金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#300 [774ch]
実際、現地では自衛隊に非難の声もあったんだよね
お年寄りや子どもを優先して助けると、「なんでそっちが先なんだ!こっちも助けろ!」なんて罵声があったって言ってた。自分の家族の安否もわからないまま、そんな中救助活動をした自衛隊って、ほんとすごいよ。

⏰:12/03/09 21:49 📱:P04B 🆔:2u2gHp5k


#301 [774ch]
太陽拳か

⏰:12/03/09 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#302 [774ch]
年寄りは見捨てちゃえよwww

⏰:12/03/09 21:53 📱:N01B 🆔:NQChzJFk


#303 [774ch]
人がゴミのようだw

⏰:12/03/09 21:53 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#304 [774ch]
自衛隊は何もしてなかったよ

⏰:12/03/09 21:54 📱:N02C 🆔:pkYR2XIQ


#305 [774ch]
>>302冗談でもやめなよ

⏰:12/03/09 21:54 📱:P07A3 🆔:yQHyOTQA


#306 [774ch]
ジジババに未来はないんだよ

⏰:12/03/09 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [774ch]
旧日本軍復活まだー?

⏰:12/03/09 21:55 📱:Android 🆔:uQbutN22


#308 [774ch]
冗談でも最低

⏰:12/03/09 21:55 📱:P03C 🆔:tRqFjv6E


#309 [774ch]
こういう訓練してないの?

⏰:12/03/09 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194