Music LoversJ
最新 最初 全 
#523 [774ch]
>>517大学生「B専だからかっこいい人はあまり好きじゃない」
ボーカル「B専って言ってて僕らのライブを見に来てるのは僕らに対して失礼なんじゃないかと」
って笑いながら言ってたよ
:12/09/24 00:34
:N03D
:☆☆☆
#524 [774ch]
ゴッチはweezer大ファンだよ。すごい影響されたって言ってたし。
:12/09/24 00:34
:iPhone
:Xl07mG9s
#525 [774ch]
あと奥田民生さんもo(^▽^)o
:12/09/24 00:34
:iPhone
:Xl07mG9s
#526 [774ch]
リライトも歌うのか
:12/09/24 00:39
:iPhone
:FScTJM2k
#527 [774ch]
セトリ教えてください(>_<)
:12/09/24 00:44
:CA006
:K3FiO9gg
#528 [774ch]
>>523ごめん!最後の一言が聞き取れなかったんだ
:12/09/24 02:09
:SH010
:t7gFYZoU
#529 [774ch]
カナちゃん
:12/09/30 23:44
:Android
:YSX2PSGA
#530 [774ch]
たとえどんなに…好き!
:12/09/30 23:45
:Android
:1pEeICsg
#531 [774ch]
この女子会の赤い服の人誰だ
:12/09/30 23:47
:SH06A3
:☆☆☆
#532 [774ch]
慣れてきたらなんとなく適当な歌い方に変わる歌手いるけど、西野カナはずっと上手いね
例えば、大塚愛とかは最初とかと歌い方全然違うし
:12/09/30 23:47
:Android
:RX2a0DfM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194