金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#174 [774ch]
別に血が繋がってない子産むのでOKなんだったら、養子貰ったらよかったのに。
震災で親を亡くした子たちを、施設に入れるんじゃなくて家庭の暖かさの中で育つような条例(?)を作りたい〜
みたいなこと言ってたよね。
じゃあ自分がまず行動すればよかったのに。
妊娠(出産)がしたかったのか?
こいつ元々好きじゃなかったけど今回で完璧無理になった

⏰:12/01/21 01:30 📱:iPhone 🆔:nbl9dAs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194