金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2 ア ン カ

⏰:12/01/20 21:10 📱:P01A 🆔:ELsNI5Hw


#2 [774ch]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:12/01/20 21:10 📱:P01A 🆔:ELsNI5Hw


#3 [世界で1番不細工なかずや]
アゲル

⏰:12/01/20 21:59 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#4 [774ch]
可愛いフ

⏰:12/01/20 22:00 📱:S003 🆔:BKyuxejk


#5 [774ch]
ちゃんと見てる

⏰:12/01/20 22:00 📱:F905i 🆔:Rb0TMWk2


#6 [774ch]
子どもも国会議員のバッチをつがせるって言ったのには引いた

⏰:12/01/20 22:00 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#7 [774ch]
生まれる前に障害があることが発覚

よし選挙に利用しよう

テレビで特集←今ココ

⏰:12/01/20 22:01 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#8 [774ch]
頑張ってるよね!

⏰:12/01/20 22:01 📱:N02C 🆔:wdXlbgTg


#9 [774ch]
痛そうやん(泣
看護師さんなにすんだよ

⏰:12/01/20 22:01 📱:K006 🆔:zzccsBOs


#10 [774ch]
小さい子どもに管をいっぱい刺してるのを見るのはつらいな

⏰:12/01/20 22:01 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#11 [774ch]
苦しそう

⏰:12/01/20 22:02 📱:S003 🆔:BKyuxejk


#12 [774ch]
真輝くん頑張って!

⏰:12/01/20 22:02 📱:S001 🆔:w2gCPUQA


#13 [774ch]
苦しい(ノ_・。)泣

⏰:12/01/20 22:02 📱:SH904i 🆔:O7caNt0Q


#14 [774ch]
頑張ってる!

⏰:12/01/20 22:02 📱:Android 🆔:Otq/YaMk


#15 [774ch]
今どんな風になってるのか気になる

⏰:12/01/20 22:02 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#16 [774ch]
めっちゃCGっぽいwwww

⏰:12/01/20 22:03 📱:W63H 🆔:rJf8P.xQ


#17 [774ch]
真輝くん、確か脳梗塞かなんか併発して右半身マヒになっちゃったんじゃなかったっけ…。

⏰:12/01/20 22:04 📱:F08A3 🆔:YO9PzwYo


#18 [世界で1番不細工なかずや]
頑張って〜

⏰:12/01/20 22:05 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#19 [774ch]
かわいそう
ここまでしたくない
生まれてくる子のこと考えてるのかな
母になりたいからって

⏰:12/01/20 22:06 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#20 [774ch]
こんな小さいこのこうゆう姿、辛いな…

⏰:12/01/20 22:06 📱:N02C 🆔:wdXlbgTg


#21 [774ch]
なんとも言えない気持ち

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#22 [774ch]
真輝くん頑張ってるね((T_T))
早く無事に手術終わってほしい。

⏰:12/01/20 22:07 📱:P03C 🆔:4z918peA


#23 [774ch]
真輝くんにはなにも罪はないのに。

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH006 🆔:1HjdpwI.


#24 [774ch]
手術をする医師も本当にすごいよね

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#25 [774ch]
傷痕ばかりで親は辛いね

⏰:12/01/20 22:08 📱:840P 🆔:.ttSwQGw


#26 [774ch]
>>19

子供を産めばわかるよ
どんな子でも我が子は我が子。可愛さは半端ない。障害があるってわかったから産まないのはもっとひどいんじゃないかな。

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH006 🆔:1HjdpwI.


#27 [774ch]
この人野田姓をついでもらうため妊娠したのかな…
旦那も婿養子にしてるし…

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#28 [774ch]
こんな状況で仕事は本当有り得ないと思う!!
同じ親として私には考えれないし無理!!
マサキくん、凄い(;_;)
頑張れp(>_<)q

⏰:12/01/20 22:09 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#29 [774ch]
小さいのに頑張ってる 泣ける

⏰:12/01/20 22:09 📱:CA006 🆔:bstFa5QY


#30 [774ch]
親のエゴ

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH10C 🆔:r7xtkxLU


#31 [774ch]
子供の手術とか、傷とかって見るの辛い。直視できない...

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH03B 🆔:JDDxP/vQ


#32 [世界で1番不細工なかずや]
何処の病院かわかる?

