Music LoversJ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2あんか

⏰:12/04/09 00:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/04/09 00:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#3 [774ch]
レンジやっぱよい!!

⏰:12/04/09 00:14 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#4 [774ch]
さんきゅ

⏰:12/04/09 00:14 📱:Android 🆔:v/hBcGAk


#5 [774ch]
新曲出したの?

⏰:12/04/09 00:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
SUさんもカッチャンも読みは違うけど本名一人だよね!なんてゆう偶然ww

⏰:12/04/09 00:14 📱:beskey 🆔:XQ/eNrcY


#7 [774ch]
何気になおと好きだな〜

⏰:12/04/09 00:14 📱:SH01B 🆔:l7FdPfsI


#8 [774ch]
アスタリスク歌ってくれ

ロコモーション、キズナ、も聞きたい

⏰:12/04/09 00:14 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#9 [774ch]
ありがとうございます

⏰:12/04/09 00:14 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#10 [774ch]
この時のヤマト好きだったなあ。

jpg 31KB
⏰:12/04/09 00:14 📱:S003 🆔:x/q.2/i2


#11 [774ch]
え?HIROKI子どもいるの?
結婚したことしか知らなかったw

⏰:12/04/09 00:14 📱:SH009 🆔:e2Rv/htU


#12 [774ch]
あとラブパレード!

⏰:12/04/09 00:14 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#13 [774ch]
こんな歌声だったっけ[

⏰:12/04/09 00:14 📱:S006 🆔:dxvii3Eg


#14 [774ch]
なんか残念だなー

⏰:12/04/09 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [774ch]
誰だよ前スレでリョウの声ウーハーとか言った奴w笑いとまらんww

⏰:12/04/09 00:15 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#16 [774ch]
今日は調子悪いのかな?レンジもっとテレビでてー

⏰:12/04/09 00:15 📱:Android 🆔:rw2RkW2w


#17 [774ch]
あたしもウーハーに笑いとまらんwww

⏰:12/04/09 00:15 📱:S001 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
ねえ、リョウが漫画NANAのリアル「きょうすけ」に見えるのは私だけなのかな。

⏰:12/04/09 00:15 📱:PC/0 🆔:NxNAKb2A


#19 [774ch]
活動してたの?

⏰:12/04/09 00:15 📱:S006 🆔:dxvii3Eg


#20 [774ch]
再ブレイクしないかなぁ

⏰:12/04/09 00:16 📱:SH02A 🆔:Gub0/qCw


#21 [774ch]
>>15 同じくクソワロタww

⏰:12/04/09 00:16 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#22 [774ch]
>>11
結婚した事すら知らなかったー皆普通に公表してるの?

⏰:12/04/09 00:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
以心伝心してほしい

⏰:12/04/09 00:16 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
今の声キモいwwwwwwww

⏰:12/04/09 00:17 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
ウーハーって言ったの俺ですw

⏰:12/04/09 00:17 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#26 [774ch]
何この曲

⏰:12/04/09 00:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
>>25
どうでもいい

⏰:12/04/09 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [774ch]
ORANGE RANGE生存確認

⏰:12/04/09 00:18 📱:P04B 🆔:q6Emic82


#29 [774ch]
キズナとラブパレードと以心伝心聞きたい

⏰:12/04/09 00:18 📱:P01B 🆔:VhtNP3u2


#30 [◇]
>>22
してるよ!
ヒロキは指輪してる

⏰:12/04/09 00:18 📱:Android 🆔:HiOPmdLs


#31 [774ch]
これは正直にダメだ

⏰:12/04/09 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [774ch]
ラブパレード聞きたい〜

⏰:12/04/09 00:18 📱:SH07B 🆔:GmmTT8Jo


#33 [774ch]
>>22結婚も子供も公表した。あまり騒ぎにはならなかったが。

⏰:12/04/09 00:18 📱:Android 🆔:VS/jLdq2


#34 [774ch]
なにこの歌w

⏰:12/04/09 00:18 📱:S001 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
キズナってどんな曲だったっけ?誰か歌詞一部お願いします

⏰:12/04/09 00:18 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#36 [774ch]
キズナー

⏰:12/04/09 00:19 📱:S001 🆔:☆☆☆


#37 [774ch]
>>35空と海が重なった

⏰:12/04/09 00:19 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#38 [774ch]
>>35空と海が重なった〜♪

⏰:12/04/09 00:19 📱:Android 🆔:VS/jLdq2


#39 [774ch]
盛り上がるとこどこ?

⏰:12/04/09 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
あ〜の島のよお〜な〜

⏰:12/04/09 00:20 📱:PC/0 🆔:NxNAKb2A


#41 [774ch]
>>35
すみれSeptemberLoveー

⏰:12/04/09 00:20 📱:SH06A3 🆔:miOEiqP.


#42 [774ch]
空と海がかさなあった〜

⏰:12/04/09 00:20 📱:SH01B 🆔:Gjb95QSM


#43 [774ch]
>>37
>>38
ありがとうございます
なんとなく思い出したw

⏰:12/04/09 00:20 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#44 [774ch]
5つ離れた高2の妹が初めてちゃんとオレンジレンジ聴いたとか言い出して驚いた
年取ったな自分も…

⏰:12/04/09 00:20 📱:Android 🆔:fkYwGpGs


#45 [774ch]
>>41
wwwwww

⏰:12/04/09 00:20 📱:P02A 🆔:nqpi2Aa6


#46 [774ch]
>>30
>>33
ありがとうございます!

⏰:12/04/09 00:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
鈍痛去ってはくれないが〜♪

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
ていうか歌詞ぐらい自分で調べろ

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:FmGuDD6I


#49 [774ch]
ミチシルベとかもいいよな

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#50 [774ch]
下手くそ

⏰:12/04/09 00:21 📱:P02C 🆔:YHa7vFfw


#51 [774ch]
>>41

ははは…おもしれー

⏰:12/04/09 00:21 📱:923SH 🆔:nr1b.V4g


#52 [774ch]
Mラバは芸能人も客席にいるから激しい曲はやめたんじゃないの

⏰:12/04/09 00:21 📱:Android 🆔:VS/jLdq2


#53 [774ch]
僕らはいつもー死んでるしー

て外国人が歌ってたな@以心電信

⏰:12/04/09 00:21 📱:Android 🆔:v/hBcGAk


#54 [774ch]
>>44
で?
いちいち報告いらない

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
>>47 愛、テキサス

⏰:12/04/09 00:22 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#56 [774ch]
最後のいらない

⏰:12/04/09 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
俺には礼なしか

⏰:12/04/09 00:23 📱:SH06A3 🆔:miOEiqP.


#58 [774ch]
終わんのめっちゃ早く感じる

⏰:12/04/09 00:23 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#59 [774ch]
>>54
なにこいつ

⏰:12/04/09 00:23 📱:Android 🆔:fkYwGpGs


#60 [774ch]
ヒロキってラルクファンだよね
Mステん時共演して
感動してた記憶がある

⏰:12/04/09 00:23 📱:923SH 🆔:nr1b.V4g


#61 [774ch]
もっと見たかった!!!

⏰:12/04/09 00:24 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#62 [774ch]
インティライミって何??
機動戦士的なニュアンス?

⏰:12/04/09 00:25 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#63 [774ch]
>>54
>>54
>>54
>>54
>>54
>>54

⏰:12/04/09 00:26 📱:Android 🆔:fkYwGpGs


#64 [774ch]
まあまあ
そんなムキにならずに

⏰:12/04/09 00:27 📱:923SH 🆔:nr1b.V4g


#65 [774ch]
>>63なんか…執念深そうだなw
まぁネットなんだし気にしないのが一番だよ

⏰:12/04/09 00:30 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#66 [774ch]
空と海が重なった〜

⏰:12/04/09 00:32 📱:SH01B 🆔:Gjb95QSM


#67 [774ch]
レンジ嫌いなら、見んな。
暇人

⏰:12/04/09 00:35 📱:Android 🆔:1AERXb8.


#68 [774ch]
間違いない(^p^)

⏰:12/04/09 00:50 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#69 [774ch]
インディーズに戻ってから初めて見た(*^^*)NAOTOめちやかっこ良かったし曲も最高!!個人的には、 Winter Winner、以心電信、お願い! セニョリータ聴きたかった(*´∀`)/`

⏰:12/04/09 09:50 📱:SH009 🆔:qy1L.7so


#70 [BAD]
個人的に好きなのはwalk on?だったけ曲名間違ってたらすいませんU

⏰:12/04/09 11:57 📱:004SH 🆔:CugxmkOE


#71 [774ch]
>>70私もwolk onすきです(´∀`)

⏰:12/04/09 12:02 📱:SH02A 🆔:Gub0/qCw


#72 [774ch]
録画しておいて良かった♪ベストアルバムだしてほしい

⏰:12/04/09 13:08 📱:S001 🆔:N1lnmTT2


#73 [774ch]
よう、相変わらずかっこ良かった〜

⏰:12/04/09 13:48 📱:F04A 🆔:Fu9wAW2g


#74 [774ch]
ベストアルバム発売されてるよ♪

⏰:12/04/09 18:01 📱:T004 🆔:8KFeaIJs


#75 [774ch]
>>74本当に?教えてくれてありがとうo(^-^)o

⏰:12/04/09 18:39 📱:S001 🆔:N1lnmTT2


#76 [774ch]
サポートでドラム叩いてた人って元ジュディマリの人でしたか?

⏰:12/04/11 03:15 📱:T004 🆔:wHkh0wbM


#77 [774ch]
今日スレが上がらなかったティラミス

⏰:12/04/15 23:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
一発屋か

⏰:12/04/15 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
ナオトインティライミって仕草が女っぽい時あるんだよな。

⏰:12/04/16 00:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
皆さーん!ゆずだよ♪

⏰:12/04/22 23:31 📱:SH02A 🆔:1HKanRH6


#81 [774ch]
見てるよー

⏰:12/04/22 23:32 📱:P04B 🆔:/ietBUFQ


#82 [774ch]
あいのりの主題歌やったっけ?

⏰:12/04/22 23:33 📱:T004 🆔:bt2KJPe2


#83 [774ch]
懐かしい〜あいのり

⏰:12/04/22 23:33 📱:beskey 🆔:0ANj6/WE


#84 [774ch]
あいのり〜

⏰:12/04/22 23:34 📱:S001 🆔:☆☆☆


#85 [774ch]
きいだったんだ

⏰:12/04/22 23:37 📱:S001 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
北乃きいの左隣一般人?

⏰:12/04/22 23:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
全然延びない。みんな寝てるの?私鳥肌立ってます

⏰:12/04/22 23:41 📱:SH02A 🆔:1HKanRH6


#88 [774ch]
みんな堂本兄弟見てるから

⏰:12/04/22 23:41 📱:T004 🆔:bt2KJPe2


#89 [774ch]
虹やばい 鳥肌たつわ

⏰:12/04/22 23:43 📱:SH011 🆔:6.Zh0SwE


#90 [774ch]
ととろ

⏰:12/04/27 23:38 📱:SH004 🆔:FWicBnKg


#91 [774ch]
Perfume楽しみ

⏰:12/04/29 23:15 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#92 [774ch]
Perfume楽しみっ♪♪

⏰:12/04/29 23:30 📱:F06B 🆔:QHerIpUk


#93 [774ch]
キター

⏰:12/04/29 23:31 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#94 [774ch]
きたきたきたきた−−−−−−!!!!!!!!!!!!

⏰:12/04/29 23:31 📱:F06B 🆔:QHerIpUk


#95 [774ch]
のっちかわいい

⏰:12/04/29 23:32 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
専業主婦探偵なつかしい

⏰:12/04/29 23:33 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#97 [774ch]
Perfume最高

⏰:12/04/29 23:33 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#98 [774ch]
髪型飽きないのかな

⏰:12/04/29 23:34 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
肥満w

⏰:12/04/29 23:36 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#100 [なぁ〜]
のっちは不自然なガールの時の髪型が最高

⏰:12/04/29 23:38 📱:P02C 🆔:sXL7rWd.


#101 [774ch]
のっちってなんか謎
彼氏とイチャイチャしてるとことか想像出来ない

⏰:12/04/29 23:38 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#102 [774ch]
はるなが着てる服どこのだろ?

⏰:12/04/29 23:39 📱:SH05C 🆔:kvBCf6n2


#103 [774ch]
>>98
売れるまでかえやん!
みたいな事いってたとおもう!

⏰:12/04/29 23:39 📱:Android 🆔:/AJssJgM


#104 [774ch]
可愛いすぎる

⏰:12/04/29 23:39 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#105 [774ch]
あーちゃん可愛いくなった

⏰:12/04/29 23:40 📱:F09A3 🆔:seuxyVWM


#106 [774ch]
しかもずっと黒髪ってところも素敵

⏰:12/04/29 23:40 📱:F01C 🆔:01ieU2VA


#107 [なぁ〜]
ヤスタカは天才か

⏰:12/04/29 23:41 📱:P02C 🆔:sXL7rWd.


#108 [774ch]
かしゆか可愛いすぎだろ

⏰:12/04/29 23:42 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#109 [774ch]
のっちが一番脚綺麗?

⏰:12/04/29 23:42 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
みんな可愛すぎる

⏰:12/04/29 23:43 📱:Android 🆔:DOLjZJ9s


#111 [774ch]
のっちと芹那どっちがかわいいですか?
声と性格抜きにして

⏰:12/04/29 23:45 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#112 [774ch]
のっち天使だな

⏰:12/04/29 23:45 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#113 [774ch]
あーちゃんが一番かわいく見える

⏰:12/04/29 23:45 📱:beskey 🆔:Abl4Shzw


#114 [774ch]
のっちって根暗でしょ

⏰:12/04/29 23:45 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#115 [774ch]
これaikoのマネ?

⏰:12/04/29 23:47 📱:T006 🆔:ddXsyoVo


#116 [774ch]
のっちのがかわいいに決まってる

⏰:12/04/29 23:47 📱:F06B 🆔:QHerIpUk


#117 [774ch]
なにこれ

⏰:12/04/29 23:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#118 [774ch]
aikoの真似だな

⏰:12/04/29 23:48 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#119 [774ch]
なんでこいつらの口パクは非難されないの?wwwwww

⏰:12/04/29 23:48 📱:P02A 🆔:oLtdGHjY


#120 [774ch]
のっちかわええ

⏰:12/04/29 23:48 📱:iPhone 🆔:L2TEIkwg


#121 [774ch]
美脚うらやましす

⏰:12/04/29 23:48 📱:beskey 🆔:Abl4Shzw


#122 [774ch]
>>119
前は非難されてた気がする
今はそうでもないね

⏰:12/04/29 23:48 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
全部同じ曲に聞こえるwwwwww

⏰:12/04/29 23:49 📱:P02A 🆔:oLtdGHjY


#124 [774ch]
3Pしたいな

⏰:12/04/29 23:49 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#125 [774ch]
ミスチルきたあ

⏰:12/04/29 23:50 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#126 [774ch]
Perfume最高!

