金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#33 [774ch]
この人ただの自己満にしか思えない。子供が可哀相。あんな小さい体で頑張ってるんだね。

⏰:12/01/20 22:10 📱:SH02A 🆔:5BoLnHDk


#34 [774ch]
所詮エゴだろ

⏰:12/01/20 22:10 📱:PC/0 🆔:wsfCvql2


#35 [774ch]
この小さな小さな命が愛しくて涙が出てきた

⏰:12/01/20 22:11 📱:Android 🆔:tp/hAqWM


#36 [774ch]
普通の子供1人育てるだけでも大変なのに障害の子をもって、仕事を続けるなんて考えられん。責任感があるのかもだけど母親の責任の方が大事でしょ。

⏰:12/01/20 22:12 📱:SA002 🆔:LYAaSyaY


#37 [774ch]
ちんちん小さくて可愛かった

⏰:12/01/20 22:12 📱:SH904i 🆔:/fczPXxg


#38 [774ch]
>>26
でもこの人は50
子どもが成人する頃には70
障がいを持ってこれから生きて行く子どものことをもうちょっと考えるべきだったと思う。

⏰:12/01/20 22:12 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#39 [774ch]
>>26同意見(^-^)
私も同じ気持ちなので同じ気持ちの人が居て嬉しいです(*^_^*)

⏰:12/01/20 22:13 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#40 [774ch]
>>26
そうゆうことじゃなくて卵子を提供してもらってまでってこと
自分が子供だったら理解に苦しむ

成人するくらいまで親の気持ちはわからないと思う

⏰:12/01/20 22:14 📱:P03C 🆔:NyUgdNBc


#41 [774ch]
>>36はげど
>>26あまり理解できない

⏰:12/01/20 22:15 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#42 [774ch]
野田は障害持った子供を生んで頑張ってる自分は偉いでしょ?ってアピールしてんだよ

⏰:12/01/20 22:16 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194