Music LoversJ
最新 最初 全 
#133 [774ch]
未だに口パクとか言ってる奴いるんだねwネットだからって無知さらけ出して恥ずかしくないのかなw
:12/04/30 00:04
:iPhone
:lcUhL6RE
#134 [774ch]
:12/04/30 00:17
:P07A3
:696HXAEQ
#135 [774ch]
Perfumeって意外と人気なんだね
:12/04/30 01:47
:S001
:zaA5qffo
#136 [774ch]
某グループは人数多くて揃わないから口パク仕方ないけど、3人で口パクはちょっと…
:12/04/30 02:15
:T004
:/ItBXSwU
#137 [774ch]
かしゆかのこと可愛いって相当なB専だぞ。のっちだろ。
かしゆかは前髪でブスを隠してるw
:12/04/30 02:15
:P04B
:xJ68ZMRk
#138 [774ch]
aikoのあの掛け声だってパクりじゃんw
ヲタはすぐaikoが最初だの、aikoのパクりだのって騒ぐよなw
:12/04/30 04:47
:PC
:☆☆☆
#139 [774ch]
>>137 まぁのっちはお前の顔見たら笑うどころかドン引きするだろーがなw
:12/04/30 06:24
:iPhone
:lcUhL6RE
#140 [774ch]
この歌なんかの主題歌だったよね?
:12/05/06 23:34
:SH02A
:UOknK2Sc
#141 [774ch]
ワンピースだよ
:12/05/06 23:35
:F06B
:uQ20hgHA
#142 [774ch]
他局なのにワンピースとか言っちゃっていいのかよww
:12/05/06 23:36
:P08A3
:g7Sfmpdo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194