Music LoversJ
最新 最初 🆕
#66 [774ch]
空と海が重なった〜

⏰:12/04/09 00:32 📱:SH01B 🆔:Gjb95QSM


#67 [774ch]
レンジ嫌いなら、見んな。
暇人

⏰:12/04/09 00:35 📱:Android 🆔:1AERXb8.


#68 [774ch]
間違いない(^p^)

⏰:12/04/09 00:50 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#69 [774ch]
インディーズに戻ってから初めて見た(*^^*)NAOTOめちやかっこ良かったし曲も最高!!個人的には、 Winter Winner、以心電信、お願い! セニョリータ聴きたかった(*´∀`)/`

⏰:12/04/09 09:50 📱:SH009 🆔:qy1L.7so


#70 [BAD]
個人的に好きなのはwalk on?だったけ曲名間違ってたらすいませんU

⏰:12/04/09 11:57 📱:004SH 🆔:CugxmkOE


#71 [774ch]
>>70私もwolk onすきです(´∀`)

⏰:12/04/09 12:02 📱:SH02A 🆔:Gub0/qCw


#72 [774ch]
録画しておいて良かった♪ベストアルバムだしてほしい

⏰:12/04/09 13:08 📱:S001 🆔:N1lnmTT2


#73 [774ch]
よう、相変わらずかっこ良かった〜

⏰:12/04/09 13:48 📱:F04A 🆔:Fu9wAW2g


#74 [774ch]
ベストアルバム発売されてるよ♪

⏰:12/04/09 18:01 📱:T004 🆔:8KFeaIJs


#75 [774ch]
>>74本当に?教えてくれてありがとうo(^-^)o

⏰:12/04/09 18:39 📱:S001 🆔:N1lnmTT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194