Music LoversJ
最新 最初 🆕
#136 [774ch]
某グループは人数多くて揃わないから口パク仕方ないけど、3人で口パクはちょっと…

⏰:12/04/30 02:15 📱:T004 🆔:/ItBXSwU


#137 [774ch]
かしゆかのこと可愛いって相当なB専だぞ。のっちだろ。
かしゆかは前髪でブスを隠してるw

⏰:12/04/30 02:15 📱:P04B 🆔:xJ68ZMRk


#138 [774ch]
aikoのあの掛け声だってパクりじゃんw
ヲタはすぐaikoが最初だの、aikoのパクりだのって騒ぐよなw

⏰:12/04/30 04:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#139 [774ch]
>>137 まぁのっちはお前の顔見たら笑うどころかドン引きするだろーがなw

⏰:12/04/30 06:24 📱:iPhone 🆔:lcUhL6RE


#140 [774ch]
この歌なんかの主題歌だったよね?

⏰:12/05/06 23:34 📱:SH02A 🆔:UOknK2Sc


#141 [774ch]
ワンピースだよ

⏰:12/05/06 23:35 📱:F06B 🆔:uQ20hgHA


#142 [774ch]
他局なのにワンピースとか言っちゃっていいのかよww

⏰:12/05/06 23:36 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#143 [774ch]
ワキ汗(*´д`*)ハァハァ

⏰:12/05/06 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [774ch]
てか名波と似すぎ

⏰:12/05/06 23:39 📱:Android 🆔:uCxW5X0M


#145 [774ch]
似てるwwww

⏰:12/05/06 23:40 📱:S004 🆔:/NYFMKlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194