金曜プレステージH
最新 最初 🆕
#902 [774ch]
小さいのに何回も痛いおもいして…まさきくんすごいな

⏰:13/04/26 21:29 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#903 [774ch]
親のエゴに思える…
まさきくんが幸せに生きてくれることを願います

⏰:13/04/26 21:31 📱:SC-06D 🆔:1ENUa2dM


#904 [774ch]
嫌われる理由がよくわかる

⏰:13/04/26 21:34 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#905 [774ch]
痛くて泣いても、泣き声も出せないんだよね…

⏰:13/04/26 21:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#906 [774ch]
頑張れとか大丈夫ってあんなに小さい子に気持ち的な負担までかけすぎ。

⏰:13/04/26 21:35 📱:iPhone 🆔:UUrY1SDo


#907 [774ch]
何が頑張れだよ

⏰:13/04/26 21:37 📱:L-05D 🆔:fYgQy3H2


#908 [774ch]
だいたい気管切開した人ってあまり長生きする人はいないよね。菌が入るからさ

⏰:13/04/26 21:37 📱:iPhone 🆔:rc/XjkAg


#909 [774ch]
まして野田さんは仕事でなかなか会えないときとかまさきくんさびしいだろうな

⏰:13/04/26 21:37 📱:IS15SH 🆔:Lh5ayvho


#910 [774ch]
こんな事になるって分かってても生んだのかな…

⏰:13/04/26 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#911 [774ch]
大丈夫とか感動の涙だとかなにそれ

痛いに決まってるじゃん
苦しいに決まってるじゃん

親のエゴだ
生かされて生きている彼が健気で切なすぎる

⏰:13/04/26 21:39 📱:iPhone 🆔:nuQwdeAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194