Music LoversJ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>2あんか

⏰:12/04/09 00:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/04/09 00:13 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#3 [774ch]
レンジやっぱよい!!

⏰:12/04/09 00:14 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#4 [774ch]
さんきゅ

⏰:12/04/09 00:14 📱:Android 🆔:v/hBcGAk


#5 [774ch]
新曲出したの?

⏰:12/04/09 00:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
SUさんもカッチャンも読みは違うけど本名一人だよね!なんてゆう偶然ww

⏰:12/04/09 00:14 📱:beskey 🆔:XQ/eNrcY


#7 [774ch]
何気になおと好きだな〜

⏰:12/04/09 00:14 📱:SH01B 🆔:l7FdPfsI


#8 [774ch]
アスタリスク歌ってくれ

ロコモーション、キズナ、も聞きたい

⏰:12/04/09 00:14 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#9 [774ch]
ありがとうございます

⏰:12/04/09 00:14 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#10 [774ch]
この時のヤマト好きだったなあ。

jpg 31KB
⏰:12/04/09 00:14 📱:S003 🆔:x/q.2/i2


#11 [774ch]
え?HIROKI子どもいるの?
結婚したことしか知らなかったw

⏰:12/04/09 00:14 📱:SH009 🆔:e2Rv/htU


#12 [774ch]
あとラブパレード!

⏰:12/04/09 00:14 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#13 [774ch]
こんな歌声だったっけ[

⏰:12/04/09 00:14 📱:S006 🆔:dxvii3Eg


#14 [774ch]
なんか残念だなー

⏰:12/04/09 00:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [774ch]
誰だよ前スレでリョウの声ウーハーとか言った奴w笑いとまらんww

⏰:12/04/09 00:15 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#16 [774ch]
今日は調子悪いのかな?レンジもっとテレビでてー

⏰:12/04/09 00:15 📱:Android 🆔:rw2RkW2w


#17 [774ch]
あたしもウーハーに笑いとまらんwww

⏰:12/04/09 00:15 📱:S001 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
ねえ、リョウが漫画NANAのリアル「きょうすけ」に見えるのは私だけなのかな。

⏰:12/04/09 00:15 📱:PC/0 🆔:NxNAKb2A


#19 [774ch]
活動してたの?

⏰:12/04/09 00:15 📱:S006 🆔:dxvii3Eg


#20 [774ch]
再ブレイクしないかなぁ

⏰:12/04/09 00:16 📱:SH02A 🆔:Gub0/qCw


#21 [774ch]
>>15 同じくクソワロタww

⏰:12/04/09 00:16 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#22 [774ch]
>>11
結婚した事すら知らなかったー皆普通に公表してるの?

⏰:12/04/09 00:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
以心伝心してほしい

⏰:12/04/09 00:16 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
今の声キモいwwwwwwww

⏰:12/04/09 00:17 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
ウーハーって言ったの俺ですw

⏰:12/04/09 00:17 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#26 [774ch]
何この曲

⏰:12/04/09 00:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
>>25
どうでもいい

⏰:12/04/09 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [774ch]
ORANGE RANGE生存確認

⏰:12/04/09 00:18 📱:P04B 🆔:q6Emic82


#29 [774ch]
キズナとラブパレードと以心伝心聞きたい

⏰:12/04/09 00:18 📱:P01B 🆔:VhtNP3u2


#30 [◇]
>>22
してるよ!
ヒロキは指輪してる

⏰:12/04/09 00:18 📱:Android 🆔:HiOPmdLs


#31 [774ch]
これは正直にダメだ

⏰:12/04/09 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [774ch]
ラブパレード聞きたい〜

⏰:12/04/09 00:18 📱:SH07B 🆔:GmmTT8Jo


#33 [774ch]
>>22結婚も子供も公表した。あまり騒ぎにはならなかったが。

⏰:12/04/09 00:18 📱:Android 🆔:VS/jLdq2


#34 [774ch]
なにこの歌w

⏰:12/04/09 00:18 📱:S001 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
キズナってどんな曲だったっけ?誰か歌詞一部お願いします

⏰:12/04/09 00:18 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#36 [774ch]
キズナー

⏰:12/04/09 00:19 📱:S001 🆔:☆☆☆


#37 [774ch]
>>35空と海が重なった

⏰:12/04/09 00:19 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#38 [774ch]
>>35空と海が重なった〜♪

⏰:12/04/09 00:19 📱:Android 🆔:VS/jLdq2


#39 [774ch]
盛り上がるとこどこ?

