Music LoversJ
最新 最初 🆕
#147 [774ch]
右の人は生きてるの?

⏰:12/05/06 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [774ch]
恋空の時もそうだったけど、今回の新曲もなんだか、うーんって感じだ…

⏰:12/05/06 23:47 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#149 [774ch]
>>141ありがとう。

⏰:12/05/06 23:48 📱:SH02A 🆔:UOknK2Sc


#150 [774ch]
>>148
途中、旅立ちの日に?に似てるよね

⏰:12/05/06 23:49 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
ミスチルだったのかよ!言えよ!

⏰:12/05/06 23:50 📱:SH01B 🆔:QGEu3uHI


#152 [774ch]
>>151
ごめんね!

⏰:12/05/06 23:50 📱:Android 🆔:6S5D/HqI


#153 [774ch]
くるみ聴きたい早く。昔の歌もっとききたいなー。

⏰:12/05/06 23:52 📱:N02C 🆔:lfT38IMo


#154 [774ch]
いいよ

⏰:12/05/06 23:52 📱:SH01B 🆔:QGEu3uHI


#155 [774ch]
sign歌いましたか?

⏰:12/05/06 23:53 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#156 [774ch]
>>150
旅立ちの唄だったかな?違ったらすまん
うん。あの曲もあんま好きじゃなかった

⏰:12/05/06 23:54 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194