⏰:12/04/29 23:50 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#127 [774ch]
>>124 誰外したの?w

⏰:12/04/29 23:53 📱:iPhone 🆔:MGuNRoe2


#128 [774ch]
>>119
口パクだろうと何だろうと誰も興味が無いから。


来週はミスチルだー

⏰:12/04/29 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
>>127
かしゆかに決まってるっしょ

⏰:12/04/29 23:56 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
今はぱみゅぱみゅ

⏰:12/04/29 23:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#131 [774ch]
かしゆかとイチャイチャしたい

⏰:12/04/30 00:01 📱:SH05B 🆔:2mmhrt2o


#132 [774ch]
脚コキしてほしい(*´д`*)ハァハァ

⏰:12/04/30 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#133 [774ch]
未だに口パクとか言ってる奴いるんだねwネットだからって無知さらけ出して恥ずかしくないのかなw

⏰:12/04/30 00:04 📱:iPhone 🆔:lcUhL6RE


#134 [774ch]
>>115
>>118
aiko公認だよ

⏰:12/04/30 00:17 📱:P07A3 🆔:696HXAEQ


#135 [774ch]
Perfumeって意外と人気なんだね

⏰:12/04/30 01:47 📱:S001 🆔:zaA5qffo


#136 [774ch]
某グループは人数多くて揃わないから口パク仕方ないけど、3人で口パクはちょっと…

⏰:12/04/30 02:15 📱:T004 🆔:/ItBXSwU


#137 [774ch]
かしゆかのこと可愛いって相当なB専だぞ。のっちだろ。
かしゆかは前髪でブスを隠してるw

⏰:12/04/30 02:15 📱:P04B 🆔:xJ68ZMRk


#138 [774ch]
aikoのあの掛け声だってパクりじゃんw
ヲタはすぐaikoが最初だの、aikoのパクりだのって騒ぐよなw

⏰:12/04/30 04:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [774ch]
>>137 まぁのっちはお前の顔見たら笑うどころかドン引きするだろーがなw

⏰:12/04/30 06:24 📱:iPhone 🆔:lcUhL6RE


#140 [774ch]
この歌なんかの主題歌だったよね?

⏰:12/05/06 23:34 📱:SH02A 🆔:UOknK2Sc


#141 [774ch]
ワンピースだよ

⏰:12/05/06 23:35 📱:F06B 🆔:uQ20hgHA


#142 [774ch]
他局なのにワンピースとか言っちゃっていいのかよww

⏰:12/05/06 23:36 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#143 [774ch]
ワキ汗(*´д`*)ハァハァ

⏰:12/05/06 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [774ch]
てか名波と似すぎ

⏰:12/05/06 23:39 📱:Android 🆔:uCxW5X0M


#145 [774ch]
似てるwwww

⏰:12/05/06 23:40 📱:S004 🆔:/NYFMKlU


#146 [774ch]
ドラムのイッちゃいそうな顔どうにかしてw

⏰:12/05/06 23:43 📱:N03A 🆔:ySQ1r1wI


#147 [774ch]
右の人は生きてるの?

⏰:12/05/06 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [774ch]
恋空の時もそうだったけど、今回の新曲もなんだか、うーんって感じだ…

⏰:12/05/06 23:47 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#149 [774ch]
>>141ありがとう。

⏰:12/05/06 23:48 📱:SH02A 🆔:UOknK2Sc


#150 [774ch]
>>148
途中、旅立ちの日に?に似てるよね

⏰:12/05/06 23:49 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
ミスチルだったのかよ!言えよ!

⏰:12/05/06 23:50 📱:SH01B 🆔:QGEu3uHI


#152 [774ch]
>>151
ごめんね!

⏰:12/05/06 23:50 📱:Android 🆔:6S5D/HqI


#153 [774ch]
くるみ聴きたい早く。昔の歌もっとききたいなー。

⏰:12/05/06 23:52 📱:N02C 🆔:lfT38IMo


#154 [774ch]
いいよ

⏰:12/05/06 23:52 📱:SH01B 🆔:QGEu3uHI


#155 [774ch]
sign歌いましたか?

⏰:12/05/06 23:53 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#156 [774ch]
>>150
旅立ちの唄だったかな?違ったらすまん
うん。あの曲もあんま好きじゃなかった

⏰:12/05/06 23:54 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#157 [774ch]
>>153
すっげーはげど!


>>155
歌ってないと思います

⏰:12/05/06 23:58 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#158 [774ch]
花の匂いのPVが好きだなー。
すごい泣ける。

⏰:12/05/07 02:39 📱:Android 🆔:cr2K5Leo


#159 [774ch]
>>148旅立ちの唄に似てるよね

だから売れなかったのかもしれないね

⏰:12/05/07 07:24 📱:S007 🆔:sC5XhmRA


#160 [774ch]
擬態いいね〜♪

⏰:12/05/13 23:35 📱:T004 🆔:rS8kLsxc


#161 [774ch]
久々にyouthful daysの辺聴きたい!

⏰:12/05/13 23:36 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


#162 [774ch]
くるみ楽しみ

⏰:12/05/13 23:36 📱:P906i 🆔:yJYTPO9M


#163 [774ch]
うん、くるみが早く聴きたい

⏰:12/05/13 23:37 📱:N906i 🆔:PjZ9v4.o


#164 [774ch]
くるみ好きな人多いよね
歌詞が好きなの?メロディーが好きなの?
それともやっぱりひっくるめて??

⏰:12/05/13 23:39 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


#165 [774ch]
くるみPVもいい

⏰:12/05/13 23:41 📱:P906i 🆔:yJYTPO9M


#166 [774ch]
できれば原曲キーのままうたってほしいな

⏰:12/05/13 23:41 📱:Android 🆔:yg61ufU6


#167 [774ch]
ああ、おじいちゃんとか出るやつだよね

⏰:12/05/13 23:42 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


#168 [774ch]
くるみのタイトルの由来って、
未来が来る→くるみ
だっけ?

⏰:12/05/13 23:42 📱:N03A 🆔:OKtEdZ5k


#169 [774ch]
くるみって全部流れるんかな?
エンディングでちょっとだけ流れそう

⏰:12/05/13 23:43 📱:T004 🆔:rS8kLsxc


#170 [774ch]
>>168
そうなん!?
なるほど〜初耳

⏰:12/05/13 23:44 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


#171 [774ch]
あー、そんなに激しくしたらイッちゃうよっ!

⏰:12/05/13 23:44 📱:SH01B 🆔:rQIuUplA


#172 [774ch]
>>169
えー、それちょっとかなりショックなんだが

⏰:12/05/13 23:45 📱:P08A3 🆔:aNGVaEyQ


#173 [774ch]
>>161
僕らの音楽で歌ったよ。

⏰:12/05/13 23:46 📱:T005 🆔:9V4t51kA


#174 [774ch]
>>173
その番組観たことない…
歌も聴けるんだねー、ありがとう

⏰:12/05/13 23:48 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


#175 [774ch]
ミスチルの曲は応援歌が多いなあ

⏰:12/05/13 23:48 📱:SH01B 🆔:rQIuUplA


#176 [774ch]
くるみきたああああああああああああああああああ

⏰:12/05/13 23:49 📱:F07B 🆔:tLwYLoYk


#177 [774ch]
先週から待ってた!

⏰:12/05/13 23:51 📱:P08A3 🆔:aNGVaEyQ


#178 [774ch]
くるみキター

⏰:12/05/13 23:51 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
ギター弾いてない(>_<)

⏰:12/05/13 23:52 📱:T005 🆔:9V4t51kA


#180 [774ch]
歌詞(´;ω;`)

⏰:12/05/13 23:52 📱:SH01B 🆔:rQIuUplA


#181 [774ch]
wwwww

⏰:12/05/13 23:52 📱:T004 🆔:rS8kLsxc


#182 [774ch]
ミスチルやばい(´;ω;`)アルバム買ったよ(´;ω;`)どっちも買ったよ(´;ω;`)借りずに買ったよ(´;ω;`)

⏰:12/05/13 23:53 📱:SH01B 🆔:rQIuUplA


#183 [774ch]
終わった…

⏰:12/05/13 23:53 📱:URBANO-B 🆔:Rx8QtjYI


#184 [774ch]
明日また録画したの見よー♪

⏰:12/05/14 00:01 📱:Android 🆔:ruq7Lujw


#185 [774ch]
よく見るとノッペリした顔だなぁ

⏰:12/05/20 23:38 📱:N906imyu 🆔:Xpc/bIaU


#186 [774ch]
きゃりーぱみゅぱみゅ

⏰:12/05/20 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [774ch]
かわゆす

⏰:12/05/20 23:42 📱:auTS3Z 🆔:q2uPDOkM


#188 [774ch]
なんでちゃんと敬語使わないの?

⏰:12/05/20 23:43 📱:Android 🆔:efw7y1h2


#189 [774ch]
こゆ奴大概大っ嫌いなのにきゃりーはなんか憎めないんだよなw

⏰:12/05/20 23:43 📱:URBANOM 🆔:PCgj2GNk


#190 [774ch]
左右対称の顔してるから綺麗に見える

⏰:12/05/20 23:44 📱:iPhone 🆔:FlAWG1s6


#191 [774ch]
かわいいw

⏰:12/05/20 23:45 📱:SH01B 🆔:dkTS.px2


#192 [774ch]
鼻に目がいく

⏰:12/05/20 23:47 📱:SH01C 🆔:4URQxgRk


#193 [774ch]
あっちゃんキターww

ダンスキレキレw

⏰:12/05/20 23:49 📱:iPhone 🆔:RxfQ0kLY


#194 [774ch]
おっぱい揺れてる

⏰:12/05/20 23:49 📱:SH01B 🆔:dkTS.px2


#195 [774ch]
ワロタ

⏰:12/05/20 23:50 📱:S001 🆔:☆☆☆


#196 [774ch]
この人どっかのハーフ?

⏰:12/05/20 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
ダンサー男混ざってそw

⏰:12/05/20 23:50 📱:Android 🆔:hx3yWyAA


#198 [774ch]
可愛い

⏰:12/05/20 23:50 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
あっちゃんやっぱキタ(笑)

⏰:12/05/20 23:50 📱:Android 🆔:.qyaSbWU


#200 [774ch]
チンコ鼻とエラ張ってる輪郭がまじで惜しい

⏰:12/05/20 23:51 📱:Android 🆔:efw7y1h2


#201 [774ch]
鼻の穴に目がいく

⏰:12/05/20 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [774ch]
あっちゃんって誰?

⏰:12/05/20 23:54 📱:N01C 🆔:3EQRhWQ.


#203 [774ch]
オリラジのあっちゃんだよ

⏰:12/05/20 23:57 📱:Android 🆔:.qyaSbWU


#204 [774ch]
aiko可愛い

⏰:12/06/10 23:32 📱:SH02A 🆔:fkeEL0Fk


#205 [774ch]
鼻フックwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/10 23:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#206 [774ch]
aikoアルバム出すからかな

⏰:12/06/10 23:33 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
なんか今日下手

⏰:12/06/10 23:34 📱:T001 🆔:BpHG0YaQ


#208 [774ch]
今日声低くない?

⏰:12/06/10 23:36 📱:N05B 🆔:S0ktX/3Y


#209 [774ch]
今日の服のテーマはなんだろう?ちょっと変

⏰:12/06/10 23:36 📱:SH02A 🆔:fkeEL0Fk


#210 [774ch]
磯野鰹様www

⏰:12/06/10 23:39 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#211 [774ch]
スゲェ

⏰:12/06/10 23:40 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#212 [774ch]
なんか痛いババアだよなwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/10 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [774ch]
横顔好き〜

⏰:12/06/10 23:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#214 [774ch]
愛の病、二人、シアワセがマイブーム

⏰:12/06/10 23:41 📱:F06B 🆔:O4Nz5lJU


#215 [774ch]
横顔はホタルのヒカリ1の主題歌でで好きになった

⏰:12/06/10 23:42 📱:SH02A 🆔:fkeEL0Fk


#216 [774ch]
頭あれなんて言う髪型?

⏰:12/06/10 23:44 📱:SH02A 🆔:fkeEL0Fk


#217 [774ch]
いつまで同じような曲歌うんだよwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/10 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 [774ch]
パクリコールwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/10 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#219 [774ch]
これ聴いたことある。Mステかな?なんかの主題歌?

⏰:12/06/10 23:48 📱:SH02A 🆔:fkeEL0Fk


#220 [774ch]
来週はだれですか?

⏰:12/06/11 18:47 📱:F02C 🆔:38Y2iLxY


#221 [774ch]
>>220
TUBE

⏰:12/06/11 20:23 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#222 [774ch]
TUBE と いえば 夏だね〜

⏰:12/06/17 23:34 📱:SH009 🆔:K7XJvJiQ


#223 [774ch]
あーなーつやすみー♪

⏰:12/06/17 23:35 📱:Android 🆔:KvfkGwrM


#224 [774ch]
さよならイニエスタ

⏰:12/06/17 23:43 📱:SH01B 🆔:yT1oq9uY


#225 [774ch]
この番組関東は1週遅れなのか!ウチの地域はさっきチューブのが、終わった所だ!

⏰:12/06/18 00:11 📱:824T 🆔:zU78AWpM


#226 [774ch]
2012年7月1日(日)
23:30〜23:55 日テレ

番組内容
ももクロ初登場!
TVや雑誌で大ブレイク中!
アイドルの常識を超えたアクロバットで激しいライブパフォーマンスは必見
▽ゲスト渡部陽一&いとうあさこももクロ特技大公開!

出演者 ナビゲーター
赤坂泰彦

ライブゲスト
ももいろクローバーZ

⏰:12/07/01 13:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 [774ch]
M-1
「Z伝説〜終わりなき革命〜」
ももいろクローバーZ 

M-2
「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」
ももいろクローバーZ 

M-3
「Z女戦争」
ももいろクローバーZ

⏰:12/07/01 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [774ch]
可愛いのがいない

⏰:12/07/01 23:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#229 [774ch]
え…?
歌手…?

⏰:12/07/01 23:33 📱:CA007 🆔:/XY1khqQ


#230 [774ch]
赤と黄色可愛らしいね

⏰:12/07/01 23:34 📱:731SC 🆔:UyP7Ydvc


#231 [774ch]
歌へったくそだね

⏰:12/07/01 23:35 📱:CA003 🆔:9WpD5pVM


#232 [774ch]
え…?

⏰:12/07/01 23:35 📱:CA007 🆔:/XY1khqQ


#233 [774ch]
かわいい!

⏰:12/07/01 23:35 📱:lotta 🆔:EMSznEkM


#234 [774ch]
赤はどことなく優子に見える

⏰:12/07/01 23:36 📱:Android 🆔:Z8gLOBM2


#235 [774ch]
アイドルらしからぬって、アクロバットはジャニーズの真骨頂じゃね?

⏰:12/07/01 23:36 📱:iPhone 🆔:DilbGkn6


#236 [774ch]
こんなのが可愛いなら、みんな可愛いなwwwww

⏰:12/07/01 23:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#237 [774ch]
ぶっせええええええええ

⏰:12/07/01 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
Ohh…

⏰:12/07/01 23:37 📱:Sportio 🆔:RVr1QiNg


#239 [774ch]
緑顔でかくねww?

