金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#924 [774ch]
いちいち堂々とねてるとか幸せそうとかイラっとくる。麻酔で痛くないだけやし

⏰:13/04/26 21:54 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#925 [774ch]
そんなに"自分が産んだ"子供じゃないとダメなのかな
自分も授かりにくい体だからこの人の気持ちは理解できる部分もある。
産むなとは言わないけど、"自分の子供"じゃなくても子供は居るのになーとは思う。

⏰:13/04/26 21:55 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#926 [774ch]
>>922
まぁ言われてみればそうかも

⏰:13/04/26 21:55 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#927 [774ch]
産まなかったら人殺しって言うくせに

⏰:13/04/26 21:56 📱:P-06D 🆔:5Dhe3jPk


#928 [774ch]
人工受精だっけ?

⏰:13/04/26 21:56 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#929 [774ch]
この子助かるのですか?

⏰:13/04/26 22:00 📱:iPhone 🆔:YxSqHf7E


#930 [774ch]
卵子提供

⏰:13/04/26 22:00 📱:SC-06D 🆔:0TSqPoYU


#931 [774ch]
>>928
子宮じゃないんだよね自分の

⏰:13/04/26 22:01 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#932 [774ch]
>>925

産める可能性があるなら自分の子供が欲しいと思うんじゃないかな?

⏰:13/04/26 22:02 📱:iPhone 🆔:2tXDIBZU


#933 [774ch]
>>930-931
ありがとう。
自分も親の立場だけど
複雑だなあ…

⏰:13/04/26 22:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194