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#33 [774ch]
この人ただの自己満にしか思えない。子供が可哀相。あんな小さい体で頑張ってるんだね。

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH02A 🆔:5BoLnHDk


#34 [774ch]
所詮エゴだろ

⏰:12/01/20 22:10 📱:PC/0 🆔:wsfCvql2


#35 [774ch]
この小さな小さな命が愛しくて涙が出てきた

⏰:12/01/20 22:11 📱:Android 🆔:tp/hAqWM


#36 [774ch]
普通の子供1人育てるだけでも大変なのに障害の子をもって、仕事を続けるなんて考えられん。責任感があるのかもだけど母親の責任の方が大事でしょ。

⏰:12/01/20 22:12 📱:SA002 🆔:LYAaSyaY


#37 [774ch]
ちんちん小さくて可愛かった

⏰:12/01/20 22:12 📱:SH904i 🆔:/fczPXxg


#38 [774ch]
>>26
でもこの人は50
子どもが成人する頃には70
障がいを持ってこれから生きて行く子どものことをもうちょっと考えるべきだったと思う。

⏰:12/01/20 22:12 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#39 [774ch]
>>26同意見(^-^)
私も同じ気持ちなので同じ気持ちの人が居て嬉しいです(*^_^*)

⏰:12/01/20 22:13 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#40 [774ch]
>>26
そうゆうことじゃなくて卵子を提供してもらってまでってこと
自分が子供だったら理解に苦しむ

成人するくらいまで親の気持ちはわからないと思う

⏰:12/01/20 22:14 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#41 [774ch]
>>36はげど
>>26あまり理解できない

⏰:12/01/20 22:15 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#42 [774ch]
野田は障害持った子供を生んで頑張ってる自分は偉いでしょ?ってアピールしてんだよ

⏰:12/01/20 22:16 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#43 [774ch]
成長したとしても、思う存分運動したりとかできないだろうから可哀相

⏰:12/01/20 22:16 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#44 [774ch]
真輝可愛い!

⏰:12/01/20 22:17 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#45 [麗華]
411日てどうゆう意味なん?

⏰:12/01/20 22:17 📱:F07B 🆔:9Zye63H6


#46 [774ch]
>>41
>>38にたいして同感だった

⏰:12/01/20 22:17 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#47 [774ch]
手術ばかりの人生になるのかな

⏰:12/01/20 22:19 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#48 [774ch]
おめめクリクリだ(*^^*)

⏰:12/01/20 22:19 📱:945SH 🆔:84Fo1f4c


#49 [774ch]
口から食べれなさそう

⏰:12/01/20 22:19 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#50 [774ch]
仕事中胸きゅんするけど会いたいとは思わない

はぁ?

⏰:12/01/20 22:19 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#51 [774ch]
>>45
911と311のパクり

⏰:12/01/20 22:19 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#52 [774ch]
>>40 子供ができない人にしか分からないでしょ。
自分ができない体になってから批判しろ。

⏰:12/01/20 22:19 📱:SH01B 🆔:i.0ISY3U


#53 [774ch]
管だらけの姿は見ていられないよ

⏰:12/01/20 22:20 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#54 [774ch]
えっ(>_<)
呼吸が………

⏰:12/01/20 22:20 📱:SH03B 🆔:WUdrUvOw


#55 [774ch]
タイトルからして……

⏰:12/01/20 22:21 📱:F01C 🆔:55Ec6n4c


#56 [774ch]
安楽死すれば良いのに

⏰:12/01/20 22:21 📱:K006 🆔:zzccsBOs


#57 [774ch]
野田さんのブログ見てきた。

⏰:12/01/20 22:21 📱:CA01C 🆔:iW/0cBys


#58 [774ch]
つらいなぁ
こわいなぁ

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#59 [774ch]
>>42 お前のクソみたいなレスはいらねーんだよ。 ズレてんだよてめーは(笑)

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH01B 🆔:i.0ISY3U


#60 [774ch]
代理母は考えなかったのかな

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#61 [774ch]
なんでにやつきながらそんなこと言えるんだろう

⏰:12/01/20 22:22 📱:P906i 🆔:v4ahwq2g


#62 [774ch]
>>60
私もそれ思った

⏰:12/01/20 22:23 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#63 [774ch]
>>56
安楽死とかペットじゃないから

⏰:12/01/20 22:24 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#64 [774ch]
>>59
言い方は悪いけど、すごくわかる。同じ意見

⏰:12/01/20 22:24 📱:SH03B 🆔:WUdrUvOw


#65 [774ch]
仕事を続けるのがすごいよ…

⏰:12/01/20 22:25 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#66 [774ch]
>>59

ズレてるのはお前

⏰:12/01/20 22:25 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


#67 [774ch]
>>61

同感

⏰:12/01/20 22:25 📱:N01C 🆔:dCb.vLKU


#68 [774ch]
>>62
たらればになっちゃうけど、遺伝子異常起こらなかったかもしれないしね。

⏰:12/01/20 22:25 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#69 [774ch]
おっとミスった

>>61

⏰:12/01/20 22:26 📱:N01C 🆔:dCb.vLKU


#70 [774ch]
こんなときに仕事なんてできないよ…

⏰:12/01/20 22:26 📱:P03C 🆔:4z918peA


#71 [世界で1番不細工なかずや]
がんばれがんばれ

⏰:12/01/20 22:26 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#72 [774ch]
>>60
代理母は、自分の卵子を代理母に入れて出産してもらう。
野田さんは卵子提供だから他人の卵子を野田さんに入れるんだよ。
他人の卵子を代理母に入れて出産してもらっても自分の子どもにならないよ

⏰:12/01/20 22:26 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#73 [774ch]
なんか発言の一つ一つが軽い
自発呼吸の大実験とか…
実験て…

母親の自覚も資格もなし。
テレビ見ててマサキくん頑張ってとは思うけどなんか…ね

⏰:12/01/20 22:27 📱:F10C 🆔:uwhYxPMM


#74 [774ch]
>>72
ごめん最初から見てないから分からないんだけど、野田は卵子がダメだったから卵子提供にしたの?

