金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#292 [774ch]
CMおおくね

⏰:12/03/09 21:41 📱:F01C 🆔:Vc7hVI1g


#293 [774ch]
糞政治家(枝野を除く)とは大違いだな

⏰:12/03/09 21:42 📱:S004 🆔:4hfr6rxg


#294 [774ch]
自衛隊がいてよかったって、この40分だけで感じた

⏰:12/03/09 21:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
枝野さん寝ず休まず凄かったよね。痩せてったし

⏰:12/03/09 21:43 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#296 [774ch]
>>289
そんなのは知ってる

⏰:12/03/09 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
停電してて寒かったな

⏰:12/03/09 21:44 📱:N01B 🆔:NQChzJFk


#298 [774ch]
自衛隊ってありがたい

⏰:12/03/09 21:46 📱:SH03A 🆔:kix5mrzI


#299 [774ch]
やだ、かっこいい・・・

⏰:12/03/09 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [774ch]
実際、現地では自衛隊に非難の声もあったんだよね
お年寄りや子どもを優先して助けると、「なんでそっちが先なんだ!こっちも助けろ!」なんて罵声があったって言ってた。自分の家族の安否もわからないまま、そんな中救助活動をした自衛隊って、ほんとすごいよ。

⏰:12/03/09 21:49 📱:P04B 🆔:2u2gHp5k


#301 [774ch]
太陽拳か

⏰:12/03/09 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194