [麗華]
411日てどうゆう意味なん?

⏰:12/01/20 22:17 📱:F07B 🆔:9Zye63H6


#46 [774ch]
>>41
>>38にたいして同感だった

⏰:12/01/20 22:17 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#47 [774ch]
手術ばかりの人生になるのかな

⏰:12/01/20 22:19 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#48 [774ch]
おめめクリクリだ(*^^*)

⏰:12/01/20 22:19 📱:945SH 🆔:84Fo1f4c


#49 [774ch]
口から食べれなさそう

⏰:12/01/20 22:19 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#50 [774ch]
仕事中胸きゅんするけど会いたいとは思わない

はぁ?

⏰:12/01/20 22:19 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#51 [774ch]
>>45
911と311のパクり

⏰:12/01/20 22:19 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#52 [774ch]
>>40 子供ができない人にしか分からないでしょ。
自分ができない体になってから批判しろ。

⏰:12/01/20 22:19 📱:SH01B 🆔:i.0ISY3U


#53 [774ch]
管だらけの姿は見ていられないよ

⏰:12/01/20 22:20 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#54 [774ch]
えっ(>_<)
呼吸が………

⏰:12/01/20 22:20 📱:SH03B 🆔:WUdrUvOw


#55 [774ch]
タイトルからして……

⏰:12/01/20 22:21 📱:F01C 🆔:55Ec6n4c


#56 [774ch]
安楽死すれば良いのに

⏰:12/01/20 22:21 📱:K006 🆔:zzccsBOs


#57 [774ch]
野田さんのブログ見てきた。

⏰:12/01/20 22:21 📱:CA01C 🆔:iW/0cBys


#58 [774ch]
つらいなぁ
こわいなぁ

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#59 [774ch]
>>42 お前のクソみたいなレスはいらねーんだよ。 ズレてんだよてめーは(笑)

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH01B 🆔:i.0ISY3U


#60 [774ch]
代理母は考えなかったのかな

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#61 [774ch]
なんでにやつきながらそんなこと言えるんだろう

⏰:12/01/20 22:22 📱:P906i 🆔:v4ahwq2g


#62 [774ch]
>>60
私もそれ思った

⏰:12/01/20 22:23 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#63 [774ch]
>>56
安楽死とかペットじゃないから

⏰:12/01/20 22:24 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#64 [774ch]
>>59
言い方は悪いけど、すごくわかる。同じ意見

⏰:12/01/20 22:24 📱:SH03B 🆔:WUdrUvOw


#65 [774ch]
仕事を続けるのがすごいよ…

⏰:12/01/20 22:25 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#66 [774ch]
>>59

ズレてるのはお前

⏰:12/01/20 22:25 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#67 [774ch]
>>61

同感

⏰:12/01/20 22:25 📱:N01C 🆔:dCb.vLKU


#68 [774ch]
>>62
たらればになっちゃうけど、遺伝子異常起こらなかったかもしれないしね。

⏰:12/01/20 22:25 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#69 [774ch]
おっとミスった

>>61

⏰:12/01/20 22:26 📱:N01C 🆔:dCb.vLKU


#70 [774ch]
こんなときに仕事なんてできないよ…

⏰:12/01/20 22:26 📱:P03C 🆔:4z918peA


#71 [世界で1番不細工なかずや]
がんばれがんばれ

⏰:12/01/20 22:26 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#72 [774ch]
>>60
代理母は、自分の卵子を代理母に入れて出産してもらう。
野田さんは卵子提供だから他人の卵子を野田さんに入れるんだよ。
他人の卵子を代理母に入れて出産してもらっても自分の子どもにならないよ

⏰:12/01/20 22:26 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#73 [774ch]
なんか発言の一つ一つが軽い
自発呼吸の大実験とか…
実験て…

母親の自覚も資格もなし。
テレビ見ててマサキくん頑張ってとは思うけどなんか…ね

⏰:12/01/20 22:27 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#74 [774ch]
>>72
ごめん最初から見てないから分からないんだけど、野田は卵子がダメだったから卵子提供にしたの?

⏰:12/01/20 22:28 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#75 [774ch]
50代なのに
考えが甘い部分が
たくさんある。

⏰:12/01/20 22:29 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#76 [774ch]
>>72
自分の卵子であっても戸籍上は養子だし、卵子提供で代理母が可能なら選択肢にならなかったのかなと思って。

⏰:12/01/20 22:29 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#77 [世界で1番不細工なかずや]
脳梗塞

⏰:12/01/20 22:30 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#78 [774ch]
>>74
ずっと不妊治療してていろいろしたけどだめで、最終的には、卵子提供しかなくって卵子提供しましたよ。

⏰:12/01/20 22:30 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#79 [774ch]
なんでこんなに次から次へと…

⏰:12/01/20 22:30 📱:P02B 🆔:ljMOt6uE


#80 [774ch]
なんかこいつ
発言軽いな

⏰:12/01/20 22:31 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#81 [774ch]
もう仕事休んで傍にいてあげなよ。

⏰:12/01/20 22:31 📱:SA002 🆔:LYAaSyaY


#82 [774ch]
ほんとにかわいそう

⏰:12/01/20 22:31 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#83 [774ch]
この人考え軽すぎる母親の自覚あんのかよリハビリ王子ってなんだよ

⏰:12/01/20 22:31 📱:N01B 🆔:b9y0Woik


#84 [774ch]
こんなはずじゃなかった…ってひどい…

⏰:12/01/20 22:31 📱:Android 🆔:nXsLa5Zo


#85 [774ch]
何でこんなに淡々としてるんだろ…。

⏰:12/01/20 22:31 📱:F08A3 🆔:YO9PzwYo


#86 [774ch]
意味わかんない。野田聖子幻滅

⏰:12/01/20 22:31 📱:Android 🆔:x7EEF.t.


#87 [世界で1番不細工なかずや]
子供だから次から次に来るのかなぁ

⏰:12/01/20 22:31 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#88 [774ch]
>>75
ほんとそれ

⏰:12/01/20 22:32 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#89 [774ch]
赤ちゃんの気持ちわかって

⏰:12/01/20 22:32 📱:Android 🆔:x7EEF.t.


#90 [774ch]
>>76
今も養子になるんだっけ?
確か卵子提供+代理母はできないよ

⏰:12/01/20 22:32 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#91 [774ch]
誰がいるんかと思ったら
人形だったw

⏰:12/01/20 22:32 📱:SH06A3 🆔:9D/x0clo


#92 [774ch]
辛くなってきた…仕事なんていいから側に付いていてやれよ…

⏰:12/01/20 22:33 📱:P03C 🆔:4z918peA


#93 [774ch]
うわ、、、もうかわいそすぎる

⏰:12/01/20 22:33 📱:iPhone 🆔:X5oEHscY


#94 [774ch]
このくらい強くなきゃこんなにもある障害は乗り越えていけないのかもしれないけど……
でも淡々としすぎてこの人の感じ、少し不快でもある(>_<)
凄いとはおもうけど…

⏰:12/01/20 22:33 📱:SH904i 🆔:O7caNt0Q


#95 [774ch]
あんなに小さいのに…こんなにも辛い思いさせて

⏰:12/01/20 22:33 📱:F906i 🆔:hZIS0En2


#96 [*]
ごめん、、、
同じ?母親として
考えれない。
あー胸が苦しい。
何の何の罪も無いのに。


野田聖子さん
発言考えようよ。

⏰:12/01/20 22:33 📱:F09C 🆔:jcIQZnl.


#97 [774ch]
かわいそう…。もう少しの辛抱とか言い過ぎ。

⏰:12/01/20 22:34 📱:F01C 🆔:ibVea/Zw


#98 [774ch]
もぅ
かわいそうすぎて

⏰:12/01/20 22:34 📱:SH01B 🆔:ZxWO0s/I


#99 [774ch]
こいつ内心
「もうめんどくせ」

とか本気で考えてそうで怖い。

だってあまりにも
淡々としているし
仕事も休まずいるし

今一番真輝くんの傍に居なきゃいけないのは

紛れもなく
野田なのにね。

⏰:12/01/20 22:34 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#100 [774ch]
自分のことなのに他人事だね

⏰:12/01/20 22:34 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#101 [774ch]
精一杯明るく接してるんだよ

⏰:12/01/20 22:35 📱:P06B 🆔:JiyIIPXI


#102 [774ch]
いや〜

ありえない

⏰:12/01/20 22:35 📱:SH01B 🆔:ZxWO0s/I


#103 [774ch]
かわいそうだからって楽にさせてあげようって見殺しにするわけにはいかないし
難しいね

⏰:12/01/20 22:35 📱:N05C 🆔:p7fV15aY


#104 [774ch]
こんなやつが議員だから日本はダメになる

⏰:12/01/20 22:36 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#105 [774ch]
この人最悪…
発言本当にダメ

⏰:12/01/20 22:36 📱:Android 🆔:nXsLa5Zo


#106 [774ch]
産まれて可哀相な例だな!これは子供が親にたいして迷惑レベル

⏰:12/01/20 22:36 📱:N06B 🆔:6Pgu1pmg


#107 [774ch]
もっと側にいてあげればいいのに…

⏰:12/01/20 22:37 📱:F08A3 🆔:YO9PzwYo


#108 [774ch]
真輝君の事より自分の欲ばっかり

⏰:12/01/20 22:37 📱:F906i 🆔:hZIS0En2


#109 [774ch]
金があるからできるんだぞ

⏰:12/01/20 22:37 📱:SH01B 🆔:ZxWO0s/I


#110 [774ch]
野田聖子に幻滅

⏰:12/01/20 22:37 📱:N01B 🆔:b9y0Woik


#111 [774ch]
何かイライラする

⏰:12/01/20 22:38 📱:F01C 🆔:ibVea/Zw


#112 [774ch]
自己満だ

子供は犠牲だ

⏰:12/01/20 22:38 📱:SH01B 🆔:ZxWO0s/I


#113 [774ch]
無駄買いしすぎだろ。
こいつ怖いまじ。

⏰:12/01/20 22:38 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#114 [774ch]
すごいかわいい

⏰:12/01/20 22:38 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#115 [774ch]
この子は今も生きてるんですか?
左上の字が気になる

⏰:12/01/20 22:39 📱:SH06A3 🆔:9D/x0clo


#116 [あ]
仕事に行けば子供がかわいそう

子供の相手したら国民を放って子育てか


って言われるんでしょ?しんどいなか両方頑張ってるんだから応援してあげなきゃ!

⏰:12/01/20 22:39 📱:SH06A3 🆔:.q09JYUg


#117 [774ch]
完全に外国人の顔だなぁ…当たり前か…

⏰:12/01/20 22:39 📱:F08A3 🆔:YO9PzwYo


#118 [世界で1番不細工なかずや]
初めての子供だからだよ

⏰:12/01/20 22:39 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#119 [774ch]
私、双子妊娠して早産で赤ちゃんだけ2ヶ月くらい入院だったから24時間一緒にいれないし、母親だってわかってるけど退院して毎日一緒に過ごせるまでは、実感があまりわかなかったよ。ふとしたときに寂しくなったりしたけど。
だから他人事のような発言してしまうのもわからなくはない。

⏰:12/01/20 22:40 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#120 [774ch]
結局自分が一番なんだろうな。もし真輝くんが自分の卵子で少しでも顔が自分に似てて同じ病気だったらもっと側にいる時間とか違うはず…

⏰:12/01/20 22:40 📱:W64SH 🆔:2D4PM3K2


#121 [774ch]
仕事やめれば?

⏰:12/01/20 22:40 📱:F906i 🆔:hZIS0En2


#122 [774ch]
この人自分に酔ってる様に感じる

⏰:12/01/20 22:40 📱:N01C 🆔:dCb.vLKU


#123 [774ch]
>>116
マサキくんがこんな状態で
国民ほっといて子育てかよ
とか言う馬鹿いるかよ

役たたずの議員のうち一人ぐらいいなくなったって変わらんわ

⏰:12/01/20 22:41 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#124 [774ch]
物みたいに扱うね

⏰:12/01/20 22:41 📱:SH05A3 🆔:bwURfOTo


#125 [774ch]
ある意味
真輝は野田に似なくてよかったんじゃね?

⏰:12/01/20 22:41 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#126 [774ch]
>>115 野田さんのブログに近況書かれていましたよ☆

⏰:12/01/20 22:41 📱:CA01C 🆔:iW/0cBys


#127 [774ch]
>>123

はげど

⏰:12/01/20 22:42 📱:SH004 🆔:03eCG9qY


#128 [774ch]
>>116
はげど

⏰:12/01/20 22:42 📱:SH001 🆔:kcQtZ80o


#129 [774ch]
日本人の赤ちゃんと違って
ひざ下が長い。

⏰:12/01/20 22:42 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
したい訳ねーだろ

⏰:12/01/20 22:43 📱:P04C 🆔:wmiy3swY


#131 [774ch]
ブログ貼って

⏰:12/01/20 22:44 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#132 [774ch]
母親になる事簡単に考えてたんでしょ。子供は勝手にすくすく育つって。

まさか自分の子供がこんな状態になると思わなかったんだろうね。

⏰:12/01/20 22:45 📱:CA006 🆔:e7JMfesE


#133 [774ch]
こんなやつだから
神様も母親になることを
許さなかったんだよ

⏰:12/01/20 22:47 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#134 [774ch]
「生きててよかったね〜マサキ」


…はぁ?

⏰:12/01/20 22:47 📱:CA006 🆔:e7JMfesE


#135 [774ch]
生きててよかったね…って

⏰:12/01/20 22:48 📱:942P 🆔:Ai0RcwmI


#136 [774ch]
>>134
おもた

⏰:12/01/20 22:48 📱:P02A 🆔:90Rn2le6


#137 [774ch]
なんで411日?

⏰:12/01/20 22:48 📱:SH01C 🆔:pTEWWznM


#138 [774ch]
これから苦労して子育てして
世の中の母親達を本当に応援して
暮らしやすい世の中をつくってほしいな

⏰:12/01/20 22:48 📱:SH06A3 🆔:.q09JYUg


#139 [774ch]
なんかほんと発言が軽いね

⏰:12/01/20 22:48 📱:Android 🆔:skVduJBk


#140 [774ch]
生きてるよ

⏰:12/01/20 22:49 📱:P10A 🆔:VXjC/kNA


#141 [774ch]
後ろで流れてた『生まれて〜くれて〜ありがとう〜』って歌 誰の歌?

⏰:12/01/20 22:50 📱:SH009 🆔:0aGnGlwY


#142 [774ch]
「生きててよかったね〜」って、1歳の誕生日を迎えた我が子にかける言葉かコレ?

⏰:12/01/20 22:50 📱:CA006 🆔:e7JMfesE


#143 [友]
旦那さんからしたらどーなんやろ。実の子やけど奥さんの子じゃないし、よくわからん外人とか。
複雑だろうな

⏰:12/01/20 22:51 📱:SH07B 🆔:/UyE75zY


#144 [774ch]
我が子は我が子だと思うけど

⏰:12/01/20 22:52 📱:SH001 🆔:kcQtZ80o


#145 [774ch]
つらかったけど感動した。これからが大変だけど、野田さんもう少し母親優先になってほしいな。真輝くんお疲れさま。生きていてくれてありがとう。

⏰:12/01/20 22:53 📱:P03C 🆔:4z918peA


#146 [774ch]
母親になる事簡単に考えてたんでしょ

⏰:12/01/20 22:54 📱:CA006 🆔:e7JMfesE


#147 [774ch]
紳助プロデュース

⏰:12/01/20 22:56 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#148 [774ch]
なんでこんなに野田さん叩かれてんのか、わかんない。すごい愛情注いでるし、仕事も頑張ってるし辛い現実受け止めながらも頑張ってる強い母親だと思うけどな(^_^)

⏰:12/01/20 22:57 📱:SH06A3 🆔:Qt/oqsmU


#149 [774ch]
全く感動も共鳴もしない

あいつに共感できる人がすごい

⏰:12/01/20 22:59 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#150 [774ch]
タイトル見た瞬間にチャンネル変えたけど、成人してもテメェじゃおまんまも食えない可哀想なガキと自己満ババアの臭い茶番の『絆』の話だろ、よくあんなババアを応援する奴いるよな

⏰:12/01/20 22:59 📱:CA006 🆔:okM5ACqM


#151 [774ch]
カレー作ってくれたのはこの文章を書き上げた後じゃなかったけ?

⏰:12/01/20 23:01 📱:SH03A 🆔:yn/CrAi2


#152 [774ch]
私も野田さん頑張ってると思うけどなぁ
赤ちゃんってやっぱり女の人は生みたいし、そうじゃない人もいると思うけど、子どもっていいなぁって思ったよ
ただやっぱり高齢出産はリスクがありすぎる

⏰:12/01/20 23:01 📱:Android 🆔:rmArT0ao


#153 [774ch]
子供は女の自己満の道具じゃねぇだろ、障害があって将来自分で生活できるかも分からない上に高齢での出産だろ、子供欲しいから産んどいて母親が先に死んでその後どうすんの?子供は幸せなの?産まれてよかったと思うの?

⏰:12/01/20 23:04 📱:CA006 🆔:okM5ACqM


#154 [774ch]
いやいや
頑張ってるとは思うよ?