⏰:12/07/01 23:37 📱:CA003 🆔:9WpD5pVM


#240 [774ch]
渡部www

⏰:12/07/01 23:38 📱:G11 🆔:j4MIIPMw


#241 [774ch]
独特ってどのアイドルもやってるだろ

⏰:12/07/01 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [774ch]
こいつらもAKBも不細工ばっかやん最近のアイドルは誰でもなれんのかw

⏰:12/07/01 23:38 📱:P01A 🆔:HHj.GueM


#243 [774ch]
赤ババアみたいな顔だなwwww

⏰:12/07/01 23:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#244 [774ch]
怪盗少女歌ってほしかったな

⏰:12/07/01 23:39 📱:S007 🆔:4Kz/XSwM


#245 [774ch]
きめぇえええええええええ

⏰:12/07/01 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [774ch]
わたしでもなれる気がした

⏰:12/07/01 23:40 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#247 [774ch]
緑がありえないくらい超絶ブスなのはわかった

⏰:12/07/01 23:41 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#248 [774ch]
なんか汚いアイドル

⏰:12/07/01 23:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#249 [nacす]
すきだなぁ

⏰:12/07/01 23:41 📱:SH01B 🆔:qkq8Pg6I


#250 [774ch]
何でこんなのが人気あるのか不思議

⏰:12/07/01 23:42 📱:CA003 🆔:9WpD5pVM


#251 [774ch]
緑の顔のでかさ(笑)

⏰:12/07/01 23:42 📱:G11 🆔:j4MIIPMw


#252 [774ch]
赤だけかわいすぎる

⏰:12/07/01 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [774ch]
緑(失笑)

⏰:12/07/01 23:42 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#254 [774ch]
緑不細工だけど歌上手いな

⏰:12/07/01 23:43 📱:S007 🆔:4Kz/XSwM


#255 [774ch]
赤ババアだろwwwww

⏰:12/07/01 23:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#256 [774ch]
ももクロって天才テレビ君?に出てた子いたんだよね昔

⏰:12/07/01 23:43 📱:731SC 🆔:UyP7Ydvc


#257 [774ch]
緑、ピンク、紫のパンチが強すぎるなww

⏰:12/07/01 23:44 📱:Sportio 🆔:RVr1QiNg


#258 [774ch]
緑は元チビザエル

⏰:12/07/01 23:44 📱:SH01B 🆔:qkq8Pg6I


#259 [774ch]
歌唱力高いね

⏰:12/07/01 23:44 📱:SH01B 🆔:t3eQdwRo


#260 [774ch]
今の緑やべえええええええ

⏰:12/07/01 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [かな]
回答少女歌わないなら寝よう

⏰:12/07/01 23:44 📱:SH11C 🆔:MSrcdeNk


#262 [774ch]
生歌なだけまし。

⏰:12/07/01 23:45 📱:F05C 🆔:erBsWwQc


#263 [774ch]
生歌さいこー!
でもちょいちょいかぶせてる?

⏰:12/07/01 23:45 📱:Android 🆔:6Vh2ARbU


#264 [774ch]
そこらへんのアイドルより、ももクロが良いな

⏰:12/07/01 23:45 📱:S007 🆔:4Kz/XSwM


#265 [774ch]
糞だから、堂本兄弟に移動

⏰:12/07/01 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [774ch]
乙女戦争希望

⏰:12/07/01 23:45 📱:SH01B 🆔:qkq8Pg6I


#267 [774ch]
確か高井つきなって人が昔ももくろからSKEに移ったんだよな もういないけど

⏰:12/07/01 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [774ch]
口パク集団よりはましか

⏰:12/07/01 23:46 📱:P01A 🆔:HHj.GueM


#269 [774ch]
下手でも生歌ならそれでいいのかよww

どんだけだよwww

⏰:12/07/01 23:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [774ch]
赤の子可愛い

⏰:12/07/01 23:46 📱:SH009 🆔:Z6IJb0UM


#271 [774ch]
渡部さんww

⏰:12/07/01 23:47 📱:Sportio 🆔:RVr1QiNg


#272 [774ch]
すごいねこの子たち。なかなかこんなに開き直れないよ。

⏰:12/07/01 23:47 📱:Android 🆔:0eEW1DLQ


#273 [774ch]
この歌はなんか好きw

⏰:12/07/01 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [774ch]
赤坂さん引いてる

⏰:12/07/01 23:47 📱:F08A3 🆔:.iZ5z7Xo


#275 [774ch]
赤の子髪下ろしたら可愛かった

⏰:12/07/01 23:47 📱:731SC 🆔:UyP7Ydvc


#276 [774ch]
このPV好き

⏰:12/07/01 23:48 📱:SH01B 🆔:qkq8Pg6I


#277 [774ch]
ソロパート以外口パク(;_;)

⏰:12/07/01 23:48 📱:Android 🆔:6Vh2ARbU


#278 [774ch]
赤と緑、歌唱力高いじゃん

⏰:12/07/01 23:49 📱:SH01B 🆔:t3eQdwRo


#279 [774ch]
赤と緑好きだなあ

⏰:12/07/01 23:49 📱:F08A3 🆔:.iZ5z7Xo


#280 [774ch]
ももくろファンは今が一番楽しいんだろうな AKBもブレイクしかけのころが一番面白かったし

⏰:12/07/01 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [774ch]
赤、目力あるね

⏰:12/07/01 23:50 📱:SH01B 🆔:t3eQdwRo


#282 [774ch]
赤かわいいね。

⏰:12/07/01 23:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#283 [774ch]
なんなんwいちいちセリフ言わないとダメなのか?ww

⏰:12/07/01 23:50 📱:Sportio 🆔:RVr1QiNg


#284 [774ch]
>>278-279
カップうどんみたいに言うな

⏰:12/07/01 23:50 📱:S003 🆔:I4F0jnNk


#285 [774ch]
ブス戦隊に改名しろ

⏰:12/07/01 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#286 [774ch]
怪盗少女見たかったな〜

⏰:12/07/01 23:50 📱:P01A 🆔:Gr5Idrhk


#287 [774ch]
>>277

かぶせてる

⏰:12/07/01 23:51 📱:P07B 🆔:TZQf0cME


#288 [774ch]
>>284ww

⏰:12/07/01 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [774ch]
赤と黄色は可愛い

⏰:12/07/01 23:51 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#290 [774ch]
黄色だけだな

あとはドブス

⏰:12/07/01 23:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#291 [774ch]
AKBよりすきw

⏰:12/07/01 23:52 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#292 [欲しいです。]
走れ!
見たかった〜〜(・ω・、)

⏰:12/07/01 23:52 📱:911SH 🆔:IDGMOvDs


#293 [774ch]
モテキだー!走れ見たかった…

⏰:12/07/01 23:52 📱:P01A 🆔:Gr5Idrhk


#294 [774ch]
元気になれる

⏰:12/07/01 23:53 📱:SH01B 🆔:qkq8Pg6I


#295 [774ch]
先週の堂本兄弟は生だったからひどかった

⏰:12/07/01 23:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
来週は普通に見たいゲストだ

⏰:12/07/01 23:53 📱:SH01B 🆔:t3eQdwRo


#297 [774ch]
えー

走れ!こそ流すべきだよ〜

モーレツよりさ、

⏰:12/07/01 23:53 📱:P07B 🆔:TZQf0cME


#298 [774ch]
録画しててよかったw

⏰:12/07/01 23:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#299 [774ch]
来週だれ?

⏰:12/07/01 23:54 📱:S007 🆔:4Kz/XSwM


#300 [774ch]
赤と黄色以外は引き立て役

⏰:12/07/01 23:54 📱:731SC 🆔:UyP7Ydvc


#301 [774ch]
>>258古参ヲタはもういないよ。モノノフ新規が盛り上がってるだけ

⏰:12/07/01 23:55 📱:F05C 🆔:erBsWwQc


#302 [774ch]
モモノフ?
モノノフ?

⏰:12/07/01 23:58 📱:F08A3 🆔:.iZ5z7Xo


#303 [774ch]
>>302

モノノフ

⏰:12/07/02 00:02 📱:P07B 🆔:/1z02vk2


#304 [774ch]
>>303
何の略?

⏰:12/07/02 00:13 📱:F08A3 🆔:AdZNjoOk


#305 [774ch]
>>234
大島優子より
スマイレージの、和田彩花に
雰囲気が似てる

⏰:12/07/02 00:18 📱:SH07B 🆔:7SIIzSbE


#306 [774ch]
なんかよくわからないけどAKB48より全然好感持てる

⏰:12/07/02 00:24 📱:U1 🆔:zx3xWCnQ


#307 [774ch]
モモクロかわいいこいないし別に好きじゃないけど面白いから出てる番組つい見てしまうw

⏰:12/07/02 01:02 📱:P03A 🆔:91LMFmfA


#308 [774ch]
モノノフはももクロヲタのことだよ

⏰:12/07/02 02:17 📱:iPhone 🆔:6L3TgIrI


#309 [774ch]
癒されるな

⏰:12/07/08 23:43 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#310 [774ch]
聴いたことある

⏰:12/07/08 23:43 📱:PC 🆔:BOAKmK.M


#311 [774ch]
かっこいいオヤジだな

⏰:12/07/08 23:50 📱:iPhone 🆔:IgrtJHTI


#312 [774ch]
フランプール歌いかた変わったなぁ

⏰:12/07/15 23:42 📱:L01B 🆔:VFPN3uw2


#313 [774ch]
ボーカルかっこいい!何歳なの?

⏰:12/07/15 23:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
青木りゅうじみたい

⏰:12/07/15 23:47 📱:S007 🆔:nnuNCQPI


#315 [774ch]
生歌なんか好きじゃないな…

⏰:12/07/15 23:48 📱:SH06A3 🆔:PVrrJlJI


#316 [774ch]
27さい

⏰:12/07/15 23:48 📱:Android 🆔:.LeiU7G2


#317 [774ch]
若いんだね!

⏰:12/07/15 23:48 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#318 [774ch]
一重だけどかっこいいな

⏰:12/07/15 23:49 📱:PC 🆔:6tN7vkMg


#319 [774ch]
興味ないけど、MW?っていう曲は好き

⏰:12/07/15 23:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#320 [774ch]
かっこいい〜。こんな動く人だったんだねw

⏰:12/07/15 23:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#321 [774ch]
神木くんにしか見えん

⏰:12/07/15 23:50 📱:Android 🆔:/2aDPG8s


#322 [774ch]
神木より青木隆治

⏰:12/07/15 23:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#323 [774ch]
めざまし土曜の歌ってまだ出ないのかな?

⏰:12/07/15 23:53 📱:SH06A3 🆔:PVrrJlJI


#324 [774ch]
来週めっちゃ楽しみ!!!!!

⏰:12/07/15 23:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#325 [774ch]
今んとこなに歌いました?

⏰:12/07/15 23:54 📱:Android 🆔:RgjzfYMs


#326 [774ch]
flumpool最高過ぎるヾ(^▽^)ノ

⏰:12/07/15 23:55 📱:F02D 🆔:aqMNhR1.


#327 [774ch]
>>325
歌った曲はMusic Loversのサイトに載ってますよ

⏰:12/07/16 00:56 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#328 [774ch]
今日めっちゃ楽しみ♡関ジャニ∞(*^^*)

⏰:12/07/22 21:53 📱:Android 🆔:mCabzQKc


#329 [774ch]
>>328
きめぇwww

⏰:12/07/22 22:05 📱:P10A 🆔:rt3tuoSA


#330 [774ch]
あげ↑

⏰:12/07/22 23:26 📱:SH06B 🆔:O6LpF/RU


#331 [匿名]
うちもめっちゃ楽しみー!!(^q^)

⏰:12/07/22 23:28 📱:SH05B 🆔:ho6eI7lU


#332 [774ch]
始まるよおー

⏰:12/07/22 23:30 📱:F07B 🆔:SqQtdcX.


#333 [774ch]
きたー!!

⏰:12/07/22 23:32 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#334 [774ch]
そこまで好きってわけではないけど、楽しそー

⏰:12/07/22 23:32 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#335 [774ch]
無責任ヒーロー♪

⏰:12/07/22 23:33 📱:SH06B 🆔:O6LpF/RU


#336 [774ch]
イケメンがいないジャニグループ(笑)

⏰:12/07/22 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [774ch]
しんちゃんキター

⏰:12/07/22 23:33 📱:SH01C 🆔:F1/4vc7g


#338 [匿名]
安田めっちゃかっこいい

⏰:12/07/22 23:33 📱:SH05B 🆔:ho6eI7lU


#339 [774ch]
ピン子www

⏰:12/07/22 23:34 📱:F01C 🆔:srz2BuS2


#340 [774ch]
ピン子が凄いwうちわ持ってw

⏰:12/07/22 23:34 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#341 [774ch]
ぴんこは矢沢だろ

⏰:12/07/22 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [774ch]
見ててほんわかする

⏰:12/07/22 23:35 📱:iPhone 🆔:ya1YNjfc


#343 [774ch]
大倉くんはかっこいい

⏰:12/07/22 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [774ch]
大倉だけかっこいいw

⏰:12/07/22 23:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#345 [774ch]
丸ちゃん可愛い

⏰:12/07/22 23:36 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#346 [774ch]
横山うるさい
少し黙れ

⏰:12/07/22 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#347 [774ch]
なんでNEWSやめたの?

⏰:12/07/22 23:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#348 [774ch]
大倉さん肌荒れてますね。

⏰:12/07/22 23:38 📱:T005 🆔:XaoBKCiY


#349 [774ch]
大倉くんって後ろの真ん中かぁ!
確かに、大倉くんが一番整ってるわ

⏰:12/07/22 23:38 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#350 [774ch]
ファンデ塗りすぎだろ

⏰:12/07/22 23:38 📱:P02A 🆔:q4zBoQiA


#351 [774ch]
大倉忠義かっこいいと思わないなあー肌が村上よりひどい(笑)

⏰:12/07/22 23:38 📱:U1 🆔:CLGmsC76


#352 [774ch]
結婚願望気になる

⏰:12/07/22 23:38 📱:SH06B 🆔:O6LpF/RU


#353 [774ch]
すばるくん怖い

⏰:12/07/22 23:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#354 [774ch]
今日関ジャニ∞かあー

⏰:12/07/22 23:39 📱:U1 🆔:CLGmsC76


#355 [774ch]
話し方がジュニアみたい

⏰:12/07/22 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#356 [774ch]
みんなちゃらそうやなあ

⏰:12/07/22 23:40 📱:U1 🆔:CLGmsC76


#357 [774ch]
すばる10代の頃イケメンだったのに

⏰:12/07/22 23:40 📱:Android 🆔:sPCbfcnk


#358 [774ch]
関西弁だと迫力あるよねw

⏰:12/07/22 23:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
帰宅部宣伝してるわりには効果ないんだな(笑)

⏰:12/07/22 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [774ch]
今はジャニーズ興味ないけど昔はジュニア時代の渋谷すばる大好きだったw

⏰:12/07/22 23:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#361 [774ch]
NEWSを捨てた男

⏰:12/07/22 23:42 📱:iPhone 🆔:rAiqrpp6


#362 [774ch]
今も大好きなんだろ

⏰:12/07/22 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#363 [774ch]
やっぱNEWSより関ジャニ∞が良かったんだね

⏰:12/07/22 23:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#364 [774ch]
きたー!!
この曲おもしろい

⏰:12/07/22 23:44 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#365 [774ch]
ださっ!

⏰:12/07/22 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#366 [774ch]
おふざけだろw

⏰:12/07/22 23:45 📱:SH01B 🆔:QA8f.w9o


#367 [774ch]
恥ずかしくないのかな

⏰:12/07/22 23:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#368 [774ch]
ERくるぞ!!