⏰:12/04/09 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 [774ch]
あ〜の島のよお〜な〜

⏰:12/04/09 00:20 📱:PC/0 🆔:NxNAKb2A


#41 [774ch]
>>35
すみれSeptemberLoveー

⏰:12/04/09 00:20 📱:SH06A3 🆔:miOEiqP.


#42 [774ch]
空と海がかさなあった〜

⏰:12/04/09 00:20 📱:SH01B 🆔:Gjb95QSM


#43 [774ch]
>>37
>>38
ありがとうございます
なんとなく思い出したw

⏰:12/04/09 00:20 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#44 [774ch]
5つ離れた高2の妹が初めてちゃんとオレンジレンジ聴いたとか言い出して驚いた
年取ったな自分も…

⏰:12/04/09 00:20 📱:Android 🆔:fkYwGpGs


#45 [774ch]
>>41
wwwwww

⏰:12/04/09 00:20 📱:P02A 🆔:nqpi2Aa6


#46 [774ch]
>>30
>>33
ありがとうございます!

⏰:12/04/09 00:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
鈍痛去ってはくれないが〜♪

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [774ch]
ていうか歌詞ぐらい自分で調べろ

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:FmGuDD6I


#49 [774ch]
ミチシルベとかもいいよな

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:aDZBuAwM


#50 [774ch]
下手くそ

⏰:12/04/09 00:21 📱:P02C 🆔:YHa7vFfw


#51 [774ch]
>>41

ははは…おもしれー

⏰:12/04/09 00:21 📱:923SH 🆔:nr1b.V4g


#52 [774ch]
Mラバは芸能人も客席にいるから激しい曲はやめたんじゃないの

⏰:12/04/09 00:21 📱:Android 🆔:VS/jLdq2


#53 [774ch]
僕らはいつもー死んでるしー

て外国人が歌ってたな@以心電信

⏰:12/04/09 00:21 📱:Android 🆔:v/hBcGAk


#54 [774ch]
>>44
で?
いちいち報告いらない

⏰:12/04/09 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
>>47 愛、テキサス

⏰:12/04/09 00:22 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#56 [774ch]
最後のいらない

⏰:12/04/09 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 [774ch]
俺には礼なしか

⏰:12/04/09 00:23 📱:SH06A3 🆔:miOEiqP.


#58 [774ch]
終わんのめっちゃ早く感じる

⏰:12/04/09 00:23 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#59 [774ch]
>>54
なにこいつ

⏰:12/04/09 00:23 📱:Android 🆔:fkYwGpGs


#60 [774ch]
ヒロキってラルクファンだよね
Mステん時共演して
感動してた記憶がある

⏰:12/04/09 00:23 📱:923SH 🆔:nr1b.V4g


#61 [774ch]
もっと見たかった!!!

⏰:12/04/09 00:24 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#62 [774ch]
インティライミって何??
機動戦士的なニュアンス?

⏰:12/04/09 00:25 📱:SA002 🆔:Kb.oOd9.


#63 [774ch]
>>54
>>54
>>54
>>54
>>54
>>54

⏰:12/04/09 00:26 📱:Android 🆔:fkYwGpGs


#64 [774ch]
まあまあ
そんなムキにならずに

⏰:12/04/09 00:27 📱:923SH 🆔:nr1b.V4g


#65 [774ch]
>>63なんか…執念深そうだなw
まぁネットなんだし気にしないのが一番だよ

⏰:12/04/09 00:30 📱:SH01B 🆔:cTQDbTOU


#66 [774ch]
空と海が重なった〜

⏰:12/04/09 00:32 📱:SH01B 🆔:Gjb95QSM


#67 [774ch]
レンジ嫌いなら、見んな。
暇人

⏰:12/04/09 00:35 📱:Android 🆔:1AERXb8.


#68 [774ch]
間違いない(^p^)

⏰:12/04/09 00:50 📱:S006 🆔:V1biRR3.