ただこいつは子に対する愛情が感じられない
だからイライラする
軽蔑する

自発呼吸の大実験で〜す
今から気管支ナンチャラの試合で〜す生きてて良かったね〜マサキ
の発言の数々には呆れた。

子供をなんだと思ってんの?
人間味がない、冷酷

唇が紫というか青になってて〜てにやけながら言うセリフじゃないし

頭いかれてる…

⏰:12/01/20 23:07 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#155 [774ch]
よくテレビなんて出られるよね自分の選挙活動のために子供利用してるだけじゃん

⏰:12/01/20 23:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#156 [774ch]
好感度アップ よっしゃ!
ぐらいにしか思ってないだろうね

⏰:12/01/20 23:11 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#157 [774ch]
母親になりたかった…
なって終わり
その後のマサキくんの未来は…

⏰:12/01/20 23:13 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#158 [774ch]
野田が視聴者に伝えたかったことは
投票して下さい
ただそれだけ

⏰:12/01/20 23:14 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#159 [774ch]
生まれる前はこんなに障害が重なるだなんて、わからないんだよ。それにあれだけの手術するにはお金だってかかるんだし、子供が心配だからそばにいたいって仕事辞めちゃったら、頑張ろうとしてる真輝くんに何もしてあげられないじゃん。

⏰:12/01/20 23:15 📱:P02B 🆔:p2TvofXo


#160 [774ch]
よくやってると思うよ

やってら人にしかわからない

私には実験してるようには見えなかったけどな

⏰:12/01/20 23:16 📱:Android 🆔:iIzh3bSg


#161 [774ch]
>>159
だからさ
仕事辞める云々じゃないの

発言が軽すぎるし冷酷だから
批判されてんの 分かる?

⏰:12/01/20 23:18 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#162 [774ch]
ムスコは 自殺を考えている五体満足な人に、ちょっ と待ってと言える存在で 小児医療の重要性、少子化の課題を、可視 化できる存在で 病気や障害があっても、きちんと生きてい ける日本を望んでいる存在である ノダにはない、特性である あらためて、ムスコを尊敬する

ブログより抜粋

⏰:12/01/20 23:20 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#163 [774ch]
>>160
なんかもう…いいやw
あなたには言っても意味が通じないみたい

どうぞ野田に投票して下さい

⏰:12/01/20 23:20 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#164 [774ch]
今月、ムスコが、一歳になれたので、今ま で断っていた取材を受けた すると、事務所に こどもをみせものに、するな! と、こどもの人権擁護者から、電話が入る 秘書はその対応に追われ、通常業務ができ ない・・・ごめんね
そもそも、ムスコは、もの、ではない れっきとした、人である こどもの許可を得ず、マスコミに出すのが、人権侵害ならば、すべてのベビ関係のモ デルになっている赤ちゃんも、そういうこ とに、なる たくさんの、ブログで、とりわけ病気や障 害で頑張っているこどもたちの、画像や動 画も・・・ 多くの親、ノダを含めて、悪意をもってこ どもの画像をアップするのではなく むしろ 親ばかで、めちゃ頑張っている世界一のこ どもを自慢しているのよ


まさに屁理屈W

⏰:12/01/20 23:27 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#165 [774ch]
>>159
流産を薬でふせいでたくらいだし子供になんらかの障がいがでるかもしれないって可能性は高かったじゃん。障がいが予想出来たならお金の有無も把握出来ただろうし全然擁護になってない。

⏰:12/01/20 23:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#166 [774ch]
素晴らしい屁理屈ww
50代の餓鬼

⏰:12/01/20 23:35 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#167 [774ch]
なんかこいつを擁護する人って
なんというか…ね。
こいつ同様軽い考えなんかなーと思ってまう

⏰:12/01/20 23:37 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#168 [774ch]
よっぽど赤ちゃんが欲しかったんだね
子どもと頑張ってほしい

⏰:12/01/20 23:44 📱:CA006 🆔:bstFa5QY


#169 [774ch]
>>164android慣れてないんだね

⏰:12/01/20 23:45 📱:SA002 🆔:7TbZZetw


#170 [774ch]
私にはとっても強いお母さんに映ったなぁ。わざとあのような発言をしていたように見えた。息子くんに不安を悟られないように、明るく明るく接してるように見えたけどなぁ。

⏰:12/01/21 00:07 📱:P06B 🆔:EcVWgDRA


#171 [774ch]
野田のれば〜

jpg 144KB
⏰:12/01/21 00:22 📱:PC/0 🆔:4sjRX1Ns


#172 [774ch]
ればーパート2

jpg 159KB
⏰:12/01/21 00:37 📱:PC/0 🆔:4sjRX1Ns


#173 [774ch]
純粋に子供が欲しかったのなら代理出産って道もあったはず。子供に危険がかかるのわかってて産んだのはただのえご。健康で産まれてきてくれたらってみんな言うじゃんこの人にはそんな普通の母親の感覚はないんだよ。

⏰:12/01/21 01:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#174 [774ch]
別に血が繋がってない子産むのでOKなんだったら、養子貰ったらよかったのに。
震災で親を亡くした子たちを、施設に入れるんじゃなくて家庭の暖かさの中で育つような条例(?)を作りたい〜
みたいなこと言ってたよね。
じゃあ自分がまず行動すればよかったのに。
妊娠(出産)がしたかったのか?
こいつ元々好きじゃなかったけど今回で完璧無理になった

⏰:12/01/21 01:30 📱:iPhone 🆔:nbl9dAs.


#175 [774ch]
>>143
観てないんだけど
外人の子なの?

⏰:12/01/21 01:32 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
壮絶としかいいようがない。野田聖子議員の子ども・真輝くんの闘病人生が――。
野田は今年1月、50歳という超高齢出産を果たした。しかもアメリカで第3者から卵子提供を受けての体外受精による妊娠の末だった。
超法規的手段である。10年来不妊治療を続け、その総額は1千万円以上と試算する医療関係者もいるほどのセレブベイビーでもある。

 しかし、生まれてきた真輝くんにはいくつもの障害があった。妊娠中に肝臓と心臓の異常が判明し、生まれてからは食道閉鎖症も見つかった。
生後11カ月で7回もの手術を受けた。最初は胃に栄養を送り込むチューブの手術、次が肝臓を体内に入れる手術、食道閉鎖症の手術、心臓の手術。
10月の心臓手術後は呼吸停止になり、緊急手術、気管支切開、人工呼吸器装着、さらに脳梗塞で右半身マヒ。
11カ月になるのに体重は5キロに満たず、一時は17本ものチューブをつけていたというーー。他人の子どもとはいえ、あまりに忍びない。

 野田の妊娠が公表された時点で多くの批判や議論があった。日本では不妊治療が認められていないほどの高齢、
障害のリスク、米国での卵子提供、高額の治療費を払える特権階級、法整備の問題などなど。
だが野田の「自身」告白を読むと、そんな社会的議論以前の問題ではないと思う。
もちろん、一番大変な思いをしているのは野田聖子ではなくて生まれてきた真輝くんだ。生まれてからずっと集中治療室で、言葉も発せない、右半身も動かない。
何度も苦しい手術をしてきた。かなり無理やりの超法規的かつ超高齢不妊治療の末に生まれてきたというのにーー。

www.cyzowoman.com/..

⏰:12/01/21 01:34 📱:940SH 🆔:z6tBNdwQ


#177 [774ch]
 にもかかわらず、野田の物言いの主体はあくまで「自分」である。「自身」記事にも「(野田の)出産」という言葉は乱用されているが、「(真輝くんの)誕生」という言葉はひとつもない。
さらに野田は、産後に子宮を摘出し「もう1人などと考えていたが、もはや望むべくもない」と泣き濡れたこと、母乳が出ないで内出血で乳房が真っ青になったこと、
「人間ってこんなに泣けるものなのか」とのエピソード、さらに子どもの人工呼吸器用のバンドを手作りするためにミシンを買ったことなど、さかんに、そして切実に自分の感情を吐露するのだ。
 野田の妊娠、出産、子育てエピソードは、真輝くんが主体なのではなく、あくまで主人公は野田自身だ。「こんなに大変な思いをしてまで子育てをして頑張る自分」。
しかし壮絶な戦いを強いられているのは、野田ではなく真輝くんだ。そもそも政治家という公人が特段の問題提起もなく(今回の記事はまさにそう)、
感傷的にしかも恒常的に事態を公表するのはどんな意味があるのだろう。
これを続ける野田の根源は、親や人間のエゴなどという生易しいものではない。はっきりいって 、"政治家のエゴ"ではないのか。

 野田のこれまでの出産手記や告白記事を見続けて、これまでの違和感の正体が段々分かってきた。
これは高齢出産の物語ではない。政治家のエゴ物語だと。だから野田ケースは子どもを切望する多くの不妊カップルや法整備には何の役にも立たない。一般性もない。
だから不妊に悩む女性や社会的問題として捉えるのではなく、政治家の性分、自己愛、執着の強烈さとして考えるべきだと思う。

⏰:12/01/21 01:34 📱:940SH 🆔:z6tBNdwQ


#178 [774ch]
ブログに「今日は二時間もムスコの病院にいました」って書いてたの本当?
「も」っておかしくね?

⏰:12/01/21 01:35 📱:940SH 🆔:z6tBNdwQ


#179 [774ch]
なんか、言葉が出てこない
こんなに病気や手術ばかり
してる我が子に
思う事はないのかな
産まれる前からこうなるの
分かってて産んだ意味は
本当にエゴとしか言えない

観てたら同じ親として
文句言ってただろうな。
一番愛する我が子を
一番苦しめてる野田

⏰:12/01/21 01:45 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#180 [774ch]
>>178
時間がなかったにしても
それしかって思う
『も』じゃなく『しか』だよ

自分なんて、睡眠時間削っても 我が子をジッーと見つめてた

この人が親とか…

⏰:12/01/21 01:48 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#181 [774ch]
>>174
年齢制限とか共働きだからっていう理由で、養子はもらえなかったって言ってました。

⏰:12/01/21 01:49 📱:Android 🆔:.XfEo/Bc


#182 [774ch]
>>171
変人?

⏰:12/01/21 02:08 📱:Android 🆔:Zn/OcHN.


#183 [774ch]
命ってなんだろう。赤ちゃんは生きてるのか生かされてるのか、どっちなんだろう。言葉が喋れたら何て言うんだろう。辛すぎる生涯を生き抜いたあと、来世では幸せになれますように。

⏰:12/01/21 02:10 📱:Android 🆔:oKcmvJ2s


#184 [774ch]
>(卵子提供による体外受精は)立法しなければいけない事態だと思っていたので、それを知ってもらうためには、自ら人体実験しなければだめだなと思いました。

www.yomidr.yomiuri.co.jp/..

人体実験て何?
言葉が不適切だろ

⏰:12/01/21 02:33 📱:940SH 🆔:z6tBNdwQ


#185 [774ch]
同情票
つまり選挙のための番組

自分のエゴで作ったガキをだしにして票を得る

⏰:12/01/21 03:35 📱:SH07B 🆔:EWJhLRn6


#186 [774ch]
動かないマサキくんの手足を無理に動かしてTVにアピール
軽々しい発言の数々…

野田のやってる「育児」はおままごとにしか見えない。
マサキくんはおもちゃじゃありません。

1歳になった我が子に「生まれてきてくれてありがとう」と思う親はいても、「生きててよかったね」などという言葉をかける親は普通じゃありません。

⏰:12/01/21 03:48 📱:CA006 🆔:OYxAC.Wk


#187 [774ch]
ってかもう仕事やめて育児に専念すればいいのに

⏰:12/01/21 08:55 📱:831SH 🆔:BnheWYWc


#188 [774ch]
まさきくんが、すくすくと元気に育って、たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん走って笑顔あふれる人生を送れるように、みんなで見守ってあげようよ!
不妊治療の末授かった命だけど、野田さんはどこかで妊娠・出産を甘くみていたかもしれない。
だからこそまさきくんは、自分の命を通して、野田さんに教えてくれた。さまざまな困難があるだろうけど、本当の親子以上に幸せになってほしい。
お互いが、産まれてくれてありがとう… 産んでくれてありがとうと思いあえるように。

⏰:12/01/21 09:18 📱:SH01A 🆔:Y/5McnYY


#189 [774ch]
>>188
甘く見てたんじゃなくて産みたかった欲求を貫き通しただけじゃん。命を通して教えてくれたって何それ野田聖子のために産まれてきたの?まさきくんには幸せにはなってほしいけど野田聖子にはべつに幸せになってほしくない。

⏰:12/01/21 10:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#190 [774ch]
結局野田さんの自己満足でしかない子供の命を軽視している様に感じられて不快感覚えた

⏰:12/01/21 10:40 📱:DRAPE 🆔:OHXUewME


#191 [774ch]
エゴとかレスしてる奴はなんの為に生まれたの?
親が子供ほしいから勝手に作って生まれてきたんじゃないの?
みんなそうやって生まれてきたんだよ。
まさきくんとなにも違わない。

⏰:12/01/21 20:59 📱:SH01B 🆔:nx5o7EC2


#192 [774ch]
>>191
テレビでやった時点で選挙活動

⏰:12/01/21 21:04 📱:P04B 🆔:k4n/Sbb2


#193 [774ch]
まさきくんが自然に産まれてきて病気なのは仕方ないけど、高齢出産で卵子提供してまで産まれてきたから可哀想で仕方ないです。野田さんは子供をあきらめた方がよかったかなと思いました。野田さんのお母さんにも心配かけるし子供も野田さんも可哀想だからです。
可哀想というと本人たちは幸せかもしれないし分からないけど、、
まさきくんには元気に名前の通り輝く人生を送ってほしいです。

⏰:12/01/21 21:54 📱:N07B 🆔:SJROziEE


#194 [774ch]
>>191
なんか違う気が..親が健康体ならまだしも野田さんは50歳で高齢出産ですし。子宮に問題を抱えているにも関わらず卵子提供をして産んで..う〜んって思います。養子を探したりは考えなかったのかなぁ

⏰:12/01/22 00:49 📱:N01B 🆔:u8W.NzgU


#195 [774ch]
子供が体から出る瞬間見た。
その感覚も、破水の感覚も鮮明に覚えてる。産まれたばっかりの子供を抱いた時、涙が溢れたよ。旦那も泣いてた。命って本当に凄い。命を利用する奴は許せない。

⏰:12/01/22 00:51 📱:Android 🆔:ZU31FQfk


#196 [774ch]
>>194 なんか養子は共働きとか内縁関係の夫婦じゃダメでできなかったって言ってたけど…真剣に子供が欲しければ仕事もやめて入籍して迎え入れれるだけの環境整えますよね?50の高齢で体内受精でリスクおかしてまでも代理母でもなく『野田姓』で自分が出産しなきゃいけない理由があったんだと思う。
そうすれば あの軽々しい発言や行動の辻褄が合います…
産後 旦那さんも野田姓になったし…
ただただ 真輝くんが可哀想です。

⏰:12/01/22 19:34 📱:SH009 🆔:7J0nXdzA


#197 [774ch]
たるんできたな

⏰:12/02/10 21:07 📱:PC/0 🆔:uH2piiP.


#198 [774ch]
高岡早紀やべー

⏰:12/02/10 21:13 📱:SH02A 🆔:SXBliv62


#199 [774ch]
高岡早紀40ぐらいか
全然いける

⏰:12/02/10 21:20 📱:SH02A 🆔:SXBliv62


#200 [774ch]
高岡早紀AV出ないかな

⏰:12/02/10 21:24 📱:SH02A 🆔:SXBliv62


#201 [774ch]
小池久しぶりにみたわ
人気落ちて消えたのかと思った

⏰:12/02/17 21:06 📱:F01A 🆔:4uU6r29w


#202 [774ch]
徹平は見たいけど、ドラマつまらなさそう…

⏰:12/02/17 21:11 📱:932SH 🆔:YU2LDOkA


#203 [774ch]
小池徹平が2時間ドラマとか切ない

⏰:12/02/17 21:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#204 [774ch]
しかも、また医療関係者役w
でも童顔は変わらない

⏰:12/02/17 21:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#205 [774ch]
小池シワが増えたね
もうおっさんだから仕方ないか

⏰:12/02/17 21:56 📱:P03D 🆔:7O88ifEs


#206 [774ch]
伊集院!

⏰:12/02/17 22:00 📱:F05C 🆔:YM.O9oCc


#207 [774ch]
これなんてやつ?

⏰:12/02/17 22:01 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#208 [774ch]
>>207
女医・倉石祥子〜死の点滴
だよ

⏰:12/02/17 22:02 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#209 [774ch]
ありがとう〜

⏰:12/02/17 22:04 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#210 [774ch]
小池徹平何歳なんだろう

⏰:12/02/17 22:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#211 [774ch]
>>210
今年27だった気が

⏰:12/02/17 22:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#212 [774ch]
若っ 童顔だからかなw

⏰:12/02/17 22:12 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#213 [774ch]
なぎさと大友康平は夫婦?ごめん途中から観たから分からん。

⏰:12/02/17 22:17 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#214 [774ch]
夫婦じゃないよ
かつては夫婦になりかけた仲

⏰:12/02/17 22:19 📱:T004 🆔:LXHYMBdo


#215 [774ch]
犯人誰かな〜

⏰:12/02/17 22:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#216 [774ch]
>>214ありがとう〜

⏰:12/02/17 22:25 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#217 [774ch]
今の何?ガードマンとか
徹平がやっちゃったのかな

⏰:12/02/17 22:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#218 [774ch]
主役の女医さんは柔道が強いっていう設定みたいだから、女医さんがやっつけたんだと思う

⏰:12/02/17 22:46 📱:Android 🆔:IUp60Pls


#219 [774ch]
>>218
そういう設定だったのかー
ありがとうございます

⏰:12/02/17 22:53 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
片平なぎさ大好き!
サスペンスの女王の演技力は流石。いいドラマだった。また観ようっと。

⏰:12/02/18 00:23 📱:P07A3 🆔:0OJwVDzc


#221 [774ch]
ヤバい検事 矢場健
〜ヤバケンの暴走捜査〜
舘ひろし、原沙知絵、
愛華みれ、河相我聞、
遠藤久美子、山本圭、
黒田アーサー、矢崎滋

面白そう

⏰:12/02/24 18:47 📱:PC/0 🆔:2WoC0kFQ


#222 [774ch]
自衛隊だけが撮った0311
〜そこにある命を救いたい〜

今夜9時〜

⏰:12/03/09 17:16 📱:Android 🆔:qazk4wgs


#223 [774ch]
まだ見たこともない映像がいっぱいあるんだよな

⏰:12/03/09 21:03 📱:PC/0 🆔:cPV3ws2.


