Music LoversJ
最新 最初 🆕
#155 [774ch]
sign歌いましたか?

⏰:12/05/06 23:53 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#156 [774ch]
>>150
旅立ちの唄だったかな?違ったらすまん
うん。あの曲もあんま好きじゃなかった

⏰:12/05/06 23:54 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#157 [774ch]
>>153
すっげーはげど!


>>155
歌ってないと思います

⏰:12/05/06 23:58 📱:P08A3 🆔:g7Sfmpdo


#158 [774ch]
花の匂いのPVが好きだなー。
すごい泣ける。

⏰:12/05/07 02:39 📱:Android 🆔:cr2K5Leo


#159 [774ch]
>>148旅立ちの唄に似てるよね

だから売れなかったのかもしれないね

⏰:12/05/07 07:24 📱:S007 🆔:sC5XhmRA


#160 [774ch]
擬態いいね〜♪

⏰:12/05/13 23:35 📱:T004 🆔:rS8kLsxc


#161 [774ch]
久々にyouthful daysの辺聴きたい!

⏰:12/05/13 23:36 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


#162 [774ch]
くるみ楽しみ

⏰:12/05/13 23:36 📱:P906i 🆔:yJYTPO9M


#163 [774ch]
うん、くるみが早く聴きたい

⏰:12/05/13 23:37 📱:N906i 🆔:PjZ9v4.o


#164 [774ch]
くるみ好きな人多いよね
歌詞が好きなの?メロディーが好きなの?
それともやっぱりひっくるめて??

⏰:12/05/13 23:39 📱:Android 🆔:TQ3n5nSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194