金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#200 [774ch]
高岡早紀AV出ないかな

⏰:12/02/10 21:24 📱:SH02A 🆔:SXBliv62


#201 [774ch]
小池久しぶりにみたわ
人気落ちて消えたのかと思った

⏰:12/02/17 21:06 📱:F01A 🆔:4uU6r29w


#202 [774ch]
徹平は見たいけど、ドラマつまらなさそう…

⏰:12/02/17 21:11 📱:932SH 🆔:YU2LDOkA


#203 [774ch]
小池徹平が2時間ドラマとか切ない

⏰:12/02/17 21:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#204 [774ch]
しかも、また医療関係者役w
でも童顔は変わらない

⏰:12/02/17 21:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#205 [774ch]
小池シワが増えたね
もうおっさんだから仕方ないか

⏰:12/02/17 21:56 📱:P03D 🆔:7O88ifEs


#206 [774ch]
伊集院!

⏰:12/02/17 22:00 📱:F05C 🆔:YM.O9oCc


#207 [774ch]
これなんてやつ?

⏰:12/02/17 22:01 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#208 [774ch]
>>207
女医・倉石祥子〜死の点滴
だよ

⏰:12/02/17 22:02 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#209 [774ch]
ありがとう〜

⏰:12/02/17 22:04 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#210 [774ch]
小池徹平何歳なんだろう

⏰:12/02/17 22:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#211 [774ch]
>>210
今年27だった気が

⏰:12/02/17 22:10 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#212 [774ch]
若っ 童顔だからかなw

⏰:12/02/17 22:12 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#213 [774ch]
なぎさと大友康平は夫婦?ごめん途中から観たから分からん。

⏰:12/02/17 22:17 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#214 [774ch]
夫婦じゃないよ
かつては夫婦になりかけた仲

⏰:12/02/17 22:19 📱:T004 🆔:LXHYMBdo


#215 [774ch]
犯人誰かな〜

⏰:12/02/17 22:23 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#216 [774ch]
>>214ありがとう〜

⏰:12/02/17 22:25 📱:SH02A 🆔:QD8wTzcU


#217 [774ch]
今の何?ガードマンとか
徹平がやっちゃったのかな

⏰:12/02/17 22:35 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#218 [774ch]
主役の女医さんは柔道が強いっていう設定みたいだから、女医さんがやっつけたんだと思う

⏰:12/02/17 22:46 📱:Android 🆔:IUp60Pls


#219 [774ch]
>>218
そういう設定だったのかー
ありがとうございます

⏰:12/02/17 22:53 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
片平なぎさ大好き!
サスペンスの女王の演技力は流石。いいドラマだった。また観ようっと。

⏰:12/02/18 00:23 📱:P07A3 🆔:0OJwVDzc


#221 [774ch]
ヤバい検事 矢場健
〜ヤバケンの暴走捜査〜
舘ひろし、原沙知絵、
愛華みれ、河相我聞、
遠藤久美子、山本圭、
黒田アーサー、矢崎滋

面白そう

⏰:12/02/24 18:47 📱:PC/0 🆔:2WoC0kFQ


#222 [774ch]
自衛隊だけが撮った0311
〜そこにある命を救いたい〜

今夜9時〜

⏰:12/03/09 17:16 📱:Android 🆔:qazk4wgs


#223 [774ch]
まだ見たこともない映像がいっぱいあるんだよな

⏰:12/03/09 21:03 📱:PC/0 🆔:cPV3ws2.


#224 [774ch]
自衛隊の凄さにはじめて気付いた

⏰:12/03/09 21:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#225 [774ch]
怪我をしたうちの妹を背負って1キロも歩いてくれた隊員さんにお礼がしたいけど、どこの駐屯地かも分からない…

⏰:12/03/09 21:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#226 [マタ]
自衛隊のみなさんには頭が上がらない本当に日本の誇りや

⏰:12/03/09 21:09 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#227 [774ch]
津波本当こわい…
自衛隊すごいなぁ

⏰:12/03/09 21:10 📱:P02B 🆔:pXq7tmTU


#228 [774ch]
上空からはまた迫力が違うね…

⏰:12/03/09 21:11 📱:X-RAY 🆔:YrK/AyrM


#229 [774ch]
怖い。津波にのまれた人たちはほんとに恐怖だったろうな…

⏰:12/03/09 21:12 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
なんじゃこりゃ‥‥‥‥

⏰:12/03/09 21:13 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#231 [774ch]
流されてる車とかほぼ助かってないの?