#224 [774ch]
自衛隊の凄さにはじめて気付いた

⏰:12/03/09 21:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#225 [774ch]
怪我をしたうちの妹を背負って1キロも歩いてくれた隊員さんにお礼がしたいけど、どこの駐屯地かも分からない…

⏰:12/03/09 21:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#226 [マタ]
自衛隊のみなさんには頭が上がらない本当に日本の誇りや

⏰:12/03/09 21:09 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#227 [774ch]
津波本当こわい…
自衛隊すごいなぁ

⏰:12/03/09 21:10 📱:P02B 🆔:pXq7tmTU


#228 [774ch]
上空からはまた迫力が違うね…

⏰:12/03/09 21:11 📱:X-RAY 🆔:YrK/AyrM


#229 [774ch]
怖い。津波にのまれた人たちはほんとに恐怖だったろうな…

⏰:12/03/09 21:12 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
なんじゃこりゃ‥‥‥‥

⏰:12/03/09 21:13 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#231 [774ch]
流されてる車とかほぼ助かってないの?

⏰:12/03/09 21:14 📱:CA006 🆔:X.Hy5boQ


#232 [774ch]
実際目の当たりにしたら
唖然だろうな

⏰:12/03/09 21:14 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#233 [774ch]
腰抜かすわな‥‥‥俺現場に居たら

⏰:12/03/09 21:15 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#234 [774ch]
エンケンのナレーションが良い

⏰:12/03/09 21:15 📱:Android 🆔:qZcsLHlM


#235 [774ch]
youtubeで人が流されるとこは衝撃的だった

⏰:12/03/09 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [774ch]
絶望的だね…

⏰:12/03/09 21:16 📱:P02B 🆔:3S7wHzcc


#237 [774ch]
ナレーションだれ?
声うざいわー

⏰:12/03/09 21:16 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#238 [774ch]
当日の生の映像はもっと凄いんだろうな…
停電してたから見れなかったけど

⏰:12/03/09 21:17 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#239 [774ch]
↑だからエンケン

⏰:12/03/09 21:18 📱:S007 🆔:3Izyr4ic


#240 [774ch]
涙出てきた

⏰:12/03/09 21:19 📱:P02A 🆔:b2wNn6lc


#241 [774ch]
>>237
えっうざいとか
そんな人いるんだ

⏰:12/03/09 21:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#242 [マタ]
涙出るな

⏰:12/03/09 21:20 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#243 [774ch]
とてつもないわ…。

⏰:12/03/09 21:20 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#244 [774ch]
ストレスって・・・
番組やってる以上見たくなるよな

⏰:12/03/09 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 [774ch]
自然災害の恐ろしさはハンパないね…。

⏰:12/03/09 21:22 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#246 [774ch]
エンケンってだれ?笑

⏰:12/03/09 21:22 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#247 [774ch]
泣けてくる

⏰:12/03/09 21:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#248 [774ch]
のんきに歩いてんなよ

⏰:12/03/09 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [774ch]
涙出てくる

⏰:12/03/09 21:24 📱:F06B 🆔:NS3qwVjk


#250 [774ch]
何故車を海に近い方に駐車したんだろ

⏰:12/03/09 21:24 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#251 [774ch]
泣ける

⏰:12/03/09 21:25 📱:SH01A 🆔:raWzWBjM


#252 [774ch]
ケロケロ〜

⏰:12/03/09 21:25 📱:Android 🆔:e2/uZsxI


#253 [774ch]
あの救出されたお爺ちゃん元気かなぁ?

⏰:12/03/09 21:25 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#254 [774ch]
こっちは地震だけだったが、津波怖すぎる

⏰:12/03/09 21:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#255 [774ch]
ちょうど卒業旅行で帰る時だったな。
バスは予定時間に来ないし.停電してて
みんなパニックってたな。
帰りのバスの中でNHKの津波をみた時は衝撃的だった。

⏰:12/03/09 21:26 📱:Android 🆔:qZcsLHlM


#256 [774ch]
1人でいた人怖かったろうな

⏰:12/03/09 21:26 📱:P02B 🆔:pXq7tmTU


#257 [774ch]
一生懸命なんだよな。。

⏰:12/03/09 21:26 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#258 [774ch]
あの時間は家族みんながバラバラだからな…

⏰:12/03/09 21:27 📱:P07A3 🆔:yQHyOTQA


#259 [774ch]
寒さもやばかったろうな

⏰:12/03/09 21:27 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#260 [774ch]
みんなまさかこんな津波くるとは思わなかっただろうね

⏰:12/03/09 21:27 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#261 [774ch]
水の力って怖い

⏰:12/03/09 21:28 📱:SH01A 🆔:raWzWBjM


#262 [774ch]
人生観かわるだろうな
生きてるだけで幸せだと思いたい

⏰:12/03/09 21:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#263 [774ch]
千葉にいたけど、ビルの8階だったから揺れがやばかった。。

⏰:12/03/09 21:29 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#264 [774ch]
決断も難しいよな

⏰:12/03/09 21:29 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#265 [774ch]
なあなあエンケンってだれ?

⏰:12/03/09 21:30 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#266 [774ch]
自衛官の中には家族と連絡とれない人もいたんだろうな

⏰:12/03/09 21:30 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#267 [マタ]
自衛隊じゃないけど、地震の後に大阪の阪和道を車で走ってたら、和歌山県から緊急災害救助隊が救急車と消防車とか約30台くらいが列を成してサイレン鳴らしながら走って行った。
思わずありがとうって感謝した。

⏰:12/03/09 21:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#268 [774ch]
遠藤けんいち

⏰:12/03/09 21:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#269 [774ch]
司令は大佐?

⏰:12/03/09 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [774ch]
40にしてはわかいな

⏰:12/03/09 21:31 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#271 [774ch]
>>267
私もそれみた
反対車線がすべて真っ赤だった
あの異様な光景は一生忘れないな…

⏰:12/03/09 21:32 📱:Android 🆔:qZcsLHlM


#272 [774ch]
40に見えない

⏰:12/03/09 21:32 📱:P02B 🆔:pXq7tmTU


#273 [774ch]
猫のパチンコ屋の看板が強かったのが思い出す

⏰:12/03/09 21:32 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#274 [774ch]
自衛隊員っていっても人間なんだし普通なら出来ないよ凄い

⏰:12/03/09 21:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#275 [774ch]
カッコイイなこの人

⏰:12/03/09 21:33 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#276 [774ch]
かっけえええええええええ

⏰:12/03/09 21:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [774ch]
マジでスゲーな

⏰:12/03/09 21:34 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#278 [774ch]
>>269
大佐じゃないかな

⏰:12/03/09 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [774ch]
鳥肌たった!

⏰:12/03/09 21:35 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#280 [774ch]
30分見逃した…

⏰:12/03/09 21:35 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#281 [774ch]
自衛隊員ってすごい!!

⏰:12/03/09 21:35 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#282 [774ch]
かっこよすぎる!

⏰:12/03/09 21:35 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#283 [774ch]
躊躇わず入れろってすごい

⏰:12/03/09 21:36 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#284 [774ch]
>>268
ありがとう!!優しい!!

⏰:12/03/09 21:36 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#285 [774ch]
なぜ叩いたしw

⏰:12/03/09 21:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [774ch]
もーやばい!鳥肌立つ。涙出る。

⏰:12/03/09 21:38 📱:iPhone 🆔:u9I7zwGU


#287 [マタ]
自衛隊がなかったら今ごろどうなってたか…

⏰:12/03/09 21:38 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#288 [774ch]
うわあああああああああ

⏰:12/03/09 21:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [774ch]
自衛隊に大佐なんて階級ないよ

一佐でしょ

⏰:12/03/09 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#290 [774ch]
自衛隊って大変だね

⏰:12/03/09 21:41 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#291 [774ch]
パニック官邸のバカ軍団

⏰:12/03/09 21:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [774ch]
CMおおくね

⏰:12/03/09 21:41 📱:F01C 🆔:Vc7hVI1g


#293 [774ch]
糞政治家(枝野を除く)とは大違いだな

⏰:12/03/09 21:42 📱:S004 🆔:4hfr6rxg


#294 [774ch]
自衛隊がいてよかったって、この40分だけで感じた

⏰:12/03/09 21:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
枝野さん寝ず休まず凄かったよね。痩せてったし

⏰:12/03/09 21:43 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#296 [774ch]
>>289
そんなのは知ってる

⏰:12/03/09 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
停電してて寒かったな

⏰:12/03/09 21:44 📱:N01B 🆔:NQChzJFk


#298 [774ch]
自衛隊ってありがたい

⏰:12/03/09 21:46 📱:SH03A 🆔:kix5mrzI


#299 [774ch]
やだ、かっこいい・・・

⏰:12/03/09 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [774ch]
実際、現地では自衛隊に非難の声もあったんだよね
お年寄りや子どもを優先して助けると、「なんでそっちが先なんだ!こっちも助けろ!」なんて罵声があったって言ってた。自分の家族の安否もわからないまま、そんな中救助活動をした自衛隊って、ほんとすごいよ。

⏰:12/03/09 21:49 📱:P04B 🆔:2u2gHp5k


#301 [774ch]
太陽拳か

⏰:12/03/09 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#302 [774ch]
年寄りは見捨てちゃえよwww

⏰:12/03/09 21:53 📱:N01B 🆔:NQChzJFk


#303 [774ch]
人がゴミのようだw

⏰:12/03/09 21:53 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
自衛隊は何もしてなかったよ

⏰:12/03/09 21:54 📱:N02C 🆔:pkYR2XIQ


#305 [774ch]
>>302冗談でもやめなよ

⏰:12/03/09 21:54 📱:P07A3 🆔:yQHyOTQA


#306 [774ch]
ジジババに未来はないんだよ

⏰:12/03/09 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [774ch]
旧日本軍復活まだー?

⏰:12/03/09 21:55 📱:Android 🆔:uQbutN22


#308 [774ch]
冗談でも最低

⏰:12/03/09 21:55 📱:P03C 🆔:tRqFjv6E


#309 [774ch]
こういう訓練してないの?

⏰:12/03/09 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [774ch]
これが起きてからしばらくは残酷な事件とか減ったよね
きっと日本人みんなが何か思ったんだろうね

⏰:12/03/09 21:57 📱:Android 🆔:4c4ohNq.


#311 [774ch]
陸がダメだから自衛隊も
動きが限られて来るから
仕方ないだろ

⏰:12/03/09 21:57 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#312 [774ch]
>>310
そうなの?
ニュースでやってた?

⏰:12/03/09 21:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [マタ]
何もしてなかったって…じゃあ俺は何かしたんか?

⏰:12/03/09 21:58 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
だせーよなー

⏰:12/03/09 21:58 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#315 [774ch]
無能大臣

⏰:12/03/09 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [774ch]
じいちゃんみたいな自衛隊員いたw

⏰:12/03/09 22:00 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#317 [マタ]
これ見て何もしてなかったって言えんのか

⏰:12/03/09 22:00 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#318 [774ch]
すごいなぁ…

⏰:12/03/09 22:01 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#319 [774ch]
釣りなのか真面目に言ってるのかわかんない人いて、なんか恐い

⏰:12/03/09 22:02 📱:P04B 🆔:2u2gHp5k


#320 [774ch]
残酷だ

⏰:12/03/09 22:02 📱:F905i 🆔:uBWvV2ZQ


#321 [774ch]
辛いけど正論

⏰:12/03/09 22:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#322 [774ch]
眉毛w

⏰:12/03/09 22:02 📱:W62SH 🆔:I8.X3p0k


#323 [774ch]
亡くなったの?

⏰:12/03/09 22:03 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#324 [774ch]
優先してほしくて自衛隊に入ったのかよ
てめーは今すぐ辞めろ

⏰:12/03/09 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [774ch]
捜索が一番つらいよな

⏰:12/03/09 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#326 [774ch]
自然災害が一番怖いよな

⏰:12/03/09 22:04 📱:SH11C 🆔:yM7Ecb2w


#327 [774ch]
海の中の瓦礫は初めて見た

⏰:12/03/09 22:05 📱:F905i 🆔:uBWvV2ZQ


#328 [774ch]
海の中にお金いっぱい落ちてそう

⏰:12/03/09 22:05 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#329 [774ch]
>>324言い方ひど

⏰:12/03/09 22:05 📱:P07A3 🆔:yQHyOTQA


#330 [774ch]
readingのノート…高校生かな?なんかリアル過ぎて怖い…

⏰:12/03/09 22:06 📱:F06B 🆔:o8.qAsQs


#331 [774ch]
自衛隊って本当に凄いよ

⏰:12/03/09 22:06 📱:Android 🆔:4yDsKMl2


#332 [774ch]
神がお怒りになられたのだ!

⏰:12/03/09 22:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#333 [774ch]
眉毛みんな細いけど、そこは自由なの?

⏰:12/03/09 22:08 📱:N01B 🆔:mRFpVvPo


#334 [774ch]
こんな泥の中も捜索するんだ…つらいな

⏰:12/03/09 22:08 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#335 [774ch]
水死体はひどい状態やろな

⏰:12/03/09 22:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#336 [774ch]
現地では手や足がもげてたりしてた

⏰:12/03/09 22:09 📱:SH11C 🆔:WOaKsWWc


#337 [774ch]
プーさん…

⏰:12/03/09 22:09 📱:SH03D 🆔:Btb.DP3g


#338 [774ch]
自分の知り合いとか身内の遺体みつかったら精神的にやられるわ

⏰:12/03/09 22:09 📱:SH11C 🆔:yM7Ecb2w


#339 [リョウ]
水死体はやばいよ

⏰:12/03/09 22:10 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#340 [774ch]
つらいわな…

⏰:12/03/09 22:11 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#341 [774ch]
水死体はイルカみたいに白くなって性別もわからないよ。顔なんかのっぺらぼう

⏰:12/03/09 22:12 📱:SH11C 🆔:WOaKsWWc


#342 [774ch]
>>310

このニュースばっかりで事件のニュースしてないだけ。

⏰:12/03/09 22:12 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#343 [774ch]
当たり前に生活してたのになぁ

⏰:12/03/09 22:12 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#344 [774ch]
冬もつらいけど夏なら臭いすごいやろな

⏰:12/03/09 22:14 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#345 [774ch]
原発かぁ…

⏰:12/03/09 22:18 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#346 [774ch]
これが今の防衛大臣直轄だと思うと
バカバカしく思えるな

⏰:12/03/09 22:18 📱:W61CA 🆔:3SZ.qPyA


#347 [774ch]
これは・・・

jpg 78KB
⏰:12/03/09 22:19 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#348 [774ch]
あかーん

⏰:12/03/09 22:22 📱:N01B 🆔:NQChzJFk


#349 [774ch]
>>347
隊員の顔がリアルすぎる

⏰:12/03/09 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#350 [774ch]
黒がいいかな

⏰:12/03/09 22:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [774ch]
>>347
どうなってるの?背中?

⏰:12/03/09 22:24 📱:iPhone 🆔:.VF8GHcc


#352 [774ch]
こんなんやっても気休めだよな

⏰:12/03/09 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 [774ch]
何か言葉では言い表せない感情が溢れてる。自分は被災した訳じゃないし親族が…とかでもないけど、自衛隊の使命感、責任感の強さを見習わなければ。
自分たちだって大切な人が行方不明で心配で不安で堪らないのに、国民を!って…感謝しきれない。
自衛隊の皆様、本当にありがとう。

⏰:12/03/09 22:26 📱:Android 🆔:2kgxHgSo


#354 [774ch]
このときはほんとにずっと祈ってたよね
これ以上爆発しないようにって

⏰:12/03/09 22:26 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#355 [774ch]
>>374
これが現実か!

⏰:12/03/09 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [774ch]
行きたくない!って言えないんだよね

⏰:12/03/09 22:27 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#357 [774ch]
このピーピー音はなんだ?

⏰:12/03/09 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 [ぬこ殿]
行きたくないと言えば牢屋行きです。

⏰:12/03/09 22:29 📱:Android 🆔:ZE7YiHy.


#359 [774ch]
このときはこれが現実に起きてるってことが信じられなかった

⏰:12/03/09 22:29 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#360 [774ch]
>>347
これどうなってるの?首と腕が無いのか?