⏰:12/07/22 23:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#369 [774ch]
耳きもくねwww

⏰:12/07/22 23:45 📱:U1 🆔:CLGmsC76


#370 [774ch]
噛んだw

⏰:12/07/22 23:45 📱:SH06B 🆔:O6LpF/RU


#371 [774ch]
関西人だからできるってキャラだなw

⏰:12/07/22 23:46 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#372 [774ch]
だっさwww

⏰:12/07/22 23:46 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
可哀想なグループ

⏰:12/07/22 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [774ch]
やめなよ

⏰:12/07/22 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#375 [774ch]
大倉w

⏰:12/07/22 23:46 📱:SH706i 🆔:4IZbpADM


#376 [774ch]
可愛い

⏰:12/07/22 23:47 📱:S001 🆔:mAHmV4QU


#377 [774ch]
えw村上だけ野菜ww

⏰:12/07/22 23:47 📱:Sportio 🆔:mLroqmko


#378 [774ch]
なんだこりゃww

⏰:12/07/22 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [774ch]
ま、自分たちでおふざけで始めたって言ってるしねw

⏰:12/07/22 23:47 📱:F08B 🆔:bHvkGDFQ


#380 [774ch]
きたー!!

⏰:12/07/22 23:47 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#381 [774ch]
渋谷すばるのビブラート変w

⏰:12/07/22 23:47 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#382 [774ch]
渋谷の歌いかたキムタクや櫻井ぐらい気持ち悪い

⏰:12/07/22 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#383 [774ch]
錦戸くんやっぱ楽しそうだね〜

⏰:12/07/22 23:47 📱:N05B 🆔:MfRIhQXA


#384 [774ch]
ジャニーズがこれって落ちたなぁ

⏰:12/07/22 23:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#385 [774ch]
だっっっっっせえ

⏰:12/07/22 23:48 📱:U1 🆔:CLGmsC76


#386 [774ch]
そう?
色々なジャニーズいていいんじゃない?

NewSやV6みたいに特徴がないグループは消えていく

⏰:12/07/22 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#387 [774ch]
ジャニーズも落ちたね

⏰:12/07/22 23:49 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#388 [匿名]
歌かっこよくね?

ダンス可愛いけど(笑)

⏰:12/07/22 23:49 📱:SH05B 🆔:ho6eI7lU


#389 [774ch]
渋谷すばるの歌い方嫌い

⏰:12/07/22 23:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#390 [774ch]
すばるの歌い方好きじゃないなあ

⏰:12/07/22 23:49 📱:iPhone 🆔:.ZMyfHfg


#391 [774ch]
別にいんじゃね?人それぞれだろ。
ファンがいるだけマシだろ。

⏰:12/07/22 23:50 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


#392 [774ch]
やっぱエイト最高\(^o^)/批判するやつは見んな(笑)

⏰:12/07/22 23:50 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#393 [774ch]
歌いかた演歌みたい

⏰:12/07/22 23:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#394 [774ch]
たっちょんかわええ

⏰:12/07/22 23:50 📱:CA004 🆔:wO8ys0Sw


#395 [774ch]
安可愛すぎ

⏰:12/07/22 23:50 📱:Android 🆔:ya1YNjfc


#396 [774ch]
批判してまで見るなんて不思議でたまらん

⏰:12/07/22 23:51 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#397 [774ch]
ださいことを全力でやるのがエイトの良いところ

⏰:12/07/22 23:51 📱:P905i 🆔:KAAJ9kiQ


#398 [774ch]
これって狙ってやってるダサさでしょ。ワンパターンな歌とダンスより色々やってくれるほうがファンはコンサートとか楽しいだろうけどね。

⏰:12/07/22 23:51 📱:W64SH 🆔:/FctTwE.


#399 [774ch]
昔この7人と今はいないけど内くんの8人で公園で遊んでるの見たことあるw

こんなに売れてるの不思議な感じする

⏰:12/07/22 23:51 📱:F08B 🆔:bHvkGDFQ


#400 [774ch]
歌い方は嫌いだけど関ジャニ∞は嫌いじゃない今はw

⏰:12/07/22 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#401 [774ch]
嫌なら見んでええやん。批判する奴って、自分がそこまでの人間じゃないから批判する奴多いよな。

⏰:12/07/22 23:52 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


#402 [774ch]
矢沢永吉かw

⏰:12/07/22 23:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#403 [774ch]
最高だった!!

⏰:12/07/22 23:53 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#404 [774ch]
たっちょんかわええ。
セックスしてえ

⏰:12/07/22 23:53 📱:CA004 🆔:wO8ys0Sw


#405 [774ch]
ひぇ〜怖い怖いw

⏰:12/07/22 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#406 [774ch]
ピン子出るとこ間違えたな

⏰:12/07/22 23:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#407 [774ch]
>>404プッ(*´艸`)

⏰:12/07/22 23:53 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


#408 [774ch]
関ジャニ∞最高〜

⏰:12/07/22 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [774ch]
てていうか、そこまで批判してる人いないよね

⏰:12/07/22 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 [774ch]
ピン子来週出れば良かったのに

⏰:12/07/22 23:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#411 [774ch]
うわ、吃音みたいになっちゃった

⏰:12/07/22 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#412 [774ch]
批判はしてないよw

⏰:12/07/22 23:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#413 [774ch]
歌い方の事を言うのも批判ww

⏰:12/07/22 23:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 [774ch]
ダサいけどこれがエイトって感じでやっぱり最高で最強!

⏰:12/07/22 23:55 📱:F07B 🆔:SqQtdcX.


#415 [774ch]
関ジャニ∞嫌いじゃなく好きでもなかったが、パパドルでおもろかって好きになったな

⏰:12/07/22 23:56 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


#416 [774ch]
今ってジャニーズ誰が人気あんの?

⏰:12/07/22 23:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#417 [774ch]
>>416
嵐じゃないですか?

好きじゃないけどww

⏰:12/07/22 23:57 📱:F08B 🆔:bHvkGDFQ


#418 [匿名]
関ジャニ∞ってことにしときましょう。

⏰:12/07/22 23:57 📱:SH05B 🆔:ho6eI7lU


#419 [774ch]
SMAPは別格で嵐かもね

⏰:12/07/22 23:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#420 [774ch]
>>416
SMAPと嵐と関ジャニ∞

他のグループとは圧倒的な差だと思う
ゴールデンに冠番組あるのってこの3つだけ?

⏰:12/07/22 23:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#421 [774ch]
>>416
SMAP、嵐は人気じゃね?

⏰:12/07/22 23:58 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


#422 [774ch]
嵐なんだ。
最近薔薇持って歌うグループいるよねw

⏰:12/07/22 23:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#423 [774ch]
あとは、キスマイも上昇中じゃね?
ドラマなどで

⏰:12/07/22 23:59 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


#424 [774ch]
TOKIO、V6、KinKiは落ちたような…

⏰:12/07/23 00:00 📱:SH003 🆔:Tyc14VTI


#425 [774ch]
TOKIOとKinKi Kidsは落ち着いた人気って感じだけど、V6って仕事してるの?って感じる

⏰:12/07/23 00:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 [774ch]
キンキは歌だけすきw

⏰:12/07/23 00:01 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#427 [774ch]
セクシーゾーンはイマイチ
キスマイはごり押しされてるだけじゃない?好きだけどw

⏰:12/07/23 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [774ch]
セクシーゾーンってなにww

⏰:12/07/23 00:03 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#429 [774ch]
薔薇もってる子たちw

⏰:12/07/23 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#430 [774ch]
>>425確かにV6はあまり見ないな。井ノ原がSPドラマに出てたぐらい?

⏰:12/07/23 00:05 📱:SH003 🆔:Tyc14VTI


#431 [774ch]
いのっちは深夜にジャニーズの子たちと番組やってるよ

⏰:12/07/23 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#432 [774ch]
あーあれ嫌いww
紅白出てる三人組もw

⏰:12/07/23 00:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#433 [774ch]
V6は一般人を審査する番組なかった?

⏰:12/07/23 00:07 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#434 [774ch]
>>428
12歳〜18歳の5人ぐらいのグループ

⏰:12/07/23 00:07 📱:SH003 🆔:Tyc14VTI


#435 [774ch]
関ジャニ批判したのは謝るよ。ごめんね。

⏰:12/07/23 00:08 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#436 [774ch]
Hey! Say! JUMPは山田がプッシュされてるけど、他は誰が人気あるの?

⏰:12/07/23 00:09 📱:F08B 🆔:c7r6Kuxc


#437 [774ch]
>>432NYC?あれは仕方ない。ジャニーさんお気に入りだから

⏰:12/07/23 00:09 📱:SH003 🆔:Tyc14VTI


#438 [774ch]
>>432
三人組 誰だろう?

⏰:12/07/23 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#439 [774ch]
>>437

変な歌歌うよね?
本当嫌いw

⏰:12/07/23 00:10 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#440 [774ch]
>>437でも山田いるよな

⏰:12/07/23 00:12 📱:SH003 🆔:Tyc14VTI


#441 [774ch]
今って、飛び抜けて人気あるジャニーズいないよね、デビューが重なって?
みんな中途半端な気がする

⏰:12/07/23 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#442 [774ch]
>>439だった
自分に安価向けてしまった…

⏰:12/07/23 00:13 📱:SH003 🆔:Tyc14VTI


#443 [774ch]
>>440

山田ってだれー
最近のジャニーズ名前わかんない(´・ω・`)

⏰:12/07/23 00:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#444 [774ch]
いつまでやってんの
ヲタスレいけば

⏰:12/07/23 00:16 📱:Android 🆔:xqTtcWxc


#445 [774ch]
山田はセンターにいる子、下半身ポチャて妙にダンスにキレがあるw

⏰:12/07/23 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [774ch]
ごめんなさいノシ

⏰:12/07/23 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#447 [774ch]
>>445

鼻いじった子かな。
MステSPで鼻凄かったw

⏰:12/07/23 00:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#448 [774ch]
ダンス衣装ださすぎわろた

⏰:12/07/23 00:24 📱:U1 🆔:zSWWnGRI


#449 [774ch]
>>448
映画の衣装だから仕方ない

⏰:12/07/23 00:31 📱:F07B 🆔:tIxD1v3w


#450 [774ch]
え(笑)

⏰:12/07/23 00:36 📱:U1 🆔:zSWWnGRI


#451 [匿名]
えって??

⏰:12/07/23 07:10 📱:SH05B 🆔:.Gka3z0U


#452 [774ch]
いや別に仕方なくないでしょって思って(笑)自分たちで考えたんでしょ?

⏰:12/07/23 08:00 📱:U1 🆔:zSWWnGRI


#453 [774ch]
渋谷がメンヘラぽくて怖かった

⏰:12/07/23 18:47 📱:SH05B 🆔:fr/ySfag


#454 [774ch]
薬中っぽい顔

⏰:12/07/23 19:00 📱:K002 🆔:wfCvzeGI


#455 [匿名]
>>452

映画の衣装は自分達で考えたわけじゃないよ!

⏰:12/07/23 19:19 📱:SH05B 🆔:.Gka3z0U


#456 [774ch]
かっけー

⏰:12/07/29 23:46 📱:PC 🆔:fQItk4as


#457 [774ch]
今年で矢沢引退やで。

⏰:12/07/29 23:48 📱:Android 🆔:5vCiXzbQ


#458 [774ch]
いやコンサートのやつ

⏰:12/07/30 08:39 📱:U1 🆔:15sNf8Q6


#459 [774ch]
>>457
ないですから!!!!

⏰:12/07/30 12:25 📱:S007 🆔:SYmrHlO2


#460 [774ch]
矢沢さんかっけー

⏰:12/08/06 00:42 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#461 [774ch]
福山かっこいい

⏰:12/08/12 23:34 📱:K002 🆔:hoEb4Gd.


#462 [774ch]
ゆずは生歌安心して聴ける

⏰:12/08/12 23:40 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#463 [匿名さん。]
ミスチル楽しみ〜

⏰:12/08/12 23:49 📱:F07B 🆔:iYuVVNDs


#464 [匿名さん。]
ミスチルの『花の匂い』お暇でしたら聞いてみて下さい。良かったよ〜

⏰:12/08/12 23:54 📱:F07B 🆔:iYuVVNDs


#465 [774ch]
花の匂いって亡くなった人の歌かな?

⏰:12/08/13 00:00 📱:Android 🆔:5iiiwTMw


#466 [774ch]
私は貝になりたいの主題歌だよね

⏰:12/08/13 00:02 📱:iPhone 🆔:DDvRM.DM


#467 [774ch]
そうだよねーそれ知ってから切なくて好き

⏰:12/08/13 00:21 📱:Android 🆔:5iiiwTMw


#468 [774ch]
仲間由紀恵 キレイ

⏰:12/08/26 23:47 📱:N02C 🆔:DuSbTVgk


#469 [774ch]
仲間さんまゆゆに似てる

⏰:12/08/26 23:55 📱:Android 🆔:T0ZvMGeE


#470 [774ch]
なつかしい

⏰:12/08/26 23:58 📱:Android 🆔:hQPdG2xA


#471 [774ch]
アレンジ加えてないか

⏰:12/08/26 23:59 📱:Android 🆔:4oT6JhNc


#472 [774ch]
アレンジいらない(*_*)

⏰:12/08/26 23:59 📱:SH03A 🆔:MQfDmVGk


#473 [774ch]
相変わらず下手だしキモイ声

⏰:12/08/27 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [774ch]
ボーカルの名前たいしだと思ってた

⏰:12/08/27 00:02 📱:N02C 🆔:4bs/GlYg


#475 [774ch]
♯473餓鬼

⏰:12/08/27 00:15 📱:iPhone 🆔:ZuwnxjPk


#476 [774ch]
来週はだれですか?

⏰:12/08/28 09:03 📱:F02C 🆔:HvquWJtg


#477 [774ch]
今日はコブクロだったような、、、

⏰:12/09/02 11:08 📱:iPhone 🆔:VOcSOlp6


#478 [774ch]
蕾と流星楽しみ〜

⏰:12/09/02 12:32 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#479 [774ch]
コブクロ
♪蕾
♪流星
♪ココロの羽

⏰:12/09/02 12:37 📱:N06B 🆔:nuW5QXEc


#480 [774ch]
コブクロめちゃめちゃ楽しみ☆大好きだぁ〜♪

⏰:12/09/02 22:37 📱:au/FJ31 🆔:0QBr/oKI


#481 [774ch]
復活して頑張ってますねp(^-^)q

⏰:12/09/02 23:26 📱:F07B 🆔:..QJzlhg


#482 [774ch]
一曲目から泣ける…

⏰:12/09/02 23:31 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#483 [774ch]
復活待ってたから嬉しい

⏰:12/09/02 23:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#484 [774ch]
きつそうだな…

⏰:12/09/02 23:34 📱:F04D 🆔:wY6NegQY


#485 [774ch]
久しぶりにコブクロの歌を聴いて泣いた

⏰:12/09/02 23:36 📱:P04C 🆔:QB1Fl2nk


#486 [774ch]
トークおもしろいな

⏰:12/09/02 23:41 📱:F04D 🆔:wY6NegQY


#487 [774ch]
コブクロすきー♪

⏰:12/09/02 23:41 📱:S007 🆔:QNXduots


#488 [774ch]
ライブ面白そうだなw
ドラマ観たくなる

⏰:12/09/02 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#489 [774ch]
最高です

⏰:12/09/02 23:45 📱:P906i 🆔:o5TqUz5U


#490 [774ch]
黒田のマイクちっさww

⏰:12/09/02 23:45 📱:F04D 🆔:wY6NegQY


#491 [774ch]
え、これ二年前!?
てことは流れ星も二年前!?
はやっ

⏰:12/09/02 23:45 📱:Android 🆔:hdRsC9MY


#492 [774ch]
鳥肌たった

⏰:12/09/02 23:46 📱:P906i 🆔:o5TqUz5U


#493 [774ch]
とりあえずハゲ進行してなくてよかった

⏰:12/09/02 23:46 📱:Android 🆔:hdRsC9MY


#494 [774ch]
黒田さん完全じゃないなー

⏰:12/09/02 23:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#495 [774ch]
キター!