⏰:12/01/20 22:28 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#75 [774ch]
50代なのに
考えが甘い部分が
たくさんある。

⏰:12/01/20 22:29 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#76 [774ch]
>>72
自分の卵子であっても戸籍上は養子だし、卵子提供で代理母が可能なら選択肢にならなかったのかなと思って。

⏰:12/01/20 22:29 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#77 [世界で1番不細工なかずや]
脳梗塞

⏰:12/01/20 22:30 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#78 [774ch]
>>74
ずっと不妊治療してていろいろしたけどだめで、最終的には、卵子提供しかなくって卵子提供しましたよ。

⏰:12/01/20 22:30 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#79 [774ch]
なんでこんなに次から次へと…

⏰:12/01/20 22:30 📱:P02B 🆔:ljMOt6uE


#80 [774ch]
なんかこいつ
発言軽いな

⏰:12/01/20 22:31 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#81 [774ch]
もう仕事休んで傍にいてあげなよ。

⏰:12/01/20 22:31 📱:SA002 🆔:LYAaSyaY


#82 [774ch]
ほんとにかわいそう

⏰:12/01/20 22:31 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#83 [774ch]
この人考え軽すぎる母親の自覚あんのかよリハビリ王子ってなんだよ

⏰:12/01/20 22:31 📱:N01B 🆔:b9y0Woik


#84 [774ch]
こんなはずじゃなかった…ってひどい…

⏰:12/01/20 22:31 📱:Android 🆔:nXsLa5Zo


#85 [774ch]
何でこんなに淡々としてるんだろ…。

⏰:12/01/20 22:31 📱:F08A3 🆔:YO9PzwYo


#86 [774ch]
意味わかんない。野田聖子幻滅

⏰:12/01/20 22:31 📱:Android 🆔:x7EEF.t.


#87 [世界で1番不細工なかずや]
子供だから次から次に来るのかなぁ

⏰:12/01/20 22:31 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#88 [774ch]
>>75
ほんとそれ

⏰:12/01/20 22:32 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#89 [774ch]
赤ちゃんの気持ちわかって

⏰:12/01/20 22:32 📱:Android 🆔:x7EEF.t.


#90 [774ch]
>>76
今も養子になるんだっけ?
確か卵子提供+代理母はできないよ

⏰:12/01/20 22:32 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#91 [774ch]
誰がいるんかと思ったら
人形だったw

⏰:12/01/20 22:32 📱:SH06A3 🆔:9D/x0clo


#92 [774ch]
辛くなってきた…仕事なんていいから側に付いていてやれよ…

⏰:12/01/20 22:33 📱:P03C 🆔:4z918peA


#93 [774ch]
うわ、、、もうかわいそすぎる

⏰:12/01/20 22:33 📱:iPhone 🆔:X5oEHscY


#94 [774ch]
このくらい強くなきゃこんなにもある障害は乗り越えていけないのかもしれないけど……
でも淡々としすぎてこの人の感じ、少し不快でもある(>_<)
凄いとはおもうけど…

⏰:12/01/20 22:33 📱:SH904i 🆔:O7caNt0Q


#95 [774ch]
あんなに小さいのに…こんなにも辛い思いさせて

⏰:12/01/20 22:33 📱:F906i 🆔:hZIS0En2


#96 [*]
ごめん、、、
同じ?母親として
考えれない。
あー胸が苦しい。
何の何の罪も無いのに。


野田聖子さん
発言考えようよ。

⏰:12/01/20 22:33 📱:F09C 🆔:jcIQZnl.


#97 [774ch]
かわいそう…。もう少しの辛抱とか言い過ぎ。

⏰:12/01/20 22:34 📱:F01C 🆔:ibVea/Zw


#98 [774ch]
もぅ
かわいそうすぎて

⏰:12/01/20 22:34 📱:SH01B 🆔:ZxWO0s/I


#99 [774ch]
こいつ内心
「もうめんどくせ」

とか本気で考えてそうで怖い。

だってあまりにも
淡々としているし
仕事も休まずいるし

今一番真輝くんの傍に居なきゃいけないのは

紛れもなく
野田なのにね。

⏰:12/01/20 22:34 📱:P02B 🆔:00rOQNLk


#100 [774ch]
自分のことなのに他人事だね

⏰:12/01/20 22:34 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194