金曜プレステージH
最新 最初 全 
#116 [あ]
仕事に行けば子供がかわいそう
子供の相手したら国民を放って子育てか
って言われるんでしょ?しんどいなか両方頑張ってるんだから応援してあげなきゃ!
:12/01/20 22:39
:SH06A3
:.q09JYUg
#117 [774ch]
完全に外国人の顔だなぁ…当たり前か…
:12/01/20 22:39
:F08A3
:YO9PzwYo
#118 [世界で1番不細工なかずや]
初めての子供だからだよ
:12/01/20 22:39
:SH902iS
:EGXP7ZNY
#119 [774ch]
私、双子妊娠して早産で赤ちゃんだけ2ヶ月くらい入院だったから24時間一緒にいれないし、母親だってわかってるけど退院して毎日一緒に過ごせるまでは、実感があまりわかなかったよ。ふとしたときに寂しくなったりしたけど。
だから他人事のような発言してしまうのもわからなくはない。
:12/01/20 22:40
:P03C
:8UwvQ06M
#120 [774ch]
結局自分が一番なんだろうな。もし真輝くんが自分の卵子で少しでも顔が自分に似てて同じ病気だったらもっと側にいる時間とか違うはず…
:12/01/20 22:40
:W64SH
:2D4PM3K2
#121 [774ch]
仕事やめれば?
:12/01/20 22:40
:F906i
:hZIS0En2
#122 [774ch]
この人自分に酔ってる様に感じる
:12/01/20 22:40
:N01C
:dCb.vLKU
#123 [774ch]
>>116マサキくんがこんな状態で
国民ほっといて子育てかよ
とか言う馬鹿いるかよ
役たたずの議員のうち一人ぐらいいなくなったって変わらんわ
:12/01/20 22:41
:F10C
:uwhYxPMM
#124 [774ch]
物みたいに扱うね
:12/01/20 22:41
:SH05A3
:bwURfOTo
#125 [774ch]
ある意味
真輝は野田に似なくてよかったんじゃね?
:12/01/20 22:41
:P02B
:00rOQNLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194