⏰:12/09/02 23:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#496 [774ch]
こいついっつもサングラス似合ってない

⏰:12/09/02 23:50 📱:P01A 🆔:UkN1w3aM


#497 [774ch]
感動誘うような曲ばっかで気持ち悪い

⏰:12/09/02 23:51 📱:P01A 🆔:UkN1w3aM


#498 [774ch]
歌声だけ聴かすのきもい

⏰:12/09/02 23:53 📱:P01A 🆔:UkN1w3aM


#499 [774ch]
シンガーだから(笑)

⏰:12/09/02 23:58 📱:F07B 🆔:RDpSZrPg


#500 [774ch]
KAT-TUN!!!

⏰:12/09/09 23:35 📱:S003 🆔:ml4dp8kY


#501 [774ch]
ファンの声うざいな

⏰:12/09/09 23:38 📱:F07B 🆔:s1OHi6J6


#502 [774ch]
亀ちゃん指どしたの?

⏰:12/09/09 23:39 📱:P06B 🆔:C4XiVzEs


#503 [774ch]
この曲好きだ

⏰:12/09/09 23:42 📱:K002 🆔:UIG/HA.A


#504 [774ch]
5人になってから振り付けが合うようになったね

⏰:12/09/09 23:46 📱:SH11C 🆔:1DdjJxqY


#505 [774ch]
中丸が一番好き

⏰:12/09/09 23:46 📱:Android 🆔:EExFaFDs


#506 [774ch]
なんか亀梨の仕草がキムタクに似てる

⏰:12/09/09 23:47 📱:F08A3 🆔:AaI4ktOE


#507 [774ch]
嵐が歌ってそうな曲だな

⏰:12/09/09 23:48 📱:iPhone 🆔:VQCENQ8Q


#508 [774ch]
キムタコ意識ダンスきもいよね

⏰:12/09/09 23:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#509 [774ch]
メンバーが絡んだり触れあったらファンがすぐキャーって言うのきもい
腐女子かよ

⏰:12/09/09 23:48 📱:P04B 🆔:tPFs/1uU


#510 [774ch]
ボイパまだやってたんだ〜

⏰:12/09/09 23:49 📱:SH11C 🆔:1DdjJxqY


#511 [774ch]
上田髪短い方が百倍いい

⏰:12/09/09 23:49 📱:Android 🆔:EExFaFDs


#512 [774ch]
新曲いいじゃん

⏰:12/09/09 23:50 📱:Android 🆔:EExFaFDs


#513 [774ch]
歌わなかったらまだかっこいいのに

⏰:12/09/09 23:53 📱:Android 🆔:nYd6ePjk


#514 [ちんちん20cm]
やべえ

⏰:12/09/24 00:18 📱:W52SA 🆔:TItFLIL.


#515 [774ch]
アジカンより類くんの方が気になる件

⏰:12/09/24 00:23 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#516 [774ch]
ライブいきたーい

⏰:12/09/24 00:25 📱:P02B 🆔:/TGXNTp2


#517 [774ch]
なんて言ったの?

⏰:12/09/24 00:29 📱:SH010 🆔:t7gFYZoU


#518 [774ch]
アジカンが地上波のテレビ出てるの初めて見たわ

⏰:12/09/24 00:30 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#519 [774ch]
アジカンの憧れのミュージシャンて誰だろ

⏰:12/09/24 00:30 📱:L10C 🆔:TRYi08Po


#520 [774ch]
アジカンの後藤さんは
Oasis とレッチリの大ファンだよ

⏰:12/09/24 00:31 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#521 [774ch]
アジカンのボーカルって少女時代の大ファン

⏰:12/09/24 00:31 📱:Android 🆔:4QXZIWt6


#522 [774ch]
僕らの音楽にも出てたよね

⏰:12/09/24 00:33 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#523 [774ch]
>>517
大学生「B専だからかっこいい人はあまり好きじゃない」
ボーカル「B専って言ってて僕らのライブを見に来てるのは僕らに対して失礼なんじゃないかと」
って笑いながら言ってたよ

⏰:12/09/24 00:34 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#524 [774ch]
ゴッチはweezer大ファンだよ。すごい影響されたって言ってたし。

⏰:12/09/24 00:34 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#525 [774ch]
あと奥田民生さんもo(^▽^)o

⏰:12/09/24 00:34 📱:iPhone 🆔:Xl07mG9s


#526 [774ch]
リライトも歌うのか

⏰:12/09/24 00:39 📱:iPhone 🆔:FScTJM2k


#527 [774ch]
セトリ教えてください(>_<)

⏰:12/09/24 00:44 📱:CA006 🆔:K3FiO9gg


#528 [774ch]
>>523ごめん!最後の一言が聞き取れなかったんだ

⏰:12/09/24 02:09 📱:SH010 🆔:t7gFYZoU


#529 [774ch]
カナちゃん

⏰:12/09/30 23:44 📱:Android 🆔:YSX2PSGA


#530 [774ch]
たとえどんなに…好き!

⏰:12/09/30 23:45 📱:Android 🆔:1pEeICsg


#531 [774ch]
この女子会の赤い服の人誰だ

⏰:12/09/30 23:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
慣れてきたらなんとなく適当な歌い方に変わる歌手いるけど、西野カナはずっと上手いね
例えば、大塚愛とかは最初とかと歌い方全然違うし

⏰:12/09/30 23:47 📱:Android 🆔:RX2a0DfM


#533 [774ch]
>>531
モデルの鹿目さん?か誰かって言ってた

⏰:12/09/30 23:48 📱:Android 🆔:RX2a0DfM


#534 [774ch]
西野カナのドアップまじきっつい!いつも油ぎっしゅでブタみたい!

⏰:12/09/30 23:51 📱:P02A 🆔:7Q4YE7/U


#535 [774ch]
5回告白W

⏰:12/09/30 23:51 📱:SH10C 🆔:bdQjbAkg


#536 [774ch]
モデルさんが綺麗すぎて西野カナのブスさが…

⏰:12/09/30 23:52 📱:SH005 🆔:4lY0GB/E


#537 [774ch]
モデル何言うてんねんW
少女時代!

⏰:12/09/30 23:53 📱:SH10C 🆔:bdQjbAkg


#538 [774ch]
西野カナって、ワンピースからパンツスタイルに変わったの?

⏰:12/09/30 23:53 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#539 [774ch]
ソシキター!!

⏰:12/09/30 23:53 📱:Android 🆔:YSX2PSGA


#540 [774ch]
かなや

⏰:12/10/01 02:09 📱:Android 🆔:eNF0pYRs


#541 [774ch]
歌によって衣装変えるよね

それにしてもモデルさん可愛かった!

⏰:12/10/01 10:03 📱:SH07B 🆔:E49KT.Ng


#542 [774ch]
ソシあげ!

⏰:12/10/07 23:51 📱:Android 🆔:RTtZ23cY


#543 [774ch]
ソシキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/10/07 23:55 📱:CA004 🆔:xNucYxJI


#544 [774ch]
楽しみすぎて

⏰:12/10/07 23:59 📱:Android 🆔:RTtZ23cY


#545 [774ch]
「Oh!」
「ALL MY LOVE IS FOR YOU」
「MR.TAXI」

⏰:12/10/07 23:59 📱:CA004 🆔:xNucYxJI


#546 [774ch]
ジェシカ!

⏰:12/10/07 23:59 📱:SH10C 🆔:GfhzAK9s


#547 [774ch]
とりあえずALL MY LOVE IS FOR YOUは神曲だから期待しとけ

⏰:12/10/08 00:00 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#548 [774ch]
ユナ〜シカ〜

⏰:12/10/08 00:00 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#549 [774ch]
真ん中の歌がFootやったら最高だった

⏰:12/10/08 00:00 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#550 [774ch]
早速ユリ様の脚がエロいwwwwwwwwwww

⏰:12/10/08 00:01 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#551 [774ch]
みんな同じ顔

⏰:12/10/08 00:02 📱:P01A 🆔:bNxtd.fE


#552 [774ch]
ユリ様エロすぎwww
射精しちゃう

⏰:12/10/08 00:02 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#553 [774ch]
サニーちゃんの愛嬌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/10/08 00:02 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#554 [774ch]
ヒョヨンさんグロいッス

⏰:12/10/08 00:03 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#555 [774ch]
可愛すぎワロタ

⏰:12/10/08 00:03 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#556 [774ch]
今田きもすぎ

⏰:12/10/08 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
ユリ様「すぐに好きって言っちゃいそう♪」

全俺がフルボッキした

⏰:12/10/08 00:04 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#558 [774ch]
ユリ様に抱かれたい

⏰:12/10/08 00:04 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#559 [774ch]
最後ユリ様センターで投げキッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/10/08 00:05 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#560 [774ch]
少女時代のファンはきちがいしかいないの?

⏰:12/10/08 00:05 📱:Android 🆔:P84zjAo2


#561 [774ch]
ユリ様とサニーちゃんの脚エロすぎ

⏰:12/10/08 00:05 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#562 [774ch]
テテ様の脚もエロいな

⏰:12/10/08 00:06 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#563 [774ch]





反日グループ




⏰:12/10/08 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#564 [774ch]
今のところは

ユリ様の「すぐに好きって言っちゃいそう♪」がMVPだなwww

⏰:12/10/08 00:07 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#565 [774ch]
少女時代好きだけどこういう人が居ると書き込めない

⏰:12/10/08 00:07 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#566 [774ch]
ユリ様と夜の日韓戦争してえ

⏰:12/10/08 00:07 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#567 [774ch]
剛力ブスだなー

⏰:12/10/08 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [774ch]
ユリ様の植民地になりたい

⏰:12/10/08 00:08 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#569 [774ch]
スヨン可愛いすぎ

⏰:12/10/08 00:08 📱:SH06A3 🆔:68FGBKOg


#570 [774ch]





整形グループ




⏰:12/10/08 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#571 [774ch]
せめて日本語喋れよな

⏰:12/10/08 00:08 📱:S007 🆔:lcB90dkw


#572 [774ch]
ユリ様とセックス出来るなら日本人としての全てを捨てれる

⏰:12/10/08 00:08 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#573 [774ch]
ユリ様の性奴隷になりたい

⏰:12/10/08 00:09 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#574 [774ch]





竹島について質問しろ





⏰:12/10/08 00:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#575 [774ch]
通訳に近い二人いらんだろ

⏰:12/10/08 00:09 📱:SH06A3 🆔:68FGBKOg


#576 [774ch]
お金払ってユリ様のおしっこ飲みたい!

⏰:12/10/08 00:09 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#577 [774ch]
サニーちゃんの脚エロいなあ

⏰:12/10/08 00:10 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#578 [774ch]
キムチ臭ぇw

⏰:12/10/08 00:10 📱:P01A 🆔:bNxtd.fE


#579 [774ch]
俺はもうユリ様の脚しか見てないよ

⏰:12/10/08 00:10 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#580 [774ch]





新曲「竹島は我が領土」





⏰:12/10/08 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#581 [774ch]
ただただユリ様とセックスしたい。
それだけが俺の唯一の夢

⏰:12/10/08 00:11 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#582 [774ch]
ユナって奴の顔が前と違うな

⏰:12/10/08 00:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#583 [774ch]
ユリ様とセックス出来るなら全てを捨てれる

⏰:12/10/08 00:11 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#584 [774ch]
ユナ日本語上手くなったな〜!

⏰:12/10/08 00:11 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#585 [774ch]
口パク?ww

⏰:12/10/08 00:12 📱:Android 🆔:P84zjAo2


#586 [774ch]
金髪ぶっさ

⏰:12/10/08 00:12 📱:P06C 🆔:F7ChARDM


#587 [774ch]
ユリって誰だいや

⏰:12/10/08 00:12 📱:Android 🆔:RycKnNqI


#588 [774ch]
1人を除いて意地でも日本語で話したくないのかな?だから日本ではKARAのほうが人気出たんでしょ

⏰:12/10/08 00:13 📱:SH009 🆔:rnbp.Dbw


#589 [774ch]
やっぱりユリ様がエースだわ。
圧倒的なオーラがある

⏰:12/10/08 00:13 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#590 [774ch]





安定の口パク




⏰:12/10/08 00:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#591 [774ch]
ジェシカとティファニー可愛すぎる

⏰:12/10/08 00:13 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#592 [774ch]
その一人はスヨンだ
スヨンいいよスヨン

ヒカリ輝く〜の担当のとこの

⏰:12/10/08 00:14 📱:SH06A3 🆔:68FGBKOg


#593 [774ch]
ユリ様はヒョヨンの次にダンスが上手い。
でもヒョヨンは放送禁止顔だからユリ様がエース

⏰:12/10/08 00:14 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#594 [774ch]
完全口パクかwwなんかショックー

⏰:12/10/08 00:14 📱:Android 🆔:P84zjAo2


#595 [774ch]





サイボーグ反日グループ




⏰:12/10/08 00:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [774ch]
まぁ神曲「ALL MY LOVE IS FOR YOU」に期待しとけ。

⏰:12/10/08 00:15 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#597 [774ch]
なんか踊り方がダラダラしてる真面目に踊れよ

⏰:12/10/08 00:15 📱:S007 🆔:lcB90dkw


#598 [774ch]
ユリは激痩せして明るい髪にメッシュの時は一番可愛かった

⏰:12/10/08 00:15 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#599 [774ch]
韓国って豚鼻が多いのかな?

⏰:12/10/08 00:15 📱:L01A 🆔:7kJdV/r2


#600 [774ch]
「ALL MY LOVE IS FOR YOU」は史上最強の神曲

⏰:12/10/08 00:15 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#601 [774ch]
ヨンアって奴も整形だよな

⏰:12/10/08 00:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#602 [774ch]
次の曲は生歌
あーかわいすぎる

⏰:12/10/08 00:15 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#603 [774ch]
ユリ様は今が一番可愛いから。
ド素人は黙っとけ

⏰:12/10/08 00:16 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#604 [774ch]




反日グループ出すな



⏰:12/10/08 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [774ch]
神曲キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/10/08 00:16 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#606 [774ch]
ユリ様は音痴だからソロないけど可愛いよ

⏰:12/10/08 00:16 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#607 [774ch]
きもい

⏰:12/10/08 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [774ch]
何の意味もなくユリ様に土下座したい

⏰:12/10/08 00:17 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#609 [774ch]
ティファニーあんなとこにほくろあった?

