金曜プレステージH
最新 最初 全 
#931 [774ch]
:13/04/26 22:01
:IS15SH
:Lh5ayvho
#932 [774ch]
>>925産める可能性があるなら自分の子供が欲しいと思うんじゃないかな?
:13/04/26 22:02
:iPhone
:2tXDIBZU
#933 [774ch]
:13/04/26 22:03
:SH11C
:☆☆☆
#934 [774ch]
まさきくんは一生管をつけたまま生きて行くんですか?
大きくなったら手術で管なしで呼吸出来るようになるんですか?
:13/04/26 22:05
:SC-02C
:JSRxE5As
#935 [774ch]
:13/04/26 22:05
:P03C
:☆☆☆
#936 [774ch]
>>927そういう人、居ますよね。堕胎したって結果だけでそう言うのは違うと思います。
なんていうか…悲しくなる一言ですよね。
:13/04/26 22:07
:F09C
:☆☆☆
#937 [774ch]
仕事とはいえ10日ぶりとか
:13/04/26 22:08
:L-05D
:fYgQy3H2
#938 [774ch]
小さい子だって不安だよね
ママがいようがいまいが、痛いのも苦しいのも嫌だよね
:13/04/26 22:10
:P03C
:☆☆☆
#939 [774ch]
子どもにとってわ長いんだよね…
:13/04/26 22:10
:IS15SH
:Lh5ayvho
#940 [774ch]
自分の子供がって考えるとキリがないけど、こんだけ痛くて苦しくて何度手術してても笑った顔を見ると安心するな。
:13/04/26 22:13
:IS11N
:JlWpPfIg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194