⏰:12/03/09 22:29 📱:SH02A 🆔:u7CfOT72


#361 [774ch]
ぐだくだ

⏰:12/03/09 22:29 📱:T001 🆔:yIu9BXEE


#362 [774ch]
無線ないのか

⏰:12/03/09 22:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#363 [774ch]
>>359
ほんとにそう
毎日怖かった

⏰:12/03/09 22:30 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#364 [774ch]
無線ぐらいもっていけよ

⏰:12/03/09 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [774ch]
見てたら涙出てきた・・
写真の自衛隊の人達の表情が現場そのものをかたってる。

⏰:12/03/09 22:32 📱:N02C 🆔:aC8Y8RCA


#366 [774ch]
この間の福島原発事故独立検証委員会の検証発表でも“バ菅が調子こいて出ばったのが事態を悪化させた”って断定してるんだし、今からでも遅くはない!
バ菅を即刻死刑にせよ!V

死刑が相応しい二人 [jpg/18KB]
⏰:12/03/09 22:32 📱:943SH 🆔:Ra/CtV9Y


#367 [774ch]
>>347
腕なくない?
ってか背中だよね

⏰:12/03/09 22:32 📱:Android 🆔:uQbutN22


#368 [774ch]
これが自分の住んでる場所で起きたら毎日死にたい気持ちでいっぱいかな
本当に悪夢だ

⏰:12/03/09 22:32 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#369 [774ch]
防護服でただでさえ聞こえにくいのに、放水の爆音もあるから無線の音もたいして聞こえないよ

⏰:12/03/09 22:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#370 [774ch]
ただただ感謝の一言につきる

⏰:12/03/09 22:33 📱:Android 🆔:pT4D6rR2


#371 [774ch]
もう中出しはできねーな

⏰:12/03/09 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [774ch]
>>357放射線量の測定器音

⏰:12/03/09 22:34 📱:N01B 🆔:mRFpVvPo


#373 [774ch]
明日目腫れそう

⏰:12/03/09 22:34 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#374 [774ch]
>>372
やっぱり!
バックに入れてるのかと思ったけど

⏰:12/03/09 22:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 [774ch]
瓦礫受け入れ拒否やカンニング竹山やたむけんのツイッター荒らしてる人達はなんも思わないのかな

⏰:12/03/09 22:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#376 [774ch]
私の地元…

⏰:12/03/09 22:37 📱:P03C 🆔:gTmbAGbU


#377 [774ch]
犬だよ犬かわいそすぎる

⏰:12/03/09 22:37 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#378 [774ch]
ワンこ…にゃんこ…

⏰:12/03/09 22:37 📱:N02C 🆔:pkYR2XIQ


#379 [774ch]
犬にチョコあげんじゃねー

⏰:12/03/09 22:38 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#380 [ぬこ殿]
同じ一佐でこうも違うと、うちのはほんと糞所長だな。あいつを送り込んでやりたいわ

⏰:12/03/09 22:38 📱:Android 🆔:ZE7YiHy.


#381 [774ch]
自販機破壊
やはり日本人もこうなるか

⏰:12/03/09 22:39 📱:941SH 🆔:fHLqMTLA


#382 [774ch]
何年後あるいは何十年後にこの放射能の被害で死んでいく人達がおるんかな。またそれも問題になりそう。

⏰:12/03/09 22:39 📱:SH001 🆔:KVfpG3sI


#383 [774ch]
こんな時まで金奪う奴がいるなんて心痛い

⏰:12/03/09 22:39 📱:Android 🆔:pT4D6rR2


#384 [774ch]
おいおい

⏰:12/03/09 22:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#385 [774ch]
痩せ細った牛…

⏰:12/03/09 22:39 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#386 [774ch]
動物系見てらんない…

⏰:12/03/09 22:39 📱:F06B 🆔:NS3qwVjk


#387 [774ch]
牛が…

⏰:12/03/09 22:39 📱:SH003 🆔:X3ZpLrMQ


#388 [774ch]
あの時は自販機壊さないと飲み物もなければ食べ物もなかったよ。

⏰:12/03/09 22:39 📱:SH11C 🆔:WOaKsWWc


#389 [774ch]
人として最低だな

⏰:12/03/09 22:40 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#390 [774ch]
ほんとチョンと糞だよな

⏰:12/03/09 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#391 [774ch]
水もなかったね

⏰:12/03/09 22:40 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#392 [774ch]
牛の死骸はうつすんだね。

⏰:12/03/09 22:40 📱:SH001 🆔:KVfpG3sI


#393 [774ch]
ATMっていくらぐらい入ってるんだろ

⏰:12/03/09 22:40 📱:Android 🆔:K58Y8EJQ


#394 [774ch]
>>381
飲み物飲むためなら仕方ないけど、お金を盗む神経がよくわかんない

⏰:12/03/09 22:40 📱:F01A 🆔:k5g6SK.6


#395 [774ch]
実際に被災しないと分からない事だらけ

⏰:12/03/09 22:41 📱:SH11C 🆔:WOaKsWWc


#396 [774ch]
ネタ板で原発近くにいる人がいたけどどうなったんだろうなー

⏰:12/03/09 22:42 📱:Android 🆔:K58Y8EJQ


#397 [774ch]
エリート部隊

⏰:12/03/09 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#398 [774ch]
自衛隊の人たち本当にすごいね

⏰:12/03/09 22:43 📱:F06B 🆔:NS3qwVjk


#399 [774ch]
あー涙が

⏰:12/03/09 22:43 📱:W43H 🆔:WvCSnESs


#400 [774ch]
言葉がない。。すごい

⏰:12/03/09 22:44 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#401 [774ch]
抱き合って・・・
つらいよな

⏰:12/03/09 22:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#402 [774ch]
日本人の力は凄い

⏰:12/03/09 22:44 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#403 [774ch]
>>396
連絡取れないの?

⏰:12/03/09 22:44 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#404 [774ch]
すごいんだけど。

⏰:12/03/09 22:45 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#405 [774ch]
町長の挨拶とか時間の無駄だろ

⏰:12/03/09 22:45 📱:SH010 🆔:h9bmRF0c


#406 [774ch]
誰もいない場所なのに、あそこまでキレイにしてくれるなんて
ただただ、尊敬です

⏰:12/03/09 22:45 📱:N905i 🆔:CvSZm3ws


#407 [774ch]
もう明日目腫れてもいいや

⏰:12/03/09 22:46 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


#408 [774ch]
ひまわり感動

⏰:12/03/09 22:46 📱:840SH 🆔:6GIQaS1s


#409 [774ch]
ええ声しとるのぅ遠藤

⏰:12/03/09 22:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#410 [774ch]
ひまわり泣いた
福岡のほこりだ

⏰:12/03/09 22:47 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#411 [774ch]
日本は良い国だ

⏰:12/03/09 22:48 📱:F01C 🆔:0svrdCpc


#412 [774ch]
もうほんとに自衛隊ってすごいね

⏰:12/03/09 22:48 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#413 [774ch]
ありがとうございます

⏰:12/03/09 22:48 📱:N905i 🆔:CvSZm3ws


#414 [774ch]
濃い二時間だった

⏰:12/03/09 22:48 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#415 [774ch]
任務遂行するだけでも相当大変だろうに花たむけてあげたり人として本当素晴らしいよね泣ける

⏰:12/03/09 22:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#416 [774ch]
涙が止まらない!Q
今日の番組は全世界で放送するべき!

⏰:12/03/09 22:50 📱:943SH 🆔:Ra/CtV9Y


#417 [774ch]
敬礼!

jpg 94KB
⏰:12/03/09 22:52 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#418 [774ch]
祈ろう!

jpg 67KB
⏰:12/03/09 22:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#419 [774ch]
>>417可哀想な奴だな

⏰:12/03/09 22:56 📱:PC/0 🆔:cPV3ws2.


#420 [774ch]
自衛隊のみなさん、ありがとうございました
この感謝の気持ちどうやったら届くかな
これ見なかったら、自衛隊のみなさんがこんなに頑張ってくれてたの知らないままだった

⏰:12/03/09 22:58 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#421 [774ch]
>>416
それ思いながらずっとみてた

⏰:12/03/09 23:09 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#422 [774ch]
録画してたのに途中で終わってた(;_;)
こういうのって再放送しないですよね?(T_T)

⏰:12/03/09 23:15 📱:SH07B 🆔:tfmROOIE


#423 [774ch]
3・11以降、アメリカ軍の人達の中には大きな矛盾や疑問を抱く人達が出てきているんだよね。
日本の自衛隊は一生懸命訓練した成果を発揮し、多くの命を救い感謝されてるのに、アメリカ軍は戦争で多くの国から憎まれてばかりだと…

アメリカ軍は日本の自衛隊を見習うべきだ。支援や救助に力を注ぐべきだと考えるようになった人は少なくないようだよ。

⏰:12/03/09 23:15 📱:N01B 🆔:mRFpVvPo


#424 [774ch]
アメリカ軍は支援もしてんじゃん
戦争経験ない戦争を知らない奴らが見習えとか偉そうなこというべきではない

⏰:12/03/09 23:19 📱:N02C 🆔:KM73lhrI


#425 [774ch]
アメリカ軍の人達がそう思ってるんでしょ
いつもの在日君はケチつけたくてしょうがないんだね

⏰:12/03/09 23:40 📱:PC/0 🆔:cPV3ws2.


#426 [774ch]
実際陸海空が統合した事で現場は混乱だらけだったけど、そこはやっぱり流さないんだね

精神的におかしくなって、沢山の隊員が辞めたし

マスコミのヘリのせいで多くの人が死んだのも一年経っても報道すらしない

マスコミがいなきゃ、自衛隊の活動は知れなかったけど、マスコミが救助の邪魔をして自衛隊や消防や警察から怒られてたのはみんな知らないんだよね

⏰:12/03/10 01:04 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#427 [名無し]
ネットでだけど、海岸沿いにたくさん死体がうち上がってる写真を見た。言葉で「死体を回収した…」って言うのは簡単だけど、この事なのかって分かった時、本当に自衛隊がしたことの凄さを実感した。

⏰:12/03/10 02:09 📱:S001 🆔:4StqCeTI


#428 [774ch]
緊迫感なさすぎ

⏰:12/03/23 22:01 📱:PC/0 🆔:hCgqJ9N2


#429 [774ch]
観てますか?

⏰:12/04/20 21:43 📱:P03D 🆔:EOtkCg2.


#430 [774ch]
涙腺崩壊〜

⏰:12/04/20 22:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
泣きすぎて吐きそう

⏰:12/04/20 22:26 📱:F01C 🆔:DPqO3icE


#432 [774ch]
ふたりがだいすきでした って言ってたとこが一番泣けた

⏰:12/04/20 22:39 📱:URBANOM 🆔:wG51AxOA


#433 [774ch]
>>431同じく

⏰:12/04/20 22:50 📱:F01C 🆔:uINjvvXs


#434 [774ch]
マナカナも1人だと、変な感じ

⏰:12/04/27 21:09 📱:PC/0 🆔:9gV0idKc


#435 [774ch]
すかとろさんに聞こえる

⏰:12/04/27 21:57 📱:P02B 🆔:qzGsDn2w


#436 [774ch]
やってるの忘れてた

⏰:12/06/01 22:03 📱:PC 🆔:bx5PKc.6


#437 [774ch]
森口さんまじ美人

⏰:12/06/01 22:11 📱:au/TS3Z 🆔:uDYVG5ZI


#438 [774ch]
オウム緊急特番

⏰:12/06/15 20:38 📱:PC 🆔:IvdI072g


#439 [774ch]
緊急オウム

⏰:12/06/15 21:01 📱:PC 🆔:HNeQ2mRg


#440 [774ch]
何を言ってんだこの馬鹿アナウンサー

⏰:12/06/15 21:02 📱:S007 🆔:J8hrfP7E


#441 [774ch]
こんな番組する意味あんの?

⏰:12/06/15 21:02 📱:SH01C 🆔:mOIBbHOw


#442 [774ch]
後ろ‥‥‥

⏰:12/06/15 21:03 📱:S007 🆔:J8hrfP7E


#443 [774ch]
後ろの基地外おっさん

⏰:12/06/15 21:03 📱:PC 🆔:HNeQ2mRg


#444 [774ch]
ほんまフジテレビ大袈裟

⏰:12/06/15 21:03 📱:SH01C 🆔:mOIBbHOw


#445 [774ch]
トクダネファミリー大集合

⏰:12/06/15 21:03 📱:Android 🆔:DjvQKHsA


#446 [774ch]
うしろのおっさんキモ
何歳でピースとかテレビに向けてしてんだよ、馬鹿じゃねーの
空気よめよ

⏰:12/06/15 21:04 📱:F01A 🆔:9i33i2Kc


#447 [774ch]
後ろのおっさん、華金やから酔ってたんかな

⏰:12/06/15 21:04 📱:SH01C 🆔:mOIBbHOw


#448 [774ch]
てか何で、違いますって言わなかったんだろ

⏰:12/06/15 21:05 📱:SH02A 🆔:t/xHvSxQ


#449 [774ch]
おっさんいくつだ?バカか。気持ち悪。

⏰:12/06/15 21:06 📱:Android 🆔:dFgG/WCM


#450 [774ch]
ああいうおっさん恥ずかしくないのかな?
俺はできない

⏰:12/06/15 21:08 📱:Android 🆔:DjvQKHsA


#451 [774ch]
伊藤アナー!

⏰:12/06/15 21:09 📱:Android 🆔:6/YgEqBc


#452 [774ch]
高橋克也平成ノブコブの吉村に似てるwww

⏰:12/06/15 21:15 📱:S001 🆔:RlFAbYY.


#453 [774ch]
ポリスより従業員の方がしっかりしてんじゃん

⏰:12/06/15 21:20 📱:iPhone 🆔:U6so8yQE


#454 [774ch]
上佑は捕まらないの?

⏰:12/06/15 21:28 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#455 [774ch]
高橋だらけwww

⏰:12/06/15 21:33 📱:N01B 🆔:KJgkuMf2


#456 [774ch]
なんかうざいな
暑苦しいわ

⏰:12/06/15 21:35 📱:Android 🆔:6/YgEqBc


#457 [774ch]
どうでもいいことばっか聞いてるなw

⏰:12/06/15 21:36 📱:P10A 🆔:q.sKDtd6


#458 [774ch]
眼鏡屋で、これからどこに行くかなんか聞くかよw

⏰:12/06/15 21:40 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#459 [774ch]
バック一つにえらい騒ぎだな!w

⏰:12/06/15 21:40 📱:943SH 🆔:iN3Ovi0.


#460 [774ch]
てかピリオドじゃねーよ!!

⏰:12/06/15 21:42 📱:iPhone 🆔:U6so8yQE


#461 [774ch]
遠藤誠一と林泰男こわい

⏰:12/06/15 21:44 📱:Android 🆔:DjvQKHsA


#462 [774ch]
アレフ広報の荒木は何かコメント出してないの?

⏰:12/06/15 21:45 📱:943SH 🆔:iN3Ovi0.


#463 [774ch]
壁の穴なんてどうだっていいだろw

⏰:12/06/15 21:59 📱:P10A 🆔:q.sKDtd6


#464 [774ch]
懸賞金1000万は、全額通報したマンガ喫茶ホビーズステーション店員のものになるの?

⏰:12/06/15 22:15 📱:943SH 🆔:iN3Ovi0.


#465 [774ch]
>>464まだ決まってないよ。
けどあの店員は通報してないし、警察は別の人からの情報であの店にきたから全額ってわけじゃないんじゃない?

⏰:12/06/15 22:22 📱:N01B 🆔:KJgkuMf2


#466 [774ch]
高橋多いな

⏰:12/06/15 22:42 📱:P10A 🆔:q.sKDtd6


#467 [ー]
若狭弁護士の隣に座ってる人誰ですか?

⏰:12/06/15 22:45 📱:SH02C 🆔:P4AUnFZw


#468 [774ch]
中岡さんってだれ?

⏰:12/06/15 22:45 📱:SH02A 🆔:iHMo0tr6


#469 [774ch]
最初から最後まで全部みた人いるのかな?

⏰:12/06/15 22:53 📱:iPhone 🆔:U6so8yQE


#470 [774ch]
瀬戸朝香の予約したら録れてなかったんだけど、放送するのかな?

⏰:12/06/16 14:13 📱:N02C 🆔:TR07T5YY


#471 [774ch]
誰か見てない〜?

⏰:12/07/13 21:40 📱:WILLCOM 🆔:0MPgzvLo


#472 [774ch]
見てる!!
まさかの財前直見が犯人

⏰:12/07/13 22:17 📱:beskey 🆔:70nu7KrM


#473 []
かなりの年の差だな*

⏰:12/07/13 22:47 📱:SH11C 🆔:qQwMjBqw


#474 [ななし]
全部みてたよかったな

⏰:12/07/13 23:11 📱:P07A3 🆔:zRQlHhSY


#475 [ななし]
瀬戸朝香と財前のかっこよい

⏰:12/07/13 23:12 📱:P07A3 🆔:zRQlHhSY


#476 [774ch]
浅見光彦シリーズ

⏰:12/07/20 07:57 📱:K002 🆔:ttfx9mqY


#477 [774ch]
警察仕事して〜

⏰:12/08/10 21:07 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#478 [774ch]
うぜえww

⏰:12/08/10 21:08 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#479 [みわ◆MIWA.JCNMo]
怖いな…

⏰:12/08/10 21:09 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#480 [774ch]
下着の数を把握してないんかい

⏰:12/08/10 21:12 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#481 [みわ◆MIWA.JCNMo]
不寝番した方がいいな

⏰:12/08/10 21:13 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#482 [774ch]
これ前やってておもしろかった

⏰:12/08/10 21:13 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
夜とか怖いよね…
一人暮らしだったら耐えられない

⏰:12/08/10 21:13 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#484 [774ch]
うちの周りも
最近あったな

⏰:12/08/10 21:15 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#485 [774ch]
あっちゃんに似てる

⏰:12/08/10 21:17 📱:iPhone 🆔:iauNI7w.


#486 [774ch]
かあいい

⏰:12/08/10 21:18 📱:W53T 🆔:iUmdUqh2


#487 [匿名]
ウソップの声だ!

⏰:12/08/10 21:18 📱:iPhone 🆔:bWkc0SUk


#488 [774ch]
ホリケンww

⏰:12/08/10 21:19 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#489 [774ch]
ホリケンwww

⏰:12/08/10 21:19 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#490 [774ch]
この警察イライラするww
てかこのナレーター、ロビンか

⏰:12/08/10 21:20 📱:Android 🆔:bWkc0SUk


#491 [774ch]
これおもしろい!