#69 [774ch]
インディーズに戻ってから初めて見た(*^^*)NAOTOめちやかっこ良かったし曲も最高!!個人的には、 Winter Winner、以心電信、お願い! セニョリータ聴きたかった(*´∀`)/`

⏰:12/04/09 09:50 📱:SH009 🆔:qy1L.7so


#70 [BAD]
個人的に好きなのはwalk on?だったけ曲名間違ってたらすいませんU

⏰:12/04/09 11:57 📱:004SH 🆔:CugxmkOE


#71 [774ch]
>>70私もwolk onすきです(´∀`)

⏰:12/04/09 12:02 📱:SH02A 🆔:Gub0/qCw


#72 [774ch]
録画しておいて良かった♪ベストアルバムだしてほしい

⏰:12/04/09 13:08 📱:S001 🆔:N1lnmTT2


#73 [774ch]
よう、相変わらずかっこ良かった〜

⏰:12/04/09 13:48 📱:F04A 🆔:Fu9wAW2g


#74 [774ch]
ベストアルバム発売されてるよ♪

⏰:12/04/09 18:01 📱:T004 🆔:8KFeaIJs


#75 [774ch]
>>74本当に?教えてくれてありがとうo(^-^)o

⏰:12/04/09 18:39 📱:S001 🆔:N1lnmTT2


#76 [774ch]
サポートでドラム叩いてた人って元ジュディマリの人でしたか?

⏰:12/04/11 03:15 📱:T004 🆔:wHkh0wbM


#77 [774ch]
今日スレが上がらなかったティラミス

⏰:12/04/15 23:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#78 [774ch]
一発屋か

⏰:12/04/15 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
ナオトインティライミって仕草が女っぽい時あるんだよな。

⏰:12/04/16 00:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#80 [774ch]
皆さーん!ゆずだよ♪

⏰:12/04/22 23:31 📱:SH02A 🆔:1HKanRH6


#81 [774ch]
見てるよー

⏰:12/04/22 23:32 📱:P04B 🆔:/ietBUFQ


#82 [774ch]
あいのりの主題歌やったっけ?

⏰:12/04/22 23:33 📱:T004 🆔:bt2KJPe2


#83 [774ch]
懐かしい〜あいのり

⏰:12/04/22 23:33 📱:beskey 🆔:0ANj6/WE


#84 [774ch]
あいのり〜

⏰:12/04/22 23:34 📱:S001 🆔:☆☆☆


#85 [774ch]
きいだったんだ

⏰:12/04/22 23:37 📱:S001 🆔:☆☆☆


#86 [774ch]
北乃きいの左隣一般人?

⏰:12/04/22 23:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#87 [774ch]
全然延びない。みんな寝てるの?私鳥肌立ってます

⏰:12/04/22 23:41 📱:SH02A 🆔:1HKanRH6


#88 [774ch]
みんな堂本兄弟見てるから

⏰:12/04/22 23:41 📱:T004 🆔:bt2KJPe2


#89 [774ch]
虹やばい 鳥肌たつわ

⏰:12/04/22 23:43 📱:SH011 🆔:6.Zh0SwE


#90 [774ch]
ととろ

⏰:12/04/27 23:38 📱:SH004 🆔:FWicBnKg


#91 [774ch]
Perfume楽しみ

⏰:12/04/29 23:15 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#92 [774ch]
Perfume楽しみっ♪♪

⏰:12/04/29 23:30 📱:F06B 🆔:QHerIpUk


#93 [774ch]
キター

⏰:12/04/29 23:31 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#94 [774ch]
きたきたきたきた−−−−−−!!!!!!!!!!!!

⏰:12/04/29 23:31 📱:F06B 🆔:QHerIpUk


#95 [774ch]
のっちかわいい

⏰:12/04/29 23:32 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#96 [774ch]
専業主婦探偵なつかしい

⏰:12/04/29 23:33 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#97 [774ch]
Perfume最高

⏰:12/04/29 23:33 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#98 [774ch]
髪型飽きないのかな

⏰:12/04/29 23:34 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#99 [774ch]
肥満w

⏰:12/04/29 23:36 📱:iPhone 🆔:Ut1R8TG2


#100 [なぁ〜]
のっちは不自然なガールの時の髪型が最高

⏰:12/04/29 23:38 📱:P02C 🆔:sXL7rWd.


#101 [774ch]
のっちってなんか謎
彼氏とイチャイチャしてるとことか想像出来ない

⏰:12/04/29 23:38 📱:F07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194