金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#931 [774ch]
>>928
子宮じゃないんだよね自分の

⏰:13/04/26 22:01 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#932 [774ch]
>>925

産める可能性があるなら自分の子供が欲しいと思うんじゃないかな?

⏰:13/04/26 22:02 📱:iPhone 🆔:2tXDIBZU


#933 [774ch]
>>930-931
ありがとう。
自分も親の立場だけど
複雑だなあ…

⏰:13/04/26 22:03 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#934 [774ch]
まさきくんは一生管をつけたまま生きて行くんですか?

大きくなったら手術で管なしで呼吸出来るようになるんですか?

⏰:13/04/26 22:05 📱:SC-02C 🆔:JSRxE5As


#935 [774ch]
>>934
まだ分からないんじゃないかな?

⏰:13/04/26 22:05 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#936 [774ch]
>>927
そういう人、居ますよね。堕胎したって結果だけでそう言うのは違うと思います。
なんていうか…悲しくなる一言ですよね。

⏰:13/04/26 22:07 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#937 [774ch]
仕事とはいえ10日ぶりとか

⏰:13/04/26 22:08 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#938 [774ch]
小さい子だって不安だよね

ママがいようがいまいが、痛いのも苦しいのも嫌だよね

⏰:13/04/26 22:10 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#939 [774ch]
子どもにとってわ長いんだよね…

⏰:13/04/26 22:10 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#940 [774ch]
自分の子供がって考えるとキリがないけど、こんだけ痛くて苦しくて何度手術してても笑った顔を見ると安心するな。

⏰:13/04/26 22:13 📱:IS11N 🆔:JlWpPfIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194