⏰:12/08/10 21:23 📱:S003 🆔:05q91QGM


#492 [774ch]
あーww

⏰:12/08/10 21:23 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#493 [774ch]
彼女いるだろwwwwwwww

⏰:12/08/10 21:25 📱:P01A 🆔:e1CdRrk2


#494 [774ch]
ダンスマジック

ダンス始めようかなww

⏰:12/08/10 21:27 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
これwwww楽しいwwww

⏰:12/08/10 21:30 📱:P01A 🆔:e1CdRrk2


#496 [774ch]
これウケ?ww

⏰:12/08/10 21:31 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#497 [774ch]
飲み方www

⏰:12/08/10 21:31 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#498 [774ch]
旦那わろすw

⏰:12/08/10 21:33 📱:SH02A 🆔:Tl4o46iU


#499 [774ch]
あれはムカつくw

⏰:12/08/10 21:34 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#500 [774ch]
わお!笑

⏰:12/08/10 21:35 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#501 [774ch]
そりゃ惚れるわ

⏰:12/08/10 21:35 📱:SH02A 🆔:Tl4o46iU


#502 [774ch]
てか、よくみるとイケメンではない

⏰:12/08/10 21:36 📱:Android 🆔:bWkc0SUk


#503 [774ch]
メガネかけてる方がイケメンやね!

⏰:12/08/10 21:37 📱:P01A 🆔:e1CdRrk2


#504 [774ch]
このBGM好き!

⏰:12/08/10 21:41 📱:iPhone 🆔:JPMie0gQ


#505 [774ch]
笑いしか起きないww

⏰:12/08/10 21:42 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#506 [774ch]
キムタクのプライドのBGMだ!

⏰:12/08/10 21:42 📱:iPhone 🆔:iauNI7w.


#507 [774ch]
コントだよねw

⏰:12/08/10 21:42 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#508 [774ch]
夫ww

⏰:12/08/10 21:45 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#509 [774ch]
ちょww別人ww

⏰:12/08/10 21:45 📱:iPhone 🆔:JPMie0gQ


#510 [774ch]
旦那カッコ悪ぅw

⏰:12/08/10 21:45 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#511 [774ch]
えええええええええ

⏰:12/08/10 21:45 📱:iPhone 🆔:JPMie0gQ


#512 [774ch]
またホリケンwww

⏰:12/08/10 21:47 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#513 [774ch]
またホリケンww

⏰:12/08/10 21:47 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#514 [774ch]
でたっww

⏰:12/08/10 21:47 📱:Wooo 🆔:WvwC3kpA


#515 [774ch]
梶原さん太ったねw

⏰:12/08/10 21:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#516 [774ch]
こいつがマリオかww

⏰:12/08/10 21:48 📱:F09C 🆔:atBwF32w


#517 [774ch]
こんだけでかよww
さっすが警察

⏰:12/08/10 21:52 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#518 [774ch]
警察ウザい

⏰:12/08/10 21:53 📱:iPhone 🆔:iauNI7w.


#519 [774ch]
警察って仕事しないくせにこういう時だけ…

⏰:12/08/10 21:53 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#520 [774ch]
確か……職務質問って断れるよね?

⏰:12/08/10 21:53 📱:P01A 🆔:e1CdRrk2


#521 [774ch]
任意なら断れる

⏰:12/08/10 21:54 📱:iPhone 🆔:bWkc0SUk


#522 [774ch]
警察ホント偉そう

⏰:12/08/10 21:55 📱:F01B 🆔:eVnZ0XNo


#523 [774ch]
さすが警察だなww

⏰:12/08/10 21:57 📱:iPhone 🆔:iauNI7w.


#524 [774ch]
勝手に犯人にするしなあ
したって言うまで責めてくるし

⏰:12/08/10 21:57 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#525 [774ch]
んっ?

これは警察の無能っぷりを晒してるだけ?

⏰:12/08/10 21:57 📱:F01B 🆔:eVnZ0XNo


#526 [774ch]
猫きゃわたん!

⏰:12/08/10 21:58 📱:P05B 🆔:VjUGqFE.


#527 [774ch]
空き巣ってww

⏰:12/08/10 21:58 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#528 [774ch]
これ全部合成?

⏰:12/08/10 22:09 📱:F01B 🆔:eVnZ0XNo


#529 [774ch]
分かるなあ

⏰:12/08/10 22:10 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#530 [774ch]
田舎きついな

⏰:12/08/10 22:15 📱:SH02A 🆔:Tl4o46iU


#531 [774ch]
最低ww

⏰:12/08/10 22:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
ばあちゃん家ではよくあった

⏰:12/08/10 22:18 📱:N08A3 🆔:a1RtI88w


#533 [774ch]
バイトとか鬼畜

⏰:12/08/10 22:19 📱:SH02A 🆔:Tl4o46iU


#534 [774ch]
家庭崩壊ね

⏰:12/08/10 22:25 📱:SH02A 🆔:Tl4o46iU


#535 [774ch]
おもしろそう!

⏰:12/08/10 22:30 📱:932SH 🆔:B8qQecNA


#536 [774ch]
あるだろうなあ

⏰:12/08/10 22:32 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#537 [774ch]
うわぁ、ジャニヲタとかやりそう

⏰:12/08/10 22:42 📱:Android 🆔:bWkc0SUk


#538 [774ch]
ファンは自意識過剰が多いから
ブスだの言うんだろう

⏰:12/08/10 22:44 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#539 [774ch]
チャーリーってちょっと尾崎豆ににてる

⏰:12/08/10 22:45 📱:Android 🆔:qiOe/rCA


#540 [774ch]
まちがったwごめんw

⏰:12/08/10 22:46 📱:Android 🆔:qiOe/rCA


#541 [774ch]
きいも清純派で売ってたな

⏰:12/08/10 22:47 📱:F01A 🆔:LIWmIGp6


#542 [774ch]
お前かホリケンww

⏰:12/08/10 22:48 📱:PC 🆔:6bgKRpQI


#543 [774ch]
秋葉カンペー!

⏰:12/08/10 22:49 📱:001SH 🆔:HJytvsDY


#544 [774ch]
ミタじゃんw

⏰:12/08/10 22:49 📱:F01B 🆔:eVnZ0XNo


#545 [774ch]
この番組警察を明らかにバカにした演出だったよね

⏰:12/08/11 08:03 📱:Android 🆔:/tb0XprE


#546 [774ch]
怖いわ

⏰:12/08/31 21:07 📱:PC 🆔:9xSS7Jjo


#547 [774ch]
いやだ〜

⏰:12/08/31 21:16 📱:S001 🆔:HTCjFgyE


#548 [774ch]
こわい(><)

⏰:12/08/31 21:17 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#549 [774ch]
なんか苦しくなってきた

⏰:12/08/31 21:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#550 [にやあ]
心臓バクバクしてきた(T_T)
やっぱりいつ見ても怖い…

⏰:12/08/31 21:19 📱:W64SA 🆔:RptYIJbs


#551 [774ch]
知らなきゃいけないよね

⏰:12/08/31 21:41 📱:iPhone 🆔:mW6dNFJw


#552 [774ch]
自分がイジメられてるとき糞担任が有り得ない犯人探しされてもっとイジメられたなー

⏰:12/08/31 21:43 📱:beskey 🆔:XKCairCo


#553 [774ch]
書くとこ間違えた(笑)

⏰:12/08/31 21:44 📱:beskey 🆔:XKCairCo


#554 [774ch]
こんな番組の時に津波注意報だなんて

⏰:12/08/31 22:12 📱:PC 🆔:9xSS7Jjo


#555 [774ch]
フィリピンでM7.9

⏰:12/08/31 22:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#556 [774ch]
怖いよ
もう嫌だ

⏰:12/08/31 22:14 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
津波注意報リアルタイムなん(゚Д゚)番組が番組だから311のかと思った

⏰:12/08/31 22:16 📱:F906i 🆔:tsqokRiI


#558 [774ch]
ほんとフジテレビは呪われてる

⏰:12/08/31 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [774ch]
フィリピンは大丈夫かな‥

⏰:12/08/31 22:20 📱:F906i 🆔:tsqokRiI


#560 [774ch]
フィリピンの地震が日本にも津波くるおそれあるのですか?

⏰:12/08/31 22:31 📱:CA006 🆔:8iL/3g6Q


#561 [774ch]
今こうやってテレビみながら携帯いじるのも出来なくなるんだ怖いな

⏰:12/08/31 22:32 📱:SH11C 🆔:VIfbkluc


#562 [774ch]
風呂あがってきたら…番組かと思った。揺れてないけど?

⏰:12/08/31 22:34 📱:S001 🆔:HTCjFgyE


#563 [774ch]
思ったよりつまらない

⏰:12/08/31 22:38 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
番組の作り方おかしくないか

⏰:12/08/31 22:49 📱:PC 🆔:9xSS7Jjo


#565 [774ch]
一世風靡

⏰:12/10/26 21:57 📱:PC 🆔:ra9EWvPw


#566 [774ch]
この女の子
ブラッティマンデイに出てた人に似てる

⏰:12/10/26 22:56 📱:L01A 🆔:tRd/4noc


#567 [774ch]
老けとる

⏰:12/10/26 22:57 📱:N07B 🆔:2VO6MJbE


#568 [774ch]
田中麗奈と福田真由子は本当ににとるな

⏰:12/10/26 23:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#569 [774ch]
秋田弁きたあああああ

⏰:12/10/26 23:09 📱:824P 🆔:XDO2Elq2


#570 [774ch]
家入レオ

⏰:12/10/26 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [774ch]
11月9日(金)
21:00〜23:17
『金曜プレステージ・松本清張没後20年特別企画疑惑』

シロかクロか!?
弁護士・佐原千鶴(常盤貴子)と
容疑者・白河球磨子(尾野真千子)が
“夫殺し疑惑"の裁判を舞台に
女と女の対決!!松本清張の超名作サスペンス

⏰:12/11/09 20:48 📱:N06B 🆔:fkfeWc.w


#572 [774ch]
鬼くま

⏰:12/11/09 21:37 📱:D705i 🆔:oS8iQ7tE


#573 [774ch]
疑惑おもしろい

⏰:12/11/09 21:45 📱:SH01B 🆔:TK2xNH72


#574 [774ch]
おもしろいよね!くまこ髪巻いてるw

⏰:12/11/09 21:57 📱:D705i 🆔:oS8iQ7tE


#575 [774ch]
尾野さん美人

⏰:12/11/09 22:00 📱:SH06A3 🆔:ra/RWxh2


#576 [774ch]
尾野さんかわいいー弁護士とかでてくるやつすき(*´ω`*)

⏰:12/11/09 22:05 📱:SA002 🆔:53esfWBU


#577 [774ch]
これ、面白いんですけどぉ。

⏰:12/11/09 22:05 📱:Android 🆔:fsq71l5g


#578 [774ch]
余貴美子の球磨子が凄かったから、記憶から消えないな…

⏰:12/11/09 22:11 📱:Wooo 🆔:wRHjg7IA


#579 [774ch]
おもしろす
尾野さん美人だし演技好きになりました

⏰:12/11/09 22:19 📱:SH01B 🆔:TK2xNH72


#580 [774ch]
えのもとさんって暗闇でみたらめっちゃ怖そう

⏰:12/11/09 22:57 📱:P01B 🆔:QwYsLkr6


#581 [774ch]
なおきくんかわいい

⏰:12/11/09 23:04 📱:D705i 🆔:oS8iQ7tE


#582 [774ch]
おもしろかった

⏰:12/11/09 23:24 📱:P05B 🆔:zq23IkQo


#583 [774ch]
21:00〜22:52
金曜プレステージ・さよなら森光子さん 緊急追悼特別番組

92年の生涯を閉じた女優・森光子さん。
未公開映像でつづる女優人生の真実。
90歳で挑んだ最後の仕事…
当時の秘蔵音声を初公開。豪華スターが語る大女優の素顔
※なお、本日放送予定でした「女検視官・江夏冬子2 復讐の血脈」は、日を改めて放送します(日時未定)。

⏰:12/11/16 18:04 📱:N06B 🆔:JIdj9wV.


#584 [774ch]
結婚2回だっけ

⏰:12/11/16 21:54 📱:PC 🆔:S6MbD/Bc


#585 [774ch]
金曜プレステージ・特別企画 悪党 21:00〜22:52 フジ系
江戸川乱歩賞作家・禁断のサスペンス!
滝沢秀明 北乃きい 要潤 菅田将暉 有森也実 
市毛良枝 大杉漣 戸田恵子 奥田瑛二 渡哲也 ほか

⏰:12/11/30 20:31 📱:N06B 🆔:8z/qsBnE


#586 [774ch]
今日おもしろそう

⏰:12/11/30 21:14 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#587 [774ch]
レイプ…胸が痛くなる

⏰:12/11/30 21:18 📱:P-02D 🆔:a04p0hJo


#588 [774ch]
これは面白そうだな

⏰:12/11/30 21:19 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#589 [774ch]
タッキー少しおハゲになった?

⏰:12/11/30 21:21 📱:SO-03D 🆔:5BkB7RQs


#590 [774ch]
うー。見るのしんどいけど、がんばって見るか。

⏰:12/11/30 21:22 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#591 [774ch]
眠気が吹っ飛んだ
面白そう

⏰:12/11/30 21:22 📱:Wooo 🆔:YnZ.PdkM


#592 [774ch]
おハゲになられました

⏰:12/11/30 21:22 📱:F04D 🆔:ycQtoOfk


#593 [774ch]
すでに面白い連ドラでやってほしいわ

⏰:12/11/30 21:23 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#594 [774ch]
>>587くそ見逃した

⏰:12/11/30 21:23 📱:SH06A3 🆔:HcwllPIQ


#595 [774ch]
パンツ足にかけられてると妙にリアル(・ω・`)

⏰:12/11/30 21:26 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#596 [774ch]
要演技うまいな

⏰:12/11/30 21:26 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#597 [774ch]
補聴器つけてる?

⏰:12/11/30 21:28 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#598 [774ch]
要なんか耳おかしくね?

⏰:12/11/30 21:31 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#599 [774ch]
演技うまいな

⏰:12/11/30 21:32 📱:SO-03D 🆔:u9XYsns6


#600 [774ch]
子役 演技 うめぇ

⏰:12/11/30 21:32 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#601 [(´・ω・`)]
この男の子何かのドラマでみたなぁ〜(´・ω・`)

⏰:12/11/30 21:32 📱:N01C 🆔:yQoeIx9E


#602 [774ch]
ランナウェイ?

⏰:12/11/30 21:33 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#603 [774ch]
復讐系のドラマって面白いけど最後結局いい人で終わっちゃうからな〜バッドエンドがみたい

⏰:12/11/30 21:35 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#604 [774ch]
いやー…ありぇねぇ

⏰:12/11/30 21:36 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#605 [774ch]
タッキーたまに中川家の兄に見える

⏰:12/11/30 21:36 📱:PC 🆔:jEFIuzRc


#606 [774ch]
演技上手いなランナウェイの奴

⏰:12/11/30 21:37 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#607 [774ch]
てか渡哲也もランナウェイか

⏰:12/11/30 21:40 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#608 [774ch]
加害者の人権なんか無くて当然〜

⏰:12/11/30 21:41 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#609 [774ch]
少年法もいらね

⏰:12/11/30 21:42 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#610 [774ch]
実際こんなかんじなんだろうな

⏰:12/11/30 21:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#611 [774ch]
みんな演技うまい

⏰:12/11/30 21:43 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#612 [774ch]
面白いけど嫌な気持ちになってしまう

⏰:12/11/30 21:44 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#613 [(´・ω・`)]
>>602さん
そうです!ランナウェイです!
スッキリしました!
ありがとうございました☆

⏰:12/11/30 21:46 📱:N01C 🆔:yQoeIx9E


#614 [774ch]
はるかも殺されるのかな?

⏰:12/11/30 21:47 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#615 [774ch]
はるか巻き込まれそうやな

⏰:12/11/30 21:47 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#616 [774ch]
死亡フラグ

⏰:12/11/30 21:48 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#617 [774ch]
リスク高杉w

⏰:12/11/30 21:49 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#618 [774ch]
襲われかけて滝沢が助けるのかな

⏰:12/11/30 21:49 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#619 [774ch]
ヤられたか?

⏰:12/11/30 21:49 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#620 [774ch]
なんもないのかwww

⏰:12/11/30 21:49 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#621 [774ch]
ヤったか?実は

⏰:12/11/30 21:50 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#622 [774ch]
きぃ可愛い

⏰:12/11/30 21:50 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#623 [774ch]
北乃きいも演技上手いよな

⏰:12/11/30 21:50 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#624 [774ch]
小指どーした?

⏰:12/11/30 21:51 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#625 [774ch]
きいちゃん可愛いなあ。これで声がガスガスじゃなかったらなぁ

⏰:12/11/30 21:52 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#626 [774ch]
てかいつ間にこんな仲良くなったんだ?w

⏰:12/11/30 21:52 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#627 [774ch]
思った!いつのまにww

⏰:12/11/30 21:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#628 [774ch]
うわっ最低

⏰:12/11/30 21:55 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#629 [774ch]
きぃのポンチョ可愛い

⏰:12/11/30 21:55 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#630 [774ch]
え?なんだなんだ

⏰:12/11/30 21:56 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#631 [774ch]
15年前の物今更見るのか?w

⏰:12/11/30 21:56 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#632 [774ch]
見るってか脅してたんじゃないの?