⏰:12/10/08 00:17 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#610 [774ch]
ティファニーとジェシカの見分けかたよろしくお願いします

⏰:12/10/08 00:17 📱:F06B 🆔:8O0fgyBY


#611 [774ch]
サニーちゃんうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/10/08 00:17 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#612 [774ch]
左から二番目の人ドラマとかなんかに出てた?

⏰:12/10/08 00:17 📱:Android 🆔:RycKnNqI


#613 [774ch]




鼻いじりすぎ



⏰:12/10/08 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [774ch]
ユリて何番目?

⏰:12/10/08 00:17 📱:SH06A3 🆔:68FGBKOg


#615 [774ch]
ジェシカはぱっつんだよ

⏰:12/10/08 00:18 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#616 [774ch]
今日の歌唱力はサニーちゃん>テテ様だな

⏰:12/10/08 00:18 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#617 [774ch]
ユリ様の尻が映ってフルボッキした

⏰:12/10/08 00:18 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#618 [774ch]
ティファニーは前髪流してる

⏰:12/10/08 00:18 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#619 [774ch]
なまうたなのかな?こんな歌うまかったっけ

⏰:12/10/08 00:18 📱:iPhone 🆔:VjSVMbM6


#620 [774ch]
佐藤かよ
みたいなのいるな

⏰:12/10/08 00:19 📱:L01A 🆔:7kJdV/r2


#621 [774ch]
ユリ様にお金払いてえ

⏰:12/10/08 00:19 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#622 [774ch]




反日ゴキブリ



⏰:12/10/08 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#623 [774ch]
ユリ様に無条件でお金払いてえ

⏰:12/10/08 00:19 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#624 [774ch]
ユリ様に土下座してお金払いてえ

⏰:12/10/08 00:19 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#625 [774ch]
ジェシカ神

⏰:12/10/08 00:19 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#626 [774ch]
ローラそっくりがおる

⏰:12/10/08 00:20 📱:Android 🆔:I.PNTNvs


#627 [774ch]
期待以上にいい!!

⏰:12/10/08 00:20 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#628 [774ch]
一生懸命働いて生活費の全てをユリ様に捧げてえ

⏰:12/10/08 00:20 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#629 [774ch]





客も在日





⏰:12/10/08 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#630 [774ch]
ジェシカはぱっつんが似合う

⏰:12/10/08 00:20 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#631 [774ch]
ライブたのしみすぎる

⏰:12/10/08 00:20 📱:F01C 🆔:V.z3XYoo


#632 [774ch]
もう生活費なんていらない。ユリ様に全てを捧げたい

⏰:12/10/08 00:21 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#633 [774ch]
ジェシカぱっつんもなんでも似合う!

⏰:12/10/08 00:21 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#634 [774ch]





よく日本に来れたな




⏰:12/10/08 00:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#635 [774ch]
ジェシカは二段目の右から二番目だよ

⏰:12/10/08 00:22 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#636 [774ch]
ユリ様が脚組んでてフルボッキした

⏰:12/10/08 00:22 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#637 [774ch]
今田さんソヒョンファンじゃなかった?

⏰:12/10/08 00:22 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#638 [774ch]
来年アリーナとか埋まるのかな

⏰:12/10/08 00:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#639 [774ch]
ユリ様に顔面騎乗されたい

⏰:12/10/08 00:22 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#640 [774ch]





オアシスじゃねーだろ反日グループ





⏰:12/10/08 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#641 [774ch]
ジェシカのit it it みたいなジェシカを囲むとこ好きやわ

⏰:12/10/08 00:23 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#642 [774ch]
お金払ってユリ様の聖水(おしっこ)を飲みたい

⏰:12/10/08 00:23 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#643 [774ch]
おれのテヨン可愛かった

⏰:12/10/08 00:25 📱:N02C 🆔:P.I4mDFs


#644 [774ch]
>>641
はげど!

⏰:12/10/08 00:26 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#645 [774ch]
>>644
可愛すぎるよね!w

⏰:12/10/08 00:27 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#646 [774ch]
ほらよ

jpg 136KB
⏰:12/10/08 00:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#647 [774ch]
最後らへんに歌った、バラードっぽい曲の名前分かる方いますか?

⏰:12/10/08 00:29 📱:Android 🆔:R.eZ93Co


#648 [774ch]
ALL MY LOVE IS FOR YOU

⏰:12/10/08 00:30 📱:CA004 🆔:P4VY.J7U


#649 [774ch]
>>646
ゴリラおる

⏰:12/10/08 00:30 📱:F06B 🆔:8O0fgyBY


#650 [774ch]
ALL MY LOVE IS FOR YOUだよ

⏰:12/10/08 00:30 📱:SH10C 🆔:s3bIqsmM


#651 [774ch]
>>646

うわわ・・・

⏰:12/10/08 00:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#652 [774ch]
>>648
>>650
少女時代あんま聴かないけど、この曲良い!ありがとう\(^^)/

⏰:12/10/08 00:34 📱:Android 🆔:R.eZ93Co


#653 [774ch]
>>646
幼くて可愛い

⏰:12/10/08 00:35 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#654 [774ch]
>>547
>>596
>>600

流石にトリルちゃんが絶賛してるだけはあるね。

⏰:12/10/08 00:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#655 [774ch]
>>641>>644
前から思ってたイw

⏰:12/10/08 06:49 📱:S007 🆔:GAC1Mkfs


#656 [774ch]
>>641
>>644
前から思ってたイw

⏰:12/10/08 06:49 📱:S007 🆔:GAC1Mkfs


#657 [774ch]
>>656
同じく(^O^)

⏰:12/10/08 07:48 📱:S003 🆔:5uuhWA7A


#658 [774ch]
可愛いすぎて泣けた

⏰:12/10/08 15:03 📱:CA005 🆔:reF7.ucA


#659 [774ch]
昨日はジェシカとテヨンとソニが特に可愛かった〜
バラエティーにも出て欲しい

⏰:12/10/08 15:31 📱:Android 🆔:jxLuoG5s


#660 [774ch]
天使だったね〜
スヨンちゃん可愛い

⏰:12/10/08 18:15 📱:P04B 🆔:XX6GGUrg


#661 [774ch]
しかしスヨンは痩せすぎな気が…
171pで45sぐらいだろうな

⏰:12/10/08 18:53 📱:F01C 🆔:V.z3XYoo


#662 [774ch]
観覧行った人によるとユリがたくさん日本語で話してたんだって
ユリの日本語可愛いからカットしないで欲しかった・・

⏰:12/10/09 00:11 📱:Android 🆔:kEMQHKtM


#663 [774ch]
30分じゃ足らないよね

⏰:12/10/09 17:19 📱:S003 🆔:1mbphcEw


#664 [774ch]
あれをJUJUひとりで歌うと
酷いなwwww

⏰:12/10/14 23:36 📱:CA007 🆔:IM/bOM6c


#665 [774ch]
素直になれたら好き

⏰:12/10/14 23:48 📱:Android 🆔:frE330p.


#666 [774ch]
加藤ミリヤ…久本雅美に見える

⏰:12/10/28 23:54 📱:P01A 🆔:1OZ9zMoU


#667 [774ch]
遠藤さんダンスキレキレだねw

⏰:12/10/28 23:55 📱:iPhone 🆔:XrIYjOE.


#668 [774ch]
イリュージョンなんていらないからもっと歌って

⏰:12/10/28 23:55 📱:SH10C 🆔:u.dn367g


#669 [774ch]
ミリヤ可愛い!
I WILL歌わないよね…

⏰:12/10/28 23:55 📱:beskey 🆔:sdi5FsdU


#670 [774ch]
右側の男ぱっと見JOY

⏰:12/10/28 23:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#671 [774ch]
おっさん顔デカw

⏰:12/10/28 23:57 📱:P01A 🆔:1OZ9zMoU


#672 [774ch]
なんで歌じゃないの〜

⏰:12/10/28 23:57 📱:beskey 🆔:sdi5FsdU


#673 [774ch]
アシスタントが雰囲気イケメンw

⏰:12/10/28 23:57 📱:SH10C 🆔:u.dn367g


#674 [774ch]
ミリヤかわいくなったー!

⏰:12/10/28 23:57 📱:Android 🆔:gVjLGmYE


#675 [774ch]
ミリヤ可愛い
最近知ったけどミリヤが歌う工藤静香のカバーめっちゃいい

⏰:12/10/28 23:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#676 [774ch]
ザ・タッチやんw

⏰:12/10/28 23:58 📱:P01A 🆔:1OZ9zMoU


#677 [774ch]
ホリエモンか

⏰:12/10/28 23:59 📱:iPhone 🆔:XrIYjOE.


#678 [774ch]
このマジックはいくらで買ったのかな?w

⏰:12/10/28 23:59 📱:P01A 🆔:1OZ9zMoU


#679 [774ch]
すごい

⏰:12/10/28 23:59 📱:SH10C 🆔:u.dn367g


#680 [774ch]
>>677
吹いたw

⏰:12/10/29 00:00 📱:P01A 🆔:76g1m5O.


#681 [774ch]
ミリヤこの髪型可愛い

⏰:12/10/29 00:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#682 [774ch]
足が偽物

⏰:12/10/29 00:00 📱:P905i 🆔:e55nWigk


#683 [774ch]
老けてる

⏰:12/10/29 00:00 📱:P01A 🆔:76g1m5O.


#684 [774ch]
>>675
ミリヤverの慟哭いいよね!
Aitaiキターー(ρ_;)

⏰:12/10/29 00:00 📱:beskey 🆔:MsPtI8jo


#685 [774ch]
ミリヤは西野かなをライバル視してるけどストーカー女となんか比べ物にならないよね

⏰:12/10/29 00:03 📱:S007 🆔:x6oHfac6


#686 [774ch]
>>684
そう!!めっちゃいいよね(´・ω・`)

⏰:12/10/29 00:03 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#687 [774ch]
I WILLの時とか清水翔太とfeatした時のボブ?とかかわいかった

⏰:12/10/29 00:03 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#688 [774ch]
マジックなんかより歌聞かせて

⏰:12/10/29 00:05 📱:beskey 🆔:MsPtI8jo


#689 [774ch]
このマジックはいくら?

⏰:12/10/29 00:05 📱:P01A 🆔:76g1m5O.


#690 [774ch]
カバーよりミリヤの歌聞きたい

⏰:12/10/29 00:06 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#691 [774ch]
ゲイボーイきたww

⏰:12/10/29 00:06 📱:P01A 🆔:76g1m5O.


#692 [774ch]
翔太キター

⏰:12/10/29 00:06 📱:iPhone 🆔:fLfeBDqY


#693 [774ch]
やばばばば〜!翔太(≧ヘ≦)

⏰:12/10/29 00:06 📱:beskey 🆔:MsPtI8jo


#694 [774ch]
歌うまいな

⏰:12/10/29 00:07 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#695 [774ch]
ミリヤの眉毛みたくしたい

⏰:12/10/29 00:07 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#696 [774ch]
ミリヤが小薮に見えてきた

⏰:12/10/29 00:08 📱:P905i 🆔:e55nWigk


#697 [774ch]
誉め合いw

⏰:12/10/29 00:09 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#698 [774ch]
小薮w

⏰:12/10/29 00:09 📱:P01A 🆔:76g1m5O.


#699 [774ch]
誰がゲイだって?w

⏰:12/10/29 00:10 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#700 [774ch]
直美ガチでミリヤファンだなww

⏰:12/10/29 00:11 📱:beskey 🆔:MsPtI8jo


#701 [774ch]
wwwwちんちくりんw

⏰:12/10/29 00:12 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#702 [774ch]
今日のミリヤ可愛かった。金髪ボブで巻き髪も可愛い。

⏰:12/10/29 01:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#703 [774ch]
>>685

ミリヤは西野カナ嫌いだよ。

⏰:12/10/29 01:20 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#704 [774ch]
>>703
僕らの音楽での発言でしょ?名指しで西野カナって言ったわけじゃないしミリヤが西野カナ嫌いとかは本人にしかわからないから、やめよう?

⏰:12/10/29 02:24 📱:SH10C 🆔:P.puqqSw


#705 [774ch]
加藤ミリヤ歌上手すぎ!!工藤静香のカバーの慟哭は本当いい!!
ROMON歌って欲しかった!!
ちなみにミリヤが西野カナが嫌いか好きか定かではないけど、わたしはミリヤもカナちゃんも好き!!

⏰:12/10/29 03:36 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#706 [774ch]
今日KARAだぜー♪

⏰:12/11/04 23:23 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#707 [774ch]
KARAキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:30 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#708 [774ch]
JCLキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:31 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#709 [774ch]
ニコたんキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:31 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#710 [774ch]
ジヨン△キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:32 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#711 [774ch]
今、贈りたい「ありがとう」マダー

⏰:12/11/04 23:32 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#712 [774ch]
なんだかんだでJCLは名曲だな

⏰:12/11/04 23:33 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#713 [774ch]
ソシペンだけど、KARAの曲もやっぱいいわ

⏰:12/11/04 23:33 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#714 [774ch]
ハラちゃん可愛くなくなった

⏰:12/11/04 23:33 📱:SH07B 🆔:Hgc2mkeY


#715 [774ch]
KARAはノリが命。
でも今贈みたいなバラードも最強

⏰:12/11/04 23:34 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#716 [774ch]
ギュリ姉のはるな愛化

⏰:12/11/04 23:35 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#717 [774ch]
なんかみんな劣化しちゃったな
ジヨンのおっぱいだけ最高

⏰:12/11/04 23:35 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#718 [774ch]
結局K−POPはユリ様最強で落ち着くな

⏰:12/11/04 23:35 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#719 [774ch]
ユリ様のエロさにはKARAも適わない

⏰:12/11/04 23:36 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#720 [774ch]
おっぱいに目がいってしまった

⏰:12/11/04 23:36 📱:CA004 🆔:BmsqbJFk


#721 [774ch]
ユリ様のエロさとテテ様の歌唱力最強

⏰:12/11/04 23:36 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#722 [774ch]
LUPINとかSTEP唄って欲しいわ

⏰:12/11/04 23:37 📱:Sportio 🆔:JD0kik9I


#723 [774ch]
あんまスレ伸びないな。
ネットでは相変わらずソシ>KARAやな

⏰:12/11/04 23:37 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#724 [774ch]
キ・ソンヨンと付き合ってるギュリ姉

⏰:12/11/04 23:38 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#725 [774ch]
ギュリすっぴんのがいい

⏰:12/11/04 23:38 📱:PC 🆔:5K0jck4M


#726 [774ch]
prety girl歌えよ

⏰:12/11/04 23:39 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#727 [774ch]
ギュリ=はるな愛
ニコル=劇団ひとり
スンヨン=安田美沙子
ハラ=板野友美
ジヨン=佐々木希

⏰:12/11/04 23:40 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#728 [774ch]
ジヨンかわいすぎるー
わんちゃんっの言い方

⏰:12/11/04 23:40 📱:F06B 🆔:uZXjRQHM


#729 [774ch]
コルコルニコル〜

⏰:12/11/04 23:40 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#730 [774ch]
ニコたんの愛嬌www
KARAのサニーちゃんやな

⏰:12/11/04 23:41 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#731 [774ch]
ジヨン△の体エロいな

⏰:12/11/04 23:42 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#732 [774ch]
ハラ顔もういじらんといて
ジヨンが一番かわいい

⏰:12/11/04 23:42 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#733 [774ch]
KARAはみんな日本語話せてすごいなー

⏰:12/11/04 23:42 📱:F06B 🆔:uZXjRQHM


#734 [774ch]
prety girl歌えって。
こっちの方がよっぽど盛り上がるだろ

⏰:12/11/04 23:43 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#735 [774ch]
前より日本語下手になった気がする

⏰:12/11/04 23:43 📱:SH07B 🆔:Hgc2mkeY


#736 [774ch]
締めは今、贈りたい「ありがとう」で。

⏰:12/11/04 23:43 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#737 [774ch]
ハラはストレートロングで真ん中分けがいいなー

⏰:12/11/04 23:44 📱:L10C 🆔:1MxtNAOk


#738 [774ch]
やっぱり韓国のエースはユリ様やな。
KARAでは対抗出来ない

⏰:12/11/04 23:44 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#739 [774ch]
>>727
あー!確かに!ニコルってまりもっこりに似てる

⏰:12/11/04 23:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#740 [774ch]
韓国人整形してるせいかみんな同じ顔に見えて気持ち悪い

⏰:12/11/04 23:44 📱:iPhone 🆔:csaCWKTo


#741 [774ch]
ジヨン△のおっぱいヤバいな

⏰:12/11/04 23:45 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#742 [774ch]
乳も整形?

