金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#259 [774ch]
寒さもやばかったろうな

⏰:12/03/09 21:27 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#260 [774ch]
みんなまさかこんな津波くるとは思わなかっただろうね

⏰:12/03/09 21:27 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#261 [774ch]
水の力って怖い

⏰:12/03/09 21:28 📱:SH01A 🆔:raWzWBjM


#262 [774ch]
人生観かわるだろうな
生きてるだけで幸せだと思いたい

⏰:12/03/09 21:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#263 [774ch]
千葉にいたけど、ビルの8階だったから揺れがやばかった。。

⏰:12/03/09 21:29 📱:iPhone 🆔:.JAj8QSY


#264 [774ch]
決断も難しいよな

⏰:12/03/09 21:29 📱:SH06A3 🆔:Qr2QQT/w


#265 [774ch]
なあなあエンケンってだれ?

⏰:12/03/09 21:30 📱:Android 🆔:6wpqoAik


#266 [774ch]
自衛官の中には家族と連絡とれない人もいたんだろうな

⏰:12/03/09 21:30 📱:F02B 🆔:iFMkHiqQ


#267 [マタ]
自衛隊じゃないけど、地震の後に大阪の阪和道を車で走ってたら、和歌山県から緊急災害救助隊が救急車と消防車とか約30台くらいが列を成してサイレン鳴らしながら走って行った。
思わずありがとうって感謝した。

⏰:12/03/09 21:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#268 [774ch]
遠藤けんいち

⏰:12/03/09 21:30 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194