⏰:12/11/30 21:57 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#633 [774ch]
2時間で詰め込むから展開が

⏰:12/11/30 21:58 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#634 [774ch]
はるかはただ利用されただけかと思った
なんでこんなに仲良くなってんだ

⏰:12/11/30 21:59 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#635 [774ch]
渡さん殴り方下手だなwww

⏰:12/11/30 21:59 📱:SH003 🆔:/OK5IDBU


#636 [774ch]
要はなんなん?w

⏰:12/11/30 22:00 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#637 [774ch]
こわすぎ

⏰:12/11/30 22:01 📱:SO-03D 🆔:u9XYsns6


#638 [774ch]
え( ̄ロ ̄;)はるか

⏰:12/11/30 22:01 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#639 [774ch]
急展開

⏰:12/11/30 22:01 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#640 [774ch]
えーwてか連ドラでやってほしい本当に

⏰:12/11/30 22:01 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#641 [774ch]
めぐりめぐる奇跡がー

⏰:12/11/30 22:01 📱:SH06A3 🆔:HcwllPIQ


#642 [774ch]
連ドラにしたらうだうだになるし2時間でちょうどいい

⏰:12/11/30 22:03 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#643 [774ch]
北乃きい前も整形のドラマでw

⏰:12/11/30 22:03 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#644 [774ch]
クレオパトラw

⏰:12/11/30 22:03 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#645 [774ch]
整形かよ

⏰:12/11/30 22:03 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#646 [774ch]
タッキー今んとこいいとこなし

⏰:12/11/30 22:04 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#647 [774ch]
みんな過去重すぎて胃もたれするわっ!

⏰:12/11/30 22:04 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#648 [774ch]
個室じゃないのにこんな話!

⏰:12/11/30 22:05 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#649 [774ch]
最低じゃ

⏰:12/11/30 22:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#650 [774ch]
早く復讐を

⏰:12/11/30 22:05 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#651 [774ch]
母親なにしてんのよって話

⏰:12/11/30 22:05 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#652 [774ch]
エロい

⏰:12/11/30 22:06 📱:SH06A3 🆔:HcwllPIQ


#653 [774ch]
みんな辛いんだね

⏰:12/11/30 22:06 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#654 [774ch]
重すぎる…

⏰:12/11/30 22:06 📱:P-02D 🆔:a04p0hJo


#655 [774ch]
タッキーちゃんと復讐してほしいわ

⏰:12/11/30 22:06 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#656 [774ch]
だから整形したんだ

⏰:12/11/30 22:07 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#657 [774ch]
うまいな

⏰:12/11/30 22:07 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#658 [774ch]
これはアカンやつや

⏰:12/11/30 22:07 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#659 [774ch]
そりゃ整形でもしなきゃ生きてけないわな

⏰:12/11/30 22:07 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#660 [774ch]
アカンやつや

⏰:12/11/30 22:07 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#661 [774ch]
実際に、はるかみたいな子っているのかな?

⏰:12/11/30 22:08 📱:P-02D 🆔:a04p0hJo


#662 [774ch]
それは立ち直れないな

⏰:12/11/30 22:08 📱:SH10C 🆔:.L2TCvNw


#663 [774ch]
証拠なのに捨てたんかい!

⏰:12/11/30 22:08 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#664 [774ch]
タッキーぐずぐず

⏰:12/11/30 22:08 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#665 [ぱリす]
すだまさきカッコいい

⏰:12/11/30 22:08 📱:SC-06D 🆔:Z5XAr0cg


#666 [774ch]
>>661
世の中広いからいると思う

⏰:12/11/30 22:09 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#667 [774ch]
母親の再婚相手にって設定多いけど実際も多いのかな

⏰:12/11/30 22:10 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#668 [774ch]
警察って本当クソ

⏰:12/11/30 22:13 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#669 [774ch]
なんかなぁ。。。ぱっとせんな

⏰:12/11/30 22:13 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#670 [774ch]
こんな短時間で引っ越せるわけないやろ

⏰:12/11/30 22:15 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#671 [774ch]
ええ?!

⏰:12/11/30 22:15 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#672 [774ch]
まじかー…。辛い

⏰:12/11/30 22:15 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#673 [774ch]
こういうドラマに恋愛ストーリー入るとありがちな感じになっちゃうからいらない

⏰:12/11/30 22:16 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#674 [774ch]
捨ててなかったんだ!

⏰:12/11/30 22:16 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#675 [774ch]
辛いな

⏰:12/11/30 22:16 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#676 [774ch]
おいおい 無防備やな

⏰:12/11/30 22:17 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#677 [774ch]
つるべズボンはいてないのかと思った

⏰:12/11/30 22:17 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#678 [774ch]
>>667
実際にもあるみたいです。
実父からというケースも聞いたことがあります。

⏰:12/11/30 22:19 📱:beskey 🆔:V1gXKgHU


#679 [774ch]
この探偵事務所触れにくい所ズケズケ聞くなwww

⏰:12/11/30 22:19 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#680 [774ch]
なんか薄っぺらい

⏰:12/11/30 22:20 📱:SH003 🆔:/OK5IDBU


#681 [774ch]
所長大盤振る舞い

⏰:12/11/30 22:21 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#682 [774ch]
所長は佐伯を使って自分の憎い心を満たそうとしてるのかな

⏰:12/11/30 22:21 📱:SC-02B 🆔:Rf4wGVdo


#683 [774ch]
おいっちぃ

⏰:12/11/30 22:21 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
要むかつく

⏰:12/11/30 22:22 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#685 [774ch]
これは悪党っていうタイトルじゃない気がするな。

⏰:12/11/30 22:23 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#686 [774ch]
要演技上手い

⏰:12/11/30 22:23 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#687 [774ch]
見ちゃだめだよー(´;ω;`)

⏰:12/11/30 22:23 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#688 [774ch]
要も姉ちゃんレイプしたの?

⏰:12/11/30 22:23 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#689 [774ch]
後ろの服のシワ顔に見えたこえぇ

⏰:12/11/30 22:24 📱:SH06A3 🆔:HcwllPIQ


#690 [774ch]
なんでレイプされたんだ?たまたま?

⏰:12/11/30 22:24 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#691 [774ch]
みちゃダメだよー!

⏰:12/11/30 22:25 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#692 [774ch]
要が主犯?

⏰:12/11/30 22:25 📱:SH06A3 🆔:HcwllPIQ


#693 [774ch]
あーあ

⏰:12/11/30 22:25 📱:F09C 🆔:kpFY0EpQ


#694 [774ch]
これは衝撃作

⏰:12/11/30 22:25 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#695 [774ch]
リアルすぎてぐろい

⏰:12/11/30 22:26 📱:SH10C 🆔:.L2TCvNw


#696 [774ch]
どうなるんだこれ

⏰:12/11/30 22:26 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#697 [774ch]
やーやーあ

⏰:12/11/30 22:26 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#698 [774ch]
まじやばいね…

⏰:12/11/30 22:26 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#699 [774ch]
復讐しなそうだな…

⏰:12/11/30 22:27 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#700 [774ch]
白血病?

⏰:12/11/30 22:27 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#701 [774ch]
こわい

⏰:12/11/30 22:27 📱:F03A 🆔:jjpmkThk


#702 [774ch]
復讐しようがないなあ。

⏰:12/11/30 22:28 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#703 [ぱリす]
母親の再婚相手にやられたってのはたまに聞く

⏰:12/11/30 22:28 📱:SC-06D 🆔:Z5XAr0cg


#704 [774ch]
加害者が復習するに値しないような人間になってたら被害者遺族は恨む相手がいなくて、生きる気力がなくなりそう

⏰:12/11/30 22:29 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#705 [774ch]
姉ちゃん通りすがりだったんだ

⏰:12/11/30 22:30 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#706 [774ch]
肝細胞癌

⏰:12/11/30 22:30 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#707 [774ch]
殺しちゃえよ

⏰:12/11/30 22:32 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#708 [774ch]
反省してないじゃん。あの弁護士更正とか言ってるけど、してないじゃん

⏰:12/11/30 22:33 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#709 [774ch]
タッキーが1番かわいそうだな

⏰:12/11/30 22:34 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#710 [774ch]
あの母親何言ってんだ

⏰:12/11/30 22:35 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#711 [774ch]
加害者の親も辛いだろうな

⏰:12/11/30 22:35 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#712 [774ch]
ざまぁwwww

⏰:12/11/30 22:35 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#713 [774ch]
ほー!そーいう復讐ね

⏰:12/11/30 22:35 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#714 [774ch]
一番の復讐やな

⏰:12/11/30 22:36 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#715 [774ch]
こわいな

⏰:12/11/30 22:36 📱:SO-03D 🆔:u9XYsns6


#716 [774ch]
止めないで!!!!

⏰:12/11/30 22:36 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#717 [774ch]
タッキーは悪党になりきれないのか…

⏰:12/11/30 22:37 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#718 [774ch]
母親きたのかよ

⏰:12/11/30 22:37 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#719 [774ch]
鳥肌。

⏰:12/11/30 22:37 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#720 [774ch]
なんだかなぁ

⏰:12/11/30 22:38 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#721 [774ch]
タッキーの親は何やってんだ?

⏰:12/11/30 22:39 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#722 [774ch]
どっろどろのバッドエンドがよかったなぁ

⏰:12/11/30 22:39 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#723 [774ch]
狂ったwww

⏰:12/11/30 22:40 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#724 [774ch]
なんかやりきれんなぁ

⏰:12/11/30 22:40 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#725 [774ch]
タッキー演技上手いんだな

⏰:12/11/30 22:40 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#726 [774ch]
基地外

⏰:12/11/30 22:40 📱:iPhone 🆔:j5SMRxBk


#727 [774ch]
弁護士逃げたww

⏰:12/11/30 22:40 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#728 [774ch]
ラーメン屋は殺したのか?

⏰:12/11/30 22:40 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#729 [774ch]
胸が締め付けられるね

⏰:12/11/30 22:41 📱:P-02D 🆔:a04p0hJo


#730 [774ch]
>>727
そこ一番気になったwww

⏰:12/11/30 22:41 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#731 [774ch]
仕事やめたらどうすんだろ

⏰:12/11/30 22:42 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#732 [774ch]
所長(;_;)

⏰:12/11/30 22:42 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#733 [774ch]
このまま探偵だな

⏰:12/11/30 22:42 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#734 [774ch]
すっきりしないな

⏰:12/11/30 22:42 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#735 [774ch]
途中まで面白かったのにやっぱオチがダメだわ

⏰:12/11/30 22:43 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#736 [774ch]
ふゆみ探さないのかよwあんなに親切にしてくれたのにw

⏰:12/11/30 22:43 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#737 [774ch]
声かけられてるw

⏰:12/11/30 22:43 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#738 [774ch]
男前サロン計画www

⏰:12/11/30 22:45 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#739 [774ch]
モヤモヤモヤモヤ

⏰:12/11/30 22:45 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#740 [774ch]
だからラーメン屋は?w

⏰:12/11/30 22:45 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#741 [774ch]
>>738
私もそれ気になったww

⏰:12/11/30 22:46 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#742 [774ch]
ラーメン屋は捕まったじゃん

⏰:12/11/30 22:46 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#743 [774ch]
しかし演技派ばっかだな

⏰:12/11/30 22:46 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#744 [774ch]
ラーメン屋は殺人犯で刑務所だからどーしよーもない

⏰:12/11/30 22:46 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#745 [774ch]
タッキーこのドラマで全然笑ってない

⏰:12/11/30 22:47 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#746 [774ch]
なんでw

⏰:12/11/30 22:47 📱:iPhone 🆔:SNzYOGgk


#747 [774ch]
タッキー大人になったなぁ

⏰:12/11/30 22:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#748 [774ch]
バッドエンドがよかったな…しかしタッキーが演技うまいとは

⏰:12/11/30 22:48 📱:iPhone 🆔:jEFIuzRc


#749 [774ch]
>>745
さっき基地外になって笑ってたじゃん

⏰:12/11/30 22:48 📱:SA002 🆔:TOi/7MEI


#750 [774ch]
なにこのおわりかたーあ

⏰:12/11/30 22:48 📱:SH02A 🆔:8vZf/HEE


#751 [774ch]
うーん微妙

⏰:12/11/30 22:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
>>749
www

⏰:12/11/30 22:49 📱:N-04D 🆔:WY7l23Fc


#753 [774ch]
久々に見応えあった!

⏰:12/11/30 22:50 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#754 [774ch]
入院してるときも絆創膏してた...もっと前から美容師になる練習してたのかなぁ、考えすぎ?

⏰:12/11/30 22:51 📱:F-08D 🆔:K8Ypf3zw


#755 [774ch]
きいちゃんと再会できたんやな

⏰:12/12/01 00:34 📱:iPhone 🆔:VIxWtHDw


#756 [774ch]
語り 益岡徹  武田祐子(フジテレビアナウンサー)
古典から新作歌舞伎まで幅広く取り組み、日本各地や米NYでの仮設劇場「平成中村座」公演など
歌舞伎界に新風を吹き込み続けてきた中村勘三郎さんの衝撃的な訃報。57歳という若過ぎる死…
壮絶な闘病の真相と、病についての独占告白をカメラは記録していた。そして、妻や息子たちの苦悩と葛藤、
勘三郎さんの家族愛を、25年間の密着秘蔵映像によりその偉業の数々とともに映し出す。

⏰:12/12/07 20:58 📱:N06B 🆔:p.KcOFCw


#757 [774ch]
もういないんだもんなぁ

⏰:12/12/07 21:05 📱:101K 🆔:l1GT2K7k


#758 [774ch]
この曲って何の曲でしたっけ?

⏰:12/12/07 21:06 📱:iPhone 🆔:zwLYlE5U


#759 []
なんかもうすでに涙が、、、

⏰:12/12/07 21:07 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#760 [774ch]
亡くなった実感湧かないよね〜

⏰:12/12/07 21:09 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#761 [774ch]
楽しい方だったから寂しいな…

⏰:12/12/07 21:12 📱:Wooo 🆔:KIDiNZys


#762 [774ch]
リンパ節に転移してたんだ。

⏰:12/12/07 21:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#763 [774ch]
本当にいないって信じらんない

⏰:12/12/07 21:25 📱:SO-04D 🆔:rP2Lx6MY


#764 [774ch]
テレビみてて今初めて知ったw
ほんま死んだんw

⏰:12/12/07 21:28 📱:iPhone 🆔:xU5XVzpA


#765 [花の40代]
宮沢りえと不倫してた事は触れないの…?

⏰:12/12/07 21:44 📱:F09A3 🆔:ji5z9zBk


#766 [774ch]
不謹慎
そういう書き込みいらねーから

⏰:12/12/07 21:45 📱:SO-04D 🆔:rP2Lx6MY


#767 [花の40代]
兄より弟のほうが端正な顔立ちだけど素性が悪いんだよなぁ

⏰:12/12/07 21:46 📱:F09A3 🆔:ji5z9zBk


#768 [774ch]
なんでこういう人が早く逝ってしまうんだろうなぁ…

⏰:12/12/07 21:49 📱:SH-13C 🆔:GmOK9s/U


#769 [774ch]
つらいなー

⏰:12/12/07 21:50 📱:101K 🆔:l1GT2K7k


#770 [774ch]
ごめんw
いいことあったからテンション高いのww

⏰:12/12/07 21:54 📱:iPhone 🆔:xU5XVzpA


#771 [774ch]
だから消えろよ

⏰:12/12/07 21:57 📱:SO-04D 🆔:rP2Lx6MY


#772 [774ch]
ほんと寂しい

⏰:12/12/07 22:00 📱:P03D 🆔:g2y.srR2


#773 [774ch]
孫と一緒に映ってた映像泣けた
もっと成長していく姿見たかっただろうな

⏰:12/12/07 22:03 📱:F-05D 🆔:oGyhKzEQ


#774 [774ch]
森さんもそうだけど、まだ信じられない
悲しい…

⏰:12/12/07 22:06 📱:IS12S 🆔:z.h6p/q.


#775 [774ch]
つられて泣ける…

⏰:12/12/07 22:06 📱:ISW11K 🆔:UAkrO9Kk


#776 [774ch]
敬語なんだね

⏰:12/12/07 22:17 📱:iPhone 🆔:2iHWyZHU


#777 [774ch]
優しいおとうさんだ。

⏰:12/12/07 22:21 📱:L-05D 🆔:w40I2RCc


#778 [774ch]
こういう番組見ると命を大切にしようって思えるよね…
会った事ないのに悲しいって思うって事はこの人いい人だったんだろうな…


ご冥福をお祈りします

⏰:12/12/07 22:24 📱:P05C 🆔:hkhc6UVY


#779 [774ch]
勘九郎と七之助の口上?見たらもらい泣きしそうになった(´;ω;`)

⏰:12/12/07 22:24 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#780 [774ch]
勘三郎さん好きだったから本当に悲しい

⏰:12/12/07 22:29 📱:SC-02C 🆔:s5.oaAJM


#781 [774ch]
涙こらえてるのがさらに泣ける

⏰:12/12/07 22:40 📱:101K 🆔:l1GT2K7k


#782 [774ch]
泣ける

⏰:12/12/07 22:41 📱:SC-03D 🆔:oA7Gpt.o


#783 [774ch]
勘九郎に勘三郎の面影が見える

⏰:12/12/07 22:42 📱:iPhone 🆔:gRQrwyFo


#784 [774ch]
なんて書いてあったか見てなかった

⏰:12/12/07 22:48 📱:101K 🆔:l1GT2K7k


#785 [774ch]
勘九郎さんと七之助さんくらべると、格段に勘九郎さんの方が人間が出来ている感じがする。
それだけ背負っているものも重いんだろうな…
2人とも頑張ってください。

⏰:12/12/07 22:49 📱:Wooo 🆔:KIDiNZys


#786 [774ch]
なんか終わりが急だった

⏰:12/12/07 22:52 📱:SO-04D 🆔:rP2Lx6MY


#787 [花の40代]
>>785しかも七之助は過去に不祥事起こしたしな
中村勘九郎とは格が違うよ。もちろん悪い意味でな

⏰:12/12/07 22:54 📱:F09A3 🆔:ji5z9zBk


#788 [774ch]
え?これ、なんかの続き?