⏰:12/11/04 23:45 📱:Android 🆔:N0dOZJLg


#743 [774ch]
ヤレる→ジヨン△、ニコたん、ギュリ姉

無理→ハラ、スンヨン

⏰:12/11/04 23:46 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#744 [774ch]
ソシならヒョヨン以外はまぁヤレる

⏰:12/11/04 23:46 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#745 [774ch]
通訳いらないだろ

⏰:12/11/04 23:47 📱:PC 🆔:5K0jck4M


#746 [774ch]
新曲キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!

⏰:12/11/04 23:47 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#747 [774ch]
ハラ鼻がもろ整形で無理だ

⏰:12/11/04 23:47 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#748 [774ch]
ギュリが胸元押さえたのかわいかった

⏰:12/11/04 23:48 📱:F08A3 🆔:z6KWtwqw


#749 [774ch]
やっぱりソシの方が名曲多いな

⏰:12/11/04 23:48 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#750 [774ch]
KARAエロすぎwおっぱいヤバイw

⏰:12/11/04 23:49 📱:iPhone 🆔:5K0jck4M


#751 [774ch]
やっぱソシ派

⏰:12/11/04 23:49 📱:F08A3 🆔:z6KWtwqw


#752 [774ch]
KARAが解散して、東方神起が5人なら良かったのに。
KARAの方が二人でも何とかなりそうな気がする。

⏰:12/11/04 23:49 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#753 [774ch]
韓国なんて全部終わってんだろ

⏰:12/11/04 23:50 📱:iPhone 🆔:t1tbCmwo


#754 [774ch]
ジョン爆乳

⏰:12/11/04 23:50 📱:iPhone 🆔:giCA8lAs


#755 [774ch]
KARA紅白出れるかなー。
ソシと東方は決定らしいけど

⏰:12/11/04 23:51 📱:CA004 🆔:CGzFpl12


#756 [774ch]
KARAかわいいけど楽曲とかパフォーマンスでは少女時代だね

⏰:12/11/04 23:53 📱:Android 🆔:aEbjnwwE


#757 [774ch]
紅白には韓国全部いらんわ

⏰:12/11/04 23:53 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#758 [774ch]
ハラちゃんスンヨン可愛かった〜歌はよくないけど可愛い

⏰:12/11/05 01:03 📱:P04B 🆔:azutPjcw


#759 [774ch]
ミスチルいつかなぁ♪

⏰:12/11/05 01:32 📱:Android 🆔:Nh9Kc262


#760 [774ch]
今夜のMラバはMr.Childrenだぁーっ♪

⏰:12/11/18 22:13 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#761 [774ch]
hypnosis マシュマロ 祈り の3曲♪
常套句は歌わんのかな(>_<)

⏰:12/11/18 22:16 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#762 [774ch]
公式サイトの質問コーナーに投稿したんだよなぁ♪

⏰:12/11/18 22:25 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#763 [774ch]
ミスチル楽しみ♪
ツアー行きたいなぁ(>_<)

⏰:12/11/18 22:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [774ch]
観客の女性が羨ましい♪(T^T)
多分泣いてるだろうな☆

⏰:12/11/18 22:35 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#765 [774ch]
楽しみ過ぎるー(^-^)

⏰:12/11/18 23:27 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#766 [774ch]
始まった(T^T)

⏰:12/11/18 23:31 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#767 [774ch]
観客キュンてなってる♪(笑)

⏰:12/11/18 23:33 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#768 [774ch]
ドラムwww

⏰:12/11/18 23:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#769 [774ch]
声の安定感半端ない。


ミスチルのesの映画、見た方居ますか?桜井さんのお子様はやっぱり歌手になるのかな

⏰:12/11/18 23:35 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#770 [774ch]
フルとか最高や

⏰:12/11/18 23:35 📱:Android 🆔:gkkmoYng


#771 [774ch]
桜井さんもJENも皇帝もナカケーも素敵♪

⏰:12/11/18 23:36 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#772 [774ch]
テレビ越しで泣けるくらいだからなまで聴いたらやばいんだろうなぁ

⏰:12/11/18 23:37 📱:Android 🆔:Z0EbLRiE


#773 [774ch]
>>769
それっていつ頃の映画ですか?

⏰:12/11/18 23:37 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#774 [774ch]
古い曲もやるかな

⏰:12/11/18 23:37 📱:Android 🆔:VE6wjZB2


#775 [774ch]
ミスチルってしるし以外にヒットした曲がないな

⏰:12/11/18 23:38 📱:CA004 🆔:0XBsc7NQ


#776 [774ch]
>>774
このあとは、マシュマロデイズと祈りです♪

⏰:12/11/18 23:39 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#777 [774ch]
>>775
頭悪いな(笑)

⏰:12/11/18 23:39 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#778 [774ch]
桜井さんモヤさま見てんだ♪(笑)

⏰:12/11/18 23:41 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#779 [774ch]
>>773さん
18年位前でしょうか…


esのシングルが出た頃、映画館で見ました

⏰:12/11/18 23:41 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#780 [774ch]
>>779
探してみます♪
ありがとうございましたm(__)m

⏰:12/11/18 23:42 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#781 [774ch]
今日のモヤさまも見てたのかな?

⏰:12/11/18 23:42 📱:T001 🆔:rzNgPR1M


#782 [774ch]
昔の曲が聞きたいなー

⏰:12/11/18 23:42 📱:F906i 🆔:1uELyIMk


#783 [774ch]
Mラバ30じゃ足りないよ(T^T)

⏰:12/11/18 23:43 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#784 [774ch]
やばい桜井さんが10年後のバカリズムに見えてきた

⏰:12/11/18 23:43 📱:Android 🆔:Z0EbLRiE


#785 [774ch]
モヤさま見てるとかなんか嬉しい(笑)

⏰:12/11/18 23:43 📱:iPhone 🆔:vDuDIB8.


#786 [774ch]
マシュマロきた♪

⏰:12/11/18 23:44 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#787 [774ch]
ミスチル嫌いな人って居るのかな?大御所って感じ

⏰:12/11/18 23:44 📱:SH10C 🆔:3iFZis.U


#788 [774ch]
ミスチル大好き☆

⏰:12/11/18 23:45 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#789 [774ch]
田原さんかわいいー(*^_^*)
ぶりっこ曲♪(笑)

⏰:12/11/18 23:45 📱:T005 🆔:TIia1i4Q


#790 [774ch]
CM のやつだ

⏰:12/11/18 23:45 📱:Android 🆔:VE6wjZB2


#791 [774ch]
ドラムの雰囲気がジャングルポケット斉藤みたいw

⏰:12/11/18 23:45 📱:F906i 🆔:1uELyIMk


#792 [774ch]
2きょくしか聞けなかったっけ?

⏰:12/11/18 23:46 📱:iPhone 🆔:vDuDIB8.


#793 [774ch]
どの曲も歌詞が素敵♪

⏰:12/11/18 23:46 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#794 [774ch]
>>791やめろやww

⏰:12/11/18 23:46 📱:SH10C 🆔:3iFZis.U


#795 [774ch]
雨のち晴れ
が聞きたい。(^q^)

⏰:12/11/18 23:46 📱:P01E 🆔:y0gDPjZw


#796 [774ch]
>>787
歌い方とか、不倫略奪婚で嫌いって人はいる

⏰:12/11/18 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
>>792
最後にアンコールで祈りです♪

⏰:12/11/18 23:47 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#798 [774ch]
>>780
確かそれってVHSしかなかったような気がします

⏰:12/11/18 23:47 📱:Android 🆔:gkkmoYng


#799 [774ch]
リプレイ歌えや

⏰:12/11/18 23:48 📱:SH905i 🆔:GxMONpIo


#800 [774ch]
>>796
こいつ結婚してんだw

⏰:12/11/18 23:49 📱:P10A 🆔:5aaDQ3t2


#801 [774ch]
祈りはちょこっとだな

⏰:12/11/18 23:49 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#802 [774ch]
ちょこちょこアンチ民がいるな

⏰:12/11/18 23:50 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#803 [774ch]
良いこと言うねー

⏰:12/11/18 23:52 📱:S001 🆔:6vizw61M


#804 [774ch]
桜井さんあんた素敵すぎっ(>_<)♪

⏰:12/11/18 23:52 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#805 [774ch]
短すぎるー

⏰:12/11/18 23:52 📱:Android 🆔:VE6wjZB2


#806 [774ch]
こりゃモテるわ

⏰:12/11/18 23:53 📱:SH905i 🆔:GxMONpIo


#807 [774ch]
↓このことです がちょっとかわいくて笑えた

⏰:12/11/18 23:53 📱:Android 🆔:Z0EbLRiE


#808 [774ch]
アイウォンチューでちょっと冷めた…

⏰:12/11/18 23:53 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#809 [774ch]
また今度僕らの音楽見ましょう

⏰:12/11/18 23:54 📱:F906i 🆔:1uELyIMk


#810 [774ch]
桜井さんはまじすごいよ。
LIVEとか一回も歌声ブレないもん

⏰:12/11/18 23:54 📱:iPhone 🆔:vDuDIB8.


#811 [774ch]
ミスチルは唯一無二の存在

⏰:12/11/18 23:56 📱:Android 🆔:R9LvG5uw


#812 [774ch]
やっぱり、メッチャLIVE行きたいっ!!一般に神頼みだっ(;´д⊂)

⏰:12/11/18 23:57 📱:F08A3 🆔:woCL/mdU


#813 [774ch]
マシュマロ盛り上がりやばそー!

⏰:12/11/19 00:17 📱:iPhone 🆔:p13mztAg


#814 [774ch]
正月のコンサートが楽しみ♪
多分泣いちゃうな 笑

⏰:12/11/19 00:24 📱:Android 🆔:fTLkny9Q


#815 [774ch]
うわぁ‥‥‥見逃した

⏰:12/11/19 12:12 📱:S007 🆔:d9VnVeHY


#816 [774ch]
美女たちの総集編&未公開トークあげ!

⏰:12/11/25 23:32 📱:Android 🆔:WqmZvelA


#817 [774ch]
まゆ選手クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

⏰:12/11/25 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [774ch]
マツコきれいになったなw

⏰:12/11/25 23:43 📱:Android 🆔:IGX357g2


#819 [774ch]
少女時代アップだとヤバイな

⏰:12/11/25 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [774ch]
きたああああああああ

⏰:12/11/25 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [774ch]
麻里子じゃかん泣きそうだったな

⏰:12/11/25 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [774ch]
篠田調子のんな

⏰:12/11/25 23:47 📱:Android 🆔:zxiYEUEg


#823 [774ch]
レディーガガ脇にもペイントしてあってワロタ

⏰:12/11/25 23:49 📱:iPhone 🆔:61FqtOUQ


#824 [774ch]
韓国とえけびいらねぇ

⏰:12/11/25 23:49 📱:Android 🆔:zepve3Rg


#825 [774ch]
河西こっちみんな

⏰:12/11/25 23:50 📱:iPhone 🆔:61FqtOUQ


#826 [774ch]
不覚にも松田聖子の赤いスイートピーに感動した

⏰:12/11/25 23:51 📱:au/CA3G 🆔:drtHJ9j.


#827 [774ch]
AKBは好き
韓国いらね

⏰:12/11/25 23:51 📱:933SH 🆔:cBGySeIA


#828 [774ch]
あっちゃん(T_T)

⏰:12/11/25 23:52 📱:Android 🆔:FZJWUvL6


#829 [774ch]
少女時代からのAKBお遊戯すぎるww

⏰:12/11/25 23:52 📱:Android 🆔:WqmZvelA


#830 [774ch]
YUIよ…
何があった

⏰:12/11/25 23:52 📱:iPhone 🆔:61FqtOUQ


#831 [774ch]
明日のMusic LoversはEXILE

震災復興ソングのRising Sun
三代目J Soul Brothersを迎えEXILE TRIBEとして24karats TRIBE OF GOLD
ATSUSHIのソロ、EXILE ATSUSHIとしてMELROSE〜愛さない約束〜を披露

⏰:12/12/01 19:51 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#832 [774ch]
三代目楽しみ♪

⏰:12/12/01 19:54 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#833 [774ch]
早く観たい

⏰:12/12/02 22:21 📱:IS03 🆔:☆☆☆


#834 [774ch]
また雷神さんかよ

⏰:12/12/02 22:31 📱:SH06A3 🆔:/JvbXwuQ


#835 [774ch]
今日のGuest Loversには

元バドミントン日本代表、潮田玲子
ATSUSHIの友人、プロレスラー佐々木健介

⏰:12/12/02 22:43 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#836 [774ch]
三代目出るんだ!見なきゃー!

⏰:12/12/02 23:11 📱:L-05D 🆔:5jCYbIP2


#837 [774ch]
EXILE
三代目!

⏰:12/12/02 23:27 📱:SO-03D 🆔:OAM4ok9E


#838 [774ch]
キター!!

⏰:12/12/02 23:40 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#839 [774ch]
今市くん

⏰:12/12/02 23:42 📱:beskey 🆔:ZckWisAQ


#840 [774ch]
今市くんと岩ちゃんかっこよすぎ

⏰:12/12/02 23:44 📱:beskey 🆔:ZckWisAQ


#841 [774ch]
24karatsの三代目のパートは神レベルにかっこいい!!

⏰:12/12/02 23:45 📱:L-05D 🆔:5jCYbIP2


#842 [774ch]
ギターwww

⏰:12/12/02 23:47 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#843 [774ch]
またギターをw

⏰:12/12/02 23:47 📱:iPhone 🆔:aXqDwXXs


#844 [774ch]
一曲くらい昔の曲歌ってよ

⏰:12/12/02 23:48 📱:P02B 🆔:ikvlPJXI


#845 [774ch]
三代目かっこえ〜

⏰:12/12/02 23:51 📱:P02B 🆔:enVz6vPg


#846 [774ch]
三代目人気だね〜

⏰:12/12/03 01:43 📱:S003 🆔:aCX19f.k


#847 [774ch]
この人なんか目が恐い

⏰:12/12/09 23:43 📱:K002 🆔:oRirSLp2


#848 [774ch]
ボーカルめっちゃカッコいい

⏰:12/12/09 23:51 📱:SC-06D 🆔:olK29M8A


#849 [774ch]
ボーカルメンバーの袖めくってたの微笑ましかった

⏰:12/12/09 23:54 📱:SH-13C 🆔:AOZPjcRg


#850 [774ch]
いつからこういうのになったの?