⏰:12/03/09 21:14 📱:CA006 🆔:X.Hy5boQ


#232 [774ch]
実際目の当たりにしたら
唖然だろうな

⏰:12/03/09 21:14 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#233 [774ch]
腰抜かすわな‥‥‥俺現場に居たら

⏰:12/03/09 21:15 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#234 [774ch]
エンケンのナレーションが良い

⏰:12/03/09 21:15 📱:Android 🆔:qZcsLHlM


#235 [774ch]
youtubeで人が流されるとこは衝撃的だった

⏰:12/03/09 21:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [774ch]
絶望的だね…

⏰:12/03/09 21:16 📱:P02B 🆔:3S7wHzcc


#237 [774ch]
ナレーションだれ?
声うざいわー

⏰:12/03/09 21:16 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#238 [774ch]
当日の生の映像はもっと凄いんだろうな…
停電してたから見れなかったけど

⏰:12/03/09 21:17 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#239 [774ch]
↑だからエンケン

⏰:12/03/09 21:18 📱:S007 🆔:3Izyr4ic


#240 [774ch]
涙出てきた

⏰:12/03/09 21:19 📱:P02A 🆔:b2wNn6lc


#241 [774ch]
>>237
えっうざいとか
そんな人いるんだ

⏰:12/03/09 21:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#242 [マタ]
涙出るな

⏰:12/03/09 21:20 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#243 [774ch]
とてつもないわ…。

⏰:12/03/09 21:20 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#244 [774ch]
ストレスって・・・
番組やってる以上見たくなるよな

⏰:12/03/09 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#245 [774ch]
自然災害の恐ろしさはハンパないね…。

⏰:12/03/09 21:22 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#246 [774ch]
エンケンってだれ?笑

⏰:12/03/09 21:22 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#247 [774ch]
泣けてくる

⏰:12/03/09 21:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#248 [774ch]
のんきに歩いてんなよ

⏰:12/03/09 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#249 [774ch]
涙出てくる

⏰:12/03/09 21:24 📱:F06B 🆔:NS3qwVjk


#250 [774ch]
何故車を海に近い方に駐車したんだろ

⏰:12/03/09 21:24 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#251 [774ch]
泣ける

⏰:12/03/09 21:25 📱:SH01A 🆔:raWzWBjM


#252 [774ch]
ケロケロ〜

⏰:12/03/09 21:25 📱:Android 🆔:e2/uZsxI


#253 [774ch]
あの救出されたお爺ちゃん元気かなぁ?

⏰:12/03/09 21:25 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#254 [774ch]
こっちは地震だけだったが、津波怖すぎる

⏰:12/03/09 21:25 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#255 [774ch]
ちょうど卒業旅行で帰る時だったな。
バスは予定時間に来ないし.停電してて
みんなパニックってたな。
帰りのバスの中でNHKの津波をみた時は衝撃的だった。

⏰:12/03/09 21:26 📱:Android 🆔:qZcsLHlM


#256 [774ch]
1人でいた人怖かったろうな

⏰:12/03/09 21:26 📱:P02B 🆔:pXq7tmTU


#257 [774ch]
一生懸命なんだよな。。

⏰:12/03/09 21:26 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#258 [774ch]
あの時間は家族みんながバラバラだからな…

⏰:12/03/09 21:27 📱:P07A3 🆔:yQHyOTQA


#259 [774ch]
寒さもやばかったろうな

⏰:12/03/09 21:27 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#260 [774ch]
みんなまさかこんな津波くるとは思わなかっただろうね

⏰:12/03/09 21:27 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#261 [774ch]
水の力って怖い

⏰:12/03/09 21:28 📱:SH01A 🆔:raWzWBjM


#262 [774ch]
人生観かわるだろうな
生きてるだけで幸せだと思いたい

⏰:12/03/09 21:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#263 [774ch]
千葉にいたけど、ビルの8階だったから揺れがやばかった。。

⏰:12/03/09 21:29 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#264 [774ch]
決断も難しいよな

⏰:12/03/09 21:29 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#265 [774ch]
なあなあエンケンってだれ?

