金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#20 [774ch]
こんな小さいこのこうゆう姿、辛いな…

⏰:12/01/20 22:06 📱:N02C 🆔:wdXlbgTg


#21 [774ch]
なんとも言えない気持ち

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#22 [774ch]
真輝くん頑張ってるね((T_T))
早く無事に手術終わってほしい。

⏰:12/01/20 22:07 📱:P03C 🆔:4z918peA


#23 [774ch]
真輝くんにはなにも罪はないのに。

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH006 🆔:1HjdpwI.


#24 [774ch]
手術をする医師も本当にすごいよね

⏰:12/01/20 22:07 📱:SH02A 🆔:8LjUvgE.


#25 [774ch]
傷痕ばかりで親は辛いね

⏰:12/01/20 22:08 📱:840P 🆔:.ttSwQGw


#26 [774ch]
>>19

子供を産めばわかるよ
どんな子でも我が子は我が子。可愛さは半端ない。障害があるってわかったから産まないのはもっとひどいんじゃないかな。

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH006 🆔:1HjdpwI.


#27 [774ch]
この人野田姓をついでもらうため妊娠したのかな…
旦那も婿養子にしてるし…

⏰:12/01/20 22:09 📱:SH07B 🆔:bkgXPWqY


#28 [774ch]
こんな状況で仕事は本当有り得ないと思う!!
同じ親として私には考えれないし無理!!
マサキくん、凄い(;_;)
頑張れp(>_<)q

⏰:12/01/20 22:09 📱:F04A 🆔:aEgqrVZ.


#29 [774ch]
小さいのに頑張ってる 泣ける

⏰:12/01/20 22:09 📱:CA006 🆔:bstFa5QY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194