⏰:12/12/09 23:55 📱:P05C 🆔:lkm8H3Oc


#851 [774ch]
目力がいい!
声もすっごくきれい

⏰:12/12/09 23:58 📱:L-01E 🆔:IBiRipP.


#852 [774ch]
flumpool最高\(^o^)/

⏰:12/12/10 00:03 📱:F02D 🆔:psTzUwEo


#853 [774ch]
どうやってファンの中から一人選んだんですか?

⏰:12/12/10 00:04 📱:W64SH 🆔:UA5soPPQ


#854 [774ch]
↑一生さんが目に止まった人が
食べたよ(^-^)

⏰:12/12/10 00:08 📱:F02D 🆔:psTzUwEo


#855 [774ch]
でぶが適当に前のでぶにはいって渡した

⏰:12/12/10 00:09 📱:T-01C 🆔:IzBdbnps


#856 [774ch]
>>854
>>855
そうだったんですか!
わざわざありがとうございます!

⏰:12/12/10 00:31 📱:W64SH 🆔:UA5soPPQ


#857 [774ch]
BLEACHきた!

⏰:12/12/24 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [774ch]
誘惑いい!
hydeとコラボで歌ったやつが一番好き

⏰:13/01/20 23:34 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#859 [774ch]
誘惑とSOUL LOVEはライブでは欠かせない

⏰:13/01/20 23:43 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#860 [774ch]
メリー・ジェーンwww

⏰:13/01/20 23:45 📱:beskey 🆔:lnasOsQE


#861 [774ch]
太っTERUなー

⏰:13/01/20 23:46 📱:SH-12C 🆔:2J0695w.


#862 [774ch]
hydeの誘惑めっちゃ良いよね

⏰:13/01/20 23:50 📱:F05C 🆔:hl/ouAwU


#863 [774ch]
久しぶりのGLAY嬉しかった

⏰:13/01/21 00:02 📱:SC-02C 🆔:1qkWSdVM


#864 [774ch]
話題になってる峯岸の彼ですか?

⏰:13/02/02 18:15 📱:SH03B 🆔:7kr14x3E


#865 [774ch]
そうです。

⏰:13/02/02 18:19 📱:F01C 🆔:9dgfdf6c


#866 [774ch]
やっぱりあってたんですね。教えてくれてありがとうございます

⏰:13/02/02 18:24 📱:SH03B 🆔:7kr14x3E


#867 [774ch]
ゴスペラーズの新曲良いな

⏰:13/02/02 18:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#868 [海軍]
今日、モンパチだよね♪
楽しみ((o(^∇^)o))

⏰:13/02/03 14:33 📱:004SH 🆔:dv0bCGGY


#869 [774ch]
モンパチ何歌うんだろーいい曲多いからなぁ

⏰:13/02/03 16:04 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#870 [774ch]
モンパチー
Mステひどかったけどw

⏰:13/02/03 23:32 📱:SH06B 🆔:Pz6U0AxM


#871 [774ch]
懐かしい!てか右の人こんな太ってたっけ?!

⏰:13/02/03 23:33 📱:L-05D 🆔:mgFWUOFE


#872 [774ch]
右の人激太りしたね。我が家の杉山にしか見えない(笑)

⏰:13/02/03 23:34 📱:T005 🆔:S5umkI7I


#873 [774ch]
私の中学生青春ド真ん中!

⏰:13/02/03 23:35 📱:P-06D 🆔:TrNnmvbI


#874 [なみ]
ピンクの洋服の人西田敏行に似てるw

⏰:13/02/03 23:35 📱:SO-03D 🆔:zYbD8Vo.


#875 [774ch]
フェスとかで毎年見てるから 体重増加そんな気にならないなー
近年こんなだし

⏰:13/02/03 23:36 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


#876 [774ch]
これは歌うな

⏰:13/02/03 23:41 📱:F06B 🆔:8emVmPFU


#877 [774ch]
青春ーー
いろんなこと思い出すーー

⏰:13/02/03 23:42 📱:F02D 🆔:hGbyH.Pc


#878 [774ch]
月灯りの下ききたいー

⏰:13/02/03 23:42 📱:SO-02C 🆔:lEiAGzdM


#879 [774ch]
Mステはビミョーだったけど、今回いい‼

⏰:13/02/03 23:43 📱:iPhone 🆔:6VWF0Yr2


#880 [774ch]
もんぱちいいなー。
フェスいきたい\(^o^)/

⏰:13/02/03 23:44 📱:iPhone 🆔:KJWfM1e6


#881 [774ch]
声の昔のがよかった

⏰:13/02/03 23:45 📱:F906i 🆔:NL13wqn.


#882 [774ch]
これ行った人いいなー

⏰:13/02/03 23:45 📱:F02D 🆔:hGbyH.Pc


#883 [頭皮]
ギターにガムテープついてる

⏰:13/02/03 23:47 📱:iPhone 🆔:aZN.CETk


#884 [774ch]
カラオケの印税だけでも凄いだろうな
こういう風にマイペースに音楽できたら良いね

⏰:13/02/03 23:47 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#885 [774ch]
モンパチはメッセージが売れすぎたな〜

⏰:13/02/03 23:47 📱:SH-12C 🆔:Zuw4Cb8I


#886 [774ch]
天テレの歌だ

⏰:13/02/03 23:49 📱:F-10D 🆔:Eh94ntzA


#887 [774ch]
モンパチいいな〜私の青春だったわ

⏰:13/02/03 23:49 📱:S007 🆔:FdrD00Gw


#888 [774ch]
新曲いいね^ ^

⏰:13/02/03 23:49 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


#889 [774ch]
本当messageとカラオケの印税だけで半端なさそうw

⏰:13/02/03 23:50 📱:F02D 🆔:hGbyH.Pc


#890 [774ch]
モンパチはフェスで聞きたいな

⏰:13/02/03 23:51 📱:F06B 🆔:8emVmPFU


#891 [774ch]
アンコール
神様いい!

⏰:13/02/03 23:52 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


#892 [774ch]
モンパチはロックフェスに出たりする?

⏰:13/02/03 23:54 📱:S007 🆔:FdrD00Gw


#893 [774ch]
毎年いろんなのに出てるよ。
ロッキンとかカウントダウンも

⏰:13/02/03 23:56 📱:iPhone 🆔:vjl5vlrk


#894 [774ch]
>>893
ありがとう。
ちょっとチェックしてみるわ(^_-)☆

⏰:13/02/03 23:58 📱:S007 🆔:FdrD00Gw


#895 [774ch]
来週V6楽しみ

⏰:13/02/04 00:26 📱:F02B 🆔:3DpaCmK6


#896 [774ch]
かなや

⏰:13/02/10 15:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#897 [774ch]
ともちんが一番足細い

⏰:13/02/10 18:34 📱:SH10C 🆔:AccrvtAc


#898 [774ch]
懐かしい

⏰:13/02/10 23:31 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#899 [774ch]
岡田くんイケメンすぎるキラキラしてる

⏰:13/02/10 23:35 📱:F02B 🆔:mqlrCGHM


#900 [774ch]
岡田と坂本と井ノ原以外、久しぶりにみた!

⏰:13/02/10 23:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#901 [774ch]
これ収録いったww

⏰:13/02/10 23:39 📱:iPhone 🆔:hY1mcDq6


#902 [774ch]
そういえば中居くんが言ってたな。
長野君は超先輩ってw

⏰:13/02/10 23:39 📱:iPhone 🆔:ik0LZ8EM


#903 [774ch]
健くんマジ童顔

⏰:13/02/10 23:42 📱:SH02C 🆔:L8m6dgcU


#904 [774ch]
学校へ行こう久しぶりに観たいな…

⏰:13/02/10 23:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#905 [774ch]
あさイチ見てると、イノッチが歌手なこと忘れる(笑)

⏰:13/02/10 23:43 📱:N01B 🆔:1GEDGomI


#906 [774ch]
どの曲もめっちゃ懐かしい!

⏰:13/02/10 23:43 📱:SH-12C 🆔:W/5rfXB.


#907 [774ch]
学校へ行こうはほんと面白かった

⏰:13/02/10 23:44 📱:P01A 🆔:gz/R/uxo


#908 [774ch]
長野が明るい桝さんに見えてきた

⏰:13/02/10 23:44 📱:SH-12C 🆔:9pQJpQHE


#909 [774ch]
ジャニヲタって不細工ばっかなんだね

⏰:13/02/10 23:44 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#910 [774ch]
大野くんは知ってたけどタキツバと同期は知らなかった

⏰:13/02/10 23:45 📱:SH02C 🆔:L8m6dgcU


#911 [774ch]
眞鍋かをりの二の腕すごかった

⏰:13/02/10 23:47 📱:SH02C 🆔:L8m6dgcU


#912 [774ch]
韓国系だな

⏰:13/02/10 23:50 📱:L-05D 🆔:4SHbZgkw


#913 [774ch]
どこのK−POPだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/02/10 23:50 📱:CA004 🆔:vMMd4s8s


#914 [774ch]
なんでもかんでも韓国と言っておけばいいと思いやがってw

⏰:13/02/10 23:52 📱:iPhone 🆔:ik0LZ8EM


#915 [774ch]
三宅は本当に30代か?

20代前半で通るよな

⏰:13/02/10 23:52 📱:S007 🆔:iasSz8.c


#916 [774ch]
格好良かった

⏰:13/02/10 23:53 📱:F02B 🆔:mqlrCGHM


#917 [774ch]
三宅健はジャニーズで二番目に音痴。

豆知識な

⏰:13/02/10 23:53 📱:CA004 🆔:vMMd4s8s


#918 [774ch]
V6はトニセンが歌上手いの揃ってるからな

⏰:13/02/10 23:55 📱:iPhone 🆔:ik0LZ8EM


#919 [774ch]
水川居るから見よ

⏰:13/02/17 23:32 📱:T003 🆔:79s0oPU2


#920 [774ch]
歌うますぎ これがプロ

⏰:13/02/17 23:34 📱:W64SH 🆔:Iif8vJe2


#921 [774ch]
この歌好き

⏰:13/02/17 23:46 📱:T003 🆔:79s0oPU2


#922 [774ch]
チキン肌

⏰:13/02/17 23:49 📱:iPhone 🆔:UDb8UQw2


#923 [774ch]
中島美嘉ちゃんやあゆやELTは歌下手になったのにあやかは上手いね

⏰:13/02/18 01:31 📱:933SH 🆔:Df8l9WIk


#924 [774ch]
Music Lovers 
Perfume

「Dream Fighter」
「ワンルーム・ディスコ」
「未来のミュージアム」
「Spring of Life」アンコール

⏰:13/02/24 21:29 📱:N06B 🆔:C/6Gno/Y


#925 [774ch]
2月24日(日)深夜放送の日本テレビ系「Music Lovers」にPerfumeが出演する。
今回のスタジオライブは
「Perfume新生活応援ナイト」と題し、この春新生活を始める人が観覧に参加。
Perfumeは「Dream Fighter」「ワンルーム・ディスコ」など、夢を追う人や新境地に飛び込む人にピッタリの選曲を届ける。
さらに2月27日発売の最新シングル「未来のミュージアム」もパフォーマンスする。ライブ観覧とトークに参加するゲストラバーズは、Perfumeファンを公言する高橋茂雄(サバンナ)と栗原類。トークコーナーでは、Perfumeが上京時の心境、寮生活の思い出を語るほか、ひとり暮らしを始めたばかりの栗原類が自宅を初公開する。
なお番組終盤では、収録時にアンコールとして「Spring of Life」を歌った模様が少し観られるので、ファンは最後までお観逃しなく。

natalie.mu/..

⏰:13/02/24 22:06 📱:N06B 🆔:C/6Gno/Y


#926 [774ch]
かしゆかの脚にしゃぶりつきたいww

⏰:13/02/25 00:05 📱:KYL21 🆔:30US2GtQ


#927 [774ch]
Perfumeかわえええ

⏰:13/02/25 00:09 📱:L-05D 🆔:mE7uTIFg


#928 [774ch]
のっち可愛すぎ
全身舐め回したい

⏰:13/02/25 00:10 📱:CA003 🆔:N0gAoK2Y


#929 [774ch]
あーちゃん可愛くなったね

⏰:13/02/25 00:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#930 [774ch]
あーちゃんと友達になりたいわ
友達多いイメージ

⏰:13/02/25 00:14 📱:L-05D 🆔:mE7uTIFg


#931 [774ch]
新曲かわいいー

⏰:13/02/25 00:17 📱:L-05D 🆔:mE7uTIFg


#932 [774ch]
ドラえもん??

⏰:13/02/25 00:17 📱:F-03D 🆔:iXFw6D9M


#933 [774ch]
くちぱく?

⏰:13/02/25 00:18 📱:SH01B 🆔:G/6zrZQc


#934 [774ch]
ポルノー

⏰:13/03/10 23:36 📱:IS14SH 🆔:xWGy7l7k


#935 [774ch]
福田彩乃いらん

⏰:13/03/10 23:37 📱:au/KC46 🆔:SULuUeWs


#936 [774ch]
はっさく大福旨そう(^q^)

⏰:13/03/10 23:41 📱:N02C 🆔:XAUL7cQw


#937 [774ch]
かっこいいー

⏰:13/03/10 23:43 📱:SO-03D 🆔:Dknw2zsU


#938 [774ch]
かっけー

⏰:13/03/10 23:44 📱:P07A3 🆔:5.7ra0nc


#939 [774ch]
ゴスペラーズで最終回なんだね。この番組好きだったんだけどな…

⏰:13/03/11 19:48 📱:P07B 🆔:Yr025rYY


#940 [774ch]
終わっちゃうの?
純粋な歌番組がどんどんなくなってくね

⏰:13/03/11 20:56 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#941 [774ch]
えっ終わるんだ…最後に好きな歌手出てほしかったあああ

⏰:13/03/11 21:29 📱:P04B 🆔:Hb04GkI2


#942 [774ch]
でも後継の番組も似た番組になるみたいだよ。
ゲストを読んでファンを入れて毎回アーティストを呼ぶ

⏰:13/03/11 22:44 📱:iPhone 🆔:WH5/Cwcw


#943 [774ch]
やっぱり最後はミスチルかぁ♪

⏰:13/03/25 08:15 📱:SH-12C 🆔:.eEpSHNs


#944 [774ch]
Music Lovers 最終回名場面SP(後編)
宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」
関ジャニ∞「無責任ヒーロー」
松任谷由実「卒業写真」
少女時代「MR.TAXI」
TOKIO「宙船」
松田聖子「SWEET MEMORIES」
平井堅「瞳をとじて」
レディ・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」
EXILE「Rising Sun」
プリンセスプリンセス「Diamonds」
福山雅治「桜坂」 嵐「Love so sweet」 ほか

⏰:13/03/31 23:53 📱:N06B 🆔:LhOin3SI


#945 [774ch]
震えた模様です

⏰:13/09/15 23:32 📱:au/CA3K 🆔:yF8nd.A2


#946 [774ch]
またよしが

⏰:13/09/15 23:37 📱:au/CA3K 🆔:yF8nd.A2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194