⏰:12/12/21 21:04 📱:SH02A 🆔:5tC31snk


#789 [774ch]
ちがいますよ

⏰:12/12/21 21:35 📱:S006 🆔:LDzhLkpw


#790 [774ch]
イーサン

⏰:12/12/21 21:51 📱:P02B 🆔:wSJd7ang


#791 [774ch]
FF[でなんか見たな

⏰:12/12/21 22:45 📱:CA007 🆔:YnYLdkW2


#792 [774ch]
何か…パクリ医療サスペンスだな

⏰:12/12/21 22:50 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#793 [774ch]
サキは前のやつから引き続きだろ

⏰:12/12/21 22:57 📱:CA007 🆔:YnYLdkW2


#794 [774ch]
金曜プレステージ
・ダブル・ミーニング YesorNo?

北乃きい、高嶋政伸、山本裕典、石垣佑磨、綾野剛、山下リオ、橋本じゅん、
忍成修吾、駿河太郎、福士誠治、浅野和之、加藤雅也、阿部サダヲ、寺島進、

アンフェアシリーズSPドラマ最新作!
正義を問う究極の二者択一クイズを動画配信し、
不正解なら人質殺害という前代未聞の視聴者参加型誘拐事件に北乃きいと寺島進が挑む!

番組ホームページ
www.ktv.jp/..

⏰:13/03/01 19:01 📱:N06B 🆔:15xQzV6g


#795 [774ch]
絶対Yes

⏰:13/03/01 21:01 📱:iPhone 🆔:ucv0UM22


#796 [774ch]
北乃きいがちょっとかわいいオカマに見えた

⏰:13/03/01 21:04 📱:iPhone 🆔:T8nhoaII


#797 [774ch]
こわい

⏰:13/03/01 21:04 📱:F03A 🆔:6zlJXglU


#798 [774ch]
ニコニコwww

⏰:13/03/01 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [774ch]
北乃はアンフェアに合わない

⏰:13/03/01 21:05 📱:F02B 🆔:o74PZhd6


#800 [774ch]
ミサトさんw

⏰:13/03/01 21:05 📱:SH06A3 🆔:S3w3eLQU


#801 [774ch]
アンフェアとストロベリーナイトいつも混同してまう

⏰:13/03/01 21:05 📱:iPhone 🆔:ucv0UM22


#802 [774ch]
北乃きい似合わない。前回は声が最悪だったしw

⏰:13/03/01 21:07 📱:SH10C 🆔:WWVC3zgo


#803 [774ch]
だいこんやなぁ
篠原涼子じゃないとアンフェアじゃねぇな

⏰:13/03/01 21:07 📱:KYL21 🆔:NRZo2I2M


#804 [774ch]
やっぱりアンフェアは篠原涼子がいい

⏰:13/03/01 21:08 📱:SCL21 🆔:3xN3qX9s


#805 [774ch]
スーツ似合わなすぎ

⏰:13/03/01 21:09 📱:F03A 🆔:6zlJXglU


#806 [774ch]
今日のは面白いのかな?


YES or NO?

⏰:13/03/01 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [774ch]
>>806

NO

⏰:13/03/01 21:11 📱:iPhone 🆔:T8nhoaII


#808 [774ch]
なんやこの質問 NOにきまってんじゃん

⏰:13/03/01 21:12 📱:iPhone 🆔:ucv0UM22


#809 [774ch]
アンフェアって見るたびいつもハラハラする

⏰:13/03/01 21:14 📱:iPhone 🆔:GUacrWU.


#810 [774ch]
ちっちゃいからスーツが似合わなすぎる(TT)

⏰:13/03/01 21:15 📱:SO-03D 🆔:JzU1twE2


#811 [774ch]
篠原涼子いないとつまらない

⏰:13/03/01 21:16 📱:S006 🆔:UvQDeaTA


#812 [774ch]
これは難しいなあ

⏰:13/03/01 21:18 📱:iPhone 🆔:ucv0UM22


#813 [774ch]
ローソンぶくぶくしすぎ

⏰:13/03/01 21:19 📱:T006 🆔:.JJkkUy2


#814 [774ch]
やっぱ北乃きいいらないわ。異常につっかかりすぎだし一人で暴れすぎ

⏰:13/03/01 21:20 📱:SH06A3 🆔:S3w3eLQU


#815 [774ch]
これクレームきそう

⏰:13/03/01 21:23 📱:F03A 🆔:6zlJXglU


#816 [774ch]
きたのきいうざいな

⏰:13/03/01 21:27 📱:SO-02C 🆔:t/Z2609w


#817 [774ch]
北野いない場面のほうがおちついてみてられる

⏰:13/03/01 21:35 📱:P10A 🆔:ml/YfHbA


#818 [774ch]
声が酷すぎて…

⏰:13/03/01 21:56 📱:P10A 🆔:ml/YfHbA


#819 [774ch]
声かすれてて何言ってるかたまに聞きとれない

⏰:13/03/01 21:58 📱:F02B 🆔:o74PZhd6


#820 [774ch]
綾野剛?

⏰:13/03/01 22:08 📱:SH06A3 🆔:S3w3eLQU


#821 [774ch]
さくらテレビだな

⏰:13/03/01 22:27 📱:F07B 🆔:HtPsas52


#822 [774ch]
上手いな〜
こういうの好き
ありがちかも知れないけど

⏰:13/03/01 22:32 📱:L01A 🆔:N2QigDLY


#823 [774ch]
あのメガネは殺されるべき
じゃないとおかしい

⏰:13/03/01 22:35 📱:iPhone 🆔:ucv0UM22


#824 [774ch]
きいちゃんじゃなかったらもっと良かった
犯人の中に忍成くんいる?

⏰:13/03/01 22:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#825 [774ch]
北乃きいは肉便器



YES or NO?

⏰:13/03/01 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [774ch]
メガネの政治家とか絶対反省しないし、また親のコネ使って罪軽くして出てくるだけだろ マジ被害者とその周りは救われねえよ。 やりきれねえ

⏰:13/03/01 22:43 📱:iPhone 🆔:ucv0UM22


#827 [774ch]
綾野さん居た?

⏰:13/03/01 22:43 📱:iPhone 🆔:ex1RtMkc


#828 [774ch]
明日は篠原涼子が見れるな

⏰:13/03/01 22:44 📱:SBM007SH 🆔:5lCXcl2o


#829 [774ch]
最後どうゆうことですか?

⏰:13/03/01 22:48 📱:SC-06D 🆔:ZXQd4ueA


#830 [774ch]
誰か説明して

⏰:13/03/01 22:48 📱:F07B 🆔:HtPsas52


#831 [774ch]
にいなりってスーツケース受け取った人?途中から見たんだけどあの人なに?

⏰:13/03/01 22:49 📱:SH906i 🆔:0gyGGDxg


#832 [774ch]
忍成ですよね?

⏰:13/03/01 22:50 📱:P02B 🆔:sQvqsdDY


#833 [774ch]
多分、忍成さんは犯人達にバイトで雇われて、逮捕される前に帰った設定の人ですよね?
逮捕される時に誰かの口元がニヤリとしてたけど、誰だろう?

⏰:13/03/01 22:57 📱:beskey 🆔:o8z8qde2


#834 [774ch]
やっぱりいましたね忍成(おしなり)ですよ
あの復讐劇は選挙とおった政治家に仕組まれてたってことですかね。綾野剛が主犯に見えて裏では忍成くんがみんなを動かしてたんだと思います。二世をおとしいれるためにしては大掛かりだったけどw

⏰:13/03/01 22:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#835 [774ch]
北乃きいはいいから篠原涼子で続編やってくんねーかな

⏰:13/03/02 14:59 📱:SO-04D 🆔:kvorXpns


#836 [774ch]
金曜プレステージ・実録!プラチナデータ 21:00〜22:52 フジ系
DNAミステリー事件簿〜あなたの運命は…
二宮和也 生瀬勝久 杏 牧原俊幸 生野陽子

⏰:13/03/22 21:02 📱:N06B 🆔:2w.Z03Hg


#837 [774ch]
DNAすごいね〜

男の浮気もパンツで分かるのかな?

⏰:13/03/22 22:04 📱:SH11C 🆔:Z.kbipS.


#838 [774ch]
設楽さんの番組で、二人目が違う相手の子供て何人かの主婦が暴露してたけど 意外に多いのかな…

⏰:13/03/22 22:13 📱:N03D 🆔:.sKwd8eo


#839 [774ch]
今はすごいな…
オバマさんもすごい

⏰:13/03/22 22:30 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#840 [774ch]
二宮消えろ

⏰:13/03/22 22:33 📱:101F 🆔:3LgSGkII


#841 [774ch]
オバマ大統領すごいね!
日本にも、こんな人いたらいいな(>_<)

⏰:13/03/22 22:35 📱:001P 🆔:FafsMYBI


#842 [774ch]
案外安い

⏰:13/03/22 22:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#843 [774ch]
SP 野望篇を29日(金)に放送

⏰:13/03/25 22:39 📱:N06B 🆔:JZMTY5SA


#844 [774ch]
野望編って前に放送してた?

⏰:13/03/29 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [774ch]
これ楽しみ
今のうちに用事済ましとこ

⏰:13/03/29 20:18 📱:au/HI3H 🆔:KkJjb8aw


#846 [774ch]
>>844
前はダイジェスト版で後半はスペシャルドラマ放送だったよ。 今回はほぼノーカットらしい

⏰:13/03/29 20:26 📱:F02B 🆔:LcjBKClw


#847 [774ch]
金曜プレステージ「SP 野望篇」
2夜連続一挙放送!
▽驚異のアクション&サスペンス!
地上波初 
岡田准一 真木よう子 香川照之 松尾諭 神尾佑 堤真一

⏰:13/03/29 20:56 📱:N06B 🆔:zoGUA0rA


#848 [774ch]
なんだこれ…
スゲー迷惑だな…

⏰:13/03/29 21:12 📱:N01B 🆔:6DkMtV82


#849 [774ch]
誰も見てないのかな

⏰:13/03/29 21:12 📱:F02B 🆔:LcjBKClw


#850 [774ch]
堂上教官ねぇ

⏰:13/03/29 21:12 📱:SO-03D 🆔:ejsLdGfk


#851 [774ch]
今ダイヤモンドユカイいた?ww

⏰:13/03/29 21:13 📱:au/KC3X 🆔:fA.ukIHU


#852 [774ch]
尾形側が仕組んだことか

⏰:13/03/29 21:14 📱:SC-02B 🆔:sO3c3x1k


#853 [774ch]
これスタントほぼ本人っていうんだから
岡田君の運動能力凄いな

⏰:13/03/29 21:14 📱:iPhone 🆔:8895PKNA


#854 [774ch]
ほぼっていうか全部じゃ?

⏰:13/03/29 21:15 📱:F02B 🆔:LcjBKClw


#855 [774ch]
日本の映画のCG力の低さ…
作り物丸出し過ぎて迫力ゼロだね…

⏰:13/03/29 21:16 📱:N01B 🆔:6DkMtV82


#856 [774ch]
>>851
思ったw

⏰:13/03/29 21:17 📱:N07B 🆔:r3b9JC6Q


#857 [774ch]
かめら動きすぎて見てて気持ち悪くなった(´Д` )

⏰:13/03/29 21:18 📱:iPod 🆔:3MOSF57E


#858 [774ch]
ダイヤモンドユカイじゃないの!?

⏰:13/03/29 21:19 📱:P06C 🆔:XlV.6C1w


#859 [774ch]
犯人確保に夢中で多大な迷惑をかける所は両津勘吉と一緒だな

⏰:13/03/29 21:19 📱:iPhone 🆔:8895PKNA


#860 [774ch]
あの事故は誰が弁償するの?
国民の税金使うの?

⏰:13/03/29 21:22 📱:N01B 🆔:6DkMtV82


#861 [774ch]
実際こんな殺風景な部屋ってあるの?

⏰:13/03/29 21:22 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#862 [774ch]
こういうことって、実際にあるのかな。そんなにないか

⏰:13/03/29 21:24 📱:iPhone 🆔:/7p6vBXs


#863 [774ch]
乳真木

⏰:13/03/29 21:25 📱:au/CA3K 🆔:tzSeGCbE


#864 [774ch]
www

⏰:13/03/29 21:33 📱:au/CA3K 🆔:tzSeGCbE


#865 [774ch]
堤真一は悪い方なの?

⏰:13/03/29 21:34 📱:SH06A3 🆔:Zu05TCoE


#866 [774ch]
もっと高いワインが飲みたいな。

↑なんか可愛かった。

⏰:13/03/29 21:41 📱:N01B 🆔:6DkMtV82


#867 [774ch]
夏帆とCM共演の人?

⏰:13/03/29 21:47 📱:au/CA3K 🆔:tzSeGCbE


#868 [774ch]
岡田くん格好良すぎる

⏰:13/03/29 21:49 📱:F02B 🆔:LcjBKClw


#869 [774ch]
パピコ

⏰:13/03/29 21:49 📱:au/CA3K 🆔:tzSeGCbE


#870 [774ch]
確か兄弟なんだよね

⏰:13/03/29 21:50 📱:SC-06D 🆔:k3hp6//o


#871 [774ch]
運転手が、
ダイヤモンド・ユカイ→
訂正、
ダイアモンド・ユカイだろうが?

⏰:13/03/29 21:53 📱:N06B 🆔:zoGUA0rA


#872 [774ch]
岡田を狙ったのか

⏰:13/03/29 22:25 📱:au/SH3K 🆔:f/RKR952


#873 [774ch]
難しい

⏰:13/03/29 22:39 📱:IS15SH 🆔:AlD7x1n6


#874 [774ch]
ここからテレビでやった革命前日かなにかに繋がるの?

⏰:13/03/29 22:47 📱:P10A 🆔:gOeletV6


#875 [774ch]
確かにこれだけ動けるチビは堂上教官だな

⏰:13/03/29 22:47 📱:F-08D 🆔:or/Sz.72


#876 [774ch]
明日が楽しみだなー!結局、映画観にいけなかったし…

⏰:13/03/29 22:49 📱:iPhone 🆔:/7p6vBXs


#877 [しゅう]
>>874
はい。そんな感じですね(^^)


これ映画かドラマで続編とかするから2夜連続で放送したとかじゃないかな?
期待してしまう

⏰:13/03/29 22:58 📱:SO-01E 🆔:v.1zMKsE


#878 [774ch]
>>877 ありがとう

⏰:13/03/29 23:05 📱:P10A 🆔:gOeletV6


#879 [774ch]
>>875
思った(笑)

⏰:13/03/30 11:49 📱:L-01E 🆔:70CBRaJ6


#880 [774ch]
>>879

よくぞ身長をいじられる役をやってくれたと思う
チビじゃない動けない堂上なんて堂上じゃない(笑)

番宣目的でTBSか堂上教官を堪能できるフジか……

⏰:13/03/30 17:31 📱:F-08D 🆔:D2bN1k/g


#881 [774ch]
2夜連続大型時代劇
【女信長】
<キャスト>
織田信長 / 御長・・・・・・・・・・・・・・・・・天海祐希
明智光秀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内野聖陽
御濃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小雪
羽柴秀吉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伊勢谷友介
御市・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長澤まさみ
浅井長政・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玉山鉄二

⏰:13/04/05 21:01 📱:N06B 🆔:gWkIu.IY


#882 [774ch]
ひえぇ

⏰:13/04/05 22:02 📱:T003 🆔:jFkP1a2Y


#883 [774ch]
九時からのだせいこの第2弾

⏰:13/04/26 11:31 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#884 [774ch]
何が正しいのか分からなくなるね

⏰:13/04/26 21:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#885 [774ch]
かわいそう(/_;)

⏰:13/04/26 21:13 📱:SH10C 🆔:131Rkqy6


#886 [774ch]
痛々しくて泣きそうになる

⏰:13/04/26 21:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#887 [774ch]
子供を見せ物にしてるこの女

⏰:13/04/26 21:14 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#888 [774ch]
自分勝手だな野田さん…

⏰:13/04/26 21:16 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#889 [ひみ]
子どもきついなぁ

⏰:13/04/26 21:19 📱:SH03D 🆔:h77EJ10o


#890 [774ch]
かわいそう

⏰:13/04/26 21:20 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#891 [774ch]
赤ちゃんは選ばれて生まれて来るって言うけど1人でこんなにたくさんの痛い思い、辛すぎる。

⏰:13/04/26 21:20 📱:iPhone 🆔:UUrY1SDo


#892 [774ch]
喉にくだとおした女の子今どうしてるのかな

⏰:13/04/26 21:21 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#893 [774ch]
もしもこの子が大人になった時、親の事とか自分の体の事とかどう思うんだろう

⏰:13/04/26 21:23 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#894 [774ch]
脳はなんでもないのかな

⏰:13/04/26 21:23 📱:P10A 🆔:1Vxtaq/c


#895 [774ch]
野田聖子…

⏰:13/04/26 21:23 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#896 [774ch]
幸せになって欲しいな。

⏰:13/04/26 21:24 📱:iPhone 🆔:UUrY1SDo


#897 [774ch]
中絶を全面的に禁止にしろって言ってたのって野田聖子だっけ?

⏰:13/04/26 21:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#898 [774ch]
お前が手術しろ。可哀想。

⏰:13/04/26 21:26 📱:P10A 🆔:1Vxtaq/c


#899 [774ch]
やっぱ野田聖子だった



■野田聖子・自民党総務会長
年間20万人が妊娠中絶しているとされるが、少子化対策をやるのであればそこからやっていかないと。参院選後に党内の人口減少社会対策特別委員会で検討してもらうつもりだ。堕胎を禁止するだけじゃなくて、禁止する代わりに例えば養子縁組(をあっせんするため)の法律をつくって、生まれた子供を社会で育てていける環境整備をしなきゃいけない。(佐賀県武雄市で記者団に)
www.asahi.com/..

