Music LoversJ
最新 最初 全 
#396 [774ch]
批判してまで見るなんて不思議でたまらん
:12/07/22 23:51
:N01C
:☆☆☆
#397 [774ch]
ださいことを全力でやるのがエイトの良いところ
:12/07/22 23:51
:P905i
:KAAJ9kiQ
#398 [774ch]
これって狙ってやってるダサさでしょ。ワンパターンな歌とダンスより色々やってくれるほうがファンはコンサートとか楽しいだろうけどね。
:12/07/22 23:51
:W64SH
:/FctTwE.
#399 [774ch]
昔この7人と今はいないけど内くんの8人で公園で遊んでるの見たことあるw
こんなに売れてるの不思議な感じする
:12/07/22 23:51
:F08B
:bHvkGDFQ
#400 [774ch]
歌い方は嫌いだけど関ジャニ∞は嫌いじゃない今はw
:12/07/22 23:52
:Android
:☆☆☆
#401 [774ch]
嫌なら見んでええやん。批判する奴って、自分がそこまでの人間じゃないから批判する奴多いよな。
:12/07/22 23:52
:SH003
:PAD4B7i6
#402 [774ch]
矢沢永吉かw
:12/07/22 23:53
:F01C
:☆☆☆
#403 [774ch]
最高だった!!
:12/07/22 23:53
:N01C
:☆☆☆
#404 [774ch]
たっちょんかわええ。
セックスしてえ
:12/07/22 23:53
:CA004
:wO8ys0Sw
#405 [774ch]
ひぇ〜怖い怖いw
:12/07/22 23:53
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194