金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#190 [774ch]
結局野田さんの自己満足でしかない子供の命を軽視している様に感じられて不快感覚えた

⏰:12/01/21 10:40 📱:DRAPE 🆔:OHXUewME


#191 [774ch]
エゴとかレスしてる奴はなんの為に生まれたの?
親が子供ほしいから勝手に作って生まれてきたんじゃないの?
みんなそうやって生まれてきたんだよ。
まさきくんとなにも違わない。

⏰:12/01/21 20:59 📱:SH01B 🆔:nx5o7EC2


#192 [774ch]
>>191
テレビでやった時点で選挙活動

⏰:12/01/21 21:04 📱:P04B 🆔:k4n/Sbb2


#193 [774ch]
まさきくんが自然に産まれてきて病気なのは仕方ないけど、高齢出産で卵子提供してまで産まれてきたから可哀想で仕方ないです。野田さんは子供をあきらめた方がよかったかなと思いました。野田さんのお母さんにも心配かけるし子供も野田さんも可哀想だからです。
可哀想というと本人たちは幸せかもしれないし分からないけど、、
まさきくんには元気に名前の通り輝く人生を送ってほしいです。

⏰:12/01/21 21:54 📱:N07B 🆔:SJROziEE


#194 [774ch]
>>191
なんか違う気が..親が健康体ならまだしも野田さんは50歳で高齢出産ですし。子宮に問題を抱えているにも関わらず卵子提供をして産んで..う〜んって思います。養子を探したりは考えなかったのかなぁ

⏰:12/01/22 00:49 📱:N01B 🆔:u8W.NzgU


#195 [774ch]
子供が体から出る瞬間見た。
その感覚も、破水の感覚も鮮明に覚えてる。産まれたばっかりの子供を抱いた時、涙が溢れたよ。旦那も泣いてた。命って本当に凄い。命を利用する奴は許せない。

⏰:12/01/22 00:51 📱:Android 🆔:ZU31FQfk


#196 [774ch]
>>194 なんか養子は共働きとか内縁関係の夫婦じゃダメでできなかったって言ってたけど…真剣に子供が欲しければ仕事もやめて入籍して迎え入れれるだけの環境整えますよね?50の高齢で体内受精でリスクおかしてまでも代理母でもなく『野田姓』で自分が出産しなきゃいけない理由があったんだと思う。
そうすれば あの軽々しい発言や行動の辻褄が合います…
産後 旦那さんも野田姓になったし…
ただただ 真輝くんが可哀想です。

⏰:12/01/22 19:34 📱:SH009 🆔:7J0nXdzA


#197 [774ch]
たるんできたな

⏰:12/02/10 21:07 📱:PC/0 🆔:uH2piiP.


#198 [774ch]
高岡早紀やべー

⏰:12/02/10 21:13 📱:SH02A 🆔:SXBliv62


#199 [774ch]
高岡早紀40ぐらいか
全然いける

⏰:12/02/10 21:20 📱:SH02A 🆔:SXBliv62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194