⏰:13/04/26 21:27 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#900 [774ch]
かわいそう 自分勝手

⏰:13/04/26 21:27 📱:F-08D 🆔:IfZWNEtk


#901 [774ch]
まさきくんがこれから成人して大人になったとき、産んでくれてありがとうって思ってくれたらいいな。

⏰:13/04/26 21:28 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#902 [774ch]
小さいのに何回も痛いおもいして…まさきくんすごいな

⏰:13/04/26 21:29 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#903 [774ch]
親のエゴに思える…
まさきくんが幸せに生きてくれることを願います

⏰:13/04/26 21:31 📱:SC-06D 🆔:1ENUa2dM


#904 [774ch]
嫌われる理由がよくわかる

⏰:13/04/26 21:34 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#905 [774ch]
痛くて泣いても、泣き声も出せないんだよね…

⏰:13/04/26 21:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#906 [774ch]
頑張れとか大丈夫ってあんなに小さい子に気持ち的な負担までかけすぎ。

⏰:13/04/26 21:35 📱:iPhone 🆔:UUrY1SDo


#907 [774ch]
何が頑張れだよ

⏰:13/04/26 21:37 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#908 [774ch]
だいたい気管切開した人ってあまり長生きする人はいないよね。菌が入るからさ

⏰:13/04/26 21:37 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#909 [774ch]
まして野田さんは仕事でなかなか会えないときとかまさきくんさびしいだろうな

⏰:13/04/26 21:37 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#910 [774ch]
こんな事になるって分かってても生んだのかな…

⏰:13/04/26 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#911 [774ch]
大丈夫とか感動の涙だとかなにそれ

痛いに決まってるじゃん
苦しいに決まってるじゃん

親のエゴだ
生かされて生きている彼が健気で切なすぎる

⏰:13/04/26 21:39 📱:iPhone 🆔:nuQwdeAo


#912 [774ch]
神様がいるならまさきくんに幸せだとまさきくんが思える人生を与えてあげて欲しい。

⏰:13/04/26 21:40 📱:iPhone 🆔:UUrY1SDo


#913 [774ch]
わかってて産んだみたいよ
だから野田さんって産んだとき
だいぶ叩かれたらしいね

⏰:13/04/26 21:40 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#914 [774ch]
親のエゴで生まれて、痛いこと苦しいこと沢山我慢してるのに、親のためじゃなく自分のために生きて欲しいって言える精神が凄いよね

⏰:13/04/26 21:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#915 [774ch]
見てて辛くなる。本当に何が正しいのか分からないね。

⏰:13/04/26 21:42 📱:IS11SH 🆔:ZVLrqGYg


#916 [774ch]
この人頭おかしい
ブログ見たことあるんだけどまさきくんは声が出ないのにギャン泣きギャン泣き書いてる

⏰:13/04/26 21:44 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#917 [774ch]
目でおうとか、、、
かわいそう いやだよね 敏感になるよね
かわいそうだよよくなるのは分かるけど

⏰:13/04/26 21:45 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#918 [774ch]
エゴってなんだろ..

産まれてきて病気が見つかったら安楽死?
この子のように何回も手術?

難しい

⏰:13/04/26 21:46 📱:iPhone 🆔:2tXDIBZU


#919 [774ch]
>>916
激しく泣いてたらギャン泣きじゃない…?
例え声が出なくてもさ

⏰:13/04/26 21:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#920 [774ch]
まぁ夫との子どもがほしいって思うのは当たり前のことで…産むなってゆうのもおかしいし、難しいとこだね

⏰:13/04/26 21:48 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#921 [774ch]
>>919
そうなのか..
ギャンギャン泣くからギャン泣きなのかと思ってた

⏰:13/04/26 21:48 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#922 [774ch]
>>921
確かにそれはあると思うけど、激しく泣いてたらギャン泣きとしか例えようがないんじゃないかな?
私の考えがおかしいのかもしれないけど…

⏰:13/04/26 21:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#923 [774ch]
術後って痛いよね?

⏰:13/04/26 21:53 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#924 [774ch]
いちいち堂々とねてるとか幸せそうとかイラっとくる。麻酔で痛くないだけやし

⏰:13/04/26 21:54 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#925 [774ch]
そんなに"自分が産んだ"子供じゃないとダメなのかな
自分も授かりにくい体だからこの人の気持ちは理解できる部分もある。
産むなとは言わないけど、"自分の子供"じゃなくても子供は居るのになーとは思う。

⏰:13/04/26 21:55 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#926 [774ch]
>>922
まぁ言われてみればそうかも

⏰:13/04/26 21:55 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#927 [774ch]
産まなかったら人殺しって言うくせに

⏰:13/04/26 21:56 📱:P-06D 🆔:5Dhe3jPk


#928 [774ch]
人工受精だっけ?

⏰:13/04/26 21:56 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#929 [774ch]
この子助かるのですか?

⏰:13/04/26 22:00 📱:iPhone 🆔:YxSqHf7E


#930 [774ch]
卵子提供

⏰:13/04/26 22:00 📱:SC-06D 🆔:0TSqPoYU


#931 [774ch]
>>928
子宮じゃないんだよね自分の

⏰:13/04/26 22:01 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#932 [774ch]
>>925

産める可能性があるなら自分の子供が欲しいと思うんじゃないかな?

⏰:13/04/26 22:02 📱:iPhone 🆔:2tXDIBZU


#933 [774ch]
>>930-931
ありがとう。
自分も親の立場だけど
複雑だなあ…

⏰:13/04/26 22:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#934 [774ch]
まさきくんは一生管をつけたまま生きて行くんですか?

大きくなったら手術で管なしで呼吸出来るようになるんですか?

⏰:13/04/26 22:05 📱:SC-02C 🆔:JSRxE5As


#935 [774ch]
>>934
まだ分からないんじゃないかな?

⏰:13/04/26 22:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#936 [774ch]
>>927
そういう人、居ますよね。堕胎したって結果だけでそう言うのは違うと思います。
なんていうか…悲しくなる一言ですよね。

⏰:13/04/26 22:07 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#937 [774ch]
仕事とはいえ10日ぶりとか

⏰:13/04/26 22:08 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#938 [774ch]
小さい子だって不安だよね

ママがいようがいまいが、痛いのも苦しいのも嫌だよね

⏰:13/04/26 22:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#939 [774ch]
子どもにとってわ長いんだよね…

⏰:13/04/26 22:10 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#940 [774ch]
自分の子供がって考えるとキリがないけど、こんだけ痛くて苦しくて何度手術してても笑った顔を見ると安心するな。

⏰:13/04/26 22:13 📱:IS11N 🆔:JlWpPfIg


#941 [774ch]
ハーフだよね?

⏰:13/04/26 22:13 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#942 [774ch]
超高齢出産…よく産んだなぁ。

⏰:13/04/26 22:15 📱:PC 🆔:FeaJtvZQ


#943 [774ch]
>>941
アメリカ人かどっかの提供を選んだ

⏰:13/04/26 22:16 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#944 [774ch]
退院したら誰が面倒見るのかな?
保育園はまず預かってくれないだろうし…

⏰:13/04/26 22:24 📱:IS14SH 🆔:fnF1yhCA


#945 [774ch]
>>944
シッターじゃない?

⏰:13/04/26 22:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#946 [774ch]
お金持ってるから介護士的な人雇うでしょ

⏰:13/04/26 22:25 📱:SH11C 🆔:wRWkgu5M


#947 [774ch]
看護師免許持ったシッターさんじゃないと気管切開とか胃ろうののガーゼ替えたり出来ないよね。。

⏰:13/04/26 22:26 📱:iPhone 🆔:nuQwdeAo


#948 [774ch]
酸素持ってる人がモザイクかかったりかからなかったり…

⏰:13/04/26 22:30 📱:SH01C 🆔:VZMgUKCM


#949 [774ch]
>>948
周りにモザイクかかってるから、そのモザイクに巻き込まれてるだけ

⏰:13/04/26 22:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#950 [774ch]
難しい言葉をわざわざ言わなくても…
なんかなー

⏰:13/04/26 22:33 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#951 [774ch]
仕事辞めて一緒にいてあげたらいいのにって思ってしまう。何があるかわかんないんだし。

⏰:13/04/26 22:36 📱:IS14SH 🆔:fnF1yhCA


#952 [774ch]
なんか変わってるなー

⏰:13/04/26 22:40 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#953 [774ch]
何かますますこの人嫌に…(;´д`)

⏰:13/04/26 22:41 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#954 [774ch]
好感は持ってない

⏰:13/04/26 22:45 📱:au/KC46 🆔:0nFbjsE6


#955 [774ch]
素手でやっていいの?

⏰:13/04/26 22:46 📱:KYL21 🆔:PEzuDuI.


#956 [774ch]
一生胃瘻は可哀想だな

⏰:13/04/26 22:51 📱:P-02E 🆔:.ZfKH/vw


#957 [774ch]
>>955
素手ならピンセット使った方がいい

⏰:13/04/26 22:53 📱:P-02E 🆔:.ZfKH/vw


#958 [774ch]
寝不足とか3年後?とかにやっと実感できたんだね 今まで病院だったから
まさきくんのいきる力感動した

⏰:13/04/26 22:59 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#959 [774ch]
若くて自力で産んだとしても障害のリスクはある。
誰しもその不安を乗り越えて親になるんじゃないのかな??

障害を持つ親は野田さんを批判しないと思う。

だって、苦しみ悩み考え…正しい答えなんてわからないから。

目の前の現実に向き合う事すら他人には計り知れないから…

障害を持つ親は立ち止まり、苦しみ、悩み、前を向いたり…
簡単な言葉では説明出来ないよね。

⏰:13/04/26 23:04 📱:930CA 🆔:ONu0Bza6


#960 [774ch]
まさきくんの生命力に、本当感動した。
政治家は代わりがいる。
ママのかわりはいない。
子供と10日会えないとかそんな環境で働く意味は何なんだろう
子供の為にもう少し忙しくない役職にはつけないのかな。
声だせないんだから何かあったときすぐに気づいてあげれるようにしてあげて

⏰:13/04/26 23:13 📱:SH-01D 🆔:Ys1yORwg


#961 [774ch]
育児は大変でイライラしたりするのなんかしょっちゅうなのに忙しいな政治家しながら子供のお世話と子供の自宅での治療どうやったら両立できるの?
看護師とか雇うのかな。
政治家は頑張ればいつでもなれる
1番大切なことに気づいて欲しいです

⏰:13/04/26 23:25 📱:SH-01D 🆔:Ys1yORwg


#962 [774ch]
新しい吸引機?蹴ってなかった?

⏰:13/04/26 23:49 📱:au/TS3X 🆔:Z3WGupWg


#963 [774ch]
あんな小さな体で手術の繰り返し
声も出せない
ご飯の美味しさも知らない
一生、胃ろう
ずっと寝たきり
色々な装置に囲まれ
いつ危なくなるか分からない
こんな状態で、この子は
幸せなのだろうか?
産まれてきた意味はあるのかな

⏰:13/04/27 01:22 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#964 [774ch]
>>962
蹴ってたって

⏰:13/04/27 01:41 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#965 [774ch]
>>963

意味があるとしたら、同じような子が生まれた時に、『こういう事がありました..』って参考にするんじゃないかな

⏰:13/04/27 13:53 📱:iPhone 🆔:57ga.npc


#966 [774ch]
■金曜プレステージ フジテレビ系
www.fujitv.co.jp/..
『山村美紗サスペンス 小京都連続殺人事件2〜佐野足利・七草に秘められた叫び〜』
原作:山村美紗 脚本:安藤康太郎 演出:楠田泰之 制作著作:ホリプロ
円城椿 … 浅野温子 牧野忍 … 小泉孝太郎 池田操 … 山村紅葉 
殿岡智訓 … 中原丈雄 小林健次郎 … 風間トオル 天地和志 … 斉藤慶太 
殿岡遥 … 杉本有美 殿岡理絵 … 岡まゆみ 古沢成美 … 越智静香
尾藤真奈 … 橘実里 ほか

ほかのみなさん
木崎聡 … 中田博久 吉野周二 … 谷本一 坂口進 … 山口竜央 
袴田裕幸 阪田マサノブ

⏰:13/05/03 20:46 📱:N06B 🆔:pjmMLYF.


#967 [774ch]
地元が舞台なんだけどさぁ…まさかの変態教師登場でドン引きだわ…

⏰:13/05/03 22:34 📱:SH05A3 🆔:iQa/9Rk2


#968 [774ch]
金曜プレステージ・浅見光彦シリーズ47「平城山を越えた女」

[キャスト] 中村俊介、遊井亮子、嘉門洋子、中島久之、鶴田忍、石田太郎、 大和田伸也、榎木孝明、野際陽子、ほか

⏰:13/05/10 20:22 📱:N06B 🆔:VVIL57gA


#969 [774ch]
あなたの知るかもしれない世界5
「あなたのそばにいるかもしれないモンスター隣人」(高橋由美子・片岡明日香)では
何気ない一言が引き金となって始まったご近所いじめの一部始終を紹介。
「夫が悪質なリストラに遭ってしまったら」(原田泰造・升毅)では
今、話題となっている「追い出し部屋」を徹底取材のもと、完全再現。
会社による悪質なリストラ策の数々を紹介する。
また「生まれた子どもが夫の子ではなかったら」(大河内奈々子・野間口徹・金子昇)では
浮気、不倫問題を超えて、主婦の間で話題となっている禁断のネタを完全映像化。
「愛犬が他人に咬みついてしまったら」(美保純)では
警察沙汰にまで発展してしまうこともある身近なトラブルを紹介する。
「殺人事件の第1発見者になったら」(佐藤めぐみ・神保悟志)では
会社を無断欠勤した同僚の様子を見に行ったところから
殺人事件の第1発見者になってしまったOLの悲劇を描く。

⏰:13/06/14 19:22 📱:N06B 🆔:hwnu3E1U


#970 [774ch]
第一発見者はまず疑われる

⏰:13/06/14 21:29 📱:SO-03D 🆔:.4qgMaRU


#971 [774ch]
第一発見者はまじめんどいらしいからね。逃げるのがいいの?

⏰:13/06/14 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [774ch]
こわw

⏰:13/06/14 21:44 📱:SH08B 🆔:NsDQpKaA


#973 [774ch]
嘘でしょうばっかワロタ

⏰:13/06/14 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [774ch]
外であんなわめかれるとキツいwww

⏰:13/06/14 21:47 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#975 [774ch]
山本彩?w

⏰:13/06/14 21:47 📱:SH-12C 🆔:Qe07t2UY


#976 [774ch]
不倫?

⏰:13/06/14 21:49 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#977 [774ch]
高橋由美子えらいことなったな

⏰:13/06/14 21:50 📱:SC-06D 🆔:9sttpRYU


#978 [774ch]
こええよw

⏰:13/06/14 21:51 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#979 [774ch]
はやwww

⏰:13/06/14 21:52 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#980 [774ch]
あのババア頭おかしいだろ 家買うの怖なってきたわ

⏰:13/06/14 21:54 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#981 [774ch]
いいねー

⏰:13/06/14 21:56 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#982 [774ch]
実は反対側の人が嫌がらせしてたり

⏰:13/06/14 21:57 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#983 [774ch]
むかつくわ

⏰:13/06/14 21:57 📱:SO-03D 🆔:P6D4fPdk


#984 [774ch]
怖すぎ

⏰:13/06/14 21:58 📱:IS12S 🆔:rz63yJsg


#985 [774ch]
役者の人達うまいなー

⏰:13/06/14 21:58 📱:iPhone 🆔:r76bQCT2


#986 [774ch]
前田敦子に似てるw

⏰:13/06/14 21:59 📱:iPhone 🆔:r76bQCT2


#987 [774ch]
こんな事やる暇あるんだったら働けよ

⏰:13/06/14 22:00 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#988 [774ch]
どこが見下してんだよw 頭やばいやろww

⏰:13/06/14 22:01 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#989 [774ch]
前田敦子に似てるw

⏰:13/06/14 22:01 📱:IS12S 🆔:LD4Oo5JI


#990 [774ch]
カメラの撮りかた緊迫感あっていいね。

⏰:13/06/14 22:02 📱:SO-03D 🆔:N8sB1ufk


#991 [774ch]
高齢のくせに人間できてない奴ってマジで老害だよな

⏰:13/06/14 22:02 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#992 [774ch]
ミキティを映すんじゃねーよ

⏰:13/06/14 22:03 📱:SH-12C 🆔:Qe07t2UY


#993 [774ch]
森久美子、今の発言引くわー
ヤッたとか

⏰:13/06/14 22:04 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#994 [774ch]
金子昇とか懐かしすぎるww

⏰:13/06/14 22:04 📱:SO-03D 🆔:hGTUwEIw


#995 [774ch]
これは同情できないw

⏰:13/06/14 22:05 📱:SH-12C 🆔:Qe07t2UY


#996 [774ch]
酷いっていうけど女も同罪だろこれ

⏰:13/06/14 22:06 📱:iPhone 🆔:ZAmuiWTQ


#997 [774ch]
まぁ不倫するやつが悪いよなw

⏰:13/06/14 22:07 📱:SH-12C 🆔:Qe07t2UY


#998 [774ch]
他人事じゃないみたいに番組始まる前に言ってたけど、産まれた子供が夫の子供じゃなかったら、ってやつは自業自得でしょ?
相手が悪いのはわかるけど、自分からしたんなら他人事だわww
女の人は逃げられないって…いやいや不倫とかしてる女が悪いんでしょ?ww

⏰:13/06/14 22:07 📱:IS14SH 🆔:/RSsS3DE


#999 [774ch]
犬の奴は親が悪い

⏰:13/06/14 22:09 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#1000 [774ch]
1
0
0
0
0
0
0

⏰:13/06/14 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/06/14 22:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194