金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#57 [774ch]
野田さんのブログ見てきた。

⏰:12/01/20 22:21 📱:CA01C 🆔:iW/0cBys


#58 [774ch]
つらいなぁ
こわいなぁ

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#59 [774ch]
>>42 お前のクソみたいなレスはいらねーんだよ。 ズレてんだよてめーは(笑)

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH01B 🆔:i.0ISY3U


#60 [774ch]
代理母は考えなかったのかな

⏰:12/01/20 22:22 📱:SH03B 🆔:UZtrWAtM


#61 [774ch]
なんでにやつきながらそんなこと言えるんだろう

⏰:12/01/20 22:22 📱:P906i 🆔:v4ahwq2g


#62 [774ch]
>>60
私もそれ思った

⏰:12/01/20 22:23 📱:iPhone 🆔:w2lv7TtU


#63 [774ch]
>>56
安楽死とかペットじゃないから

⏰:12/01/20 22:24 📱:P03C 🆔:8UwvQ06M


#64 [774ch]
>>59
言い方は悪いけど、すごくわかる。同じ意見

⏰:12/01/20 22:24 📱:SH03B 🆔:WUdrUvOw


#65 [774ch]
仕事を続けるのがすごいよ…

⏰:12/01/20 22:25 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#66 [774ch]
>>59

ズレてるのはお前

⏰:12/01/20 22:25 📱:Android 🆔:zNYKS4Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194