Music LoversJ
最新 最初 🆕
#392 [774ch]
やっぱエイト最高\(^o^)/批判するやつは見んな(笑)

⏰:12/07/22 23:50 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#393 [774ch]
歌いかた演歌みたい

⏰:12/07/22 23:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#394 [774ch]
たっちょんかわええ

⏰:12/07/22 23:50 📱:CA004 🆔:wO8ys0Sw


#395 [774ch]
安可愛すぎ

⏰:12/07/22 23:50 📱:Android 🆔:ya1YNjfc


#396 [774ch]
批判してまで見るなんて不思議でたまらん

⏰:12/07/22 23:51 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#397 [774ch]
ださいことを全力でやるのがエイトの良いところ

⏰:12/07/22 23:51 📱:P905i 🆔:KAAJ9kiQ


#398 [774ch]
これって狙ってやってるダサさでしょ。ワンパターンな歌とダンスより色々やってくれるほうがファンはコンサートとか楽しいだろうけどね。

⏰:12/07/22 23:51 📱:W64SH 🆔:/FctTwE.


#399 [774ch]
昔この7人と今はいないけど内くんの8人で公園で遊んでるの見たことあるw

こんなに売れてるの不思議な感じする

⏰:12/07/22 23:51 📱:F08B 🆔:bHvkGDFQ


#400 [774ch]
歌い方は嫌いだけど関ジャニ∞は嫌いじゃない今はw

⏰:12/07/22 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#401 [774ch]
嫌なら見んでええやん。批判する奴って、自分がそこまでの人間じゃないから批判する奴多いよな。

⏰:12/07/22 23:52 📱:SH003 🆔:PAD4B7i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194