金曜プレステージH
最新 最初 全 
#164 [774ch]
今月、ムスコが、一歳になれたので、今ま で断っていた取材を受けた すると、事務所に こどもをみせものに、するな! と、こどもの人権擁護者から、電話が入る 秘書はその対応に追われ、通常業務ができ ない・・・ごめんね
そもそも、ムスコは、もの、ではない れっきとした、人である こどもの許可を得ず、マスコミに出すのが、人権侵害ならば、すべてのベビ関係のモ デルになっている赤ちゃんも、そういうこ とに、なる たくさんの、ブログで、とりわけ病気や障 害で頑張っているこどもたちの、画像や動 画も・・・ 多くの親、ノダを含めて、悪意をもってこ どもの画像をアップするのではなく むしろ 親ばかで、めちゃ頑張っている世界一のこ どもを自慢しているのよ
まさに屁理屈W
:12/01/20 23:27
:Android
:zNYKS4Nw
#165 [774ch]
>>159流産を薬でふせいでたくらいだし子供になんらかの障がいがでるかもしれないって可能性は高かったじゃん。障がいが予想出来たならお金の有無も把握出来ただろうし全然擁護になってない。
:12/01/20 23:33
:SH01B
:☆☆☆
#166 [774ch]
素晴らしい屁理屈ww
50代の餓鬼
:12/01/20 23:35
:F10C
:uwhYxPMM
#167 [774ch]
なんかこいつを擁護する人って
なんというか…ね。
こいつ同様軽い考えなんかなーと思ってまう
:12/01/20 23:37
:F10C
:uwhYxPMM
#168 [774ch]
よっぽど赤ちゃんが欲しかったんだね
子どもと頑張ってほしい
:12/01/20 23:44
:CA006
:bstFa5QY
#169 [774ch]
:12/01/20 23:45
:SA002
:7TbZZetw
#170 [774ch]
私にはとっても強いお母さんに映ったなぁ。わざとあのような発言をしていたように見えた。息子くんに不安を悟られないように、明るく明るく接してるように見えたけどなぁ。
:12/01/21 00:07
:P06B
:EcVWgDRA
#171 [774ch]
野田のれば〜
jpg 144KB
:12/01/21 00:22
:PC/0
:4sjRX1Ns
#172 [774ch]
ればーパート2
jpg 159KB
:12/01/21 00:37
:PC/0
:4sjRX1Ns
#173 [774ch]
純粋に子供が欲しかったのなら代理出産って道もあったはず。子供に危険がかかるのわかってて産んだのはただのえご。健康で産まれてきてくれたらってみんな言うじゃんこの人にはそんな普通の母親の感覚はないんだよ。
:12/01/21 01:15
:SH01B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194