アニメ&特撮ヒーロー&ヒロインベスト50
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2あんか

⏰:12/04/05 19:02 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/04/05 19:02 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#3 [774ch]
あれー見てる人いないのかな(´・ω・`)

⏰:12/04/05 19:06 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#4 [774ch]
私見てるよ!アニメ大好き♪

⏰:12/04/05 19:07 📱:824T 🆔:VJvx69ac


#5 [774ch]
アニヲタが喜ぶよww

⏰:12/04/05 19:08 📱:N03B 🆔:Y59Ucvoo


#6 [774ch]
いたいた\(^o^)/
色んなジャンルのやつがあって楽しい!

⏰:12/04/05 19:08 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#7 [774ch]
るろうに剣心の斎藤一が好きだけど入ってないだろうな(笑)

⏰:12/04/05 19:10 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#8 [774ch]
しょこたん初っ端から調子いいなw

⏰:12/04/05 19:10 📱:Sportio 🆔:1X81uhik


#9 [774ch]
てかアンタッチャブルの柴田?がいるwwめっちゃ久しぶりに見たww

⏰:12/04/05 19:10 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#10 [774ch]
梅宮帰れww

⏰:12/04/05 19:11 📱:P03A 🆔:/O5f66JE


#11 [774ch]
サザエさんきたー(^ω^)

⏰:12/04/05 19:12 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#12 [774ch]
サザエさん(´▽`)/

⏰:12/04/05 19:12 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#13 [774ch]
サザエさんの絵柄で時代感じる

⏰:12/04/05 19:13 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#14 [774ch]
なんかマスオ禿げてね?ww

⏰:12/04/05 19:13 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#15 [774ch]
スピード結婚のはしりだったのか

⏰:12/04/05 19:14 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#16 [774ch]
タwwラww夫ww

⏰:12/04/05 19:14 📱:Sportio 🆔:1X81uhik


#17 [774ch]
困った時にやるよなwwwこういうのww

⏰:12/04/05 19:15 📱:P08A3 🆔:69qiS.fY


#18 [774ch]
タラオ反抗期なう

⏰:12/04/05 19:15 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#19 [774ch]
今一瞬タラオでっかくなったwwwwww

⏰:12/04/05 19:15 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#20 [774ch]
ワロタwww

⏰:12/04/05 19:15 📱:Android 🆔:QmefCulc


#21 [774ch]
波平さん(笑)

⏰:12/04/05 19:15 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#22 [774ch]
やっぱ昔の声優さんになってほしいなあ

⏰:12/04/05 19:15 📱:CA005 🆔:eD3Kaq1c


#23 [774ch]
なにやってるwww

⏰:12/04/05 19:16 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#24 [774ch]
取れたwwwwwww

⏰:12/04/05 19:16 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#25 [774ch]
パイナップルみたい(笑)

⏰:12/04/05 19:17 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#26 [774ch]
流川君とエドとラムちゃんとあかねと響子さんがランキング低いなんて(T_T)

⏰:12/04/05 19:19 📱:Android 🆔:YpeXiV4o


#27 [774ch]
わぁーお

⏰:12/04/05 19:19 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#28 [774ch]
居間広いなw

⏰:12/04/05 19:19 📱:Sportio 🆔:1X81uhik


#29 [774ch]
兄じゃなくて双子か

⏰:12/04/05 19:21 📱:Android 🆔:QmefCulc


#30 [774ch]
水嶋ヒロ(/_;)

⏰:12/04/05 19:22 📱:T005 🆔:MdlOzpdo


#31 [774ch]
早く悟空のパンパンが見たい!w(=^艸^=)

⏰:12/04/05 19:22 📱:943SH 🆔:1y2Km4SM


#32 [774ch]
水嶋かっけーなあ、おい
市橋達也かと思った

⏰:12/04/05 19:22 📱:P05B 🆔:84AufvFc


#33 [774ch]
>>31
あれ何するの?

⏰:12/04/05 19:23 📱:P05B 🆔:84AufvFc


#34 [774ch]
髪の毛一本波平さん髪の毛二本海平さん髪の毛三本オバケのQ太郎って歌小学生の頃歌ってたな

⏰:12/04/05 19:24 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#35 [774ch]
みどり可愛いな

⏰:12/04/05 19:25 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
最初から録画しとけばよかったあああ

⏰:12/04/05 19:25 📱:Android 🆔:TK9/Bl7c


#37 [774ch]
唯ー!!!