⏰:12/03/09 21:30 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#266 [774ch]
自衛官の中には家族と連絡とれない人もいたんだろうな

⏰:12/03/09 21:30 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#267 [マタ]
自衛隊じゃないけど、地震の後に大阪の阪和道を車で走ってたら、和歌山県から緊急災害救助隊が救急車と消防車とか約30台くらいが列を成してサイレン鳴らしながら走って行った。
思わずありがとうって感謝した。

⏰:12/03/09 21:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#268 [774ch]
遠藤けんいち

⏰:12/03/09 21:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#269 [774ch]
司令は大佐?

⏰:12/03/09 21:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [774ch]
40にしてはわかいな

⏰:12/03/09 21:31 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#271 [774ch]
>>267
私もそれみた
反対車線がすべて真っ赤だった
あの異様な光景は一生忘れないな…

⏰:12/03/09 21:32 📱:Android 🆔:qZcsLHlM


#272 [774ch]
40に見えない

⏰:12/03/09 21:32 📱:P02B 🆔:pXq7tmTU


#273 [774ch]
猫のパチンコ屋の看板が強かったのが思い出す

⏰:12/03/09 21:32 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#274 [774ch]
自衛隊員っていっても人間なんだし普通なら出来ないよ凄い

⏰:12/03/09 21:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#275 [774ch]
カッコイイなこの人

⏰:12/03/09 21:33 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#276 [774ch]
かっけえええええええええ

⏰:12/03/09 21:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#277 [774ch]
マジでスゲーな

⏰:12/03/09 21:34 📱:S007 🆔:syVEd5vw


#278 [774ch]
>>269
大佐じゃないかな

⏰:12/03/09 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [774ch]
鳥肌たった!

⏰:12/03/09 21:35 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#280 [774ch]
30分見逃した…

⏰:12/03/09 21:35 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#281 [774ch]
自衛隊員ってすごい!!

⏰:12/03/09 21:35 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#282 [774ch]
かっこよすぎる!

⏰:12/03/09 21:35 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#283 [774ch]
躊躇わず入れろってすごい

⏰:12/03/09 21:36 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#284 [774ch]
>>268
ありがとう!!優しい!!

⏰:12/03/09 21:36 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#285 [774ch]
なぜ叩いたしw

⏰:12/03/09 21:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#286 [774ch]
もーやばい!鳥肌立つ。涙出る。

⏰:12/03/09 21:38 📱:iPhone 🆔:u9I7zwGU


#287 [マタ]
自衛隊がなかったら今ごろどうなってたか…

⏰:12/03/09 21:38 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#288 [774ch]
うわあああああああああ

⏰:12/03/09 21:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [774ch]
自衛隊に大佐なんて階級ないよ

一佐でしょ

⏰:12/03/09 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#290 [774ch]
自衛隊って大変だね

⏰:12/03/09 21:41 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#291 [774ch]
パニック官邸のバカ軍団

⏰:12/03/09 21:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [774ch]
CMおおくね

⏰:12/03/09 21:41 📱:F01C 🆔:Vc7hVI1g


#293 [774ch]
糞政治家(枝野を除く)とは大違いだな

⏰:12/03/09 21:42 📱:S004 🆔:4hfr6rxg


#294 [774ch]
自衛隊がいてよかったって、この40分だけで感じた

⏰:12/03/09 21:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
枝野さん寝ず休まず凄かったよね。痩せてったし

⏰:12/03/09 21:43 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#296 [774ch]
>>289
そんなのは知ってる

⏰:12/03/09 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
停電してて寒かったな

⏰:12/03/09 21:44 📱:N01B 🆔:NQChzJFk


#298 [774ch]
自衛隊ってありがたい

⏰:12/03/09 21:46 📱:SH03A 🆔:kix5mrzI


#299 [774ch]
やだ、かっこいい・・・

⏰:12/03/09 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [774ch]
実際、現地では自衛隊に非難の声もあったんだよね
お年寄りや子どもを優先して助けると、「なんでそっちが先なんだ!こっちも助けろ!」なんて罵声があったって言ってた。自分の家族の安否もわからないまま、そんな中救助活動をした自衛隊って、ほんとすごいよ。

⏰:12/03/09 21:49 📱:P04B 🆔:2u2gHp5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194