金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#27 [774ch]
この人野田姓をついでもらうため妊娠したのかな…
旦那も婿養子にしてるし…

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#28 [774ch]
こんな状況で仕事は本当有り得ないと思う!!
同じ親として私には考えれないし無理!!
マサキくん、凄い(;_;)
頑張れp(>_<)q

⏰:12/01/20 22:09 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#29 [774ch]
小さいのに頑張ってる 泣ける

⏰:12/01/20 22:09 📱:CA006 🆔:bstFa5QY


#30 [774ch]
親のエゴ

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH10C 🆔:r7xtkxLU


#31 [774ch]
子供の手術とか、傷とかって見るの辛い。直視できない...

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH03B 🆔:JDDxP/vQ


#32 [世界で1番不細工なかずや]
何処の病院かわかる?

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH902iS 🆔:EGXP7ZNY


#33 [774ch]
この人ただの自己満にしか思えない。子供が可哀相。あんな小さい体で頑張ってるんだね。

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH02A 🆔:5BoLnHDk


#34 [774ch]
所詮エゴだろ

⏰:12/01/20 22:10 📱:PC/0 🆔:wsfCvql2


#35 [774ch]
この小さな小さな命が愛しくて涙が出てきた

⏰:12/01/20 22:11 📱:Android 🆔:tp/hAqWM


#36 [774ch]
普通の子供1人育てるだけでも大変なのに障害の子をもって、仕事を続けるなんて考えられん。責任感があるのかもだけど母親の責任の方が大事でしょ。

⏰:12/01/20 22:12 📱:SA002 🆔:LYAaSyaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194