金曜プレステージH
最新 最初 全 
#418 [774ch]
祈ろう!
jpg 67KB
:12/03/09 22:54
:PC/0
:☆☆☆
#419 [774ch]
:12/03/09 22:56
:PC/0
:cPV3ws2.
#420 [774ch]
自衛隊のみなさん、ありがとうございました
この感謝の気持ちどうやったら届くかな
これ見なかったら、自衛隊のみなさんがこんなに頑張ってくれてたの知らないままだった
:12/03/09 22:58
:P03A
:☆☆☆
#421 [774ch]
:12/03/09 23:09
:SH004
:Dzz6IY96
#422 [774ch]
録画してたのに途中で終わってた(;_;)
こういうのって再放送しないですよね?(T_T)
:12/03/09 23:15
:SH07B
:tfmROOIE
#423 [774ch]
3・11以降、アメリカ軍の人達の中には大きな矛盾や疑問を抱く人達が出てきているんだよね。
日本の自衛隊は一生懸命訓練した成果を発揮し、多くの命を救い感謝されてるのに、アメリカ軍は戦争で多くの国から憎まれてばかりだと…
アメリカ軍は日本の自衛隊を見習うべきだ。支援や救助に力を注ぐべきだと考えるようになった人は少なくないようだよ。
:12/03/09 23:15
:N01B
:mRFpVvPo
#424 [774ch]
アメリカ軍は支援もしてんじゃん
戦争経験ない戦争を知らない奴らが見習えとか偉そうなこというべきではない
:12/03/09 23:19
:N02C
:KM73lhrI
#425 [774ch]
アメリカ軍の人達がそう思ってるんでしょ
いつもの在日君はケチつけたくてしょうがないんだね
:12/03/09 23:40
:PC/0
:cPV3ws2.
#426 [774ch]
実際陸海空が統合した事で現場は混乱だらけだったけど、そこはやっぱり流さないんだね
精神的におかしくなって、沢山の隊員が辞めたし
マスコミのヘリのせいで多くの人が死んだのも一年経っても報道すらしない
マスコミがいなきゃ、自衛隊の活動は知れなかったけど、マスコミが救助の邪魔をして自衛隊や消防や警察から怒られてたのはみんな知らないんだよね
:12/03/10 01:04
:P03C
:☆☆☆
#427 [名無し]
ネットでだけど、海岸沿いにたくさん死体がうち上がってる写真を見た。言葉で「死体を回収した…」って言うのは簡単だけど、この事なのかって分かった時、本当に自衛隊がしたことの凄さを実感した。
:12/03/10 02:09
:S001
:4StqCeTI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194