⏰:12/04/05 19:26 📱:F01C 🆔:AkMc.PKE


#38 [774ch]
けいおん…

⏰:12/04/05 19:27 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
パンパンキタ〜!wo(≧∀≦)o

⏰:12/04/05 19:27 📱:943SH 🆔:1y2Km4SM


#40 [774ch]
あれ?柴田って無期限活動休止じゃなかった?

⏰:12/04/05 19:27 📱:F06B 🆔:DUeB2RUY


#41 [774ch]
らんま出ないかな

⏰:12/04/05 19:28 📱:Android 🆔:QmefCulc


#42 [774ch]
水嶋ヒロかっこいい(*´д`*)

⏰:12/04/05 19:28 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#43 [774ch]
アスカの真似する鬱陶しいかなりヤバい女いたな

⏰:12/04/05 19:28 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#44 [774ch]
ドラゴンボール待ち(^^)

⏰:12/04/05 19:29 📱:Android 🆔:uBQUcyb6


#45 [774ch]
クウガ話よく理解出来てなかったけど好きだったなあ

⏰:12/04/05 19:30 📱:F01C 🆔:AkMc.PKE


#46 [774ch]
また昔のアニメマンセー番組か

⏰:12/04/05 19:30 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
タキシード仮面が好き

⏰:12/04/05 19:30 📱:P03D 🆔:U7VYvxQ6


#48 [774ch]
嬉しい剣心来た

⏰:12/04/05 19:30 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#49 [774ch]
剣心かっけえ

⏰:12/04/05 19:31 📱:F08B 🆔:ByLlTMAU


#50 [774ch]
舟こわっw

⏰:12/04/05 19:31 📱:Sportio 🆔:1X81uhik


#51 [774ch]
剣心ー!!!!!

⏰:12/04/05 19:31 📱:W62SH 🆔:MpzSx0bo


#52 [774ch]
剣心きた(๑°⌓°๑)❤

⏰:12/04/05 19:31 📱:iPhone 🆔:0Er/FKkc


#53 [774ch]
流川よりコナンが上位ってwwよく分かんねw

⏰:12/04/05 19:31 📱:P08A3 🆔:69qiS.fY


#54 [774ch]
タキシード仮面!!!

⏰:12/04/05 19:32 📱:W62SH 🆔:MpzSx0bo


#55 [774ch]
タキシード仮面(*´д`*)

⏰:12/04/05 19:32 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#56 [774ch]
タキシード仮面〜!

⏰:12/04/05 19:32 📱:F08B 🆔:ByLlTMAU


#57 [774ch]
しかし、るろうに剣心の実写は無い

⏰:12/04/05 19:32 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#58 [774ch]
やばいやばい

⏰:12/04/05 19:32 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#59 [774ch]
タキシード仮面キタァ

⏰:12/04/05 19:32 📱:Android 🆔:QmefCulc


#60 [774ch]
電王きた

⏰:12/04/05 19:32 📱:F01C 🆔:AkMc.PKE


#61 [774ch]
セーラームーン見たい

⏰:12/04/05 19:32 📱:S001 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
もう電王きちゃったか

⏰:12/04/05 19:33 📱:Sportio 🆔:1X81uhik


#63 [エヴァヲタ]
デビルマン!

⏰:12/04/05 19:33 📱:Android 🆔:GbuLI8mI


#64 [774ch]
ぁあ…タキシード仮面の余韻

⏰:12/04/05 19:33 📱:Android 🆔:QmefCulc


#65 [774ch]
電王って中の人のお陰じゃなかったっけか?

