金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#182 [774ch]
>>171
変人?

⏰:12/01/21 02:08 📱:Android 🆔:Zn/OcHN.


#183 [774ch]
命ってなんだろう。赤ちゃんは生きてるのか生かされてるのか、どっちなんだろう。言葉が喋れたら何て言うんだろう。辛すぎる生涯を生き抜いたあと、来世では幸せになれますように。

⏰:12/01/21 02:10 📱:Android 🆔:oKcmvJ2s


#184 [774ch]
>(卵子提供による体外受精は)立法しなければいけない事態だと思っていたので、それを知ってもらうためには、自ら人体実験しなければだめだなと思いました。

www.yomidr.yomiuri.co.jp/..

人体実験て何?
言葉が不適切だろ

⏰:12/01/21 02:33 📱:940SH 🆔:z6tBNdwQ


#185 [774ch]
同情票
つまり選挙のための番組

自分のエゴで作ったガキをだしにして票を得る

⏰:12/01/21 03:35 📱:SH07B 🆔:EWJhLRn6


#186 [774ch]
動かないマサキくんの手足を無理に動かしてTVにアピール
軽々しい発言の数々…

野田のやってる「育児」はおままごとにしか見えない。
マサキくんはおもちゃじゃありません。

1歳になった我が子に「生まれてきてくれてありがとう」と思う親はいても、「生きててよかったね」などという言葉をかける親は普通じゃありません。

⏰:12/01/21 03:48 📱:CA006 🆔:OYxAC.Wk


#187 [774ch]
ってかもう仕事やめて育児に専念すればいいのに

⏰:12/01/21 08:55 📱:831SH 🆔:BnheWYWc


#188 [774ch]
まさきくんが、すくすくと元気に育って、たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん走って笑顔あふれる人生を送れるように、みんなで見守ってあげようよ!
不妊治療の末授かった命だけど、野田さんはどこかで妊娠・出産を甘くみていたかもしれない。
だからこそまさきくんは、自分の命を通して、野田さんに教えてくれた。さまざまな困難があるだろうけど、本当の親子以上に幸せになってほしい。
お互いが、産まれてくれてありがとう… 産んでくれてありがとうと思いあえるように。

⏰:12/01/21 09:18 📱:SH01A 🆔:Y/5McnYY


#189 [774ch]
>>188
甘く見てたんじゃなくて産みたかった欲求を貫き通しただけじゃん。命を通して教えてくれたって何それ野田聖子のために産まれてきたの?まさきくんには幸せにはなってほしいけど野田聖子にはべつに幸せになってほしくない。

⏰:12/01/21 10:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#190 [774ch]
結局野田さんの自己満足でしかない子供の命を軽視している様に感じられて不快感覚えた

⏰:12/01/21 10:40 📱:DRAPE 🆔:OHXUewME


#191 [774ch]
エゴとかレスしてる奴はなんの為に生まれたの?
親が子供ほしいから勝手に作って生まれてきたんじゃないの?
みんなそうやって生まれてきたんだよ。
まさきくんとなにも違わない。

⏰:12/01/21 20:59 📱:SH01B 🆔:nx5o7EC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194