金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#350 [774ch]
黒がいいかな

⏰:12/03/09 22:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [774ch]
>>347
どうなってるの?背中?

⏰:12/03/09 22:24 📱:iPhone 🆔:.VF8GHcc


#352 [774ch]
こんなんやっても気休めだよな

⏰:12/03/09 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 [774ch]
何か言葉では言い表せない感情が溢れてる。自分は被災した訳じゃないし親族が…とかでもないけど、自衛隊の使命感、責任感の強さを見習わなければ。
自分たちだって大切な人が行方不明で心配で不安で堪らないのに、国民を!って…感謝しきれない。
自衛隊の皆様、本当にありがとう。

⏰:12/03/09 22:26 📱:Android 🆔:2kgxHgSo


#354 [774ch]
このときはほんとにずっと祈ってたよね
これ以上爆発しないようにって

⏰:12/03/09 22:26 📱:SH004 🆔:Dzz6IY96


#355 [774ch]
>>374
これが現実か!

⏰:12/03/09 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [774ch]
行きたくない!って言えないんだよね

⏰:12/03/09 22:27 📱:P03D 🆔:bv1xKoAM


#357 [774ch]
このピーピー音はなんだ?

⏰:12/03/09 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#358 [ぬこ殿]
行きたくないと言えば牢屋行きです。

⏰:12/03/09 22:29 📱:Android 🆔:ZE7YiHy.


#359 [774ch]
このときはこれが現実に起きてるってことが信じられなかった

⏰:12/03/09 22:29 📱:SH01C 🆔:JTe7aXNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194