⏰:12/04/05 19:34 📱:P08A3 🆔:69qiS.fY


#66 [774ch]
こういうところに萌え系でると冷める

⏰:12/04/05 19:34 📱:W62SH 🆔:MpzSx0bo


#67 [774ch]
梅宮辰夫の遊星王子はまだか?w

⏰:12/04/05 19:35 📱:943SH 🆔:1y2Km4SM


#68 [774ch]
そういえば昨日セーラームーンのコスプレしてた人達(推定三十代女性)見たな

⏰:12/04/05 19:35 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#69 [エヴァヲタ]
ハルヒとかけいおんとか寒いわ

⏰:12/04/05 19:35 📱:Android 🆔:GbuLI8mI


#70 [774ch]
悟空じゃねえか

⏰:12/04/05 19:35 📱:S001 🆔:☆☆☆


#71 [774ch]
生で聞きたい 河本wwwwwww

⏰:12/04/05 19:35 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#72 [774ch]
www

⏰:12/04/05 19:35 📱:SH06B 🆔:SA1p4wBk


#73 [774ch]
野沢雅子ってどのキャラやってもみんな同じ声だな

使い分けできないのに、なぜこんなにもてはやされるのか疑問。

⏰:12/04/05 19:36 📱:CA006 🆔:tN62QlKw


#74 [774ch]
うわー悟空だー全然変わってないしすごいなー

⏰:12/04/05 19:36 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#75 [774ch]
タマもチンも無ぇ!w

⏰:12/04/05 19:36 📱:943SH 🆔:1y2Km4SM


#76 [774ch]
野沢さんやばいww

⏰:12/04/05 19:36 📱:Sportio 🆔:1X81uhik


#77 [774ch]
10代、20代はなかなかのオタクフラグ

⏰:12/04/05 19:36 📱:SH06B 🆔:SA1p4wBk


#78 [774ch]
ケンシロウ ワクワク

⏰:12/04/05 19:36 📱:S006 🆔:VcFfSkZE


#79 [774ch]
アラレちゃんだ!

⏰:12/04/05 19:36 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#80 [774ch]
梅宮にはチンプンカンプンだな

⏰:12/04/05 19:36 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#81 [774ch]
梅宮帰れよ

⏰:12/04/05 19:36 📱:SA001 🆔:RAMnwUS6


#82 [774ch]
悟天やってほしい(^^)

⏰:12/04/05 19:37 📱:Android 🆔:uBQUcyb6


#83 [774ch]
あられちゃんなつい
毎日夕方にやってた

⏰:12/04/05 19:37 📱:P03D 🆔:U7VYvxQ6


#84 [エヴァヲタ]
梅宮いらねーW

⏰:12/04/05 19:37 📱:Android 🆔:GbuLI8mI


#85 [774ch]
アラレちゃんまた見たいなあ

⏰:12/04/05 19:37 📱:F08B 🆔:ByLlTMAU


#86 [774ch]
目のキラキラ感すげ

⏰:12/04/05 19:37 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#87 [774ch]
>>73
声優なんてそんなもんだろ
役柄に合わせた声をしてればいい

じゃなきゃ声優なんて何人もいらなくなる

⏰:12/04/05 19:37 📱:923SH 🆔:Umhz2tUE


#88 [774ch]
今はテニスの王子様だな

⏰:12/04/05 19:37 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#89 [774ch]
ナウシカー!!!

⏰:12/04/05 19:38 📱:W62SH 🆔:MpzSx0bo


#90 [774ch]
やっぱり一位は峰不二子かな?

⏰:12/04/05 19:38 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#91 [774ch]
ナウシカもっとみたいな

⏰:12/04/05 19:38 📱:Android 🆔:QmefCulc


#92 [774ch]
ヒロインはやっぱ
あさくらみなみかな

⏰:12/04/05 19:38 📱:F08B 🆔:ByLlTMAU


#93 [774ch]
あー南ちゃんか

⏰:12/04/05 19:38 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#94 [774ch]
まるこよりさきこだろ
ひできいいいい

⏰:12/04/05 19:39 📱:S001 🆔:☆☆☆


#95 [774ch]
お姉ちゃん可哀相

⏰:12/04/05 19:39 📱:K009 🆔:3Pr4Xj3M


#96 [774ch]
セーラームーンの順位楽しみ

⏰:12/04/05 19:39 📱:W62SH 🆔:MpzSx0bo


#97 [774ch]
CCさくらのさくらが好き

⏰:12/04/05 19:40 📱:F09C 🆔:8f7o77wU


#98 [774ch]
おー キューティーハニー!

⏰:12/04/05 19:40 📱:beskey 🆔:pzt3pBNE


#99 [774ch]
キューティーハニー16歳だったのww

⏰:12/04/05 19:40 📱:S001 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
キューティーハニー見てたな
あっこちゃん懐かしい!

⏰:12/04/05 19:40 📱:F08B 🆔:ByLlTMAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194