金曜プレステージH
最新 最初 全 
#954 [774ch]
好感は持ってない
:13/04/26 22:45
:au/KC46
:0nFbjsE6
#955 [774ch]
素手でやっていいの?
:13/04/26 22:46
:KYL21
:PEzuDuI.
#956 [774ch]
一生胃瘻は可哀想だな
:13/04/26 22:51
:P-02E
:.ZfKH/vw
#957 [774ch]
:13/04/26 22:53
:P-02E
:.ZfKH/vw
#958 [774ch]
寝不足とか3年後?とかにやっと実感できたんだね 今まで病院だったから
まさきくんのいきる力感動した
:13/04/26 22:59
:IS15SH
:Lh5ayvho
#959 [774ch]
若くて自力で産んだとしても障害のリスクはある。
誰しもその不安を乗り越えて親になるんじゃないのかな??
障害を持つ親は野田さんを批判しないと思う。
だって、苦しみ悩み考え…正しい答えなんてわからないから。
目の前の現実に向き合う事すら他人には計り知れないから…
障害を持つ親は立ち止まり、苦しみ、悩み、前を向いたり…
簡単な言葉では説明出来ないよね。
:13/04/26 23:04
:930CA
:ONu0Bza6
#960 [774ch]
まさきくんの生命力に、本当感動した。
政治家は代わりがいる。
ママのかわりはいない。
子供と10日会えないとかそんな環境で働く意味は何なんだろう
子供の為にもう少し忙しくない役職にはつけないのかな。
声だせないんだから何かあったときすぐに気づいてあげれるようにしてあげて
:13/04/26 23:13
:SH-01D
:Ys1yORwg
#961 [774ch]
育児は大変でイライラしたりするのなんかしょっちゅうなのに忙しいな政治家しながら子供のお世話と子供の自宅での治療どうやったら両立できるの?
看護師とか雇うのかな。
政治家は頑張ればいつでもなれる
1番大切なことに気づいて欲しいです
:13/04/26 23:25
:SH-01D
:Ys1yORwg
#962 [774ch]
新しい吸引機?蹴ってなかった?
:13/04/26 23:49
:au/TS3X
:Z3WGupWg
#963 [774ch]
あんな小さな体で手術の繰り返し
声も出せない
ご飯の美味しさも知らない
一生、胃ろう
ずっと寝たきり
色々な装置に囲まれ
いつ危なくなるか分からない
こんな状態で、この子は
幸せなのだろうか?
産まれてきた意味はあるのかな
:13/04/27 01:22
:SH11C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194